【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 103着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/strikegirls-ex.html
公式コミュニティ
http://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2531
公式コミュニティ(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2540
公式twitter
https://twitter.com/strikeg_staff
次スレは>>970を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は次のレス番を指名、居ない場合は立てられる人が宣言をしてから立ててください。
前スレ
【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 102着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507535740/ https://i.imgur.com/TS1ZVrZ.jpg
解放は一撃で貫通弾2発だね。
ボスの体力8割削ったから攻撃力高めかも。
属性一致もあるけど… 結局貫通強化まとめると
多段ヒット+スピード減少が少ないってことでいいの?
反射ホッチョコ解放が超強化されてるのかな 貫通乱れ 反射乱れ 反射ヴァンプ 反射すずなり
で適当にリボン究極やってみたけど、もはや反射と貫通の違いが分からなくなってしまった。
それくらいに差は埋まっていると思う。 >>616
敵に当たっての減速はなさそう
多段ヒットはないような?
それより反射の減速も増えてるような気がするけどどうだろう? 今回のググプレ版とDMM版との違いまとめ
・サーバーメンテのお知らせのみで、ギミック追加や貫通速度調整のアナウンスがない
一人マルチで確認してみたが、確かに貫通の減速は今まで通りでDMMとまるで違う
(だがおまかせ編成にキラヲ+、毒+の選択はあるw)
・ラプスキャンペーンがなく、ログボのみ
(ラプスシナリオ3つは普通にプレイ可能)
・5000P(有償ダイヤ)ガチャがないためヒメゴト2種は入手できない
・リボンのギミックが通常のキラヲで、消費スタミナもいつも通り
・リボン天衣は復刻3種のみ、新天衣のペブラムトップス入手不可
(復刻天衣がお知らせとバナー&交換所とで違うw)
まあいつものやらかしは置いとくとして、新天衣が追加されなかったのは
「ギミックの追加がなかった」ために「キラヲ+天衣も出せなかった」
のが原因ぽいね
なんで追加しなかったのかは謎だけど、今後どうすんだろね? DMMでこのタイミングでちゃんと出すの優先。ぐぐぷれは審査とかでリリース日が読みにくいから準備整ったらアナウンス、とかじゃね。 >>619
これフレンドとかどうなるんだろ?
DMM側でラプス置いてたらggpだと表示されなくなる? >>609
リリース直後はR18と一般版は完全に別イベだったよ
>>619
マジか
でも、ググプレ版の貫通が今まで通りだとしたら、マルチでDMM版とググプレ版の
プレイヤーが一緒にスタートしたら変なことになるよね >>623
現状対火最強か〜羨ましいわ!絶対火コロスマン俺もほしいわ 昨日から感じてたがやたら乱反射するようになった気がする >>621
流石に表示はされるしプレイも可能だと思うよ
ググプレしかやってない人には「なんぞこれ?」だろうけどw
>>622
表示はDMM版とググプレ版で違ってくるけど、結果は操作側が優先されるので問題はないよ
とは言え、DMM版で貫通を弾くとググプレ版では届いていない敵まで死んだり、
逆に死んだと思ったら届いてすらいなかったりする
マルチで貫通が入ってきたらDMMかググプレかで強さが違うってことになるね >>631
お知らせに書いてあるからそのように
起動画面の右上からな
確かゲームからじゃなくて別なところからログインし直せ、みたいな話だったはず スタミナ回復したら超絶初挑戦してみようかな
火デッキがクソ雑魚だけど多分なんとかなるだろ >>632
ほんこれ
エプロンは完全に貫通が上位にきたね これしょうぶの水着や、みだれ乙女とかも貫通解放アホほど強くなってるんじゃね? ラプスと貫通強化の影に隠れて話題にも挙がらないけど、今回のリボン天衣は俺のtnkには来るな
まあハニブレのお下がりなんだろうけど 貫通言うほど強いか?
相変わらず道中じゃ反射の方が全然使い勝手いいし、ボスに貫通強いのは前からだしなあ
反射レイテは伸びが実感出来たからタイプチェンジは強くなったとは思うが 貫通、体感でも以前より1.5倍くらいダメージ上がってるよ
敵が直線状に並んでるときは反射と同じくらいダメージが取れる >>641
少なくとも、以前みたいな足手まといではなくなった
でもやっぱり反射の方が強いね
パジャマがやばいほど強くなってるね
反射も貫通も 全ての場合で貫通優位って言ってる訳じゃ無いでしょ。もちろん。
横一直線の敵の場合、減速がほとんどなくなってるんで貫通優位かな
ボスの弱点狙いの時に往復回数もふえてるからそこも有利。敵にめり込んで止まっても乱反射しないから非対応ギミックでも、使い易い。
L字キラウォでの不利は相変わらずだけど。 超絶クリアできたけどハズレ
サブ属性とはいえエンゲージとかだと流石に弱いな >>645
体感だけど、超絶15回で1顕現
究極だと30回で1顕現
たった1回クリアしたくらいでは出ないよ >>646
流石にそれはわかってる
割って周回してるわけじゃないけど究極はずっとやってるし ラプスラプスと煽り、各属性2回、期間中毎日リセットでハズレ天衣が多い11連5000Dポイントガチャでファムファタル1着のみ…虚しい。
久しぶりの大々的なイベントなんだから11連3000ポイントにしたらもっと課金するのにね。 >>647
もともとリボンの経験値効率が20だったのがスタミナ1/3で約60だからな
ノーマルラストが51くらいだったから効率は最高だと思う
経験値だけならちゃんと割りきれてる中級が一番効率いいけど つか、リボン忙しくね?w
スタミナ1/3のお陰で、スタミナ使い切るためにいつもの3倍時間掛かるw ガチャ回すか悩む…
ラプスミントすげー欲しいんだけど外れる未来しか見えない 1日2回までしか回せん以上出るまでってのは無理だな >>655
この引きの悪さは、、、
いつものあのお方か!? 一から3属性強天衣2枚ずつ2ギミック揃えると考えたらダルいな
ダメバリから時間は空いてるとはいえ、1つずつ投入しろよと なんでキラウォの種類増やすだけって超安直なことやったんだろ?
ギミックはバカスカ増やせないし、もっと考えるだろ普通。 そのうち壁&壁+のダブルギミックという
ボス面は実質どっちも無効の鬼クエストが来るかもな 新ポーズとか天衣、特訓関連でアプデがないとお布施する気にならないし
対応天衣がなくても今の戦力のままやってくだけだな 幸い属性は豊富にあるし極くらいならなんとかなるだろ
ゲーム性でなんとかするつもりなら今回の手抜きはどうしようもないレベル エロゲーなんだから同じ壁でもおっぱいウォールとかにして全然反射しなくなるとかでも差別化出来るのに
脳みそからっぽなのかど素人が担当なのか… 単なるギミックの追加だけじゃなくて、キラウォ天衣なら+はダメージ半減とか
そういうのも無いからなぁ
ちょっと前の乳サイズ変更天衣も結局同じものを名前変えてラックも別っていうせこいことやってるし
プログラムのことはあんまわからんけど、もう設定値とテクスチャ変更程度しか出来なくなってるような 今回実質一段階ずつ下がってる位簡単だからいいけど、普通の被ダメで消費スタミナも普通になったとかどうなるかだね プレイヤーの立場からすれば、見飽きたキラウォを新天衣強制されて、繰り返されるだけだからなあ
ダメバリ実装見たいな事を予想してたけど、ここまで手を抜くとは これなら新天衣開発にコストかけてほしかったね
所持枠そのままが1番納得いかない なんか敵にめり込んで止まるのが増えてる
前はそうなったら弾かれてたけど弾かれないようになってる?
壁めり込みと似た状態で貫通なら問題ないけど
反射だとどこへ飛んでくかわからなくなってしまう リボン天衣ステは良いけど、キラウォ+の為に作ってます? 入手するとか育てるならともかくその文脈で作るってのはおかしい その文、運営がその目的で天衣を作ったのか?っていう疑問提起じゃね? リボン終了
すべすべラック99作ったので初めてリボンで投入した
おまえら、今までこんなに楽してたのか・・・ イレバンこえ〜…余裕と思ってたら8万位一気に減った(^-^; 全く強いとは思わないし必要性あまり感じないけど、スタミナ安すぎて暇だし、セフィーナ10着他キャラ1着ずつ着替え用は交換しといたよ >>676
うむ。みんなが園児ラック作れって言ってたのもリボンめちゃくちゃ楽になるからなんやで キラウォ無効がゴミ化したけど、ロックオン系の天衣が評価され始めたか 別にこの先キラウォ無効無くなるわけでないし、顕現も通常キラウォあるのに何いってだ? みだれ混浴パジャマは普通に強いからゴミではないしな これからどう舵取るのか分からないけど、キラウォ+がメインになったら速度高いパジャマはヤベーな >>684
君の心配はなんか全てずれてる・・・
ギミックキラウォ+ならパジャマは優先順位かなり下位やぞ というか、今までもメインといえるギミックは無かっただろう
結局はバランスを取ってくる方が運営からしてもガチャ売り上げがいいから+に偏る事は無いと思うよ
まあこの先、どうしても+で売りたくなったらワープとかと混合してくるとは思う ラプスストーリーでえっちな服を着せられる覚悟云々言ってるけど、下着ウェディングでアイドルグループやってる子らに今更よなw 貫通速度調整でパジャマの解放とかすごい強くなってそうだけど実際どうなの? >>690
顕現究極5面(最終の一つ前のダメバリ面)有利属性の風パジャマ(リアラ)解放1回で敵が全滅したよ >>692
乱反射しやすくなったせいか貫通ベリー解放で殺壁+に時々突撃して困る 羽マルチの極とかちょっと前は連打してやっと入れるかどうかだったのに
今埋まるの待つくらいになってるんだな
せっかくアプデあったのに人いなくなってきたのか >>697
土曜はデイリーが靴なせいでスタミナ溢れて主催する人が多いだけ
明日はまた連打に戻るよ マルチ募集の並び順の関係で募集多いとなかなか埋まらないことがたま〜にある
リボン週の土曜で8時過ぎは顕現にスタミナ調整する時間だから募集多かったんじゃね 降臨で作ったすべすべ99を育てるための羽根が欲しい人が多いんだと思うよ
リボンで必要な真恋は揃っただろうしね 埋まらない時は人が少ないかホストが乱立してる時
リボンは早々に終わった人が余ったスタミナでホストするせいか乱立する
降臨の時は逆にスタミナ温存したいせいかホストは少なくなるよ リボンは究極をヤりまくっていると土日だけで終わるのがもどかしい。
属性恋石や羽根、リボン天衣を無限に交換出来たら一週間ずっとプレイすると思うのにね。 土曜は靴だから基本ストガお休みの日。
顕現も暇じゃなきゃやらない。
そんな曜日があってもいいと思う。
ので、運営はこのまま土曜になんかやらせよう、としないでくれ。
こないだのすべすべ土曜マルチは休みなのに土曜にやりたくなって迷惑だった ニャンの黒天衣って髪色と合わさりメンバー部屋入ると黒黒としてる >>702
石や羽無限はデイリーや羽ダルマの存在意義が無くなるし
天衣無限はアリスのときにあったけどガチャ方式だったせいか大不評
今の選べる方式のままなら降臨以上にラック作成が余裕になってしまうので、降臨天衣並みorそれ以下にステータス下げられるか
リボンの交換レートがあがるだろうからあまり旨みが無さそう
って事で単純に高レートでいいから真恋もっと欲しいです >>702
だから顕現スケジュール変更が喜ばれてるんでしょ 貫通エプロンの開放、反射より強くなってるみたいだな
雑魚殲滅力かなり高くなってるな 気のせいか今回はボーナスステージ出にくい感じがする まじでキラウォ+無効じゃノーマルキラウォ無効にならないのかよ信じられんorz 久々に顕現したけどダブりで戦意喪失。今日はもういいや。 スタミナ安いから超絶周回してるけどEX1回もいかぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています