【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a15b-nu9H)2017/10/30(月) 15:41:14.24ID:Hy4bqea20
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
https://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509287466/l50

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7aee-20SA)2017/10/30(月) 20:04:48.95ID:7VeRpqwd0
イデオムさんはスマホUIをベースに作ってそうだからマウス操作めんどそうだなあ
ゲームとしては面白くても続けるのは大変そうなイメージ
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 052c-BJlO)2017/10/30(月) 20:07:01.80ID:Vtj/gAdl0
>>423
元ネタクソだから絶対死ぬって確信マンしか見たことないわ

まぁアイオラもうかうかしてると爆死祭りに飲み込まれて死ぬだろうけどな
運営はあらがえるかな?
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1616-t8Ro)2017/10/30(月) 20:10:33.76ID:Auq7Nmw00
今時パズルゲーかぁ、惰性であのクソゲーパズ◯ラやってるけどもうパズルは・・・
まぁあの運営は自爆してユーザー減らしてたし詐欺もしたし、消費者庁コラボもしたしな
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce5b-haA8)2017/10/30(月) 20:10:49.59ID:aC04hnLq0
まあこのゲームbs専すぎたしな
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a91-RMpS)2017/10/30(月) 20:39:22.22ID:b81EkKw90
真面目な話、今の所はサブゲーの一つとしてやってる層が多数を占めるんじゃないかな
そういう層には放置時間を長く取れないのは受けがよろしくない傾向がある

メインでやるゲームなら張り付き要素はむしろプラスの要素だと思う
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b506-nE1B)2017/10/30(月) 20:43:31.68ID:LZgAfsh90
最大値だけ増えても今度は消化が面倒になっちゃうんだよな
最大値、回復速度、クエのAP消費量およびドロップの量、このあたり全部見直さないといけない
やりとげれるのか?
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-Eec1)2017/10/30(月) 20:44:01.50ID:uADymuIY0
これは先に進んでも消費APが増えていかないタイプのゲームだからなあ
単純に最大APを増やしてしまうと、メインクエでの消化(武器作り)がかなりめんどくさい印象になる
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2525-nu9H)2017/10/30(月) 20:44:13.69ID:lJBf1tmC0
>>495
俺はガンガン石割ってる
AP薬配布も渋いのに石割らせるなんてここくらいでしょ
大多数の人間は石なんてガチャに回すし、AP溢れまくってるとやる気も無くなる
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a181-nu9H)2017/10/30(月) 20:46:19.51ID:7EoNUiH60
大本のお空が低APで回復早いで薬信じられないほどばら撒きというバランスを類似品がコピーしたせいで大体どこもおかしくなる
どの道低APでやるならスマホでやれないと話にならないので同時にリリースするべきだった
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4554-nu9H)2017/10/30(月) 20:48:24.14ID:D6nnfIeO0
イベの消費AP多すぎ!減らせ!

いや、イベ周回だるいだけだからAP上限上げろ!

いや、AP上限上げたら通常クエの消費だるいからノーマルの消費量見直せ!

?????

もちろんAPに文句いってる人は同じ人じゃないってのは分かるんだけど
このまま見直すとして、最終的に大多数が満足するラインに修正できるのだろうか
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3d96-U7Pn)2017/10/30(月) 20:48:33.33ID:sLk0aH/B0
>>504>>505
ほんとこれにつきるね
これに合わせてイベは高消費高ドロにして
ユーザーへの負担も抑えてるし
薬もフルで100固定ハーフ30固定で初心者への配慮もされてる
完全に石割り前提の設計になってて
よく考えられてると思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況