【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509278466/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そう言いながらも今日の分はクリアした。
後半300回しちゃう事にする
3連休ずっとゲームしてる予感。 >>414
垢量産しなくてもリセマラできるしどうだろうな
DMMの退会処理クッソ早かったから割と楽にシャオお姉ちゃん探しに行けたわ >>420
ペトラの真骨頂ってスキル3による暴力じゃないのか 星6まで育てるつもりでいうのもなんだが俺もゴリア持ってたら水着エリンいらんと思うぞ
諭吉切ってペトラを星6にするついでにこのタイプ持ってないから一体確定で摘まんでおこうって算段なんで >>412
ゴリアが食われると、ゴリアの真似ができるはまったく話が違うだろww 今週アリーナ全勝してるけど1600位
いくらなんでも1500人もアリーナで石割ってる人がいるとは考えにくいんだが >>422
四字熟語の激面白ゲームには勝って欲しいわ >>426
多分だけど同じポイントの時は時間的に早い方が上位になっているのではないかと アリーナ頑張ってる人はすごいわ
とにかく格下に当たるまで10分更新してる >>426
アリーナって石割ってチャージできたのか!
知らんかった… 20勝で毎日星3メダル1つ拾えるからなアリーナは
とは言えボスマップでも拾えるしそこまで必死に集めるもんかとも思うけど デイリーでメダル96枚
実績で40+52枚
交換所で150枚
合計338枚
キャラ取得に40枚
☆3昇格に40枚
☆4昇格に90枚
☆5昇格に160枚
☆6昇格に250枚
合計580枚
☆6にしようと思うと共有メダル242枚使うことになるのか… >>420
開幕全体
通常もゲージ技も横列
瀕死で無敵
劣化ペトラを名乗るならこの内二つは欲しいところ
>>425
所持者の圧倒的優位性が相当薄れたのは事実だよ
十分食ってると思うが 毎日ダイヤ使う位なら、課金するときにメダルのパック買った方が良い気がする アリーナは勝てる相手でるまで更新だわ、48到達してないのに50オーバーがほとんどなので戦えない
15分更新が無かったら詰んでたw あ、もしかしてアリーナのデイリー報酬にある左側のドクロ勲章みたいなポイントって
スコアに加算されるポイント?
だとしたら受け取ってないからこの順位も納得なんだが いや割ってる奴が普通にいるでしょ
5回勝つだけじゃ紫+青エンジン交換するだけで赤字だしな
後発だと普通に勝つ相手探すだけで面倒なので割ろうと思わんけど 割ってるでしょ、交換と週間報酬あるからそこまで損しない >>426、>>428
自分も全勝してるけど1500位台前半だな
同点はやっぱり先着順っぽい >>439
☆2☆3共有メダル使ったとしても☆4メダルも112枚使わないといけないからね…
もう☆2☆3突っ込んじまった。早まったかな。 >>440
大半は割ってないぞ、1.99%が20勝だし 割らない層が多過ぎて簡単に1.9%以下に入れる
俺は2〜5%で調整してるけど 試しに割ってみた
まぁ、スタミナ割するのと変わらず抵抗はないけど。
1日分のポイント取れるあたりで皆辞めてるのね。
1位も取れそうだけど、別にそこまでやらなくても良いかと辞めてみた。
毎日地道に割ってみよう。 アリーナで☆5共用メダルのためにダイヤ割りするのはコスパ的には悪いというか、月1のメダルパック買ってない奴はそっちを先に買うべき 育成にすっごいアイテムたくさん使うからガチャと相性悪いなあって感想 パック色々ポチったらダイヤ8000になった
ガチャは自制中なのでスタミナ割しておくか。
レベル60になっちゃうと勿体ない気がしてループしたくないという
勿体ない病 課金してる時点で勿体ないけどね。
楽しければ良いよね ゴールド集めにワールドマップに戻ってきた。
トレーニング、2倍で奇数くるのは若干違和感
全員を紫にするんだ。
先は長い… 金が無くてやべーなこれ
スタメン5キャラのスキルすら上げるのつれぇ ワールドマップ、ゴールド2倍だから地味にループするしかないかな
と思ってる
後になればなるほど減りが速いよね。
基本、ループしろって感じなのかな? 紫設計図買いあさる以外でそんな金使うかな
こっちは金あるのに素材なくてループするんだけど 非弾薬依存なG入手経路多いからな
連合派遣にデスマッチにゲリラ
弾薬箱やダイヤ割りで進めると余計に足りないんだろう ループがあるから放置してたらそろそろ60になっちゃった
なんかゲーム重くなった? どこのブラゲスレみても思うが走り続けなきゃ殺すと脅されてるかのごとく
スターダッシュしまくる人間ばっかりよな・・・
コンテンツ消化速度が早すぎて運営も禿げ上がるな 11月3日からガチャ10連でまた共用5メダルもらえるようになるんだね
気づかずに50連して損したわ レイドボス強くはないんだけど堅くて嫌になるな
防デバフ持ちで手数多いやつが欲しくなる 弾薬パック前部買ってみた
ダイヤ10000超えた(゚ω゚)
ガチャすべきかな レイドのボスが倒せないの嫌だったからレベル上げちゃった
99レベルでも余裕になったよ。
若干、これからどうするんだろう?と自分で疑問に思うところはあるけど ☆5の戦力が足りてないと思うならガチャればいいし、現状戦力に不満がないなら、好みの子のガチャがくるまで待つのがいいと思う >>466
エミリーもユリアも入れてる
攻撃はゴリアで受ければ安泰だからユリアのところを入れ替えたい 現在Lv47、6人紫+1SLvMax、Lv40〜42の3人青+1SLvMax
残金470万
紫エンジンは足りてる、紫設計図が足りんぞ!って状態
金ない人は設計図買ってるんだな >468
そうだよね。
現状で回復も引いたし5が8人くらいいるからしばらく良いかなぁ
全員は育てられない気がするし。
衣装違いが結構いると、出せないのが悔しい 敵ユニットのスパイダーQとかいうロボの説明見たら、宇宙人が来訪してんのかよこの世界w
あとゲリラの戦車スタン強過ぎてロボ要らないんじゃないかなと思うw
>>465
ダイヤも弾薬に割るか、じゃなくガチャするべきかと思った
なら答えは一つだ >>470
紫の3まで行くと一気に金も素材も足りなくなるよ:(;゙゚'ω゚'):
俺も500万くらいあったけど、100万位に減っちゃった
そして全然足りないcpu。
うちは皆均等に全員育ててるのもあるんだけど。
いる奴はほとんど50以上にはあげてみたよ。 >>463
お知らせ遡ったらそう書いてあって死に体 後半イベ来たのか・・・・前半後半で別の娘が貰えるのね・・・ エミリーって強いの?
スポーツ持ってるけど特徴なくて微妙に思って放置してるんだけど
スタメンでは小悪魔セシルなんかも使ってる >>472
やっぱそうだよね。
星5メダル貰えるならまとめてガチャしちゃおうかな
基本育成好きだから星2位のを地道に6まで上げたりしようかなと思ってる
強さ関係なく育てた感が欲しい アリーナ、シャオ短期に5機編成負けたんだが…罠過ぎる 次のマップ開放してくれないと紫設計図不足は解消されんよな
青が2つ混じるせいでステージ8じゃ効率悪すぎる 単体火力はレイドに限れば強いでしょ
巨大兵器戦だと横に並んでるから横列の方が火力出るし、デスマッチのような連戦だと硬いキャラが強い
状況によって強いキャラが違うんだよなぁ >>479
それは罠だね。
スコア低いじゃん!からの強いみたいな。 >>479
やたら高レベルな☆5一体は99%罠だぞ そして横の画面でアイギス始めた。
アイギスまったり なので ビビ単騎に全体攻撃連打されてから単騎は逆に警戒してるわ ペトラと回復1機は罠、むしろ被弾集めて必殺連打するからksゲーになる
一回必殺使ったら最低2Tは発動出来ないくらいあれば違ってくるんだけどね ペトラは正面にゴリ単騎でおけばほぼ置物になるからアリーナじゃあんま怖くないような >>488
アイギスもやってるよ
カンストしてるから若干やる気減ったくらいで。
ガチャしなくなって育成全振りしたらやる事無くなったけど
まったりしてる >>473
それは全員育ててるからでは…
いろんなユニットがいたらいろいろ使ってみたくなる気持ちはわかる
でもこのゲームでそれをやる勇気はない 編成ってどんなバランスとかがいいんだろう
手持ちによるだろうけど盾1攻2支2でやってるけど盾の後ろにいない奴があっさり落ちたりしてる
回復役もダメ受けて必殺出やすいように配置したいけどダメが痛すぎたりで難しいね >>490
レベル上げが好きなんだよね
ガチャだと何万爆死とかよくあるけど、
育成に1万突っ込むと強くなるし。
と、何度も失敗して学んだ。 >>493
どこぞの乳ゲーのおかげで5万くらいまではまぁそうだよね、で済ませられるほどに飼い慣らされました(白目 >>492
ストーリーは盾1回1攻3
リウレンみたいな非回復型支援は攻換算
盾がボスの必殺を受けられればだいたい☆3取れる
ゲリラやデスマも使い回しw
レイドは盾1回2攻2
でないとまだ99が耐えられん
削り切れずタイムオーバーだがしゃーない
アリーナは盾1回1攻3だけど、上位の対戦見ると回切ってるの良く見るな
同レベルの戦力で完勝は無理だから、最初に落ちて貰う潰れ役を決めるべきかと >>491
このスレできて半月位たつけど、Wつかないワッチョイの92-はテンプレにいる一人だけなんだよね
まあ別人だと言うだろうし追及はしないでおく ほとんど攻3盾1支1を位置変えたりの使い回しだけど支援はリンダ1人でレイド99もソロで削りきれるからほんと感謝してる
リンダうちの生命線すぎる うちも回復いなくて10連何回もやってもダメで、
一回だけ引いてみたらリンダ5来た。
リンダ来てから一気に安定感上がって、絶対外せない存在になった。
可愛いし。次の星6はリンダにする予定。 >>492
手持ちキャラだとイライザくらいだけど
キャラの中には「もっとも遠くにいるのを最優先」で狙う敵がいる
7,8,9番のマスにあえて盾を置いて避雷針としておくと捗るマップがいくつかある
スタン射撃売ってくる敵はたいていこのターゲットルールで攻撃してくる
だから盾役は2体くらいスタメン張れるの育てて損はない ローズで立ち上がりのダメージ下げてリンダにリレーすると
レイドでも安全に安定パターンまで持って行けて好き >>36
ちょっとこれも赤くしておいて!役目でしょ 強キャラ引けてないから中途半端に育成したやつが増える増える
早くスタメン安定させたい 回復1ってのが多いんですなぁ・・・
回復をしっかり育てる必要があるようだ・・・ ch EVってとこで呟いたら同盟員増えるのかな?
アリーナとかで連合レベル高い人とやると微妙に負けちゃうから
少し連合強くしたいなって。
ソロでやるつもりだったけどそうも言ってられない感じだよね >>504
全体か列回復のキャラの方がいいよ
単体はどうしても回復おいつかなくなる チャットに/ch EVって打ち込めばいいよ
チャットルームが変わるだけだから自分から発言してしばらく待つ位したほうがいいかもね アリーナはスタンと沈黙入ってる間に相手を倒しきるように組むといいよ 指令レベルアップ時の弾薬回復が最大値になってるっぽい >>509
その修正の補填で弾貰えてるぞ
ちなみに定期メンテ待ってくれたお礼とか言ってダイヤ100個も配られてるぞ 育成はやはり☆5優先でいいのかな
☆4で星5超えてるようなスキル?持ってる娘とかいるのかな(ステはさすがに負けてそう? >>512
基本5が良いかも
何だかんだ言ってもやっぱり強いし。
それか気に入った子がいればまた別だけど。 >>512
基本は☆5優先だね。
一部で☆5並に有用な能力のある☆4はいるにはいる。 一人一人の育成自体に大変手間かかるんで星5育ててから考えた方がええです
メイン星5で足りてない部分を星4以下で補う流れがよろしいかと 水着ターニャを今頑張って6にしようと頑張ってる。
でも結構時間かかる。レイド、スキップしなくて良いからせめて5倍くらいが良いなぁ
毎日は頑張る自信ない。 >>512
★4に★5を超えるキャラってのは居ないけど
Fハンナが防御を投げ捨てて攻撃性能は★5に並んでるとか
Sユリアがパッシブ防御バフ持ちでちゃんと盾できるとか使える子は居る
足りない役割は★4でも育てないといけないから、手持ち次第かな とりあえず事前でこれしか出なかった☆5水着エミリー?より☆4スポーツエミリーのが優秀らしくて泣いた
もちろんスポーツ持ってませぬ 戦闘中のHPの上に付いてるアイコンの意味ってどこかで見られる?? ペトラは無敵中も被弾ゲージ増えるのかこれはアカンだろ
こっちの攻撃全部ミスで必殺連打されて壊滅したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています