【DMM.R18】アイオライトリンクR Part25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ed81-haA8)2017/10/30(月) 23:46:36.46ID:sz3RwSkj0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
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0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ae4-Akqv)2017/10/31(火) 13:47:08.07ID:XIWXVW2C0
イディオムはゲーム部分でもう少しアイデア絞らないとダメだなぁ。
ガチャ回してオワタ。

つーか同キャラで属性違いの別キャラとかやめぇやw
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce08-xXVv)2017/10/31(火) 13:48:39.71ID:jU/dMe1m0
あれ面白いんか?
最初から面倒臭さが先に立って良否を判断できるところまでプレイさせない何かがあったわ
また気が向いたときに触ってみるかな‥
0681名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Sp65-7COR)2017/10/31(火) 13:54:48.46ID:V3UiL5cSp
敏捷デバフ切れた瞬間に全力ダッシュして割り込んで来るのは草
まぁ、超バフからの全体攻撃のデスコンボかまして来たりするから笑い事じゃないんだけどさ
0682名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 052c-Eec1)2017/10/31(火) 13:54:55.76ID:VhAuYGVK0
残った事前で一番可能性ありそうなのファントムな気がする
あいりすは中身が一番やばそうな予感がするんだよなぁ
べっかんこう好きだから大勝利ならそれはそれでいいんだけど
キルドヤは自殺したし魔王は自殺芸人だしうんこはテクロスだし
ファントムが一番よくわからない
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1649-xXVv)2017/10/31(火) 13:55:38.08ID:PypyMECT0
年内にはこないだろうけれど
サークレットプリンセスという開発費化け物タイトルが控えてるから
アイオラはそこまでの繋ぎにはなってくれ頼む!
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d96c-nu9H)2017/10/31(火) 13:58:39.53ID:OHOzpZ8v0
>>682
ファントム、キルドヤ、テクティアは運営で死亡。魔王はゲームじゃなくてノベル。あいりすはシステム担当が有能に変われば神ゲーこのままだと死亡。つまりあいりすしか可能性ないぞ
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-Eec1)2017/10/31(火) 14:02:47.72ID:3oZNCE/G0
AT順が適当なのが嫌
こっちが攻撃すると3Tぐらい先にあった行動順が思いっきり後退するくせに
敵は2連続で動けたりしてすげー敵有利
こちらに有利にしなくていいから公平なシステムにしてくれ
0709名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabd-n+15)2017/10/31(火) 14:11:33.31ID:4Iuf+qlGa
>>703
現状こだりたい人は鍛冶業で張り付く必要あるけど
別に拘らなくてもボス倒せたりしてるからのんびりでいいんじゃね?
MVPじゃないとおいしくないとそういうのもないからな
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61bb-tN/E)2017/10/31(火) 14:13:30.71ID:tsrLfp4q0
>>706
25さん、アイオラみたいな糞張り付きゲーは無事死産したんじゃなかったのか?

789 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2525-nu9H)[sage] 投稿日:2017/10/30(月)
アイオラみたいな糞張り付きゲーはやめてくれよ

814 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2525-nu9H)[sage] 投稿日:2017/10/30(月)
アイオラ無事死産したから明日はこっち盛り上がりそう
0711名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 052c-Eec1)2017/10/31(火) 14:13:56.12ID:VhAuYGVK0
今は装備練成楽しめてるからいいけどこのままじゃ沈むだろうなぁ
初イベの中身がスッカスカなのはアカンわ
様子見したいなら普通に無難なアイテム収集して交換するイベにすりゃよかったろうに
イベシナリオが無いのもアカンわ
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 112c-ORd8)2017/10/31(火) 14:15:22.45ID:d6l5Aan10
最初のイベントは育成度合いが違いすぎるからこんなでもいいだろ
いきなりクリティカルにバグがあるのはよろしくなかったが
考えるのは次イベ見てからだな
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba19-Akqv)2017/10/31(火) 14:16:24.61ID:SXDj0rTt0
あらゆる要素にランキングが付いてる時点で報酬やらボーダーが実装されたら張り付きゲーになる未来は決まってる
アリーナが始まったらさらに張り付きが加速するし
今位のまったりゲーなら良かったんだけど
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/31(火) 14:16:37.63ID:Zyu9F42q0
最初は最近のゲームらしく無難な作りになってるなと思ったけどイベントは擁護のしようがないわなこれw
後からペタペタ上塗りしてもどうにもならんから次のイベントは頑張って運営ちゃん
ちょっとは他のソシャゲのイベントもやってみるといいよw
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1626-20SA)2017/10/31(火) 14:28:47.58ID:7jNj2Q6Y0
ハスクラ要素あるんだから強くしたい奴の張り付きは自己責任
極めなくとも十分編成寝れば弱くても金武器揃えればクリアは出来る
ハジブルの強制された拘束よりよっぽどマシ
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba51-oaFu)2017/10/31(火) 14:32:44.86ID:NEWu6etF0
>>726
たしかにキツイよね
でもソシャゲってクソなのが基本だから、コレに加えて最高レア重ね前提とか24hレイド提出&処理出来ないフレ監視&整理とか
非人道的なのがザラにあるんだよ LoWとかそりゃ凄かった
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16f6-20SA)2017/10/31(火) 14:32:52.86ID:Do4L8yas0
レイドでレベルアップ速いから石割らずに100凸もう終わっちゃったよ
周回数は他のゲームじゃイベ期間ずっと回ることもよくあるし別にって感じだな…むしろ大量APで早くて楽
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