【DMM.R18】アイオライトリンクR Part25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509345674/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベやってる時だけたまに通信失敗してリロードしても復帰不能になるんだが対策ないのこれ あれ?レイド戦で味方キャラのHPゲージ残ってるのに倒れた
なんだろう
>>236
なるほどありがとう >>231
右下は現状のバフバグを理解した上でちゃんと使うとけっこう強い
左下はオレの股間に強い コイン8万でティンク初ドロップ
ボス倒した演出と同時にキャラ図鑑70達成表示出たからドロップしたの先に分かってしまった罠 >>240
今いろんなバフやデバフが額面通りにちゃんと機能していない
効果時間に関するバグが顕著
たとえば敏捷アップ8ターンのバフをかけたあとで他キャラで回避アップ12ターンのバフをかけると、敏捷・回避が12ターンアップした状態になったりする
単なる効果時間延長だけじゃなくて、本来のバフ効果が発揮されなかったり先にかかったバフを打ち消す場合もあるので自分の編制で組み合わせがどう働いてるのか要確認 イベはもうこれでゴールしちゃってええよね?
武攻Exの2本目がでーへん…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1376254.jpg ああ・・・そうか・・・上限解放は素材揃ってるから即だがレベラーゲが残ってんのか 覚醒は100までステが微増するぞ
だからあと25人分は余裕あるな まじかあああ
あと25人拾ってこなきゃあかん・・・がんばるわー 久々にハマりそうなゲームだけどバグが多いのは萎えるねえ 修正後のイベ行ってみたら弱体しすぎワロタ
まあ正しい初回イベの難易度だね R18やめて普通のゲームにしてくれたらもっと良いと思ったんだけど・・・
それはそうとイベントVHってどのくらい総合戦闘力あればよろしいの? 日付修正といいランキング修正といいスレ見てますよと開き直って居なくも無い
せっかくの良運営なんだから低ランでも末永く続いて欲しい >>250
一般ゲーだったら普通にスマホゲーやるわw 良運営だったら真っ先にスタミナ関連を改善していると思います >>253
石割らせるスタイルなんだから改善も何も狙い通りでしょ >>250
それで何が良くなるのかちっともわからん
一般ゲーならPS4で遊ぶわ >>253
そんなゲームの根幹部分をあっさり変えれるわけがなかろう VHは相手の行動にちゃんと対応できればレベルはあんまり必要ないかも
全体攻撃が来るからダメカ、強バフ2枚かけてくるから消去か上書き
あとは攻撃強い子で埋めて強めのフレ連れてけば勝てると思う >>250
参考までに水パ+双子の総合13万弱+サポアイーダ45Lv以上な自分が修正前でもオート35T以下で行けてた
なんで今なら水パ10万前後ぐらいで放置いけるんじゃないかな
ふうリズ100凸まで@10人だ スタミナ上限低くして張り付きor石回復を迫らせるソシャゲは数多あったしこれもその1つだが
それが成功しているか否かなんて言うまでもない せめて総合のほうも答えてやれよw
>>250
何のキャラを所持しているか次第だから総合なんてあんまり関係ないよ
アイーダかアンナを持っていてレベル育てて金武器持たせて居たりしたなら火力は有る程度ある
クリティカルバグも修正されたし難易度下がったから頑張れ 配られたクリを使う分にはともかく課金してまでAP回復したいかっていうとな 俺はしてるぞ、てかこのゲームはAPに石使ったほうが良いしなー
ガチャは程々に >>261
石配布多いから配布分すらまだ使い切れてないな
もうレイド20万だと言うのに バフ消去はソーサラー(ルクルク)入れてゼピュロスロッド持たせるんやで あー装備かなるほどありがとう
装備システムのソシャゲほとんどやって来なかったから失念してた 皿なんか入れても速度遅くて解除したいときに手番回ってこないだろ パターン化するとバフ使用直後にルクルクにまわせるんやで
そこまでやっての安定化よ
まあ誰も死なないくらいちゃんと育ててあるならゴリ押しでいいがw 上手いこと行動順を調整するってこと?
ローグのバフスキルとか使うのかな >>275
要らなくなったら売るだけだし
何種類も作っておいてある 自前タルールなり借りるなりすればクリ事故無くなったVHなんてもう怖くないよ
行動準調節しなくても樽バフとカットでルクルク手番まで耐えればいい ☆6が全然でない・・・のはまあ置いといて、
限界突破しづらくて常に1−1−3回ってるような感じなんだけど、
一応手持ちの全キャラ分は1−1−3回るべきだよね
最低各属性PT組める分位は >>274
手動前提だけどそういうこと
いつ敏捷アップ入れるかによってその後のパターン変えられる
まあとりあえず普通にやってみて微調整していくのが簡単だ
でも最終的にはゴリ押しできる編制組んだ方が楽だよ、完凸目指すならそれなりに周回するんだし >>276
まぁそうだよなねー、イベントの武器だから記念でとっておくけどw >>278
装備作りながらついでに集めるくらいでいいぞ
急いで限凸しなくても必要になったらその都度やってけばいい たまにみかけるけどレンジャーローグだと何がどう強いのです?あんまり自分じゃ気にしてないからサポにこの職置いたら嫌がられるとかあったらわからないからこわいっすわ… そういえば武器に付くパッシブが確認できるとこってどこ? >>283
レンジャーは火力が高いから人気がある
ローグはptに一人いると敏捷アップ出来て便利 ああ自己解決、作るときなんだな、これはちょっと改善してほしいな >>283
レンジャー>現状最強の単体攻撃職。ぶっちぎり。他の職で攻撃するのがアホらしくなるレベル
ローグ>ほとんどのキャラが味方の敏捷アップか敵の敏捷ダウンをもつ。彼我の敏捷差を広げることによってずっとオレのターン!
こういうこと >>285
合成確認画面だから素材集め切らないと確認出来ない >>254
それにしてもMaxAPはちょっと見直してほしいところだが レンジャーが強いのは強武器が手軽に作れるってとこもあるから
他の職も強装備があるならそこまでレンジャーと差があるわけじゃないぞ
25%のアンナだとバフなしでスキル1発30000超えててなかなかつおい >>283
ローグはパーティの敏捷を上昇させるスキルがあるので敵の行動回数を減らせる
レンジャーは行動速度が速く自己強化バフも持つのでDPSが高い。
基本的にはこの2職は適当に入れても十分な仕事をするので外れにくい
逆に今不遇なのはソーサラーで、全体攻撃の火力が不当なレベルで低く
しかも鈍足なのでDPSが低く、バフデバフも不具合で微妙なせいで活躍の場が無い。
あとプリーストは、レイドだとフレのを借りられず雑魚専相手での回復はまず必要ないので
やはりこちらも貸し出し用としては需要が無い。自前では1人2人育てておくと便利 >>291
他のウォリアー見るとわかるけどアンナは☆6だけあって特別強い
職単位で比較するとやっぱりレンジャーはウォリアーよりはるかに攻撃力が高いよ そういやプリーストって総合高いよな
総合力でソートするとルナが星6相当で草 緑パだけ強くなったから
早く青ボスと戦いたい(´・ω・`)
赤いの怖い(´・ω・`) ウォリはバフの不具合が治れは標準で物防ダウン中を持たせられるし
全体物攻アップバフ持っていたりするので、それなりに活躍の機会はあるんじゃないかな
モンク?知らない子ですね・・・ >>295
多分回復の値が他職業は低いからだと思う >>293
確かに星5と比べると物攻1000くらい違うしな モンクさんいろんなことできるけどハマる状況があんまり想定できないんだよね
一応物理に対抗するファイター、魔法に対抗するモンクみたいな構図にはなってるんでそのうち出番はあると信じたい
あと攻撃性能に関しては押し並べてファイターより高め モンクはなんていうか魔法タイプのボス相手特化みたいな感じだからなー
いずれ必須になる時もあるかもだけど現状あんまり出番ないやね スライムとかのヒラ寄りモンクはストーリーで使ってたわ うちの総合順だと覚醒の固定値で有利を取ったと思しきリズさん4位だわw
ティンク(50)
ダキ(58)
ルナ(55)
リズ(50)
アキスミ(59)
やっぱり回復の高いプリーストやソーサラーが強いな ☆5が出てないどころか☆4すら1なのはかなりすごい確率なんじゃないだろうか グランフレイマ27本作ってまだ武攻EXも加速EXも1度も出ねえ
俺鍛冶師の才能ないわ >>318
運だろうけど60本作ってEX1、8、9本だったよまぁ3つ付けたやつ一つ有ればいいしそこまで必須でもないし気楽にやろう 糞火力のファイターにEx攻なんてついても仕方ないと考えるんだ
早くリボルバー厳選に戻るんだ どうせExでても1止まりだし、ファイターなら物攻Exよりも
物防ExやHPExの方がいいんじゃね?という気はするな 言われてみれば確かにそうだな
リボルバーも15本連続武攻Ex出てないけどリボルバーに戻るわ >>310
星4でもミシェルが出てなかったらぶっちぎりだったね。惜しい。 剣マークに集中線で一瞬喜んだら物防exだった時のガッカリ感 拡張してもキャラ枠が少ないから☆3以下ハーレム見たら好み以外売却してしまう
尚ホモは別枠の模様 付く種類は選択できて数値のみランダムだったらまだ楽だったのにな 厳選作業も興味あるけどその内どうせイベでリボルバー他全武器取れる機会もあるんだろうし
その時でも良いかなって気もする 無駄にティンクル
ttps://i.imgur.com/orlH1aJ.jpg
ホント噛み合わねぇな
ttps://i.imgur.com/HhgX6lG.jpg AP超過バグ、俺も再現できたよ
レイドボスの救援でオートにして
そのままAPが満タンになるまで放置してたら
戻ってきた時に4も溢れてた
嘘つきおじさんのデマではなかったようだ レイドハード救援しても人来ないなー、時間帯もあるだろうがやっぱ自分がMVP確定で救援出すと他の方行っちゃうのかな AP超過バグいつのまにか話題になってたのか
ある程度再現とれてから利用、もとい報告しようかと思ってたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています