【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ adbf-20SA)2017/11/01(水) 16:06:18.99ID:6QmryUun0
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2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509278466/l50
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0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 916c-7tl6)2017/11/03(金) 12:07:18.91ID:WcHb5Nd90
あんまり時間かかり過ぎると客離れするな、たぶん
社会人はキッツいわ
やりたいけどな
0742名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-SOt/)2017/11/03(金) 12:24:21.89ID:zNwlAvztd
バトルスーツティナって使える?なんかイマイチ強さを体感できないんですが…
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-x3Hc)2017/11/03(金) 12:28:54.74ID:+SuEzFeC0
>>730
ペトラ:短期決戦の鬼。格下や開幕の雑魚減らしには重宝するものの継戦能力が無い、レイドに拘らない人向き
ナタリー:単体特化。反撃持ちだが全てのスキルが単体攻撃のため戦場を選ぶ。なお火力倍率は最高峰でありスキル2の火力は驚異の610%である
シャオ:長期戦型。継続火力バフ、反撃スタン持ち。スキル2は貫通と沈黙デバフ、通常攻撃の命中デバフはアテにならないものの、バフのお陰で戦場を選ばない
BSアリエル:長期戦範囲型。範囲スキル、継続火力バフ、範囲反撃持ちで対応範囲が広い
BSティナ:長期戦単体型。継続火力バフ持ち、攻撃は全て単体だがスキル2は沈黙デバフあり、バフのお陰で同じ単体のみのナタリーよりは戦場を選ばない
水着エミリー:ごんぶとビーム。攻撃が全て貫通攻撃であり、1と2は確定デバフ付与。火力低倍率でバフこそないがデバフのお陰で戦場を選ばないか?超欲しい
水着セシル:貫通型。通常攻撃以外貫通、☆5で唯一の能動的なスタン持ち。スキル3での防御でバフはおいしいかもしれない?

水着は持ってないからスキルを見てのエアプなのは勘弁な
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-x3Hc)2017/11/03(金) 12:36:54.35ID:+SuEzFeC0
書いてて思ったけど、バフがステータスに関係なくスキルレベルのみでバフ数値が上がる仕組みだったらバフがメインな子を6にするよりアタッカーを6にしたほうが良い気がしてきた
ナタリーとか(ステマ
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-sRc9)2017/11/03(金) 12:46:40.10ID:FB7/hAr10
ナタリーは新ガチャで攻撃特化型が来たら死ぬ気しかしないから他に回せ
脆さがわりと致命的、既存キャラの上方修正とかやりそうな運営じゃないし
完璧な介護体制の下でのみ働けると言う前提が廃課金以外には重すぎる
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bfc-Q/5A)2017/11/03(金) 13:00:24.97ID:Pl3WSPJa0
後半のレイドをナタリー介護でどうにかできないか試してるけどほんとモロすぎる
一応ナタリー倒れても次のお姉ちゃんでLv70くらいまでいけてるがLv99は無理そう
ただナタリー倒れるまでの削り速度は半端ない
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f96f-JOxy)2017/11/03(金) 13:02:07.78ID:4MJMl1kJ0
2軍のレベル上げしつつ、ゴールド稼ぎ。
で、仕事に戻る
0764名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-sKO1)2017/11/03(金) 13:15:37.64ID:JVlSNe7mr
>>756>>760
様子見てたけど、どうもやっぱりテンプレの彼っぽいしあまり触らんでいいと思う
改行幅を揃えるところとか特徴まんまなんだよね
根拠レスなのも相変わらずだし
0765名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-cBTA)2017/11/03(金) 13:19:34.23ID:qoFZ0l3xr
レベル99レイドナタリーよりもろい水着セシルが普通に生き残ってるから大丈夫
まぁ全体火炎クリ三連発とかだとFローズの回復間に合わんが
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-x3Hc)2017/11/03(金) 13:24:00.42ID:+SuEzFeC0
そもそも、脆いとかいわれてもそれ何レベルでの話?って感じが
そりゃ99レイドに35以下で乗り込んだらすぐ崩れるだろうし、60カンストならヒールまで耐えるかもしれない、カンストしてないから知らんけど

あと、後半レイドは単体攻撃しか持ってないんだからボス前に出したらナタリーじゃなくても崩れるやろ
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1314-Q/5A)2017/11/03(金) 13:41:32.73ID:tgYK6xwO0
攻撃力は数値が大きいからデバフの効果大きいよな
スポーツアリエルは攻撃力が低いけどスタンと攻撃down持ってる

後半のヘルに小悪魔セシルもいいぞ命中アップだから周回速度上がる
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bfc-Q/5A)2017/11/03(金) 14:06:01.41ID:Pl3WSPJa0
いやどうも私が無謀なアホなだけのようだ
手持ちのキャラとLvだと30ターン生き残ってもダメージ足りないから色々やってたらお姉ちゃんなら高確率で生き残るからナタリー無理かなあって試したら思いのほか即死多くてね
運よく生き残れば殲滅はやいけど安定しないしね
荒れちゃってすまん
0784名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-sKO1)2017/11/03(金) 14:17:23.14ID:JVlSNe7mr
まあ正直、正面の一体以外に攻撃しない相手の
目の前に低防御を置いてもろいとか致命的とか思う人はバシーンゲーに行った方がいいと思う
これもどちらかと言うと配置工夫するよりレベル上げた方が勝てるゲームだけど
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f96f-JOxy)2017/11/03(金) 14:22:06.17ID:4MJMl1kJ0
水着エリン育ててみた。
掛け声が若干違和感。
元のメンバーに戻してスッキリした。
声消せば済むんだけど、寂しくなるし
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4162-Q/5A)2017/11/03(金) 14:40:51.75ID:yWs1Ekts0
デイリーのためにポイント稼ぎ終わった前半レイドを毎日10回回らないといけないのがきつい
連合もみんな終わってるんだか自分で処理できるんだか知らんが回ってこないし
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692c-Q/5A)2017/11/03(金) 14:49:36.54ID:FhKxmtaT0
やっぱり普通のエリンのほうが強い気がしないでもない
後半ヘルみたいな極端なのだと水着のほうがいいんだろうけど防デバフのほうが欲しい時が多い
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-7T4N)2017/11/03(金) 14:53:20.29ID:N/okVQKo0
水着エリンはイベ完走するだけで星5になるのが凄いんじゃないのか
巨大戦交換のエリンを星5にするのにどんだけ掛かるのかよく理解してないけど
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b992-sRc9)2017/11/03(金) 15:05:27.88ID:FB7/hAr10
ゴリビビに次ぐレベルで硬いからな、デイリー盾3がだいぶ楽になりそうだ
硬さ以外は本当に何もないしエロもコメントしようがないレベルだったけど
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-x3Hc)2017/11/03(金) 15:21:09.64ID:+SuEzFeC0
まぁ正直、イベントでの即戦力になれる以外に見れるようなとこはあんまり……
無課金盾ならやっぱルナが一番優秀だと思うのですよ
スキルが全部攻撃とかいう尖った構成だけど堅さは相応にあるし、ヒール前提で考えたらスキルの内部ゲージが全て火力に直結するんだから攻撃型盾でゴリアに次ぐ性能だよ

というか、基本盾の30%スキルってゴリアのアイアンボディとのシナジーでぶっ壊れなナノリペア以外発動してヒールが来なかったら崩れるしヒールがいたらそもそも発動しないしで死んでるよね
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-x3Hc)2017/11/03(金) 15:42:07.87ID:+SuEzFeC0
60カンストの☆6しかいない魔境なんだろう……
ぶっちゃけ、巨大戦は反撃組がどれぐらい反撃するかで40レベ後半でも2万近く変わるからな
カンスト勢なら5万ぐらいの幅ありそう

>>805
ヒーラーいればわんちゃん……
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/03(金) 16:03:11.18ID:of5kqQPR0
>>812
ありがとー反映しました
レイドボスエリンが計測しやすい
開幕デバフで1000溜まる意外は一人しか攻撃くらわないので〜

しかし倍率高いからしかたないとはいえ遅くなったなぁ・・・
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-7T4N)2017/11/03(金) 16:30:30.01ID:N/okVQKo0
ルナちゃんカタログスペック見たら
ペトラ+ゴリの最強キャラに見えた
6ステージで止まってイベントやって全然進めてないから
こんな凄いキャラストーリーで手に入るの知らなかったわ
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/03(金) 16:51:23.31ID:of5kqQPR0
とりあえず比較表にスキル2の発動コスト手持ちのキャラ分は更新完了〜
スキル3と4はグレードアップしてないのもあってとりあえず保留です
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/03(金) 17:13:20.03ID:of5kqQPR0
テンプレ>>2-4>>6のキャラ比較表の部分をまとめました
>>2を↓と差し替えて>>3-4>>6のキャラ比較表の部分削除でOKかと〜
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Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓

■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後1ターン中確定反撃?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフのみ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit#gid=0
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