【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509278466/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲーム状態異常の効果ってどこにかいてあるの?
沈黙だのスタンだのいわれても効果がわからないんだけど >>756>>760
様子見てたけど、どうもやっぱりテンプレの彼っぽいしあまり触らんでいいと思う
改行幅を揃えるところとか特徴まんまなんだよね
根拠レスなのも相変わらずだし レベル99レイドナタリーよりもろい水着セシルが普通に生き残ってるから大丈夫
まぁ全体火炎クリ三連発とかだとFローズの回復間に合わんが >>758
うちはナタリー元気だけどな
スポーツアリエル居れば、Lv99でも無事故だし ナタリー強いんだけど挙動遅いのか空回りばっかなんだよなぁ…
ポンコツ可愛いけど そもそも、脆いとかいわれてもそれ何レベルでの話?って感じが
そりゃ99レイドに35以下で乗り込んだらすぐ崩れるだろうし、60カンストならヒールまで耐えるかもしれない、カンストしてないから知らんけど
あと、後半レイドは単体攻撃しか持ってないんだからボス前に出したらナタリーじゃなくても崩れるやろ >>766
なるほどいいこときいた
スポーツアリエルは育てて試してみる >>769
まあ攻に耐えられたら盾の立場無いしなw http://i.gyazo.com/86fae67f5ad45ab7670c327060df1b77.png
巨大ボス戦
わかっちゃいたけど単体ナタリーポイント出せないな悲しい
アリエル紫0、ハンナ紫0、ビビ青2、ナタリー青1、ツバサ青1 >>766
80レベですら48ゴリア沈めるのに99でどうすればナタリー生存するん……? アグニの話してる人とGGRの話してる人が居ると思うんですけど(名推理) 攻撃力は数値が大きいからデバフの効果大きいよな
スポーツアリエルは攻撃力が低いけどスタンと攻撃down持ってる
後半のヘルに小悪魔セシルもいいぞ命中アップだから周回速度上がる >>776
後半レイドって書いてあるのにナタリー生きてるって安価レスしてるから……(震え声 後半の高レベルはナタリーどうこう関係ないやん
盾役をどう生存させるかで編成組むしかないがな 他のキャラ持ってるならまだしも持ってない状態で☆5だ!→ナタリー出たら超絶がっかりだお('A`) すまん
後半レイドにナタリー盾役とか想像つかなかった ローズとナタリーだけでロケパン減らして戦えば安定するのでは いやどうも私が無謀なアホなだけのようだ
手持ちのキャラとLvだと30ターン生き残ってもダメージ足りないから色々やってたらお姉ちゃんなら高確率で生き残るからナタリー無理かなあって試したら思いのほか即死多くてね
運よく生き残れば殲滅はやいけど安定しないしね
荒れちゃってすまん まあ正直、正面の一体以外に攻撃しない相手の
目の前に低防御を置いてもろいとか致命的とか思う人はバシーンゲーに行った方がいいと思う
これもどちらかと言うと配置工夫するよりレベル上げた方が勝てるゲームだけど 水着エリン育ててみた。
掛け声が若干違和感。
元のメンバーに戻してスッキリした。
声消せば済むんだけど、寂しくなるし 声がピッチ上げたようなキャラとか音量が小さいのが居るよね デイリーのためにポイント稼ぎ終わった前半レイドを毎日10回回らないといけないのがきつい
連合もみんな終わってるんだか自分で処理できるんだか知らんが回ってこないし レイドオート実装が待たれるな
いっそ10回オートとか細かく選べれるとなおグッド
とことん長所を伸ばして欲しい 1体を10発じゃなく10体殴らなきゃいけないんだっけ? やっぱり普通のエリンのほうが強い気がしないでもない
後半ヘルみたいな極端なのだと水着のほうがいいんだろうけど防デバフのほうが欲しい時が多い 普通のエリンの方が育てるのずっと大変だし強くて当然じゃね? 水着エリンはイベ完走するだけで星5になるのが凄いんじゃないのか
巨大戦交換のエリンを星5にするのにどんだけ掛かるのかよく理解してないけど >>793
そっちのが楽じゃね?
ああでもチケが足りんのか毎日9枚減ったら 耐えられないなら回復より命中-10%重ねて回避した方がいいのかもしれないって思いましたまる イベ完走すれば☆5になって盾が足りない人ならスタメンで使えるレベルのユニット
というのが魅力よね 一週間で手に入る星5盾というのが最大の価値
ガチャでマリアが出るまで引く人にはそんなにおいしいキャラじゃない ゴリビビに次ぐレベルで硬いからな、デイリー盾3がだいぶ楽になりそうだ
硬さ以外は本当に何もないしエロもコメントしようがないレベルだったけど 水着ユリアの尻、やば過ぎだろwww
これめちゃ欲しいわ。でもコレだけの為にガチャるのもなぁ(`・ω・´) まぁ正直、イベントでの即戦力になれる以外に見れるようなとこはあんまり……
無課金盾ならやっぱルナが一番優秀だと思うのですよ
スキルが全部攻撃とかいう尖った構成だけど堅さは相応にあるし、ヒール前提で考えたらスキルの内部ゲージが全て火力に直結するんだから攻撃型盾でゴリアに次ぐ性能だよ
というか、基本盾の30%スキルってゴリアのアイアンボディとのシナジーでぶっ壊れなナノリペア以外発動してヒールが来なかったら崩れるしヒールがいたらそもそも発動しないしで死んでるよね 現時点で8面をパーフェクトクリアできる時点で盾は用意できてると思う、後半は借りゴリラ1体じゃきついし 水着ガチャ引いて、水着キャラが一体も出ないってのは
さすがに詐欺だろ。ふざけやがって(`・ω・´) 巨大兵器戦がいつの間にか240万ダメージラインの争いになってる
どんな編成してんだ 60カンストの☆6しかいない魔境なんだろう……
ぶっちゃけ、巨大戦は反撃組がどれぐらい反撃するかで40レベ後半でも2万近く変わるからな
カンスト勢なら5万ぐらいの幅ありそう
>>805
ヒーラーいればわんちゃん…… ルナちゃん戦力になるかどうかはともかく、キスシーンは見とくべきだな 俺には、ユリアの尻を見て冷静でいられるお前らが信じられんわ
股間に血が上ってガチャを引いたけど盛大に爆死したお 巨大戦で計測したから偶数値しか見てなくて誤差あるかもしれんけど
水着ハンナ本当に遅かった
8000必、10000全、8000単 直接的なエロは下品だと思うようになった
自分で妄想するぐらいが俺は丁度いい >>812
防御力の低さとかは変わってないのにスキルまで遅くなるとキツいものがあるねぇ >>812
ありがとー反映しました
レイドボスエリンが計測しやすい
開幕デバフで1000溜まる意外は一人しか攻撃くらわないので〜
しかし倍率高いからしかたないとはいえ遅くなったなぁ・・・ RTキャンペーン終わったくらいからあんま石配らなくなっちゃったな ついさっき定期メンテのおまけで100こくれたうえに
フェスタとイベ後半でダイヤ結構貰ったろ
きのう10連ただガチャしたぞ俺 ルナちゃんカタログスペック見たら
ペトラ+ゴリの最強キャラに見えた
6ステージで止まってイベントやって全然進めてないから
こんな凄いキャラストーリーで手に入るの知らなかったわ 弱い全体ダメは相手にゲージを与えるだけのような気がしないでもない
でもかわいい子は使いたい とりあえず比較表にスキル2の発動コスト手持ちのキャラ分は更新完了〜
スキル3と4はグレードアップしてないのもあってとりあえず保留です あれ、10連でペトラ×2とシャオ出たんだけどもしかしてリセマラやらないでもいいやつ? いいやつ
後は盾と回復いると便利だからちょうど今やってるキャンペーンとイベント突っ走ってもいいくらい まぁ本気でリセマラしてるなら盾と回復☆5抜きかな
連合で借りるにしてもどっちか片方はあったほうがいい テンプレ>>2-4と>>6のキャラ比較表の部分をまとめました
>>2を↓と差し替えて>>3-4と>>6のキャラ比較表の部分削除でOKかと〜
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Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後1ターン中確定反撃?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフのみ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit#gid=0 突然何かと思ったらシリアルクイズか
んで、ハロウィンのやつは4つ以外に見つかったの? >>829
気のせいかもしれないけどステータスシートの機動力って
ゲーム画面だとみんなエクセルの数値より+2多くない? >>833
所有キャラは全部連合補正が入ってるとかじゃないの 後列狙いの敵は火力高いのか多いからマリア居るけど水着エリン☆6作ってるよ ☆6ビビ☆5Sユリアにゴリさんが加わるのにエリンに人権はあるのだろうか どっかのデイリー戦場で4人出撃とかあったから
のちのち高レベルのデイリー戦場開放されたら同タイプ4人出撃がデフォになるかもしれない
デイリー戦場は傭兵も不可だしなー チャットもおかしいけど後半のイベもおかしい
もう諦めたぽ ようやっと水着エリン星5だわ
とっくに星6行ったやつおるんじゃろな 取るもの取って、地味に行くしか金がいくらあっても足らね >>820
予想より人多くて余裕ぶっこいてるんじゃない?レイチェル あちらの国じゃどうか知らんが(ネトゲカフェがある位廃人多いと聞いた)日本だとこのゲーム
短期で潰れそう ループがあるから社会人でもやりやすい気がしなくもないけどなぁ
飯とか風呂の間ループさせておけるのは楽 >>847
できたわサンクス
それはそうとしてまだ調子おかしいけど まあイベにとらわれずにゆっくり育成していくしかないねぇ
R18の要素はすんげー低いけど 後半レイドボス12ターン防御とかしてきて回す気うせる、、、
メンバー選定が悪いのか、、、 レイド10回が面倒だね
レベル50くらいで止まっててくれれば叩きやすかったのに イベ前半もやらないといけないから0時からの日課が1時間で終わらなくなった
強制されてるわけじゃないし嫌ならやらなきゃ良いんだけど 今は真新しさもあって楽しめてるけど
ある日デイリーの消化めんどくなって1日やらなかったらそのままフェードアウトしそう
なんかこのゲームじゃなきゃダメみたいな強みが欲しいところ 他にないものって言われてもロボ要素があるじゃないか・・・
マブラヴ? アレはなんていうか面倒な感じがしてというかリプレイが良さ過ぎた
縦貫通が便利でエミリー使ってるけど7面で脆さが際立ってきた
水着ターニャの紫強化は置いといてエミリーの強化にしようか もしくはミンチャウに鞍替えすべきか・・・ >>855
水着ガチャの広告に釣られて始めた俺は
チュートリアルのレナ以外未だR18要素を拝んでない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています