【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無限城や闘技でちらほら課金戦士が目立ってきたな
総合力20万とかどんだけだよ… >>115
サンクス、やたら高い玉必要なやつか
あの玉価格100ガーネットかと見間違えて危うく買うところだった これだけ過疎ってたら上位に入れると思った人と
ガチャ依存症の人が課金してるんだろうな このゲーム、ハクスラ好きなら嵌るのかも
強化項目がやり過ぎと言うほど細分化されてて、
かつそれぞれを強化の為に各クエを回ってまた強化
それを繰り返す様がなんか似てる >>81
でもキャッシュはunity3dだった気がするんだけど
アレ偽装なんかな >>120
日本のスタミナ張り付きクリックゲーに飽きた人間にはこういうのがいいんだよ キャラの強化に(無課金的に)限界が見えて
この先はちょっとの強化だけでも数ヶ月単位でかかりそう
となったらやる気の欠片も残りそうにない せやなー10万くらいで頭打ちかのう…
つーかキャラとか☆よりSDデータが欲しい
すごくmugen入りさせたい
ちょっと運営ー宣伝も兼ねてmugenスレとかにキャラデータ投げてきてよ 今いるキャラって30もいるのか
開放されてないのが+19っぽい >>121
Unityの事でいいのかな
少なくともUnity製ならUnityLoader.jsがHTMLの中に見つかるはずだけどそれはないのよね
知ってる範囲だけど例えばオトギはUnity製で、UnityLoader.jsが見つかるしそれに起因するログもConsoleに出てる
そしてこのゲームがlayaboxだと思ったのは、
canvas領域を
<div id="layaContainer">...</div>
で囲んでるのもあるけど
アプリロジックが書かれているであろうMain.max.jsにlayaboxと書いてるからw
https://i.imgur.com/QjG6O5o.png
まあだからなんだって話だが
このゲーム軽いけど何製だろうなとちょっと気になったもんで 無限15階まで行ってる人総合20万とかやばいな
チートかバイトか石油王か
30あたりからの頭打ち感がやばい >>126
はぇーなんか頭良さそう(アホ面
SDデータとかってどうやって取れます? まだ青Vだわ
均等にあげてくとキャラのレベル30がなかなか出来ない >>129
おおっぴらにいう事でもないと思うのでChromeでDeveloper Toolsから、とだけ
バトル中のSDキャラはパーツ画像が細かく分かれてたんでたぶんブログラム内で組み立ててるので取り出し無理
とりあえず劣化させた立ち絵、無劣化は掘り出して
https://i.imgur.com/NibLjwf.jpg >>130
>>132
バラバラつらい…
live2dと似たような感じなんすね
となるとキャプチャーして抜き出すくらいしかないのか…
キャラを外せないのはそこら辺をやりにくくする狙いもあるのかな https://imgur.com/a/ynfb4
喬令の☆4があるってことは復活前の初日からやってるってことじゃん
ガーネット貯めてたか、ガーネット買ったか、実はガチの初日ならSSR出たかってとこだけど
多分ガーネット買ったんだろうけど、ガーネット買うとSSRが出る確率が上がりまくるとかあるんかな
真希の1000DMM買ったら次の10連でSSRデタワーみたいな
そう思わせたいがための運営垢って可能性もあるか
だってSSRが出る垢は他がRRRになるじゃんね
55、66連目でSRが出たとしても一つ足りないはず うーん、DMMポイントを買ったがSSRが出ず、諦めたらガーネットの方からSSRが出たパターンかな
やっぱ課金すると確率まとも以上になるんかな あーでも前怪しいなと思った奴もそうだけど、順位の割に勝利数が多いんだよな
あと5の倍数
というか他のプレイヤーキャラもこの付近のは35勝だったし
これ特定時間に5勝ずつ増えるんじゃね?
そうすると計算が合う サクサク過ぎてやばいな
強化必要素材のとこから委任出来るのも親切
ガチャ周りや運営垢が明らかに真っ黒なのが惜しい
三か月ナムナム 俺もこのゲームにだけは課金してもいいかなって思えてきた この手のゲームはガワさえ許せるレベルならなーとか思ってたからな重過ぎるのは論外で チョンゲのランキングは何かやってそうな感が半端無い罠 キャラデザがもう少し今風というか垢抜けてれば良かった
軽さは文句なし >>136
晒されてて吹いた、無課金です
初日INして11連でSR、復活後に44連SR、SR、R、SR
あとは貯まらなかったからガーネット単発の戦霊確定まで回したらR被り
んでレベル30になった時に11連できる石貯まったからそれ回したらSSR
勝利数は10勝した方が良いって気付かなかったからそうなってる
固定なのか確率なのかわからんけど勝手に固定だろって思ってる クローンゲーだから下手な新作より遊べるし体力消費一瞬だから時間もかからんから課金が捗るな ご理解いるしやらかさなければ意外と安泰かもな
シーズンスコアがどういう基準で増えるのか謎だわ いるかどうかもわからないSSRが1体だけじゃなければガチャもちょっとは回す気になるんだが
他がずっとサクサクで強化もしやすい分勿体ないとは思う 面白いけど運営が糞過ぎるからリブレスの二の舞になりそうだわ
少なくともガチャ詐欺にちゃんと対応しないとこのゲーム死ぬぞ キャラ6体揃ったからとりあえず体力回復分だけの微課金 楽しんでやってるけどガチャと画像の件がある限り課金はしない てかいくらKOFのパクリゲーだからって
ガチャで詐欺する所までパクらなくていいんだよ
しかも本家より性質が悪いし中華運営は最悪だわ ジャップ運営と違ってスレで工作してないところが好感持てるよな 幼女ミルクキャラの第一寝室めっちゃシコかったんでやる気スイッチオンになったんやが
これメガキスと同じような大陸産システムなんだな >>151
66連目SSRかよ
そういうのはスレで早めに言ってくれよなー(睾丸鞭 100EXPの薬150回分タップし続けるとか長すぎる・・・もっと高速化しろよ >>151
>>167
俺は66連目は伊達だったぞ
そこからランダムなのか? 初日はやってないしメンテでも何度もいじってるだろうから
ガチャどこから違うとかもうわからんな
開始日も違うし俺は長期メンテ前の初日もやってない 本当に軽いのは良いわ
アイオライトもログインは軽いけどクリックに対する反応がなんかもっさりしてるんだよな
戦闘も時間かかるし ユーザーランクより上に戦霊のレベル上げることができないから
結局ユーザーランク上げのスタダは必要なんだよなぁ
ランク上げないと涅槃ガチャとか任務も出来ないし >>177
助かったサンキュー
こんなん自力で見つかるわけないわアタック育ててないR含めないと3人いねーし 割と分散して好感度上げちゃってるから立ち絵変わったのまだ伊達しかいねぇ アタック3かー
昨日アタック2バランス2だったし、今日は盾3で探してたけど的外れだった アタック2編成でも達成でたから条件よく解らんねー奥義の順番 敵AI殺意高すぎだろwww
標的が死ぬまで一切変化なしで、一人ずつ確実に殺ってくるとか怖すぎwww 戦霊のステータス比較をしたいと思ってwikiを探したら
作っただけのゴミwikiしか出てこねえ たぶんあと1か月くらい順調に生き残ったら有志がwiki更新してくれるはず 隠し奥義チェインアタック2体でも出たわ
1ターンじゃなくて1戦闘内でやればいいのね >>186
運もあるけど、前衛で体力と防御が低い奴、弱ってる奴を狙う確率が高いように感じる ダンス上げるために周回するときそのキャラに必要な素材があといくつ必要なのか教えてくれるのはすげーいい
これは他も見習ってほしいぐらいにマジでいいわ コミュで常套句を定常句って言ってる奴いたからへーきへーき 9万で13万8千を初手奥義6連でギリギリって感じだね、無限城
1度死んだ奴はもう出せないから早めに普通に移行した方がいい感じ
能力強化は奥義と攻撃系上げまくればいいのかね ♪
∧_∧
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J lv25で解禁される無限城ってなんだろうなーって思ってたら、これ究極の試練的なやつじゃん
これがイヤでゲームやめたのにまたやらされるのかよ 無限城とかキャラいなくなるまでオート放置でもいいよ
3日参加して無限コイン1000程度だし、1階上行った位じゃ誤差でしょ。 これレベルアップで体力回復しないのに回復剤ケチりすぎじゃね?
スタート開始時って普通そういうの配るだろ
デイリーミッションでも体力回復できる女神を見習えよ >>199
他のゲームみたいに一気にクリアされちゃうのを防いでいるある意味上手い手だなこれは
日本には合わないと思うけどね
あと回復剤はなんかこの前のメンテ後に配ってなかったっけ?
あと1日を3回に分けて240の回復ボーナスみたいなのがある >>177参考にして隠し奥義チェインやったらメール欄に
ガーネット×50と経験値+1000UP薬×10個きた
これは美味しいわありがたい r→r→ssr→r(単発10回目)→r
あのさーsr一度も引けないうえキャラ増えないんですけど
rも強化したら使えるのかな ドロップが遠くに設定されてるSRより拾いやすいRの方がいい気がしてきた
アイドル姉妹でも遠いのに徳川とかたどり着ける気がしない Rが2回入るパターンはSSRが出るテーブルなんだな
R→SR→R→SSRだった ガチャのテーブル固定で騒がれてやったことが
完全ランダムにするじゃなくてテーブル増やすだけって
面白すぎない? 初期から持ってるR盾は全然使える。
確かにSSRは好感度で上がるステータスなんかも差があって強いんだけど
SSRで好感度と防具しっかり鍛えてもチャレンジ5章とかなるとダメージ結構受ける
長期戦にR盾の回復いれとくだけでかなり安定するからね、弱ければ後列に置いても良い。 やばいなこれ、今さっき33連目でSSRでたけどパターンが
R > R > SSRだったんだが
臭すぎるだろ あの通知って本当に受信してるの?
もし発生時に受信してるとしたら
どんだけ頻繁にアナウンスの発生チェックしてるんだよってことになる RR来たら次はSSRだから課金してガチャ回せよ?って運営方針か。
アーケードのカードゲームみたいな事してんな。 無課金はSSRよりSRアタッカー2体確保したほうがいいかもな
あと盾が言うほど盾として機能しない
バランスタイプを盾の代わりに前衛に置いて少しでも火力上げたほうがマシ 防御は結構硬いと思うけどなあ
2段階アップした伊達と同じくらい
バランスは初期+ログボの霊力アップ二人いるからそう感じるんじゃないかな
そいつらがいるから盾一人でいいとは思うけど ♪
∧_∧ (BGM地底秘境)
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J 俺の防御属性は曹操で攻撃スキルしかないんだよな
確率で自信の防御アップひゃついてるけど
回復スキルもちのSRいるなら欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています