【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ adbf-20SA)2017/11/01(水) 16:06:18.99ID:6QmryUun0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509278466/l50
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbf-20SA)2017/11/01(水) 16:06:42.99ID:6QmryUun0
Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓

■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後1ターン中確定反撃?)

<参照本家データサイト>
http://gkgirls.info.gf/index.html
↓キャラ毎にゲージ技の発動コストは異なるので上記サイトを参照に各キャラまとめ↓
※日本版は衣装により別キャラ化しているので数値がいじられている可能性あり
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