【DMM.R18】アイオライトリンクR Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509469815/
スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更だけど永遠の14歳の誕生日お祝いするとかアクアちゃん外道ね
どんな顔でハッピーバースデー!って言ったんだろ ログボは再配布してほしいね。
アンナをパートナーにしてると元爆死としては団長の性格が変わったり分身したり透明になったりしそうな気がしてしまう。
つーか、この団長も結構いい性格してるよな。
表に比べて寝室無茶苦茶してるし。このノリならもっとはっちゃけて夢落ちでもいいんじゃないか。 あの画像のせいでタイトルがアイオラァイトリンクに見えてきた >>597
それを見ていまイベント分のAPハーフを受け取る前と受け取ったあとで確認したけど
プレボに行かず直接増えてた、前もこうだっけ?弄ったのかな? 森レイドが出た時に
魔攻Ex付けたダキさんが魔攻UP大(75%UP)からの奥義400%クリティカルを放つから震えて待て 怪盗エリスがプレボ荒らしてるってマジ?何か悪いことした? >>598
そこはロウソク14本にしてるだろうから大丈夫
案外アクアちゃんは頭が回るよ ちんこ「お前らが誕生日誕生日って虐めるからプレゼントと賠償金を貰ってってやった」 アクアのプロフィール欲しいからキャラ辞典にストーリーキャラ乗っけて いま低レアざっと見たんだけど風3のレイアってのがパッシブやばい味方16up自分40up
書いてみるとそんなでもないな 1番重ねやすいのはSG入りしてる☆5だからな
Gだけ回せば重ねられるだろうけど 武器厳選はなんつーか、こう……
なんで賽の河原が地獄の刑罰なのかよく理解できるな キッツイ! 俺は1%の壁を越えたキャラくらいはぶっとんでてもいいと思うよ
城も1%はぶっ壊れ連中だけどクリアにはいらんし
そんなことより職間の格差とキャラゲーとしての薄さが問題だけどな SG回してると16種20%の☆5と26種35%の☆4だとパッシブ開放数の差もあって大体同じぐらいのスピードで覚醒していく
たぶんSGにはキャラ増やさないだろうから無課金微課金は最終的にこいつらの最大覚醒で戦うんだろうな どーだろうね、石がとんでもねえペースで貯まるゲームだし
ヴィヴィちゃん欲しさに昨日石ガチャ空っ穴までぶん回したのに、もう4000まで戻してる アイィオラァァァアってアイオラァアアアアってwww
おもしろすぎだろ今年一番笑ったわ いまはクリガチャ限定キャラ少ないし特設ガチャもうんkだから
ゴルガチャでいい
☆6?そんなもんはでない >>617
キャラエピソード、ハーレム、クエスト初回が終わればデイリーとログボだけになる
この効率に限界はある >>601
本当だ直接来てるっぽい
前は箱に入ってたと思ったんだがなぁ
てかどっちかに統一しろとw 実際受取履歴を見返すとキャライベ閲覧とミッションで埋め戻してるな 枯渇は早そうだ
あとはクエスト&イベ追加ペースがどうなるか
アイギスみたいにひっきりなしならあっという間に貯まるけど >>622
☆6の癖に線が荒くて絵が安定しないのがね...
声キャラは◎なのに >>620
そこで現状をノーマルとしてイージーとハードを実装してもらおう。今の3章最後は初心者にとっては微妙に強いからレイドやる前にやる気なくすと思う >>624
その他の石は貴重だぞ
希少価値が高いから配らないぞしね もらえる量が凄く多いだけで追加ペースは今の所詫びメインだな
一応クエスト関係で定期的に増えるけどクリガチャどうしても回したいなら課金しかないな 星6微課金で6枚だしててすまん…
しかしの一番お気に入りはヴィヴィなんですヴィヴィかわいいよおほぉ >>631
そのうちなにも思わなくなってくるから素材集めに戻ろうか 武器錬成は副産物の海の欠片にほっこりする自分まであるぞ
俺の中の何かが壊れそうです 星4と星5の寝室回収で残り6000個くらい
掘り尽くしたら身動き取れなくなるな >>617
石は最初サクサク進むからどんどんたまるような気がするけど錯覚だよ
デイリーやログインボーナスの石がかなり少なめだから鉱脈掘り尽くしたら終わり その事を意識されないようこのタイミングでの4章追加なんだろうな 俺「どうせ☆4なら10覚中3つしかパッシブ枠ないんだし、EX率なんて三割出れば十分」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
俺「」 リズ終わった
記念品をついつい集めたくなるのは悪い癖だな >>638
ちょっとダブついてるように感じるのは初期に毎日のように詫び石大量に配ったからだしね
あと無駄に石のケタが大きいからたくさんあるように錯覚する
冷静にデイリーとかイベントミッションの収入をガチャに必要な単位をもとに計算するとdmmゲーの中でもかなり少ない部類に入る
無課金微課金は調子にのって石ガチャ引きまくると身動きとれなくなるね あとはイベキャラのクエスト300と寝室合計250が隔週って感じか レイドの追加頻度次第ではもっと貰える計算になるが
二ヶ月に一回10連回せるなら、アイギス辺りよりは大幅にゆるい気もするな 身動きが取れなくなったら課金するかを悩めばいいと思うんだけどね とりあえず銃がさいつよでいいの?
ローグ、モンク、ファイターなんていらんよね? このゲーム大量のにぎやかしがいないと盛り上がらないシステムになってるんで無課金が逃げ出しやすいモデルはまずいと思う
ただでさえ凸ゲーのイメージで寄りつきにくいしさ
いろいろネガってるけどオレ自身はゲーム気に入っててちょっとはお布施もしてんのよ
うまく軌道に乗って続いてくれるといいんだけどね そういうところは☆5の入手率上げてバランス取ろうとしてるようにも見えるけどな 毎週たまった石をハム好きが金土日薬飲んで爆走するゲームですぜこいつは >>646
凸ゲーってイメージより☆6の1%の方が寄り付きにくいんじゃねぇかなぁ
開始早々ステップガチャでなんと二倍です!ってのもアレだが 自分の弱い意志によって金出したのに
もっと盛り上がれ、もっとあーしろこーなれ
身勝手の極みで滑稽ですな 銃がさいつよというよりリボルバーが作りやすいから今はお手軽に強いって感じかね >>646
個人的には覚醒は全レアリティ☆6 と一緒で5体でよかったんじゃないかな・・・と思う ☆6必須、薬の単価が100以上ならお手上げだけどね やっぱ石は足りそうだ
となると逆に微課金モデルの見え無さが問題だな 小説やマンガにキャラ付けるとかは今やれる手じゃねえし >>651
シックスヘッジとか同レアリティで作りづらさなら負けてないのに弱いしなぁ 微課金モデルしたいならそれこそステップ最後は☆6確定とか
せめて2周目最後で確定とかは必要なんじゃねぇかなぁ どの道あいみすが出るまでは事前組でサバイバルゲームやるんだから気長に待て
それまでに死ぬ事もあるだろうが今の事前の多さじゃどのゲームも無理がある アンナいるけどシックスヘッジ作ってもレイドで2回くらいしか動けんし
リボルバー鍛え上げたほうが今後も活躍できるわ お城みたいに最後は確定になるけど8ステップになったりして
あそこまで露骨に集金に走ると草も生えないな 火力だけなら銃が強いってかそもそもレンジャーが強い
ウォーリアーはレンジャーと比べると遅くて守備より リブレスのときもあいミスで煽るやつ定期的にいたけど客層被るんかいな
生き残りのライバルはオトギとリブレスでしょうこれ、あと正体不明のファントム 似たようなブラゲ大杉内
これが他所と違うのは武器affix(追加効果)くらい? ドラプロやLoW、ソウル戦記よりましならなんでもいいです
重ねないとエロ見れないとかじゃなければいいんですよ本当に
ローグは加速バフがあるから重要よ 双子がエグい
トライデントマンゴー酒が量産向きなのも○
ところでコラルステッキはなんであんなに作るの大変なんだよ デバフ消せるから育てたいんだけどしんどいで クソ倍率な上に★4武器の制作難易度が高いせいで
全く魅力が無いからと言って魔法アタッカーの事を
無かったことにするのは止めてあげてください! 魔法アタッカーはなぁ……レイドボスに部位制が導入されたり、イベボスに部下が出来たら何人か生き返るんだろうけど
魔法バフ&デバフが他のアタッカーに全く恩恵ないのがな 70%毒とか一見空気だけど、リンクが1.7倍溜まりやすいみたいなもんだから結構いいよね
このランダム性で次の一手が微妙に変わってくるシステムは面白いわ 風の敵3匹相手に全体でお狐様が出したダメージの合計よりアイーダの単発ダメのほうが大きいからね・・ 甘くて美味しそうな響きだなマンゴー酒
あと1スロットまともな武攻Exが出れば刀鍛冶廃業してガンスミスになれるんだけどなあ
ここまで来たら意地でもちゃんとしたのを作りたい デバフ付いてるせいで倍率下げられてるのにそのデバフが確率ってそんなもんただのデメリットでしかねぇよ
普段ゲームと化してないような奴がゲーム作ってんのかね 水パ50台中盤でもハードリズに負けるんだけど水でヒーラーいないから火からルナでも持ってくるべきですかね…? むしろデバフはいると相手のターンになるから
現状レイド中デバフ入るんじゃねえぞって祈りながら戦ってるわ
明日のメンテで直ればいいけどな ヒーラーの属性なんて殴られて死ななきゃなんでもいいよw アプリコットかわいいんだが声がちょいたくましいなw 手動で楽して倒したいならゼピュ杖持たせてバフついたら消せ テーブルトークRPGなんかだと定番だな 低威力+確率でネガティブ効果付与っての
サイコロ主導である以上絶対はないTRPGと違って、「あっちゃーやってもーた」を良しとしないCRPGではなかなか飲まれない概念だね ブラゲとかだと周回前提だしな
安定しないから確率に頼る系は使いづらい 火のサポートに置けるキャラがいない(´・ω・`)
リズでも切られない? >>672
ヒーラーよりダメージカット持ちを入れとけばいい気がする ブラゲは知らんがコンシューマーだとむしろ
状態異常をかける攻撃が確定付加だったり倍率下がってなかったりと言う方が珍しい気がするな 火は良いキャラいなければ開けておけばいい
そうすりゃ強い火を設定してる人だけ表示される >>680
100凸してあればある程度ちゃんとゲームしてることは伝わるから大丈夫じゃね
わざわざリズ選んで使うことはないと思うけどw うーむ、アドバイスヒーラーいらないすらあるのか…ちょっと負けてもいいから色々試してみなというにはスタミナ取られすぎるしな〜…w 被ダメに対して回復量と機会が全然足りないからね 本気でヒーラーは要らない >>680
まずちゃんと装備して属性合わせてれぱ切られるとかないんじゃない? このゲームでフレ厳選とかちょっと背筋が凍りました でもLoWとかそんなだったよね ダメージ倍率100%で付着率が30%〜50%だから戦略的には無きに等しいんだよなぁ
>>687
まぁヒーラーはレイドソロするとか長期戦にならない限りはあまり必要ない
たとえばリズなら敏捷引き上げたり、HP50%以下での自己強化をデバフしたりで対応した方がベター >>687
負ける原因は大抵はリズの自己バフ大と全体攻撃
バフをデバフで上書きするか、ゼピュロスロッド等で消去する
全体で全滅しないようにダメージカットを前もってかけておく
この2つだけちゃんとしてればベリハでもそうそう負けない
ヒーラーは入れてもいいけど全滅しなきゃいいだけだからアタッカー多めにしたほうが早く終わるよ かつて存在してた某クロニクルじゃフレ全員のIDメモってたのがいたっけ あえてリズ戦にヒーラー入れるとしたらヒールよりデバフ消去目的かな
リズの全体攻撃で全員に命中ダウンが入るとそのまま終わる可能性が出てくるし
でもレンジャー多く入れて押しきった方が安定すると思うけど これ、武具の覚醒回数上限て、どこで見ればいいんだろう? デバフ消すとか言ってるのてまさか手動でやるつもりかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています