【DMM.R18】オトギフロンティア R 146冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 145冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お菓子メダル全部妖精大にしてランタン固有5になんとかなったわ
そして遠のく確チケ ランタンの赤Aって天地が最適解なんかね
多段技のクリティカルって1ヒット毎に判定してるから全部クリでたら20万とか出たりするんだろうか フレンドのランタンを借りても、スキルが真に変化する率ってさほど気にならないし
思った以上にインフレ、ぶっ壊れ感はなかった
やはりベルの攻防一体の便利とは方向性が違うからだろうか >>764
スタッフ=姐さんなのはわかりきってることだ 敵は特に強くもない初期実装が戦力になって☆5ステコピーの属性変更で十分な状況なのに新実装キャラ、特にスキル倍率と付与効果の上がり方やばいだろ
上げるにしても2,30%上げて色一回りしてとかで良いのに一人実装する度飛んでいく
インフレが辛いじゃなく無駄に食い潰してるのが勿体無いというか心配になってくる >>801
最適解かはわからんが居合いもいいよね攻撃バフあるし。
やっぱ居合いくそつよだわ 強いのが出れば誰かが騒ぎ
ふつーのが続いても誰かが騒ぐ
そんなもんでしょソシャゲって >>801
相手の弱点属性の赤Aのせるのが最適だと思うよ
弱点1.5倍なんだからそうそう300%級を上回るスキルなんかない インフレって言葉がまるで悪のように一人歩きしてるからね
インフレ自体は悪ではなくて、むしろマイルドなインフレは健全 ガチャを回してもらう為にある程度ぶっ飛んだ性能にしておいて
後に進化や新システムで一気に過去キャラとのバランスを取るってのは割とあると思う
流石に強キャラを増やすだけで初期キャラ=ゴミみたいな事にはしてこないんじゃなかろうか だって酒呑やヒルメみたいな性能だとガチャ回さないじゃん ベルから第2世代かな〜って感じだけどまだ初期勢でなんとかなる難易度だね たかし130はATフィールド張ってきそう
10000以下ダメージ&デバフ無効でダウパダウマグラボが終わる
弱点属性のドンキかイナスキルしか通らなくなって少し困る仕様になるかもしれん 実際既存キャラと同クラス以上のヒルメで「微妙すぎる調整しろ」って騒いでるバカいたな ここ2,3日塔は行ってないな
妖精欲しいのは欲しいんだが・・・ ベル以降のキャラの比較対象はベルだからヒルメが微妙に感じるのは当然と言える 微妙性能キャラでもじゃぶじゃぶ課金するならインフレ叩いて良いが インフレはしてる、してるけどそれはソシャゲである以上仕方ない ってだけだな ベルで間違いなく2段くらいとんだが
それ以降は特に気になるレベルではないな
ランタンはベルのベクトルを火力に向けたって感じだしね
ユニオンで追加されるキャラはベル基準ならまあいい
ポムは一段劣るが 全属性ベルみたいなのがでてきたらやばいなって感じはする
火力とヒーラーとヘイストを一人でこなすのはやばい ランタンはスキル変化したときのダメージは楽しいけど毎回変化するわけでもなし思ったよりもぶっ壊れ感はないな
あとインフレインフレって言ってる人たまにいるけど敵とのバランス取れてないって程じゃないからまだインフレって言わないと思う インフレの話題で盛り上がっているようだが
☆5キャラ誰も持っていない状態で1人だけ選んでもらえるならオレは迷わず頭巾を選ぶぞ
ベルもランタンも後でいい メテオジャベリン見て、ゲートオブバビロンが出てくるのも時間の問題だなと思った ランタン寝室性能は最高だと思ってる
勿論他もだけど ヒルメは便利枠
デバフマシマシできるし割と火力出るし十束剣のオルヒ便利だし
有利☆5の数いるなら外れるけどそれは全員そうじゃないかな ベルは樹相手にも普通にスタメンでやっていけるのがおかしい 17万っていうのは真の2発Total表示だろ
どうバフ乗っけても単発で17万は出ない ☆5大体引いてるけど酒呑とフスミだけ要らないと思って引かなかったな
ヒルメは転生スキルが便利すぎ あとランタンは3スロ目がパッシブだから腐らないのが強みだな
補助Cには負けるが攻撃魔法Cとかないに等しいしな ぶっ壊れキャラ所持やユニゾンスキル完備やを課金スキル全部スキルマを前提としてのボスの強さならインフレといえる
でもユニゾンにしてもディマイトにしても敵の強さがそれらを前提としていないからインフレではない
ただプレイヤーに有利な強化が進んでるだけ オトギガチャは相性良くて10連に一回は星5を引いてるが、人権さんは一度もお目にかからない辺り確率が仕事してますわ。 でも樹か水なら攻撃cも悪く無いかな
ティンカが木の葉で24000くらい出してくれてる インフレ嫌ならずっと何も変わらないアプデも少ない様なゲーム行っておいで。それも嫌なら課金してインフレに乗っかればいいじゃない。それも嫌ならオンライン向いてないよ。 ランタン単発でバフ3つチェイン5で11万くらいだから全部のせで24万は出るはず
もしかしたら画面見てたらすでに出してるかもだが基本放置だからな… ここ直近の星5が4連続ヘンゼルなんだけど俺のオトギはバグってるのかな… ベルは、装備でスキル効果が切り替わるようにする予定だったが、
ちゃんと動作しなかったので両方の効果のせちゃった
的な強さがあるからな。 ランタン出るまでスタンプ課金したけどキャラ可愛いし強いし満足 バフも気にせず適当にチェイン打つだけで16万出たから両方クリだと最大ダメはかなりいきそうだな
だれか両方クリ出したのSSとってくる暇人おらんかw >>844
スキル変化したら手動でダメージレースしてたけど当然だけどクリの判定が別々だから
20万以上はなかなか出ないな片方スカって18〜9万くらいが多い ヒイガACCやん・・・ヒーラーとしても役割持てないのかきちいな ヒイガがいくら弱かろうとクソゴミ水星4と比べたらマシなんだよなぁ
染めには必要 ランタンは純アタッカーだし3スロ目補助CよりもパッシブDで正解だと思う
攻撃力アップ小持たせられるのが本当にいい配布分しかないからレベルいまだ1だけど 今回のスタンプで、ベル、ドロシー、アリスでたから水いいや…
ランタンおりゃん そういえば既存キャラの強化案にスキル変化が追加されたのか 水おりゃんからヒイガつかってもいいけど
問題はオトギ石がないことだ ユニゾンで属性一周した後もずっと☆5をくれるか?が問題だ
ずっとやってるだけでみんな☆5パ組めるようになったら、☆4以下全部無意味になる(村人除く らんらんは・・・絵とSDが↑なのがものすごく大きいんよ・・・ ランタン用にサキュバスショット欲しいけどマル被らないのよね 16秒スキルを固有とLSで1.26倍、つまり12秒で撃てる&攻撃バフは強くね?
まあ鍵抜きの攻撃30%には見劣りするけどさ 既存☆5キャラにスキル変化実装!確率でうどんの長さが2倍! >>864
だぶりでアリスとランタン持ってるわけないだろいい加減にしろ! ☆5でもモーション同じようなのがいる一方
チェシャ猫みたいに固有なのがいるのはなんなんだろう 真のうどんというものを見せてあげましょう(エフェクト2回) うちのランタンは勇猛とメルト詰んでる二流ランタンだけど許して欲しい うどん伸びてる伸びてる!!
ベルとランタンどっちをフレ枠に置いた方がよいのか
と思いつつずっとベル置いてる ジェオン置いてるけどあんまり使ってもらってる気がしない Pt17万台で残滓100終了
ケーキの減り見るに第四を大体80戦くらいだな >>867
わがままだなあ・・・
赤なら入手しやすい急所とかドロップしたなら五月雨とかアクセ合わせてでいいんじゃない
あと候補になるのは勇猛かストームアローあたりか?
個人的に勇猛はつけると回転良すぎてそればっかり打ってる気がしてNGだけど
青はB以上は場面ごとに適当なのに付け替えでいいしな ランタン人権なのは火力もそうだけどLS性能が大きい
頭巾とランタン使い分けで全部カバーできるからな 勇猛のCTが気になるならCから木の葉選択でもいいぞ うどんが進化して手打ちうどんになると全体攻撃が収束して一体に5回攻撃になるんだな フックが出たせいで久し振りにほこらをハムらなければならくなった
よってフックが悪い ついに星5が被ってしまった
フックの両手をフックにしてくる ベルが塔100相手に体力3割まで生き残ってた
化物かな? ランタンは塔100でも活躍できるかな
パッシブ、特殊に自動回復積めるしHPも高い >>881
気持ちはわかる
ただ売り上げに関わる事だから正直どこのバランスで落ち着いてればいいとかわかんないよね。金が入ってこなきゃ運営も焦るだろうし >>881
インフレの定義がおかしいから反論受けてるんじゃないの
初期13人の☆5キャラで新規コンテンツに対応できなくなったらインフレでしょ
今のところ初期キャラで対応できないコンテンツなんかないじゃん、新しいキャラ引けると楽になる程度
労働者の賃金が上がっているだけで物価指数がそのままなのはインフレとは言わんよ インフレインフレうるせーなーもう
毎回アプデ来るたんびにインフレガーインフレガーってほんっとうるさいわ
そしてとりあえず>>881
「不要な箇所」なんてお前が決めることじゃない 運営ちゃん「ベルでインフレしすぎたなあ…ちょっと倍率抑えて別方向のキャラだすか」
ヒルメ投入
ガチャ回らず
これが全てよ オトギバラおじを信じろ、HP3ケタ耐え調整してくる優秀さを忘れたか?
毎月インフレガールにはならないだろ多分
スキルチェンジは初期無属性攻撃キャラの救済に使えるかもだし み、みず〜
みずがたりないの〜
どうにかしちくり運営ちゃ〜ん 新製品のほうが性能優れるのはどこの業界でも同じ
それをインフレと言ってしまえばどこもかしこもインフレだらけっすよ
ステータス倍!とかならそりゃインフレでしょうけど
この運営は微妙なのと人権キャラと上手いこと混ぜてるから
特に心配は要らないと思うけどなぁ またインフレの話題か。
微妙すぎるインフレじゃ誰も課金しないでしょ。やがて資金なくなりサービス終了してしまう。ボランティアでやってるわけじゃないんだし。 敵もそのインフレキャラがいないと無理ゲーとかならそらあれだけど
自分で初期キャラで十分言うとるやん >>883
リーダーにしたらいつもより楽だった
ずきんはいない 大体今現在でも一番の人権キャラが頭巾な時点でお察し
それより事前ガードとかぶりの有効問題を運営にどんどん要望するべきだな 敵はインフレしてないけどキャラはインフレ激しい
酒呑でインフレミスって課金額が厳しくなったせいだろ Lv5Aスキル複数枚を生贄に☆5選択チケを召喚とかできるようにすればいいよ >>889
水はデイリー消化ついでにHの後半(ネバーランド17とか魔法の国5とか)をまわすとけっこう出るのよ
ユニゾン周回で毎食なんか食うとかしない限り大丈夫 ところで真面目な話味方が強くなってなんか不都合あるか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。