【DMM.R18】アイオライトリンクR Part25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
月曜1日で30凸以上は進んだけどまあ退屈だしあまり意味もないしやってる人は少ないかもね
それよりリボルバー打ち直してる方が将来的にずっと役立つと思うわw >>201
強キャラだけど最強にはなれんなぁ
奥義が全体なのが残念
水ボス来たら活躍するのは間違いないから大切に育てるといい ポイントでしか引けないんだから☆6の確率あげるとか水限定とかくらいやってほしいわ >>202
話題にしないのはもう終わってるから。昨日で100凸終わってる人多いぞ >>202
7日までに75凸出来ればいっかなーってまったりやってる >>202
とっくに100凸終わって鍛冶屋に戻ってる ゴミパッシブ付いた☆4剣10凸ができたからイベントは終わりにした
キャラは使わないと思って1体残して売ったし 100凸リズに10凸イベ剣付けるとまずまず強いけどなぁ
作るまでにSG2回もできたしイベおいしかった >>205
☆6確率は無理だろ返金案件に発展しかねない
やるとしても1周年記念とかだな
属性確定ピックアップはやって欲しいとこだな
初回半額にしたらDMMポイント限定でもそこそこ回りそう 問題はしょせん片手だから次からのイベキャラに埋もれる可能性の方が高いことだな。リズは風の初イベで使ったら後は弱キャラパターン お花みたいに一回ポッキリで1キャラ指定できるようにするんだよ ジャブ勢は回さない代わりに広く浅く搾取できるで イベキャラが実質次イベの特効キャラってのは嫌いじゃない
ガチャ産だったら即ゲームやめるけど クリ修正来る前からベリーハード周回勢とその他で運命分かれちゃった感じ?
エリートハムスターでもなければ100凸とかすげー時間かかると思うのだが・・・
まだハードしかクリアー出来ないけど体感キャラドロップ50%程度だし時間が足りん 延々とレイド周回してるけど
ランクアップのAP分だけイベVH行ってるだけで今リズ79だな
終わってみれば楽なイベントだったな ベリハまわると1体確定だし3体落ちることもあるし凄い速度で凸進むよ
ちゃんと組み立てて戦えば修正前からそれほど凄い戦力要求されんし
オートでやりたいってのは知らん キャラ効率も金銭効率も半分以下のハードでやる意味が分からん。育成先にしてベリハしろ。育成すれば今ならフルオートでも事故死ない 早めにイベ実装しなきゃならなかったんだろうけど
水育成曜日の翌日に予告無しでイベぶっこんだのが問題な気がする ミッションあると埋めたくなるタイプだからハードでいいです まあね
タイミング悪くて全属性素材クエとか無駄に周回する羽目になった
おかげでまんべんなく戦力育ったけどさw やっぱベリハクリアーが勝敗の分かれ目か水曜ゲリラまで装備集めでもすっかな
にしてもベリハクリア率なんて2割ないぐらいだと思うけど初回イベから篩に掛ける運営まじぱねー VHクリアしたいだけならフレから樽借りてサラにゼピュロスもたせてやっとけ イベやるかやらないかを別にしても
レイドが火だからどっちにしろ水パは育てて損は無い
水パは無駄にならんぞ >>231
Gガチャ大当たりだな!
ともかくミシェルが重ならない俺には下手な☆5排出より羨ましい 俺もHですら最初は事故ってたからVHなんて無理とか思ってたけど
実はリズがバフかけた時に上書きするか消すだけで結構勝てるってわかって
それまでNとかHとか周回してたのもったいなかったなーって
リズのバフ消したあとはオートでもまず事故らないしなー レイド戦闘の左下にある矢印が2つグルグルしてるマークと人のマークってなに? >>235
人のマーク押して救援を呼ぶと他の人が助けにきてくれる
ぐるぐるしてるのはF5更新みたいなもんなのかな?
俺は全滅したくなくて戦いたくない時なんかにポチポチ押して使ってるけどよくは知らない イベやってる時だけたまに通信失敗してリロードしても復帰不能になるんだが対策ないのこれ あれ?レイド戦で味方キャラのHPゲージ残ってるのに倒れた
なんだろう
>>236
なるほどありがとう >>231
右下は現状のバフバグを理解した上でちゃんと使うとけっこう強い
左下はオレの股間に強い コイン8万でティンク初ドロップ
ボス倒した演出と同時にキャラ図鑑70達成表示出たからドロップしたの先に分かってしまった罠 >>240
今いろんなバフやデバフが額面通りにちゃんと機能していない
効果時間に関するバグが顕著
たとえば敏捷アップ8ターンのバフをかけたあとで他キャラで回避アップ12ターンのバフをかけると、敏捷・回避が12ターンアップした状態になったりする
単なる効果時間延長だけじゃなくて、本来のバフ効果が発揮されなかったり先にかかったバフを打ち消す場合もあるので自分の編制で組み合わせがどう働いてるのか要確認 イベはもうこれでゴールしちゃってええよね?
武攻Exの2本目がでーへん…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1376254.jpg ああ・・・そうか・・・上限解放は素材揃ってるから即だがレベラーゲが残ってんのか 覚醒は100までステが微増するぞ
だからあと25人分は余裕あるな まじかあああ
あと25人拾ってこなきゃあかん・・・がんばるわー 久々にハマりそうなゲームだけどバグが多いのは萎えるねえ 修正後のイベ行ってみたら弱体しすぎワロタ
まあ正しい初回イベの難易度だね R18やめて普通のゲームにしてくれたらもっと良いと思ったんだけど・・・
それはそうとイベントVHってどのくらい総合戦闘力あればよろしいの? 日付修正といいランキング修正といいスレ見てますよと開き直って居なくも無い
せっかくの良運営なんだから低ランでも末永く続いて欲しい >>250
一般ゲーだったら普通にスマホゲーやるわw 良運営だったら真っ先にスタミナ関連を改善していると思います >>253
石割らせるスタイルなんだから改善も何も狙い通りでしょ >>250
それで何が良くなるのかちっともわからん
一般ゲーならPS4で遊ぶわ >>253
そんなゲームの根幹部分をあっさり変えれるわけがなかろう VHは相手の行動にちゃんと対応できればレベルはあんまり必要ないかも
全体攻撃が来るからダメカ、強バフ2枚かけてくるから消去か上書き
あとは攻撃強い子で埋めて強めのフレ連れてけば勝てると思う >>250
参考までに水パ+双子の総合13万弱+サポアイーダ45Lv以上な自分が修正前でもオート35T以下で行けてた
なんで今なら水パ10万前後ぐらいで放置いけるんじゃないかな
ふうリズ100凸まで@10人だ スタミナ上限低くして張り付きor石回復を迫らせるソシャゲは数多あったしこれもその1つだが
それが成功しているか否かなんて言うまでもない せめて総合のほうも答えてやれよw
>>250
何のキャラを所持しているか次第だから総合なんてあんまり関係ないよ
アイーダかアンナを持っていてレベル育てて金武器持たせて居たりしたなら火力は有る程度ある
クリティカルバグも修正されたし難易度下がったから頑張れ 配られたクリを使う分にはともかく課金してまでAP回復したいかっていうとな 俺はしてるぞ、てかこのゲームはAPに石使ったほうが良いしなー
ガチャは程々に >>261
石配布多いから配布分すらまだ使い切れてないな
もうレイド20万だと言うのに バフ消去はソーサラー(ルクルク)入れてゼピュロスロッド持たせるんやで あー装備かなるほどありがとう
装備システムのソシャゲほとんどやって来なかったから失念してた 皿なんか入れても速度遅くて解除したいときに手番回ってこないだろ パターン化するとバフ使用直後にルクルクにまわせるんやで
そこまでやっての安定化よ
まあ誰も死なないくらいちゃんと育ててあるならゴリ押しでいいがw 上手いこと行動順を調整するってこと?
ローグのバフスキルとか使うのかな >>275
要らなくなったら売るだけだし
何種類も作っておいてある 自前タルールなり借りるなりすればクリ事故無くなったVHなんてもう怖くないよ
行動準調節しなくても樽バフとカットでルクルク手番まで耐えればいい ☆6が全然でない・・・のはまあ置いといて、
限界突破しづらくて常に1−1−3回ってるような感じなんだけど、
一応手持ちの全キャラ分は1−1−3回るべきだよね
最低各属性PT組める分位は >>274
手動前提だけどそういうこと
いつ敏捷アップ入れるかによってその後のパターン変えられる
まあとりあえず普通にやってみて微調整していくのが簡単だ
でも最終的にはゴリ押しできる編制組んだ方が楽だよ、完凸目指すならそれなりに周回するんだし >>276
まぁそうだよなねー、イベントの武器だから記念でとっておくけどw >>278
装備作りながらついでに集めるくらいでいいぞ
急いで限凸しなくても必要になったらその都度やってけばいい たまにみかけるけどレンジャーローグだと何がどう強いのです?あんまり自分じゃ気にしてないからサポにこの職置いたら嫌がられるとかあったらわからないからこわいっすわ… そういえば武器に付くパッシブが確認できるとこってどこ? >>283
レンジャーは火力が高いから人気がある
ローグはptに一人いると敏捷アップ出来て便利 ああ自己解決、作るときなんだな、これはちょっと改善してほしいな >>283
レンジャー>現状最強の単体攻撃職。ぶっちぎり。他の職で攻撃するのがアホらしくなるレベル
ローグ>ほとんどのキャラが味方の敏捷アップか敵の敏捷ダウンをもつ。彼我の敏捷差を広げることによってずっとオレのターン!
こういうこと >>285
合成確認画面だから素材集め切らないと確認出来ない >>254
それにしてもMaxAPはちょっと見直してほしいところだが レンジャーが強いのは強武器が手軽に作れるってとこもあるから
他の職も強装備があるならそこまでレンジャーと差があるわけじゃないぞ
25%のアンナだとバフなしでスキル1発30000超えててなかなかつおい >>283
ローグはパーティの敏捷を上昇させるスキルがあるので敵の行動回数を減らせる
レンジャーは行動速度が速く自己強化バフも持つのでDPSが高い。
基本的にはこの2職は適当に入れても十分な仕事をするので外れにくい
逆に今不遇なのはソーサラーで、全体攻撃の火力が不当なレベルで低く
しかも鈍足なのでDPSが低く、バフデバフも不具合で微妙なせいで活躍の場が無い。
あとプリーストは、レイドだとフレのを借りられず雑魚専相手での回復はまず必要ないので
やはりこちらも貸し出し用としては需要が無い。自前では1人2人育てておくと便利 >>291
他のウォリアー見るとわかるけどアンナは☆6だけあって特別強い
職単位で比較するとやっぱりレンジャーはウォリアーよりはるかに攻撃力が高いよ そういやプリーストって総合高いよな
総合力でソートするとルナが星6相当で草 緑パだけ強くなったから
早く青ボスと戦いたい(´・ω・`)
赤いの怖い(´・ω・`) ウォリはバフの不具合が治れは標準で物防ダウン中を持たせられるし
全体物攻アップバフ持っていたりするので、それなりに活躍の機会はあるんじゃないかな
モンク?知らない子ですね・・・ >>295
多分回復の値が他職業は低いからだと思う >>293
確かに星5と比べると物攻1000くらい違うしな モンクさんいろんなことできるけどハマる状況があんまり想定できないんだよね
一応物理に対抗するファイター、魔法に対抗するモンクみたいな構図にはなってるんでそのうち出番はあると信じたい
あと攻撃性能に関しては押し並べてファイターより高め モンクはなんていうか魔法タイプのボス相手特化みたいな感じだからなー
いずれ必須になる時もあるかもだけど現状あんまり出番ないやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています