【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b101-SaAB)2017/11/03(金) 13:51:22.71ID:zrq/R6P70
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
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0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-Ab9z)2017/11/06(月) 23:45:30.54ID:4C7tpIVd0
仮に運営垢じゃないとしたら
間違いなく1100連や2200連ガチャくらいは軽く超えてるんだし
ずっとRRSSRのルーチンな訳ないじゃん、そもそもそれだとSR引けないし
そんだけガチャ回してたらSRの方が多く集まるように収束してるに決まってる
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a934-7T4N)2017/11/06(月) 23:54:41.41ID:soA7uppQ0
まあここのスレ民じゃ課金してないから100連以降の排出パターンとかわかんねーし
排出テーブルを理解した廃課金がブッパしたのかもしれんがもう修正してるっぽいから今後はもう☆7は見れないかもな
いずれにせよヤバすぎる案件だわ
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bd8-zM96)2017/11/07(火) 00:23:41.78ID:TMNXtaya0
このゲームのガチャ法律的にやばいんじゃない?
11連でキャラ1体が出る確率と、表示されてるキャラの合計の確率がどうみても合わないんだけど・・・
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-Ab9z)2017/11/07(火) 01:31:20.75ID:bo83+rnB0
普通は運営のガチャ操作に関して
ピックUPが表記どおり確率上昇してないだろとかそういう文句が出るもんだが(パクリ元のKOFはこれで訴えられたが)
ここの運営のガチャはそれを遥かに超える問題なのが凄いよな
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b101-SaAB)2017/11/07(火) 09:44:29.65ID:86xUe0Xn0
もし人気ランクが本当ならそれくらいの課金は上位はされてると思うぞ
闘技50位あたりまで来たけどここらまでまだ相手が無課金っぽいから
廃がささえてるしかないw
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41b8-7tl6)2017/11/07(火) 10:19:30.70ID:tmPyKCl40
まぁ中韓系のゲームは基本インフレゲーで対人ありだと
後発がかなり不利なゲームが多いから最初はランキング好きな廃が結構入れるんだけど
新規が入ってこないから寿命が短くなりがち
現状muramasaコースではないけど良くて感染少女コースに入ったくらいという印象
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-7tl6)2017/11/07(火) 11:22:38.39ID:HDbMzneh0
盾盾バランス盾
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f938-apvC)2017/11/07(火) 12:56:37.07ID:mhk6ijIY0
DMMPガチャが5千円で1%
ガーネットガチャが約3千円で0.53%

1回引き当てるだけの費用だけでもアホみたいな額なのに
それを上限まで重ねるとか普通の生活レベルだと無理だよw
0563名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Saa3-4ddN)2017/11/07(火) 13:44:10.47ID:ph48aUnOa
アイマス辺りでランキング上位がどっかの会社の社長だったり株で儲けた人だったりしたし
このゲームもそういう金余らしてる層が課金してるんじゃないの、知らんけど
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12d-Q/5A)2017/11/07(火) 16:03:03.11ID:6oJ0aDUA0
勝手に業者認定するのは構わんがこういうアンチいるから誰も書き込まないんだろうな
面白いゲームには素直に面白いって言えばいいのに
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41b8-zqdn)2017/11/07(火) 16:44:47.01ID:tmPyKCl40
真紀の一万まではまだ百歩譲って判るけれど
2万って何に課金するんだろってレベル
まず商品を適正な価格で並べんと普通の客はお金落とさないよw
まぁ石油王が課金するのに期待しときなよ
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b79-9Rqp)2017/11/07(火) 17:09:56.80ID:6dH4rqA20
まぁキャラ少ないしかぶりの恩恵あるから回せばそれなりに強くなるんじゃね
チャレンジのかけら確定じゃないから短期で凸さすのほぼむりだしな
無課金の俺が言うのもなんだが
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33dd-9Rqp)2017/11/07(火) 18:14:02.94ID:bQ8rph2Y0
1ヶ月かそこらで最強デッキとか目指すようなスタイルじゃないんだろうな
序盤ミッションとかで手に入るRキャラを限凸させて徐々に戦力上げてって先ステージに駒を進めつつ
SRも地道に重ねていって数ヶ月スパンでじわじわと先に進んでいく感じ
その代わりガチャの強キャラみたいな一発逆転要素は詐欺レベルで厳しいと

個人的には嫌いなスタイルではないが競争の激しいDMMじゃ通用しないだろうし
そもそも半年持つかどうかも怪しいところ
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6118-5fE7)2017/11/07(火) 18:21:08.11ID:EnDTGIff0
>>588
日本のガチャゲースタイルが特殊なだけで
海外だとむしろそういう少しずつ積み重ねていくスタイルのゲームが主流なんだよ
海外から見たら日本ぼったくりすぎだと思われてる
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b101-SaAB)2017/11/07(火) 18:31:54.75ID:86xUe0Xn0
ちょっと調べたら中国のゲームがかなり進出してきてるようだな
アズールレーンってのがかなりの登録数らしいし
一般のほうの陰陽師ってのも中華からの移植のようだなアニメ化もすでに決まってるらしい
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7101-Q/5A)2017/11/07(火) 19:31:06.75ID:w+z9DsC40
>>593
ガチャが良心的なのとかんこれの全く改善されないストレス要素が大体クリアされてて遊びやすいとか
適当に作ってガチャで儲けたほうが安定してて楽だからシステム自体は流行らんね
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b101-SaAB)2017/11/07(火) 19:34:34.87ID:86xUe0Xn0
俺も読んでなかったわw
普通って趙雲ともうひとつのボスなんだっけ?
明日もってたらそいつ出していきたい
そして俺の難易度普通の先はなぜ解放されないのか
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