【DMM.R18】アイオライトリンクR Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>719
SGなら500連くらいいけるはず
クリスタルガチャは俺は今残りエロでのクリスタル回収☆3と4を20人くらいのこして150連 ぶっちゃけポイントガチャは☆6が3%です、とかやれば回す層もいるだろうけどなぁ
今の仕様だと☆6なんて引き強さんしか無理だからそりゃ石割ってSGガチャにするよね 今までに4回虹ひいて全部毒BBAとか確率が狂ってる…
光と風のコ寄越せよ… やっとリセマラ終わったわ
最初二回引いて後10連分溜めてってやってたけど
チュートリアル後の一発目のガチャが一番☆6出てたわ APガーとか言ってる人は石全部使っちゃった人?
このゲーム100回復が約50円、RPフル回復が25円(これが無料石で全部できる)だから
既に薬ガンガン飲んで育成してるわ
むしろ自分のINできる時間帯に集中的に飲むのが前提のデザインだと思うがな AP消費してログアウトして、AP満タンになる頃にまたログイン
っていうリズムが欲しいんだよな。自分のペースで動きたくない
首に縄つけられて言われたとおりに動くほうが心地良いように人間はできてる >>730
俺もそうしてるからAP足りないって全然思わないんだけど
他ゲのバランスでの遊び方をしたくても出来ないって人が多いのもまあしょうがないと思う
APとガチャでクリスタル分ければもっと受け入れられたんだろうかねー 誰かと競争してるわけじゃないんだから、
溢れなんか気にしなきゃいいとおもうけどな。 いかに回復薬が得かじゃなくて
APが溢れた分の損失が気になる人 石配りまくってるんだから50〜60連し終わった程度で残り薬にすればしばらくは走り続けれるしキャラもそこそこいる状態なんだよな
AP足りないって☆6目指したりSGガチャするのに必死で全部使い切った奴だけだろ まあでもAP上限50前後でイベント40消費とか見たら最初はえっ?ってなるのもわからんでもない 99%ハズレガチャのおかげで確定5000のみか10万かみたいな極端な課金モデルになっちゃったね
APRPは片方だけ溢れにくくしとけば幅広くログイン意欲を保てそうよな
足りないのとは違う はじめはガチャに突っ込んで良いキャラ出たら始めるってユーザは多いからなあ
ガチャを回すのが楽しいって層もいるし溢れが気になるソシャゲに染められた層もいる APは課金デザインの根幹だしまず修正されんだろうが
妙にフットワーク軽い所があるからAP要望をお前等が送り続ければ変わるかもしれない程度 エロシーンの解像度が違うのは元々別ゲーの廃材利用か何かなのかね 限界突破で貴重な金が奪われていく
毒おば絶対ゆるせねえな 毒おば60まで育てたけど、この耐久力どうしろっていうんだろうな
そもそも物理防御がちゃんと効いてるって実感がない 先週はしっかり休んでたみたいだから今週の対応が見ものだな
まだまだリブレス化する可能性十分ある 最近ゲリラやら回復周りで社畜切り捨てゲーが多くて困る ☆5か6のローグにドロップうpパッシブ持ちキャラを追加してくれ!
装備落ちないすぎて辛い プログラムとか全然わかんないけどバフ重ねで消えたり延びたりするバグは直すの大変そう レイドの最適メンバーってこうでいいの?
★6 アンナ (代用 ★4マルチナ、★4フック)
★5 アイーダ
★5 ヴィヴィ
★5 エリス
★5 クレア&パトラ(代用 ★4ミシェル)
アンナ、アイーダ、ヴィヴィが火力担当、エリスとクレアがバフデバフ担当兼用みたいな
もう走り終わった後だからなんとなく 短期でダメージを稼ぐのが最適なのかソロでも事故らないようにするのが最適なのか
まず最適とは何なのかから話し合うか 土日は台風もあったし休んでていいけど今週は頑張らないとキツいな
イディオム次第な部分あるけど なんでわざわざ別属性入れようと思うのか
リンクデバフ強いがレイドなら1ターンで消えるから意味もないだろ ソロで行くメリットもないし適当PTで応援読んでオートでよくね? そもそもタンク職って迷惑なんだよ、それが正規で実装されてるとそれ前提の調整しやがるし
かといって無視したら完封だしクソにしかならん >>758
MVP取りたいだけならアンナアイーダと装備があればエリス
他入れると瞬間火力が下がって稼ぎにくくなる
ソロはやらんから知らん tんkやっと12パッシブまでいったわ
ダキいるからこいつ必須キャラだし大変だわ
水とか強いのいないし次火有利イベじゃなかったら確実に俺は死ぬ >>758
これだとエリスがリンク持ってくから最適でもないよーな 1位とりたいなら1000ぐらい稼いでから呼べば確実だろうし 火力マシマシでオートで4000稼ぐくらいまでは落ちないパーティが最適だぞ
救援・自発どちらでも4000稼げばまずMVPだからな(1回だけ3000代で2位だったことある) 編成セットが6しかないから各属性パ作ると1個しかあまらないんだよなー
せめて12ぐらいは欲しい、あと各編成に一発でとべるショートカットも ガチでやるなら確定20%4人とアタッカーで良いだろ あーあと戦闘中じゃなくて戦闘前の画面のどこかにオート開始のON/OFF切り替えボタンも欲しいな
おまかせ編成ボタンはいらない
ってここで書いてないで要望で送るか・・・ バグ直らんと双子使えん
直ったら直ったでたった5ターンしかなくなるから別にいらねえかってなる >>764
複数群がってること前提で3人PTにするって事?
>>767
開幕バフかかるから必須だと思ってたけど違うのか
エリスだけだとバフ回らないから
火力下がるけど双子いれて他の奴の回転上げるのが正解なんだと思ってたわ
ソロだとここがヒール枠なるんだろうけど >>765
見に行ったらタイトルコールがおっさんだった間違いなくホモゲー >>775
エリスは必須だけどこの編成だとリンクはエリスが持っていく >>777
たしかに。育成枠2つあると快適なんだけどな >>775
そういう事
救援出せば数秒で10人来る現状だと瞬間火力が全てだからね 双子はローグで最低限の性能満たしたうえで見た目での需要あったからやけに名前出てたんだろ >>778
理解
>>780
瞬間火力はそうだけど、急に上がって息切れする奴かなりみてるからリスクあるだろ コスパがよかろうが悪かろうが
限りある石は全部ガチャに回す >>757
バフの効果と時間を個別に持って、適用時に閾値内に収めるだけやで レイドもイベもクリア出来てるから育成急ぐ必要ないな このゲームの瞬間火力は1人のバ火力鈍足アタッカーの為に
残り全員でお膳立てして初手リンク打たせる事なので
幸いな事にアシスト要員にはレンジャーが適してるので仕込む際や事後にもそれなりの火力が出る >>782
育成が中途半端な人だと息切れするかもな
それだったらもう一人くらい増やしてもいいかもね >>781
双子のエロは絵もいいし、声もいいし、シチュもいいぞ 今日はテクロスランク7位か…下がってもないけど上りもしないな
☆5は結構出るし、重ねゲーと言う訳でもないし、課金は様子見てる人多いのかね 今更だけどイベントクリア回数あるのか
ハードでやって数も稼いでいくか タルールのバフがあれば日の目当たらないキャラも強く見える レイドはファイターにチャッカーで開幕攻バフ張らせるのが一番強い レイドは自発してオート放置が多いなぁ
MVP取れるならソロで食べるメリットは無いので
適当なところで救援出して叩きたい人を入れてるけど 普段はMVP奪えるのに自分の2倍の速度で貢献度稼ぐ奴が居たりする
どんだけ課金しているのやら 課金力ぅ・・・じゃなくてSG回しと武器EX成功者じゃないっすかね がちゃ課金よりも時間かけて周回して強い武器を作成したり、
素材クエ回して限界突破した方が火力を上げられる
キャラだけ手に入れてもそれ単体で強いわけじゃないから キャラ2名とか絞って特化した武器でバフ無駄打ちしない編成じゃね >>795
情報広めるのやめてくれー
ただでさえ接戦が増えてきてるのに 雑魚抜いて強キャラに手番回る回数増やした方が時給高い時あるしな 銃で5つEx付いてHPx4の物防x1ってどういうことなのさ(´・ω・`) ファイターは挑発やら防バフもってるから入れるだけ損じゃね 鍛冶師の仕事を奪ってはいけない
一日一本でもリボルバー作ったほうが良いんだろうな
でもイベントでキャラ売り飛ばしたい これは練成時に装備効果種類は選べるがT〜Xはランダムの課金アイテムが出ますね >>806
バグがあるから逆に永続で全攻中アップが入り続けると考えれば悪くない 周回だるいから、イベ武器の銃まで待てばいいや派。
今回の武器みるに量産余裕やし
リボのEX詰めよりは弱いだろうけどね、まぁそこは廃さんに譲る どの時間帯やってるか、どのレイドに殴りこむかにもよるんだろうな
@ 残時間40:00 参加1名 HPバー残り8割
A 残時間58:00 参加1名 HPバー残り9割
B 残時間59:00 参加1名 HPバー残り9割以上
C 残時間55:00 参加2名 HPバー残り9割
おまえなら救援でどれチョイスするっていう
2位3位必ず確保する、1位奪えるなら奪う前提の奴いくとかでもだいぶ変るから
割と性格でて面白いなって思う
最小人数かつ残り時間多くて残りバー多い所は最高の激戦区だから俺はもう降りた 正直MVPとかより数こなしたいから
一番HP少なくて且つ間に合いそうなところ突っ込んでる >>817
自分が入るなら3かなぁ
なお自分が解放するときは
残8割か残2〜3割が多い模様 半分以上残ってれば3位内はだいたい取れるからそれくらいを目安にしてるな
1位でも3位でも体感で内容は変わってる気しないし 個人的な体感でしかないが1〜3位取る時より4位以下の時の方が明らかに箱が多いし金武器もキャラも普通に出てるから
俺は逆に4位以下になりそうなレイドの方に優先して入ってるな
結果的に2.3位になって2.3箱しか貰えずのパターンが一番多いけどね >>817
わかる。基本的にはバーが減ってないのが狙い目なんだけど、
途中で息切れするからしんどいんだよね
EX銃なんて持ってないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています