【DMM.R18】アイオライトリンクR Part25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed81-haA8)2017/10/30(月) 23:46:36.46ID:sz3RwSkj0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
https://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509345674/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed64-AYwW)2017/10/31(火) 02:40:17.74ID:VJ8HNuUO0
水が上がってるだけでヴィヴィ自体はあがってないでしょ
参考までに俺はヴィヴィ一体でるのに33連回された
つーか水ガチャのくせに水2,3体しかでねえ
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5bc-20SA)2017/10/31(火) 02:47:48.42ID:ZlGHBUX40
水ガチャ回したところでイベントが空気やしなぁ
クリ修正来てたけど全然話に上がらんし
やっぱ75凸とか極1部しかやってないんやろか?
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 02:53:01.87ID:Zyu9F42q0
>>202
月曜1日で30凸以上は進んだけどまあ退屈だしあまり意味もないしやってる人は少ないかもね
それよりリボルバー打ち直してる方が将来的にずっと役立つと思うわw
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/31(火) 02:54:25.44ID:48KRJCd00
>>202
7日までに75凸出来ればいっかなーってまったりやってる
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 052c-BJlO)2017/10/31(火) 02:59:32.45ID:VhAuYGVK0
>>205
☆6確率は無理だろ返金案件に発展しかねない
やるとしても1周年記念とかだな
属性確定ピックアップはやって欲しいとこだな
初回半額にしたらDMMポイント限定でもそこそこ回りそう
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba51-oaFu)2017/10/31(火) 03:02:34.59ID:NEWu6etF0
お花みたいに一回ポッキリで1キャラ指定できるようにするんだよ ジャブ勢は回さない代わりに広く浅く搾取できるで
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5bc-20SA)2017/10/31(火) 03:10:14.83ID:ZlGHBUX40
クリ修正来る前からベリーハード周回勢とその他で運命分かれちゃった感じ?
エリートハムスターでもなければ100凸とかすげー時間かかると思うのだが・・・
まだハードしかクリアー出来ないけど体感キャラドロップ50%程度だし時間が足りん
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 03:14:47.41ID:Zyu9F42q0
ベリハまわると1体確定だし3体落ちることもあるし凄い速度で凸進むよ
ちゃんと組み立てて戦えば修正前からそれほど凄い戦力要求されんし
オートでやりたいってのは知らん
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5bc-20SA)2017/10/31(火) 03:22:21.14ID:ZlGHBUX40
やっぱベリハクリアーが勝敗の分かれ目か水曜ゲリラまで装備集めでもすっかな
にしてもベリハクリア率なんて2割ないぐらいだと思うけど初回イベから篩に掛ける運営まじぱねー
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/31(火) 03:38:02.41ID:48KRJCd00
俺もHですら最初は事故ってたからVHなんて無理とか思ってたけど
実はリズがバフかけた時に上書きするか消すだけで結構勝てるってわかって
それまでNとかHとか周回してたのもったいなかったなーって
リズのバフ消したあとはオートでもまず事故らないしなー
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/31(火) 03:45:21.79ID:48KRJCd00
>>235
人のマーク押して救援を呼ぶと他の人が助けにきてくれる
ぐるぐるしてるのはF5更新みたいなもんなのかな?
俺は全滅したくなくて戦いたくない時なんかにポチポチ押して使ってるけどよくは知らない
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 04:00:42.70ID:Zyu9F42q0
>>240
今いろんなバフやデバフが額面通りにちゃんと機能していない
効果時間に関するバグが顕著
たとえば敏捷アップ8ターンのバフをかけたあとで他キャラで回避アップ12ターンのバフをかけると、敏捷・回避が12ターンアップした状態になったりする
単なる効果時間延長だけじゃなくて、本来のバフ効果が発揮されなかったり先にかかったバフを打ち消す場合もあるので自分の編制で組み合わせがどう働いてるのか要確認
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bab8-20SA)2017/10/31(火) 04:38:43.77ID:KDhRX7fw0
R18やめて普通のゲームにしてくれたらもっと良いと思ったんだけど・・・
それはそうとイベントVHってどのくらい総合戦闘力あればよろしいの?
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a181-nu9H)2017/10/31(火) 04:40:42.64ID:QVhHvoH60
日付修正といいランキング修正といいスレ見てますよと開き直って居なくも無い
せっかくの良運営なんだから低ランでも末永く続いて欲しい
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/31(火) 04:53:12.72ID:48KRJCd00
VHは相手の行動にちゃんと対応できればレベルはあんまり必要ないかも
全体攻撃が来るからダメカ、強バフ2枚かけてくるから消去か上書き
あとは攻撃強い子で埋めて強めのフレ連れてけば勝てると思う
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9ee-20SA)2017/10/31(火) 04:53:19.19ID:p2KJm8vz0
>>250
参考までに水パ+双子の総合13万弱+サポアイーダ45Lv以上な自分が修正前でもオート35T以下で行けてた
なんで今なら水パ10万前後ぐらいで放置いけるんじゃないかな

ふうリズ100凸まで@10人だ
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 815c-nu9H)2017/10/31(火) 04:53:43.67ID:gBRuzbim0
スタミナ上限低くして張り付きor石回復を迫らせるソシャゲは数多あったしこれもその1つだが
それが成功しているか否かなんて言うまでもない
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a181-nu9H)2017/10/31(火) 04:53:59.23ID:QVhHvoH60
せめて総合のほうも答えてやれよw

>>250
何のキャラを所持しているか次第だから総合なんてあんまり関係ないよ
アイーダかアンナを持っていてレベル育てて金武器持たせて居たりしたなら火力は有る程度ある
クリティカルバグも修正されたし難易度下がったから頑張れ
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 05:15:21.68ID:Zyu9F42q0
パターン化するとバフ使用直後にルクルクにまわせるんやで
そこまでやっての安定化よ
まあ誰も死なないくらいちゃんと育ててあるならゴリ押しでいいがw
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdee-xXVv)2017/10/31(火) 05:25:34.42ID:+ZTwW5Vr0
自前タルールなり借りるなりすればクリ事故無くなったVHなんてもう怖くないよ
行動準調節しなくても樽バフとカットでルクルク手番まで耐えればいい
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e0f-nu9H)2017/10/31(火) 05:25:40.51ID:O9p+YEGV0
☆6が全然でない・・・のはまあ置いといて、
限界突破しづらくて常に1−1−3回ってるような感じなんだけど、
一応手持ちの全キャラ分は1−1−3回るべきだよね
最低各属性PT組める分位は
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 05:25:47.10ID:Zyu9F42q0
>>274
手動前提だけどそういうこと
いつ敏捷アップ入れるかによってその後のパターン変えられる
まあとりあえず普通にやってみて微調整していくのが簡単だ
でも最終的にはゴリ押しできる編制組んだ方が楽だよ、完凸目指すならそれなりに周回するんだし
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1616-5Bk2)2017/10/31(火) 05:29:10.41ID:08P7qWrm0
たまにみかけるけどレンジャーローグだと何がどう強いのです?あんまり自分じゃ気にしてないからサポにこの職置いたら嫌がられるとかあったらわからないからこわいっすわ…
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 05:32:33.03ID:Zyu9F42q0
>>283
レンジャー>現状最強の単体攻撃職。ぶっちぎり。他の職で攻撃するのがアホらしくなるレベル
ローグ>ほとんどのキャラが味方の敏捷アップか敵の敏捷ダウンをもつ。彼我の敏捷差を広げることによってずっとオレのターン!
こういうこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況