【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part589 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part588 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508823516/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 メス豚さくらの幻影に憑かれてしまっていたか
一枚でいいのに800万積んだ俺走り過ぎ 超重力発生しないからめちゃくちゃボーダー付近伸びるな
何とか4枚取れそうだけど
ぶっ壊れでもない限りマラソンで4枚取りなんてするんじゃなかった
みんなお疲れ まったりマラソンで2枚
こんな回があってもたまにはいいよね
お疲れー ストーリー読むの忘れたからどんな話だったか教えてくれ おつおつ
3枚走りすぎたかと思ったが走ってなかったら2枚に墜ちてるところだったわ
最後全力疾走しすぎやw ほい、おつかれ
楽勝で5枚
最近5枚取るのほんと楽になったな おつかれー
1800万積んで3枚ちょうどいい感じだった 終戦
お疲れ〜
いや〜、3枚も最後は激戦だったな〜 ミナサキ覚醒して念願のURほむらゆにだぁああああああああああああああ 小動物コンビの片割れが死にそうになってた件
リリムよりミナサキの方がヒロインが似合う模様 お疲れー。最後の爆走はいつもどあおりだな。
小動物けなげやん。
小動物3号のカード化まったなしやな。 乙
151位はLv131か、Lv300近い奴らには追いつかんわな、ドンマイ お前らお疲れ
23時に100万すら行ってなかったけどそこから走って1枚余裕とか今回のイベ酷いなw なんだミナサキヒロイン路線か?
あと「そばにいる女の変化に気付けんとは〜」ってのはギャグ? あっぶね
風呂入ってて終了30分前に151位で50分まで150位とかギリギリだったわ
おまえらロボなんか要らないんじゃなかったんか!? おつかれ
無事4枚ゲット、予想よりかなり伸びたわ
151位と153位はドンマイ 3枚行けるかと思ったけど3枚からはやっぱ戦いだったから引いてよかったわ お疲れさまでした
ぎり4枚届かなかったw
しばらく薬ためます。。。 51位と151位の人には対魔忍魂が足りなかったんだ(´・ω・`) ストーリー見てなかったんだけどリリムはなにしてるの? ミナサキ健気だけどこんなキャラじゃ無かっただろw
隙あらば裏切るようなキャラだったのに急にしおらしくなりおって 3000位:330万pt
4000位:74万pt
ラキガチャ30%が一番コスパ良さそう ミナサキUR待ったなしな展開だな
ついにほむほむURデビューか 御館様の戦闘能力の序列がまた下がっていく・・・(´・ω・`) 拷問されるまで口を割らなかったとかこれはメインヒロインですわ ほむほむUR化はめでたいな
報酬かなあ 良性能なら人釣れるだろうし
ガチャはなさそ 笹山前回早漏だったから今回は栓してやがる(´・ω・`) バレンタインミナサキがお館様にガチで惚れてたからおやと思ってたけどやっぱリリスとはちょいと違ってたんだな どうせNEOは開始2時間でシーンばれ来るんだから
もったいぶらずにお漏らしすればいいのに ミナサキのヒロイン力が上がりすぎてて何だよこれ可愛すぎねーか >>63
限りなく黒に近いグレーというか何と言うか。エピローグでその辺話すと思ったんだけどな
次イベでも何も無かったらいつもの如く風呂敷広げて放置かもしれん バレンティア illustrator:ほむらゆに
こうですね分かります >>71
思わせぶりなシナリオ書くのが好きだよな本当
何にも考えずただ寝取られ出したかっただけなんだろうが そばにいる女の変化に気付かないって時子NTRが正史でも気付かないのかな お館様の居場所を拷問されても口を割らないミナサキ
お館様の留守中に拷問のような快楽を堪能する時子
どちらがヒロインかお分かりですね! ミナサキいい子やんけ!ここまで頑張ってんだから御館様はいい加減漢見せろよ 俺の知ってるミナサキなら攫われた瞬間お館様裏切るんだが
こいつ偽者じゃあるまいな >>74
それかけてんのかなぁってちょっと思ったけどどうだろ
仮面朧が言ってた気になる事だの情報だのが儀助絡みだったりすんのかね ・・・そういや報酬画面に出てきたリーナは全く関係なかったな
笹山セシリアと間違えた? >>78
そんな冒険をするとは思えんが
どれだけ強スキルでも引く気にならんわ まぁでも限定URのエロシーンはifって事にしとかないと引けなかった人と齟齬が生じるから流石にね >>81
多分ハロウィンだからとかそんな理由だと思うんですけど(名推理)
あとまたさのか 50位争いに破れたわクソ
ずっと走ってたのに時子持ってないからじわじわ抜かれた 佐野酷使しても疲労たまるしこっちは飽きるし良いことないだろ >>83
若さくらとか特攻なのにガッツリ本編入って来たしなぁ
カードで別にストーリー進むアルベルタみたいなのも居るし 同絵師乱発やめろホント
スケジュール管理とか全然できてなさそうだもんな、運営
アホ過ぎて呆れるわ バレンティアとキアの絵の構図似てて笑える
こういうの同時に持ってこないように気をつけろよ 今回イベントのストーリー見てないから分からないんだけどミナサキ活躍してるの?
いつもの肋骨と爆炎じゃなかったの? ルネのシーン微妙で萎えてたらこの告知www
鬼狩りしてたほうがマシってくらい酷え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています