【【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part3 [無断転載禁止]bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509411161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パネルの色がバラバラ過ぎて近付く事すらままならない
後々パネル色変更キャラをガチャに混ぜて射幸心を煽ってくるのが容易に想像出来る 引退前の死に花ガチャ無事爆死しました
ではお前らまたどこかのクソゲで会おう いよいよメンツ揃って確定してるのに出撃ボタンすらきかないパターンではじめよった うーん、なんだこの、うーん
半端なゲーム性は不要だよ 協力で石15もらえてウメーと思って何回もやってたらいつの間にか3個になった。 すぐ腹一杯になるから
オートないと新作ラッシュで沈むよね >>220
>>223
わりい。メニューって↓にスクロールできたのか なでなでしてデイリーして13時間後にまたってゲームだな >>225
最初の10人までは5個ずつ
そこからは1ずつになって、最終的に140個までもらえる
ご主人様はお知らせを読むこと ボスの後にレアボス出てきたHP12万だった
マルチ面白いな 口淫ちゃんとイナフつえーってか弓便利だな
仕様わかるとちょっと面白く感じてきたわ
無課金だけど 銀6 金4 だったから期待してなかったけど
最後の最後で銀→金→虹 って演出が起きて起死回生がきた
銀だからって舐めてたらアカンな 一回クリアしないとオート使えないのがキツすぎる・・・
てか3ラウンドもいらんやろ
1ラウンドで十分 シズルってホームランは打たないけどなんだかんだでそこそこの成績は残すよな
戦プロレッコラはすぐ終わるすぐ終わる言われてたけど1年半とそろそろ2年ぐらい続いてるし、ドラプロも結構続いてるんだよな
これもゲーム柄、ランキング上位にはこないだろうけど結構続くゲームになるんだろうか >>241
3どころか5ラウンドになるぞ。3は我慢できたが5はきつい。今後もっと増えるかもな このクソゲー感パズルオブワルキューレとそっくりだわ
寿命は3ヶ月 最初からいきなり至近距離にいるのやめろや
整地の暇ないんや ゲームの合う合わないはあると思うけどゲーム自体は悪くないと思う >>243
ええ・・・
ガチャも駄目だったし、これは引退でいいや・・・ 見た目で選んで事前は風呂4苺1
風呂4編成したら対複数は楽々だった(7歩全体)けど対ボスがきつく(隣接攻撃無し)てハゲそうだった
きちんと近接/射撃まぜないとダメね 強化が時限+費用レベル乗算の糞方式じゃなかったらちょっとは続けてもよかった 見た目しょっぱいのにやたらカックカクなのはなんなん マルチ何回やってもとまるんだけど
できるやつおるんか 火狐でカクカクだったけどChrome系列のIronで動かしたらかなり動きはサクサクになった
やっぱ狐はダメだな クロームでやってるけど快適にやれてるけどなぁ
化石PCかクソ回線ちゃうの 今がクソでも素早く調整出来るか否かだからまだ何とも言えないんじゃね
パズキューレはひたすら開発リソース削ってプレイヤーに悲傷を強いる事しかしなかった クロームでサクサクやっててもマルチ未だに1回しかクリアまでたどり着けてない マルチは落ちない。ホストが落ちた時だけ巻き込まれたクソゲー レア度少ないのは重ねて運99にしてリーダーにするといいぞ 火狐あかんのか、マルチ石取って30連も☆3ばっかだったし徹底でいいや メンバーが落ちると部屋主にそのキャラの操作権が移るんだな
そして部屋主が動かなくてオワタ
いつまで経ってもターン終わらないの
晒すぞコラ 俺はもうやらないからR18のしかないけどシリアルあげる
続ける奴はガンバレ
一期一会 xx28usgt1duf4g8
快刀乱麻 xx2hqurfm91kqa8 一般ソシャゲなら兎も角DMM程度のユーザー規模でリアルタイムマルチやろうってのが冒険すぎだろ
すぐに人集まらなくなって崩壊するわ 文武両道の見た目が気にいって事前で取った
声とセリフがゲスいチンピラみたいでひどかった
サヨナラ! なんか3戦くらいしただけで疲れてきた
毎日続けるの辛そうだな 撫で回復時間かかりすぎワロタ
エロ気軽じゃないのはやべえわ 敵全体は威力低いから敵がタフになってきたら弱そう
十字だととの2,3倍威力あるじゃん キャラ強い弱いじゃない、なんだか面倒ってのが問題だろ 切磋琢磨がぷれぼにおおすぎてうざい・・・これ強化アイテムかなにかなの カグラちゃんが取っ捕まってアレされるシナリオとかないの? エロ見るまでが長すぎて草も生えない
ガチャ回さず石を残しとけばよかったわ 詫び石だけ早めにくばってくれな
それ食べたら実家に帰るわ 少し期待したけど、だるい+回復早めなのに行動力上限が低すぎる
これも定住出来るゲームじゃなかったか・・・ 前戯お預けはすぐだけど、本番遠すぎて流行る気がしないな
似たUI使ってんだから戦プロみたいに初回ぐらい即やらせとけばいいのに 全体杖より殴れる十字や周囲のが使いやすい気がしてきた ぱくり元が数年前のスマホゲーだしね
面白いって方がどうかしてるよ
好きなキャラのエロ回収したらそれで完結でええで >>232
お知らせ読むことって言いながら、答え教えたら相手は絶対に今後もお知らせ読まないぞ 全体のほうが歩数確保で面倒
近づいて攻撃の脳筋が楽だぞ >>304
なんで数年前のゲームだったら面白くないんだ? lv60マルチ参加したらそこそこタフで面白かったけどパネル変えが無いと寄ったら1.x倍で殴り続けることになるなー
ヒットアンドアウェーゲーなのか >>307
クソ微妙
ソウル以上アイオラ未満って感じ 好きな人はある程度いるだろうけど、dmmのユーザー層にはあんま合わなそう 四神は実質☆6枠で当選確率0.1%か...ぱねぇな マルチレベル34、4人で推薦レベル60の清廉潔白上級クリア出来た ironの無限ロードに折れて火狐でごまかしたがカクカクなので
試しにironのver59で動かしたらホームまでいけた
やっぱクローム系60番台はゴミであったか・・・ ソロゲーならワンチャンあったけどマルチがクソ過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています