【DMM.R18】アイオライトリンクR Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509269086/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 交換所はよ
そろそろサブで育ててるキャラも上限達してしまう >>648
その不具合を直したのって先おとといじゃなかったっけ? オートでティンコようやくソロ狩りできるようになったわ
双子とルナ様様や 交換所に回復薬とか置いてくれるならマクロ組んで24時間回すわ メインでドロップする本がクッソ要らねぇ武器落とせ武器を >>652
俺が報告したのが27日の昼頃で自動返信っぽいのが帰ってきたのが19時ぴったり
それで27日の夜には修正されてたはず
で昨日の17時17分にご案内にお時間をいただきましたことお詫び申し上げますって内容とともに武器作れるようにしましたって内容のメールが来てた >>642
とりあえず自発MVPうんぬんかんぬんは出た時に出たかも?とオカルトなんで
単純に回数がいいとは思ってる 経験値本は高い奴以外ゴミ過ぎる
50冊読ませて1レベルも上がらんとか… 通常クエで落ちる本は20レベくらいまで上げるためのやつだと思ってる
実際そこまでは経験値低いやつでもそこそこ上がるし 本は使うのにコスト要らないってだけで何の不満もねぇわ
とりあえずスキル覚えるところまで上げるって事が気軽にできるし ルナと聞くとどうしてもルナちゃんを連想するようになった
ルナのお友達になってくれる? 確かに合成にコストが要らんのと
一気に数十〜注ぎ込めるのは楽で良いよな レイドやってるだけでLv45のキャラが50以上に上がったりするのは結構嬉しい
こういうブラゲ少ないから得した気分 >>629
今RP18万ある
マクロ組んで交換所で永久機関出来た奴は
このくらいあるはず 生命ex5防壁ex5のリボルバーできた
レア度だけは高い 製造にも合成にも一切ゴールド使わないってだけでノーストレスだしかなり評価できるわ
天歌もそうだったがあっちは終わってしまったのが残念だ RP18万とか全部自発でも消化するのに1年くらいかかりそう レイドをほとんど自発&3位以内でやっててコイン5万2千くらいで7本目のtnk落ちた
偏ってなければ10万くらいで12画いけるかってところだな
救援専門だとどれくらいなんだろ 今日は7位でした
新キャラが来るまでのしんぼうだな >>674
15万で7体
自発はNew取る1回しかやってない 闇キャラ限凸してくかと素材集めたけど決定押せなくてさ
よくよく見たらゴールド足りないの
SGガチャやり過ぎたってか多少残しとかないとダメだな このまま順位が下がり続けても生きていると言えるなら 11万弱で覚醒8(9体)だったわ
自発も50回くらいはやったかも >>675
今後来る強キャラはあいミスぐらいしかないからへーきへーき すでにヤバイ状況だけどアリーナきたら完全終了だろう >>678
無名IP、開発会社も無名、キャラ絵がアレという逆境の中のスタートでコレならまずまずじゃね?
他ゲーが爆死に次ぐ爆死で流れてくる人もいるだろうし
イディオムは明日からだけど、まずは無課金&最短でエロがどれだけ見られるかだな
ここを絞るようだと先が思いやられる BPが2時間回復ならいいけど、この運営なら30分、最悪10分回復すらあり得る
リブレスはこれが面倒くさすぎてやめた お立ち台1回もない癖にもっと見るに落ちてないからなあ……
この1週間の運営の行動で上に行けるかもっと見る落ちするか決まるじゃろ
もっと見るに落ちたら復活は至難の業ゾ >>482
タルールも音痴な歌を歌い出すぐらいかわいいぞ うるさいと言ったら逆ギレするし 今週中に何かしら動きがあれば少しは盛り上がるだろう
こんだけ事前塗れで胡坐をかいている運営がいるなら見てみたいぜ 開始一週間でこの位置にいた奴が生き残ったのは見たことがない >>491
100凸にする気がなければイベントはスルーしろ ドロップ次第だが100凸したあとはリズの人身売買が結構金になる 張り付き必須の課金者が離れるニート仕様ってとこがリブレスと同じ道歩んでるよな
しかもSGガチャで☆5取り放題とかまんまリブレスじゃん >>676-677
ありがとう
こうしてみると発見者枠はそこまで良い確率持ってるわけじゃないかもしれんなぁ こんだけAPAP言われてて直さなかったら流石に無理だと思うわ それはナイーワ
来たら盛り上がるような何かって結構難しいよな
