【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509235239/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>563
11万でチンコ3
装備はもうちょいで☆5の二本目が出来るけど >>561
Lv100作ったけどその認識で合ってる
80はまだ甘いぞ97あたりからビクともしなくなる アリーナ報酬で星5以上確定チケットとかでもいいんじゃね? 不具合と思ったらまずこちら♪
Q:ゲームが重いです
A:キャッシュの削除を試してみましょう
・・・毎回ダウンロードさせといてキャッシュクリアの意味あるわけないだろw
それともゴミが貯まりまくる作りなのかね? LvUpによるステ上昇はどのレベルでも一緒だから最終スキルの手に入る45以降は急ぐ必要がない
ステの上昇に対して消費するAP効率が悪くなっていく一方なので武器堀ついでにゆっくりでいい
どうせそんなれべるいらんし >>571
>>572
>>573
>>579
ありがとう・・・
170k超えたし武器掘りに戻ることにするよ・・・ >>579
昔やってたネトゲのオーラロードとか言われてたの思い出したわ >>581
アリーナ報酬はゴールドで良いと思うぞ
1000万もやればSG22連できるしな 援軍行って喜ばれるようなゲームだったら課金するけどな
うざがられると悲しいし >>564
衣装機能あるみたいだから対象イベで配布するキャラの特殊衣装先行開放で良くね?
ユニット自体は誰でも取れる、衣装は上位者になるかしばらく後に何かの対価を払うかって形式 とりあえずアリーナの上位報酬に武器とキャラはマジやめろ、コンテンツ終わらせる気か >>582
キャッシュフォルダに存在するファイルには当然他サイトのものなども含まれていて、
ファイル数が数千とかになってくるとシステムの管理負荷が上がってアクセス速度が低下する ここのコピー元の戦国アスカZEROではほぼアリーナの存在意義は皆無だった
適当に挑んで勝敗関係なくデイリーが達成、上でも下でも報酬にそこまで大差なし
勝利で経験値が貰えてた時代(今は仕様が変わった)では防衛部隊を低レア一人に
してわざと順位を落として下位層に居座る方が勝利経験値を得やすいまであった
二年近くやってたが特に不満は感じなかったな、まぁ参考までに(´・ω・`) >>593
始まったばかりなのに終わるとか
本当にこれが戦国アスカZERO運営のなら、最近は一周年超えたのばっかの良運営だから信用できるぞ ランキング1位には追加アバターキャラの指名権がとかあったら
ホモががんばりそう アリーナは他プレイヤーとゴールドを奪い合うんでしょそうなんでしょ 衣装は単純に見た目変わるだけなのかアビ付けるのか
凶アビ付き衣装ガチャとかやめて >>597
で、その戦国アスカZEROを離れるきっかけは何だったんだ?
やっぱりエロ無しが辛いとか ホモは強いからな・・・XOもアイギスも結局おいだされた 始まったばっかりだからこそ下手打つと一瞬で終わるやで アリーナ?
☆5男キャラとそいつの専用武器がもらえるよ
これでいいだろう? >>598
アリーナ実装してるとこほぼ終わってるから心配なんだよ アリーナは何よりバランスが難しい
ミスったらリブレスみたいになる >>607
ナ○とかロ○ンのエロシーンは実際興味ありますねぇ! リブレスは反面教師に出来ない
問題が多すぎて因果関係が出し難い >>611
エロフラのとこに毎回サムネ会ったの思い出した セスタスとアルケロンスタッフ
銀武器重複しててきつい
大剣とソーサラー杖はなんでこんなに制作きついの >>609
リブレスは実は最初のバランスが問題なかったのに
運営が仕様を掴めてない状態のプレイヤーの苦情にひよって駄目になったな エリーでたから育てるか
こいつ使えるんだよね?女騎士みたいなやつより >>615
仕様理解してないのか?重複はありがたいぞ リブレスの場合は報酬云々よりは戦闘が泥沼で長すぎ+スタミナ制の張り付きゲで終わった >>615
よくわからんが手元の素材は使わんよ
むしろ被ってる方が効率がいい >>621
張り付き具合で行ったらアイオラは更に上だがな……
とりあえずAP上限上げて下さい! ここのチケットガチャって石ガチャ単発と排出率一緒だからあまり意味ないな
チケは気軽に単発で使えるっていうだけの存在か 元ゲーが花でいう庭園機能があるから、こっちでも実装されそう
船にSDキャラやアイテム置くコンテンツ >>627
Rを☆3だとするとアイオラだと嬉しいぞ
100体までは重ねられてその後は金にもなる
金の価値がかなり高いゲームだからな >>618
役割が違う
エリーは火力特化
馬面はタンク >>603
単純に飽きた、さすがに同じことを二年もやってれば・・・ね(´・ω・`)
お金をかけるよりも長く続ける事の方が大事なゲームだったので課金煽って
ユーザーを疲弊させるという手法は取っていなかったのが好印象だった
最高の壁キャラ(斬)が全てイベキャラ完凸だったり、☆4や☆5イベキャラ
が一年経とうが二年経とうが第一線で戦えるアスカZEROの仕様を受け継いで
いるなら良いなと思うけど会社名違うしどこまで同じか分からんね よく見たら50%だったわめちゃくちゃどうでもいいけど >>628
もともと低いやつに倍率かけても・・・残念すぎるな
防御750足したほうがいんじゃね DMMにしちゃ妙なノウハウ持っているからソシャゲから流れてきたと思ったわ
まだ確定しちゃいないが 大剣と銃は相性最高!
勇気を出して錬成してみてたら成功するかも?
ラッキーアイテムは剣と杖! >>638
物防1000しかなかったわ
今固定値は機能してないからセーフ >>643
固定値っていま機能してないのか知らなかった
>>644
ホモじゃないからわからんけどどこらへんがやったぜなのか詳しく 男キャラも石50個もらえるから暇なときに1人ずつ勧誘に行くといいゾ
全員通常クエストで簡単に出る 最高の壁がイベキャラ完凸だと・・?
ちょっとリズ掘ってくる >>648
☆4出たこと
正直SG回した後ガチャ欲を抑えきれなかった 武器が大量に落ちる素材クエみたいなのも欲しくなって来るな newホモいっぱいで喜んでいたんじゃないのか・・・ ホモ重ねたいんだったら通常クエ回すんだよなあ
まあホモから石を徴収してくるか 現状、低レアのキャラ全員死んでるのがなぁ……
サマナみたいに低レアにも使える子を増やして欲しいぞ リズは75凸したからひとやすみ
武器はHPex*2と防御exとかいう微妙なのしか作れなかったわ 出ないよりはましなのだがなぜ狐ばかり出るのだ…
狐毒おば狐だぞ 一応100リズに追加突っ込んだけど良かった先はないんだね……
安心して武器厳選に入れる >>651
いやいやそこまで受け継いでるのか分からんから真に受けないでくれいw >>660
まじか
もっと重ねてみるわ
そういや武器ゲーだったな、武器まともならなんとかなるか ガイア・マッシュ・オルテガ!!
ジェットストリーム大事なことなのでを仕掛けるぞ もしかしてイベントよりリボルバー作りまくった方がいいのか デッキの総戦力20万のミッションが出たけどこれクリアできるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています