――ふぅ……やっぱり全員に配るってなると、つく餅の量も増えるな。ちょっとだけ疲れてきたぜ……。
え?代わってやる?ありがと♪助かるぜ♪んきゃ――んひぃいい!な、何してるんだ!?つくのはそっちじゃないぃ!
ぺったんされてるぅ!お前の杵ちんぽで……あたしの臼まんこ……ぺったんぺったんされてるのぉおお!お餅できちゃうぅ!
こねくり回すのらめなのぉ……そんなことしたら子宮お餅柔らかくなってぇ……食べごろになっちゃうからぁ!
……出されてる……味付け精液出されてる……もう……お餅しょっぱくなっちゃうよぉ……。
ぺったん……ぺったんなのぉおお!また子宮お餅つかれちゃってるのぉおお!味付け精子で仕上がっちゃうぅうう!
杵すごいのぉおお!お前の杵ちんぽ気持ちよすぎなのぉおお!臼まんこ……ウサギ汁でぬるぬるになっちゃうぅうう!
ウサギ汁と味付け精子のブレンドなのぉおお!ブランド申請中なのぉおお!子宮お餅売上ナンバーワンんんん!!!
味付け精子とウサギ汁の比率は7:3なのぉ……これが黄金比なのぉおお!伝統の味……完成しちゃうぅう!
……ふぇぇ……何これぇ……あたし……つかれすぎて……何がなんだかわからないよぉ……。
まだぁ……まだ臼まんこぺったんされてるのぉ……。もう子宮お餅も味付け精子三倍付けされてるのぉ……。
こんなオリジナリティ溢れるお餅を自社開発しちゃったらぁ……お餅雑誌に特集されちゃうぅう!表紙飾っちゃうのぉお!
臼まんこウサギって呼ばれちゃうぅうう!あたしのウサギ汁……みんなにご賞味されちゃうのぉおおお!!!
そんなのいやぁ……あたしのウサギ汁を試飲できるのはお前だけなのぉ……他の人はいやなのぉ……んぎぃいいい!!!
また味付けされちゃった……赤ちゃんできちゃうよぉ……孕みウサギになっちゃうぅ……。
あ、あ、あ……ダメダメ!そんなに速くついたらぁ……くひぃいいいん!伝統の技きたぁあああ!子宮こねこねぇえ!
子宮お餅をこねるのとつくの……どっちもお前に主導権を握られちゃってるのぉお!もう逃げられないぃいい!
美味しいお餅できちゃうぅ!子宮お餅が杵ちんぽ食べたいって言ってるのぉ!ぱっくり咥えさせてぇええ!
出してぇ……子宮お餅の奥に味付け精子出してぇ……深みのある味を実現させてぇええ!匠の技なのぉおお!!
らめぇぇ……もう全身へろへろ……お前……技術ありすぎぃ……天性の才能だよぉ……ふにゃにゃ……。
また硬くなってきたぁ……杵ちんぽは絶倫ちんぽなのぉ……こんなのお餅の方がもたないよぉ……あ、ん、むひゅぅう!!!
連続ぺったんイイよぉ……つくたび味のクセがなくなっていくのぉ……万人受けする子宮お餅に進化しちゃうぅうう!
万人受けおまんこになっても……このおまんこを使っていいのはお前だけなのぉ……専用臼まんこなのぉ!
あたしのおまんこ……お前専用のオーダーメイドまんこなのぉお!他では味わえない味なのぉ!地産地消なのぉお!
キュンキュンしてるぅ……味付け精子ごくごく飲んで……子宮お餅が喜んでるぅ……♪
あれから毎日開発されて……すっかりあたしの臼まんこ……お前の杵ちんぽの形になっちゃったのぉ……♪
ホントはもっと色々な試行錯誤を重ねないといけないのにぃ……お前のテクニックのせいですぐに完成しちゃったのぉ♪
でもいいの……だって杵ちんぽ……すっごくイイんだもん♪だからついてぇ……今日も生産ライン動かしてぇえ!
ふにゃにゃぁあ!ぺったんされてるぅ!子宮お餅さっそく喜んでお口広げて味付け精子待ってるのぉおお!
味付けてぇ……伝統の味ぃ……ウサギ汁との絶妙なブレンドを実現させてぇ……♪お前にしかできない芸当なのぉおお!
こんなのらめなのにぃ……♪こんなに気持ちよく仕事したらイケナイのにぃ……♪でも身体が言うこと聞かないのぉ♪
あぁイキそう……子宮お餅また完成しちゃうぅう……気持ちよくて……味付け精子100%になっちゃうぅ!
ふぐぅうう……もうらめぇぇ……バカになっちゃう……お餅バカになっちゃうぅ……。