アリーナとかランキングは諸刃というか大体逆風にしかならんし とりあえず張り付きゲーじゃなくなってくれたら嬉しい
RPはまあ許してもいいがAP アイオラがこけても11月ゲーム沢山買わないといかないからなんとも思わん
応援はするが どうせ終わるに決まってるのに順位なんて気にしちゃってる奴いて笑える >>688
アレは4人協力プレイ搭載だからもう死亡確定なんじゃねぇかなぁ いまバグが治ったかどうかテストしてるところだろう
この運営なら今日中にやってくれると信じている 運営の最初の思惑としてはクリスタルをガチャとAP薬に半々ぐらいで使ってもらいたかったんだと思う
でも実際どうなったかっていうとみんなガチャにほぼ全部使ってガチャうまーAP足りねーってなってる
これでAP上限だけ増やすと運営的にはバランスとれないだろうから悩みどころだろうなー スクロールしなけりゃ見れないものを気にする奴はホモ >>707
マジか… まぁ、ゆるーくエロが楽しめればそれだけでいいけどさw
あくまでも本命はあいミスだし 課金しても重ねないと微妙な排出1%☆6と、無課金でも重ねのハードル低くて強い☆5☆4
これでは石油王以外は課金できんわな >>714
俺も思った。ちゃんと属性ごとに作ってるんだなあって 石だけで200連もできんの?まだ100連だけどもうかつかつなんだが
☆6でにゃい;; ガチャとAPの両方で課金してもらうつもりだったんだと思うよ
でも今のまま行くと課金をする必要がほとんどないんだよなこれ >>719
ハーレムみたりキャラエピみたり意外ともらえるとこいっぱいあるぞ
150連して残りはかなりAP薬にかえたけどまだあまってる 新キャラは全部課金専用みたいなもんだぞ
クリスタル割引きか確定ぐらい回していかないと今後は辛いかもしれんよ 石11連もう10回はやってるのにエリーもアキスミもこない
タルールが来たのはいいけど染めるならエリーほしいんだよ >>719
SGなら500連くらいいけるはず
クリスタルガチャは俺は今残りエロでのクリスタル回収☆3と4を20人くらいのこして150連 ぶっちゃけポイントガチャは☆6が3%です、とかやれば回す層もいるだろうけどなぁ
今の仕様だと☆6なんて引き強さんしか無理だからそりゃ石割ってSGガチャにするよね 今までに4回虹ひいて全部毒BBAとか確率が狂ってる…
光と風のコ寄越せよ… やっとリセマラ終わったわ
最初二回引いて後10連分溜めてってやってたけど
チュートリアル後の一発目のガチャが一番☆6出てたわ APガーとか言ってる人は石全部使っちゃった人?
このゲーム100回復が約50円、RPフル回復が25円(これが無料石で全部できる)だから
既に薬ガンガン飲んで育成してるわ
むしろ自分のINできる時間帯に集中的に飲むのが前提のデザインだと思うがな AP消費してログアウトして、AP満タンになる頃にまたログイン
っていうリズムが欲しいんだよな。自分のペースで動きたくない
首に縄つけられて言われたとおりに動くほうが心地良いように人間はできてる >>730
俺もそうしてるからAP足りないって全然思わないんだけど
他ゲのバランスでの遊び方をしたくても出来ないって人が多いのもまあしょうがないと思う
APとガチャでクリスタル分ければもっと受け入れられたんだろうかねー 誰かと競争してるわけじゃないんだから、
溢れなんか気にしなきゃいいとおもうけどな。 いかに回復薬が得かじゃなくて
APが溢れた分の損失が気になる人 石配りまくってるんだから50〜60連し終わった程度で残り薬にすればしばらくは走り続けれるしキャラもそこそこいる状態なんだよな
AP足りないって☆6目指したりSGガチャするのに必死で全部使い切った奴だけだろ まあでもAP上限50前後でイベント40消費とか見たら最初はえっ?ってなるのもわからんでもない 99%ハズレガチャのおかげで確定5000のみか10万かみたいな極端な課金モデルになっちゃったね
APRPは片方だけ溢れにくくしとけば幅広くログイン意欲を保てそうよな
足りないのとは違う はじめはガチャに突っ込んで良いキャラ出たら始めるってユーザは多いからなあ
ガチャを回すのが楽しいって層もいるし溢れが気になるソシャゲに染められた層もいる APは課金デザインの根幹だしまず修正されんだろうが
妙にフットワーク軽い所があるからAP要望をお前等が送り続ければ変わるかもしれない程度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています