【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ご祝儀に5000円回したら唯一持ってる樽被ったけど、物防パッシブ上がってもな… まだオープン一週間も経ってないのにレベルカンストすんのかよ レベル上限アイテム絞って最大まで行かないように制限する所あるけどここばら撒いているからな
経験値クエストあるしさもありなん >>725
そんなもんでしょ
レべ100はお花で言うと未開化60くらいのポジだよね 性能の立ち位置ならともかく育成労力の事を言ってるならお門違い 全体攻撃のクリティカル
https://dotup.org/uploda/dotup.org1375357.jpg
敵の全体クリも同じようにダメージが上がっていき後衛フレはほぼ耐えられないダメージになる
全体攻撃そのままだと弱いからこんな仕様なのかそれともただのバグなのか ☆6武器がどこで入手できるかが問題
課金装備なのかアリーナ上位限定なのかレイドVH解放と同時に作れるようになるのか さて5万超えてもティンコぽろんしないわけだが・・・ >>730
花も最初は未開花60すら厳しかったからバランス的にそんなもん >>726
無限のキャラクター育成って言うと聞こえは良いけど
それって決して終わらない賽の河原で石積み状態ですよね… ウミュウはティンコみたいにファントムに取り込まれてレイドでゲットできる方向でおながいします >>731
リズはこれをランダムに使って来てるのか
そりゃ事故るわ ローグなしPT:12345敵敵敵
ローグありPT:1敵敵敵2345
みたいな感じになる たまにクリティカル倍々が仕様のゲームマジであるからな
分からんわ >>744
リズは物攻アップバフだけけせば
全体こわくないよ
風2500でも数発たえる >>731
あぁ、全体クリやっぱおかしいんか
毎回毎回全体攻撃でクリティカルくらうと後ろ2〜3人消し飛ぶからおかしいと思ってたんだよな…
どう考えてもルナいるしティンコの全体攻撃で死ぬはずないのに
気づいたら壊滅しかかってたりしたのはルナ後ろに置いてて死んでるからか 宝を狙ってくるローグに対して防衛本能でミミックの能力が上がってるだけゾ >>726
賞金首だからトゥーナとウミュウが紹介してるのか…
このシステムだとトゥーナとウミュウの実装期待できなくね?
賞金首が自分が賞金首だよって放送することになっちまうウミュウ欲しいの悲しいなぁ… >>731
ああなるほど、だからうちのパーティは後衛から消えていくのか
とりあえず後ろに固いやつおいとけばいいかな ミミックだけじゃなくてどこでもローグで順番かわってるとおもう ストミのピーターパンで壊滅したのもクリティカルが原因か… フレアンナがVHワンパンって書き込み見てまじでって思ってたけどそんな仕様あったのね
いつも柔らかアイーダ借りてたからわからんかった イベクエもフレンドアンナ連れてくときだけ
リズが1ターン目カット使ってくるんだが たまにクリティカルよりもっと濃い赤文字の超ダメージ出る時ない?敵にも味方にも >>731
え、そんな仕様あったのか
つまりかよわいキャラほど先頭におかにゃならんの……? 固いキャラほど後ろに置かないといけないのか・・・
これ前衛と後衛で何か変わったっけ? それないならそうするけどなー ttps://i.gyazo.com/4119ae9f456ff90c5d1ac6258b78df12.png
これって初めて見たんだけど時間切れ?
8人でぶん殴ってるんだからそんなことないと思うんだが。 ああ・・それで後ろからやられていくのか
わかりにくいわ! 俺はセシリア先頭 アイーダ2番目に置いてたな
なるほどな
風なのに全然ダメージ食らわないと思ってた 召喚者が倒せなかった+猫パンが集結してしまった悲しい事例やろなぁ >>771
1.ワンパン野郎が8人集まった
2.初心者ばっかで皆全滅した
3.時間切れ
4.バグ
どーれだ
おそらく2に当たって6人居たのに俺一人で8000ptほどダメージ与えたことあったなあ 後列の中央がなんかやたら狙われるなあとはボンヤリ思ってた イベハードでフレアンナが死ぬ時あったけどそういうことだったのかよー
修正しないとなぁ!? どう見ても2人目に2倍 3人目に3倍って感じでクリティカルダメージ上乗せされてる設定ミスよ
運営はよ直して でも一番後ろのエヴァンナもVHでめったにしなないな
ただし死ぬとしたらエヴァンナだったが そういえば戦闘前に編成選ぶ時の左右の矢印の挙動も逆だよな だから最前列のタルールが一人だけ生き残ったりするのか
全体攻撃に貫通要素(前衛の方がダメージ多くて後衛は少ない)みたいなの実装しようとした名残なのかね >>777
入って1分と経たずに終わったから、うちは絶対に全滅しないな〜。
応援要請が異常に遅かったのだろうか? >>786
やっぱ違和感あるよな
考えてるのと逆にいく 最近ちらほら見かけるけど、敵が1人になったら全体攻撃が単体になるみたいなのにしてほしい
1人相手に全体撃つ★6とかもうね 一つ前のクリ判定残ったまんま次の判定してんじゃねぇの タルールがデフォで全体なせいで攻撃がおまけだもんな あ、これ後列とかじゃなくて後ろに行くほどか、じゃあプリーストとかソーサラーは後ろに居ても良いな
後列の最後尾はフレになっちゃうけど・・・ >>789
致命的なバグとかじゃないから色々直ってから問い合わせ送ろうかと思ってた
違和感あって気持ち悪いだけだしな >>791
たぶんこれ
バグ直るまでは固い奴は後ろやね バグは明日いろいろ修正するだろうなぁ
爆音バグは最優先で直したほういいと思うけどね
あれ知らないでヘッドホンしてたら難聴になるで ここの運営直すのはいいんだけどサイレントで直してからアナウンスするからなー
急に直ってもいいように左前と後ろ中央に固いの置いとくか・・ 殿に硬い奴置いとくとか撤退戦でもしているんかこいつら 今は亡き、リブレスってゲー無があってだね。
貫通攻撃が、後列のダメ=前列のダメ×2だったんだ・・・ >>803
知らんのか? ミュートにしてても爆音SEが流れるんやで レイド自発に切り替えたら20回しないうちにtnk2ドロしたんだが、もちろん発見報酬で
お前ら自発も救援も変わらないって言ってたけどもしかして嘘だったの? イベ難易度がむちゃくちゃ高いのは総設定したんじゃなくてバグが原因だった……? >>799
ログインして最初の戦闘は無音にしないとSEに耳を殺されるわ >>808
自発もちょこちょこしてるけどでてまへん >>800
サイレントなんて今まであったか?
リブレスと間違えてんのか? >>807
ミュートにしてないから知らなんだわ
危ないな >>807
バグって言うかたぶん別タブや開いたてそっちみてるとなるような気がする >>808
そんなクッソ少ない試行回数で何を言ってるんだ リズの奥義も3回HITだからクリ発生するとダメージ跳ね上がるのかな
レンジャー系のパッシブで会心率上げれば今だけはロマン砲になれるかも >>818
いやバグだよ、運営からも修正してるって出てる、ならない人もいるみたいだしまぁそういうことだ >>808
変わらないって言ってたのは修正前じゃね
あのときは自発も救援もRP3だったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています