【DMM.R18】その他のタイトル9293年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
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次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9292年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509208465/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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受からせる気が無いからな
シルヴィアが最適かシルヴィアも無理で全滅か 2覚でも死んだままのアリスを見るにこねこねも助からない 将来的な強化に期待しないといけない時点でお話にならんだろ 暗黒騎士がこねこね以外イベと虹だから二覚で強くなる気がしないのがキツイな ナルサス関係ないところで死んでる連中はもうどうにもならんぜよ バランスなんてとっくに崩壊してたけどヤシャスィーンから開き直っちまったな シルヴィアで受けれるならシルヴィアで終わるし
シルヴィアが受けられないような奴出たら死なない奴で足止めか時止めするしかない
これでゲーム性があるとか言ってた奴が居たらしい アリスは残念ではあるけどもしかしたらフェネクス15ですごく活躍できるかもしれない
もう終わってるから自分じゃ試さないけど アリスは10の時点でラクダの射殺されるから無理だぞ HP型はアステリオス計算式じゃダメなんだよ
一旦数値インフレしたらバターのごとく溶けるから 近接が受けて死ぬ前に長射程で殺すシステムだからナルサス絶ブが重要なの ウェンディとか二覚直後葬式だったのが知らん間に評価上がってたからアリスもその内上がるかもよ 今や近接は「受けられる」ではなく「受けねばならない」の時代なんだから
遠距離に比べてもっとガッツリ強化してあげないといけないんだよな
特に遠距離攻撃できない奴ら ウェンディが評価上がったのはヒーラーがマップに殺され始めたからか 結局ウェンディってドールの方は死んだままなんだっけ? 看板娘でも15耐えれたのに10で死ぬとかなにやってたの 物凄いゴネてるの数人居ただけ俺はライドだけ使えるとスレに書いてた1人 看板娘が耐えられてアリスが耐えられないはなくね
流石に耐久力3倍くらい差があるでしょ ウェンディは貫通遠距離に復活っていう強い要素があったじゃん
アリスそういうのあるか? ウェパルお葬式まで30分切ったなヤシャヤシャしてきた 無理やり利点見出すなら雑に使い潰せる低コスト多ブロってくらいか ウェパルはヤシャスィーンしてくださいって魔神だしgifが楽しみだ 1射目で序盤の魚群殲滅、2射目でウェパル周囲の取り巻き殲滅までは見えるとして
後は流れでどうなるかやな ウェパル長いから3回はヤシャれそう
開幕整列雑魚ラッシュが本体みたいなもんだけどヤシャられそう >>107
何かのタイトルを借りた自画自賛だって俺達信者はわかってっから >>107
前作の体験版やったけど自分はまったく合わなかったわ
お寒いナレーションとノリがくだらなさ過ぎて1時間もプレイしていられなかった ■復刻:姫と山賊と悪霊の都 (10/30〜11/05 23:59)
■復刻:魔神ウェパル降臨 (10/30〜11/05 23:59)
■デイリー復刻
10月30日(月):山賊王への道
10月31日(火):竜騎士の誓い
11月01日(水):錬金術士と賢者の石
11月02日(木):モンクの修行場
11月03日(金):聖鎚闘士の挑戦
11月04日(土):鬼招きの巫女
11月05日(日):砲科学校の訓練生 にじギスやり始めたらやっぱつれぇわ・・・
どちらかというとアイギスよりTDとしては正統寄りで仕組みというか要素は結構面白そうなんだけど
UIとかシステム周りとグラフィックが残念すぎる 無課金でやるならソシャゲ一のゲーム性を誇ってるのは変わらないぞ? 初見失敗した人おりゅ?wwwwwwwwwwwww
アンナ遠距離置きましょうからの弓勢虐殺ほんとひで リンネトークン置いててよかった・・・めっちゃ矢飛んできてビビった ナナリーあざといなぁ
なでなでしてもらいたかったです
じゃねーよ墓に戻れ ふぅ...魔王もついにガチャチケだけになったぜ
はよでろ 何が遠距離配置してね!だよ近接置けないしふざけんなや 快刀乱麻は出ませんでした!アイテムゲットガチャとかいう糞ガチャも回してベストを尽くしましたが出ませんでした!! もうヤシャスィーンされてんじゃねーか…10分持たなかったか 適当にぶっぱしても刺さりにやってくる布陣だしな
こんなん漁業やん >>149
仇は取ったぞ・・・
https://i.imgur.com/Nt9LdB7.jpg
まさか最終日付近で出るとは思わなかった
最初から虹で出てくる事なんてあるんだな
始めてみたわ 第二覚醒なんでやる気が起きないんだろうと考えた結果
キャラアビリティ2つ目追加ぐらいないと特色もないし
意味無いという結論になったんだがどうよ?
侍の第一覚醒みたいにブロック数同時攻撃数増えますぐらい変わるなら良かったんだが
デモサモ風伯とコスト増続いたんだし、モンクも片側はコスト増やしてステ超アップとかやってもよかったのにな 今日のオト義務終了
バグ修正とチケット複数消化は助かるわ
出来ればチケット一括で消化できれば一番嬉しいが
まあちゃんと活動してくれる運営は良いね >>155
はぁ・・・事前配布の石でガチャ回して快刀乱麻出なかったら早速引退だわ >>157
どうせ大半がコストや能力弄るだけだから今とさして変わらんオチが見える 何が遠距離おけだよ
このくそアンナティアサガ参謀のじじい並みの無能じゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています