【【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
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【【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509453506/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前で百鬼夜行引けてたのに百鬼の絵が好みじゃなかったのと不老不死の見た目に惑わされてそっち選んだから辛いわ 不老不死はマルチだとすげー邪魔だな
ダメージ無効+回復が不老不死のターンじゃないと使えないから、
敵のターンがずれない限り意味ない可能性もあるし、杖だから連撃も出来ない 物理無効じゃないかぎり隣接で近接攻撃できるほうが強いからな 5枠あるのにあれだけガチャまわしても百鬼こなかった俺 とりあえず考えなしにタイルを消費する馬鹿じゃなければうれしいよ
いいものもってるが適当に踏み抜いていくやつよりきっちり道を作るフォローができるやつのが100倍有用 不老不死に多いよな百鬼様のボス道作り邪魔して一人でクソダメチンパンする奴 完全好みで事前は選んでたから百鬼は眼中になかったわ 7枚食わないと攻撃出来ないからガンガンパネルを食べていくんだよね
ボスの突入ターンを計算出来れば、不老不死でずっとボスの全体無効も夢じゃないんだろうけど
DPSが足りないから火の降臨でも不老不死はやめようね! そもそも、爆炎魔法が好きそうな顔して風なのが間違いだ。 青天はサブ奥義としては使える部類じゃね
デメリットあるけど 適当にゴミのような攻撃するために消費されるより残したほうが有用ってのがわからんのが多いからねぇ 不老、霹靂、流転、シキソクゼクウ、一期キープしてて百鬼待ちからの百鬼こず
霹靂は威力と範囲はなかなかなんだけどな
HP半減はきつすぎる 事前は回復の色即是空、超火力の百鬼夜行が当たりだな
一期一会とかいうイベキャラに上位互換がいる奴は泣いていい 3章6-3で初めて失敗した
無条件で全体範囲打ってくるのはずるい 事前は演出が長いから引ききるのが面倒くさくて3体揃ったら放置してしまったのよなぁ ◆対応予定について――――――――――――――――――――――
・デフォルトのキャラクター所持枠の増加(近日対応予定)
→ 全てのお客様に対し、キャラクター所持枠を「20枠」増加致します。
※既に拡張済みのお客様においても「20枠」を増加いたします
・イベント任務「磋切の鍛錬」の定常化(近日対応予定)
→ 現在、一定時間ごとに出現するイベント任務「磋切の鍛錬」を
定常開催に変更いたします。
・「撫々」のポイント回復時間調整(近日対応予定)
→ 撫でポイントの回復時間を短くする調整を行います。
・チュートリアルでの不具合について(調査・対応中)
→ 引き続き鋭意調査、対応を行っております。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
・協力任務での動作について(調査・対応中)
→ 現在オープンβを実施しております「協力任務」におきまして、
正常に動作しない場合があることを確認しております。
当現象につきましても、現在鋭意調査、対応を行っております。 所持枠とかなでなでの調整する予定のお知らせが来たな あとは少なすぎるAPもどうにかしてくれ
20必要なのに最大値38でパリンしても2回も出来ねーじゃねーか 降臨はキャラより素材で作れる武具がメインだな、なかなか揃わんけどw >>157
定常とかすげーな
やってもスタダキャンペーンとかで一週間の間だけだと思った >>157
当たり前すぎることばかりだがずいぶんと変更してきたな 上級の乱入に何も考えず突っ込んだらクッソ時間かかった上で無限ロード入った
相手にも迷惑だしマルチは石用だと思って簡単なのやるべきだな >>162
マルチでやればスタミナなんて無限だろ
尤も人が居なけりゃその前提も成立しないが >>157
とりあえず激萎えポイントは抑えてあるな
他にもマルチでパーティがない時の画面にも更新ボタン付けろとか色々あるけど 揚眉吐気の奥義強そうだなぁー…からの雷属性モンスターでふいた
文字乙女をモンスターっておい APが突破回復しないのに最大値が低いのはスルーか。
進化素材集めに行ったら一回で終わるが、
どうせレベルが上がらないから放置で良いって事かな? >>157
いいね
しかしスタートで客逃がし過ぎたし
持ち直せるかなぁ… 持ち直してほしいなぁ ゲームは良い
エロの動きも良いしキャラも可愛い
持ち直してほしいゲームではある エロ目当ては撫でに戻ってきそうだがすぐ離れるだろうなぁ ホーム画面でマウス操作でキャラが色々な反応したほうが楽しいのにわざわざ撫でに移動させてしかも反応少ないとかあほなのとしか思えない
UI遷移もどうかとおもうしパッと見安っぽい
まあ長続きしないだろうけど他はいいから頑張って欲しいわ 激渋ゼウスガチャやってる限り結局そう長くは続かないだろうけどね
3ヶ月が半年くらいには延命できたかもしれない 撫でポや切磋定常みたいなちょっと設定変えるだけの内容を近日中とか危機感無さ過ぎだろ
明日から連休控えてるんだから今日今すぐやらなきゃ手遅れだろうが
シズルラボがGW満喫した結果どうなったかここの運営は知らないのか?
あ、ここがシズルだったわシズル感あるな 遊べるゲームなのか?
開始数分でパズルみたいな画面出てきた時点で即切りしたんだけど
もうちょっとやればよかったかな >>183
編成のところからキャラに装備されてる物を選択すると外せる
キャラ一覧からはなんか外せなかった記憶 ぐあー優雅な腰布が1個しかでなかったー
超級でも出にくいからなぁ
まあそう簡単に出たらアレだけども
防具作っとくか・・・ >>187
サンクス
4人協力主催以外全落ちクリア旨すぎるな >>179
メガキスのスキルLvみたいに回復早すぎてすぐ溢れるパターンは逆に離れられなくなるな たいとるこーるがイデオンがあるに聞こえてきたよさいつよのジムさん マルチばっかやって満タンのままLVがあがってしまう デイリーの偵察任務ってどうやって受ければいいんだ?
更新ボタンしか有効にならないんだが・・・ >>197
誰かフォローしとかないとダメなのか
さんくす 今からやるんだけどどうしたらいいの。単独任務進めて強くなったらマルチ? >>201
マルチはやり方覚えてからにして、迷惑行為が結構目立つから
・スキル不発マス大量消費
・整地荒らし
きっつー >>201
まずは単独任務でストーリーを進めて慣れること
慣れてきたらマルチのレベル10のやつに参加してアビリティ(装備)を作成して戦力を強化していく
自信があってもいきなり30だの60だのに飛び込んではいけない
ましてや80や120など言語道断 初めからオートがあればもう少しやる気になる人増えると思うんだけどな 襲撃の中級だの進化素材のならすぐマルチいってもいいくらいの難易度 マルチは回線状況の悪い人が1人いると連鎖的に周りの人も影響されるのをなんとかしてほしいな >>204
スマホ勢なら空いた時間にポチポチ進めてくけど、PCだとやってらんないよな。 能力確認したいだけなのでいちいち親指突き立てるのやめて マルチは一人でも地雷いると成立しない糞ゲーww
こんなギスギスゲー誰もやらんなww 一期一会てあの見た目でインファイトで殴るキャラだよな
そのくせ防御が低い お知らせに色々改善しますってあるけどどうせ口だけで期待するだけ無駄だよ
運営も順位見てもう無理とわかったから後は回収するだけして三ヶ月だよ DMMは初動コケちゃうともう厳しいね。
個人的には育成+好感度でエロが遠いのと、ガチャの確率が良くなかったかなと思う。
目玉キャラの確率公開は良心的だけど、ここまで渋いなら見せるべきじゃなかったね。
最低限のコストで回して閉めちゃった方がよさそう。 時限から解放されたけど初動ミスったから終わり。
人戻ってこないぞ 大人しく曜日クエにしておけばよかったのにな
時限で石割らせようと思っていたのだろうけれど、デメリットの方が大きいな コケて巻き返したのってバンケツくらいか
まあターゲットが違うが ガチャのキャラ性能格差ありすぎなのはさすがにダメだろ 相当おいしいイベントかお花のキャラチケみたいなの来ないと厳しいんじゃねえかなぁ
まあ初動でコケた時点で終わりが見えてるんだが… グラブルしてるから性能格差なんていまさらとしか思わんな
ガチャゲーなんてそんなもんや
やっぱりsteamって最高やなって >>202-203
ありがとう。とりあえず単独してくる。 近い内★5確定ガチャ追加されるよ100%
シズル名物ゴミしか出ない確定ガチャ
確定なしゴミ箱→★5確定ゴミガチャ→強キャラの出現率引き上げ→新レアリティ追加/イベント特効
シズルのテンプレ ☆5が3体目当たったけど、NEW一人も無しとかつれぇわ 開始3日目にガチャキャラ追加投入してくる運営なんて中々無いぞ
相当巻き進行だな >>228
天歌軌道になってる気がする。
限定キャラの排出が終わった後にガチャ回す人いるんだろうか。 切磋出てたの遭遇したから初めてやってみたけど
なんでこれマルチで出来ないんだろうか
こういうの普通マルチにして参加増えるほど多くドロップするやつじゃないのか? もう全部ベータってことにしてじっくり作り直してくれんかなー
時代錯誤な要素多すぎるからユーザーの要望集めてさ
もったいなさすぎる βとか言ってるけど運値合算なのかドロップ率は高いし難易度は楽になるしで
ただでさえ人選ゲーなのにマルチ不具合で出来ない人はサヨナラで人減らしてるからなぁ マルチがβで不具合だからなのに報酬うまあじ過ぎるのが大問題よね
そういえば俺がポコダン引退したのってマルチ実装が原因だったわ 秋の事前軍で一番の地雷といっても過言じゃないな
前評判は結構良かったと思うが落差か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています