【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 103着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
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お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
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公式コミュニティ
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【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 102着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507535740/ >>354
対策天衣無しでダメバリ出た時と同じような阿鼻叫喚が再び到来かな?w
あれはあれで面白かったけど、普通は対策天衣用意してからだよねー
憶測だけど、ラプスの顕現は新ギミックで来るんじゃないかな?
白天使と同じって事は無いだろうと思っていたし >>355
懐かしいねw
当時次の日までかかってクリアしてた猛者もいたねぇ
対応天衣が増えるなら天衣枠も増やしてくれなきゃそろそろ詰む あぁ…ついに貫通強化が…
どんなに枠を圧迫しようが売らずに残しておいてよかったー 速度調整だから反射の爆発力みたいなのは期待できないな
今よりどれくらいマシになるかが問題だ 速度調整って事だから、敵に当たっても減速しないとかじゃないかな?
敵が縦一列に並んでいる時の真下に陣取った時とか、貫通が活躍すべき場面で
使えるようになってくれるならば嬉しいね
運営の事だから、速度を1.2倍にして減速そのまま残すとかしそうで心配だけどw 究極超絶は普通多数を少し削るより二体倒したほうが良いからね
往復でがっつり削れるほどに強化されるなら良いけどそんな大胆な調整しなそうだし
ボス用に使いやすい貫通エプロンとかの解放の威力が上がるなーくらいの気分で待っていよう 速度20%増か減速20%減がせいぜいだと思うぞ
そしてそれがファイナルアンサーで二度と貫通強化の夢は見れない 対策アビなしの貫通で抜けられる壊せない壁とかかもしれない 総力戦デッキ編成のおまかせに毒+とキラーウォール+ができてる。 >>368
1P200表示で最大5ページ1000まで増やせるとかにして欲しいね 読み込み改善しないなら枠増やさないで倉庫的なやつにしてほしい 貫通強化くるううううう!
そもそもメンバー少ないんだから反射よりちょっと強いぐらいで良いんだよ。 久しぶりにアップデートか
ハニブレあたりの請け負い仕事が終わって、余裕出てきたのかね? 久々のアプデが引退者続出の糞パッチにならない事を祈るばかり 毒とかキラウォ+なら、ワンダフルとかの真凸とか来ないかな 貫通強化は敵に当たっても減速しないってのが可能性高そうだな
スピードや攻撃力○%アップだと何%にするかが悩ましいからな 実際に実装されてみないと分からないが
たった一部の要望でも通ったことに正直驚いてる
個人的には戦力とかどうでもいいから秘密特訓脱がないままとか新ポーズ追加の方がありがたかったが…まぁ前進することは喜ばしい いままでの不遇を考えたら反射よりも貫通がちょい強いくらいの調整でも良いかも?
期待は全くしていないがw こんなすぐ対応出来るのなら(どんな結果になるか分かんないけど)今までやっぱりやる気無かったんだなぁw
ニコ生でshizukuさんがコメント拾ってくれなかったらまだ放置だった気がするw アホみたいに強くしたら枠の関係で捨ててた重課金者が怒る
申し訳程度の速度UPはなけなしの課金で手持ちの貫通SSRを育ててきた人が怒る
みんな満足の貫通強化はないね 貫通が速度調整となるとギミック+も速度がらみだったりしてな
毒を食らうとしばらく減速、壁に当たると減速とか? >>384
バランス取れば良いだけでしょ
少なくとも今のままは誰も満足してないわけだし >>378
解放バカ強なおかげで今でも相当戦力充実してる人以外は使いみちがある子達じゃないですかー 貫通強化、正直期待できない...
例えばまさかの速度2倍!とかになったとしても、じゃぁ高難易度戦で一般的な
「ターン毎に確実に一体以上敵を減らしていく」という戦略に及第するかって冷静に考えると
2倍程度じゃとても足りないわけで
っつか2倍すら来ると思えんしw
どうせ1.5倍みたいなお茶濁しだろ
とハードルを下げる準備万端 今ですら最大枠でキツいのに
新ギミック用天衣+貫通強化で色々捨てにくくなるかも+ラプス系で何かくるかも
・・・どうしろと? >>388
万遍なく減らす貫通
各個撃破に強い反射
みたいな住み分けが出来れば良いんだけどね どうしろとって
貫通が強ければ要らないの捨てて
貫通が弱ければ今まで通りでいいだろ ここの運営の事だから申し訳程度に貫通の減速を緩和して調整しましたって言うんだろうな 情報が少なすぎるこの状況でグダグダ言っても仕方ない。
そんなことより、貫通キャラの強天衣のパンツ貼ろうぜ!
http://f.xup.cc/xup0pkbhbrp.png
http://f.xup.cc/xup0pkfhudh.png
ふと見直してみると、うちの貫通キャラは強天衣がさほど無かったでござる。 枠は充分とは思うが、羽と靴が邪魔なんだよ
この2つを限突アイテムのとこに移動して倉庫化してくれたらいいわけで 貫通だから育ててない強天衣5つほどあった。光闇なので育ててないのも5つ。 貫通速度調整なのか
モンストみたいにダメージ増やせば良いのに 貫通強化ばかり話題だけれど、新ギミックってどんなのだろね?
一番危惧してるのは週末顕現が無くなるかもしれない…白天使皆どんだけもってるのだろ? 20人分くらいかな
最近はダイヤ1,2個しか割ってない どうせ本家モンスト様からネタパクってくるんだろ
モンストやってないからどんなギミックあるのか知らないが クエスト、クリアした記憶がないのに鍵汁がクリア済になってて変だと思ったが、先週のメンテの補填か
https://i.imgur.com/YFt2zvq.png
ご機嫌プレゼントで初めて有用なの貰えた
これは誘われてると言っても過言ではない >>405
改めて確認したらぴったり20人だった
もう被ることも多いからモチベは下がる一方だけどね 白天使15人分で1人ダブりだった。でも属性によってはダメバリ足りない。 貫通強化は2年も待たされたんだ
速度調整したけど弱いままとかはマジで勘弁な!
反射より強くしろとは言わないから、せめて同等か、悪くても8割弱
くらいの性能まで持っていってくれ! 貫通強化されたらヴェリーがまじでいかれた性能になりそうw
新規や微課金・無課金はかなり楽になるだろうな 貫通強化の具合によっては反射ヴェリーも使えるようになるんじゃない?
貫通夏待ちビキニあたりはもともと対ボス性能はそれなりによかったし強化されたらボス絶対殺すマンになりそう 超絶で反射と同等に使える強さになってないと意味ないけど。 >>413
なるほど、夏待ち貫通は使える子になりそうだね!
反射ヴェリーが解放で貫通しながら画面上を無減速で大暴れしてくれたらかなり嬉しい
>>414
一撃目の貫通で敵体力を万遍なく大幅に減らす
ニ撃目の反射で個別に倒す
こんな戦い方が出来るようになれば理想なんだけどね
その為には貫通がかなり強化される必要あるけど、そこまでやってくれるかどうか 普通に考えたら貫通強化した分難易度上げそうなもんだけど、何も考えてない運営はそのままの難易度にしてくれそうだと信頼しているw 勝手な予想だけど、新ギミックは貫通有利なものになるのかも?
例えば、ブロック壁みたいなもので、反射は壁を破壊しないとその奥にいる
敵に接触出来ないけど、貫通はお構いなしにすり抜け出来るとか ついに貫通娘達が人気上位を独占する日が来たね!
明日が楽しみだニ"ャン モンストに反射だとダメージ通りにくい雑魚がいるからそれかも
あと逆に貫通だとダメージ通りにくい雑魚も存在する >>417
つーか新ギミックは>>366で名前だけはバレてるんだよな
まあ中身がどんなのかはまるでわからんから、
もしかしたら毒やキラヲで壁作ってくるみたいな可能性はある 貫通夏待ちはボス相手でも正直そんな強くない
まあ弱くもないから強化で使えると断言できるレベルになってくれれば嬉しい 強いて言うなら貫通強化してからすべすべやってほしかった キラウォ+ってどうなるんだろう?
壁に沿ってぐるぐる回るとか?w ふとおもったんだけど、ラプスメンバーって親愛1から育て直し?
ガチャ特典で鍵汁が目に付くんだけど、1から育てなおしで今まで以上の
鍵汁が必要になるとかだったら嫌だな 育て直しも何もラプスメンバー育ててる人なんていないのでは >>429
名前同じでもハーモニーは変化するとかしないと育てる意味無いしなぁ…
キラーウォール+はダメージ+加速とかギミック未対応は殺しにかかってくるかも?
毒+はたぶん攻撃下げたりしてくるんじゃないかな? ところで貫通って上方修正なの?
まあ今まで散々言われてたから下方は無いと思うけどこれで弱くなったらお前等発狂するな。
読んでないから知らんけど 妄想と期待膨らませたときほど落胆も大きい
明日には分かることだし 去年の年末年始から今年夏前位まで運営やる気無かったのに色々追加するんだねぇ
やらかしは毎度だったけど 当分ラプスメンバーはDMMポイントガチャ専用でいくのかな?
まぁ今まで集金力がかなりひくかったしサービス存続の為にもええことだと思うわ リボン+顕現6日昼夜仕様も常態化しそうだしありがたいね いくら新ギミック初リボンとは言え
スタミナ消費1/3って逆にちょっと怖い気もする
ラプスいないとクリア出来なかったりしないだろうか ラプスの天衣はガチャでしか出ないのか
珍しく搾取しにきたな 特効関係余裕にして集金力下がってるし、新展開した時位は集金してもいいんじゃないかな?
新ギミックの難易度にもよるけどさ
個人的な予想としては
殺壁+は単純に効果2倍の殺壁でキラウォ無効で半減、キラウォ+無効で無効化
毒+も同様に効果2倍
って感じ ああ、確かにそんな感じのギミックかもね。だとすると対応無しで究極回るのは諦めか。まあ当然だけど
リボンなんだから、新ギミック天衣が無くても、ある程度なんとかなる設計のはず >>437
スタミナ消費1/3で上級を必死に回れと言うことじゃないかな?(てきとー とりあえずすべラックが真恋不足で50で止まってるから
早よリボンは来てほしいぞ 吸い上げられた金は運営社員の冬のボーナスに消えていくんだろうな お子さま4人のクリスマスプレゼントとお年玉と思えば、そんなに腹もたたんだろ。 ニコ生視聴組曰く人材不足なんだろ?
社会人なんだし、しっかりサービス存続するような運営してくれて報酬あがるならモチベもあがるだろうしいいことやん 今までの天衣に真凸すれば
キラウォ+対策追加とかなってくれたらありがたいんだが。
だけどパジャマは既に真凸なってるからな〜。 最近ほぼログインのみしててラプス関連にさっき気づいたけど、これってラプスシナリオとりあえずやっておけばいいのか? ラプスって一応は別キャラなわけだしラプスアクアと普通のアクアみたいに同じデッキに入れられたりするんだろうか?
というかアクアって光だと1位だけど全体だとギリギリ1桁くらいだっけ?
人気投票の機会すらなかったロゼッタとミナモは少しかわいそうだな キャラ追加って何でニコ生の時言わなかったんだろう
ただのイベントぽく言ってたよね 追加といってもちょっと強い2Pカラーみたいなもんだし新キャラかどうかは微妙なラインじゃないか?
というか各属性1位のラプスが追加だけど他のメンバーのラプスって設定としてはどうなってるんだ?
貧乏との戦いで死んだのか? 恐らくだけどラプスメンバーを5人組程度に分けて手当たり次第に異世界旅行→各属性の人気投票一位組だけマスターの元に到着→3Dモデルとかが完成しだ…他メンバーにも連絡して随時合流とかそんな感じじゃない
ラプスサクラ実装はよ 随分と戦力の偏った分け方してるな…
後半のほうとか貫通だらけだったり火と闇が足りなかったりで苦戦してそう
ミナモはよ >>450
>というか各属性1位のラプスが追加だけど他のメンバーのラプスって設定としてはどうなってるんだ?
ラプス研究生じゃね? 貫通が強化されてからの人気投票やり直しを希望するニ"ャン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています