【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2897 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2896
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509432944/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナズナさんミイラコスの全身立ち絵見せてくれないかな 庭園の鉢が実装されたあたりに始めたけど、庭園が原因で色んなところに被害が出てた記憶がある
重くてろくすっぽ動かないとか 完全オートは間違いなく快適にはなるだろうけど
それが運営の利益やユーザーの楽しみに繋がるかの問題なんだよな
何だかんでで完全オートにするとユーザーがごそっと減る気もする あふん化しすぎるとどんどん惰性になってくるからな
探索や鉢植えの上限突破回復しないのも、とりあえずログインして探索・鉢回収して溜め込んどけばいいやってならないようにしてるのはあると思う そこが要因か、はともかく
フルオートできて演奏会でスタミナオーバー可のガルシンがあれだから
かなり慎重になるだろうなと思ってる 探索とレイド10時間ぐらいは貯める余裕が有るといいんだけど もりゴブも週二回ほしいかな 前回土曜日に用事できちゃってなるべくがんばったけどきつかった 実際素材貯めこめるようになってからキャラ強化をほとんどしなくなったしなあ… だから今のセミオートがその辺のバランス踏まえた落とし所なんだろう どうせフルオート望むやつなんてマクロ組んでるんだし今のままでいいだろ 倍速で思い出したけど
春庭って雲の流れえらい早いよね
時間圧縮してるのか、そういう星なのか >>110
>>112
わかる
2倍速はなんか中途半端だな 水影1ターンキルで周回してると時々回避されて微妙に残るの面倒臭い
そのくっそ遅い攻撃モーションでタラタラ時間稼ぎすんのやめちくりー
やっぱ狐は埋めなきゃだめだ 0.5倍速は欲しい
ジャイリスの魔球フォームが気になりすぎて仕方ない ランダムで0倍になって暫く時間止めてる間に好き放題におっぱい揉める
ドキドキセクハラタイムも実装しよ? 俺はレイドをどんな戦力で殴っても同じ時間ですぐ終わるようにしてほしいよ
現状強くすれば時間がかかるだけだし
あとで「経過を見る」ボタンを押せば見れるとかにしてほしい マクロ組んだらオートいらなくね?
連打ツール使おうが一戦ごとに手動ポチポチするからこそ頻繁にタブ切り替えるの面倒臭いんじゃねーの >>116
1Tキルできるなら2戦やっても2章のほうが速いと思う、Aヒガンにスキル2連続打たれるとかなり時間ロスする
仮に多少遅くても数秒の誤差レベルだろうし精神的にもいいかと >>123
確かにもう確実に倒せる方が結果的に効率良いんじゃと思ってたところだわ
気分転換もかねてちょいと移動してみるよ >>132
そうメンテ明けて詫びで30連できるけどお察し えっ幼女ミルクなのにえっちできないとか
プレイヤーのこと大好きでおっぱい揺らしてぱんつ見せてるのにえっちさせないナビみたいなもんじゃないですか >>134
やっと始まったのか
昨日利用停止しちまったよ…ガチャだけ引かないと えっちできない幼女ミルクとか
えっちできなくて生殺し食らったロリカトレアみたいなもんじゃないですかやだー! こんなえろい格好した幼女ミルク出しておいてえろいことできませんとか世が世なら打ち首だわ お花の質問失礼します
ヒガンバナの水影ステージで試したんだけど
初戦ハナミズキのいるPTで100%のハゲビ撃つ(攻撃25%↑)
2戦目エニシダのいるPTで100%のハゲビ撃つ(攻撃20%↑)
3戦目ハナミズキのいるPTで200%のハゲビ撃つ(攻撃25%↑)
3戦目おかしくないですか
こういうもんですか >>137
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ヽ| l l│<ハーイ
┷┷┷ >>144
そういうもんです
2発うってるので開幕50上がってて、3戦目は25までしか上がらない タイトスカート黒ストの幼女ミルクわ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ああ2戦目のハゲビで1PT目の攻撃力が50%まで上がってるという事ですね
ありがとうすっきりしました 初戦ハナミズキのいるPTで100%のハゲビ撃つ(ハナミズ攻撃25%↑エニシダ攻撃20%↑)
2戦目エニシダのいるPTで100%のハゲビ撃つ(ハナミズ攻撃50%↑エニシダ攻撃40%↑)
3戦目ハナミズキのいるPTで200%のハゲビ撃つ(ハナミズ攻撃75%↑エニシダ攻撃60%↑)
3回で上限なんだし何もおかしくない
おかしいのはお前の頭 そこで表示されるのはバフ表示後に打って上がった分だけだからな
前に打った分で元々上がってる分は他の攻撃バフともどもに加算されてるだけよ 団長のハゲ具合によってハゲバフの上限値が解放されるように 300%溜めて撃つ事だけ考えててハゲビ攻バフ意識した事ない フルオートもちょっとほしいが戦闘開始時のバフ表示オンオフ機能ほしい
あれ地味に時間掛かる 髪を失うことなく強力なハゲビを撃つ方法を模索していく時期に来ているのでは? なんで石ガチャでどらやきとか出てくるんだよw
ゲーム内通過ガチャかと思ったわ
https://i.imgur.com/8ubHskI.jpg お花始めたころは戦友のバフ表記みてスゲーと思ったもんだが今やダルいだけだからな
でも表示On/Off付けちゃうと不具合がわかりづらくなるからやり辛いのかもしらんね
試しにレイド辺りで仮実装とかしてくれると嬉しいんだが ギガゾンビの逆襲ではドラ焼きはMPと通貨を兼ねる万能単位だったんだぞ >>161
それ普通 久々の闇鍋ガチャで皆直ぐ離れる→やらかし→メンテ→1週間近く報告なし→メンテ明けだからな もう息は吹き返せないだろう >>168
Androidアプリ版、今度こそ出るのかな? 【DMM】ガールズシンフォニー(公式)? @girls_symphony 5分5分前
その他
【大事なお知らせ】
現在、ゲームのリニューアルに伴い、指揮者さまを大変お待たせしております。
メンテナンス終了日時につきましては現在も未定となっておりますが、自信をもって指揮者さまにお遊びいただけるよう、運営チーム一同尽力してまいります!
#ガールズシンフォニー #ガルシン
https://pbs.twimg.com/media/DNhXLxMVoAAvHhP.jpg >>172
>自信をもって指揮者さまにお遊びいただけるよう、運営チーム一同尽力してまいります!
今までは自身もてなかったんかい にゃんかく出なくて悲しみのイベ建造したらユニコーン出たわ
寿命3日くらい伸びたわ 待ちに待ったガルシンが帰って来そうだな。RE?PROJECT?御城かな? >>172
RE…プロジェクト…うっ頭が
まぁ帰ってきてくれるなら待つわ お城みたいに前から続けてたユーザーには大量の石とかワンチャン? 石1000個近く残して終わったけど果たして所持数は維持されるのか ログボだけでも貰っとくべきだったか
2か月ほどINしてなかったら終わってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています