【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttp://i.gyazo.com/97d6e6d4911f4a997a8be72aef3db245.png
ん?SSRなんて0だけど
ん?? ストーリー9-10は3ウェーブなのに10ターン制限とか
唐突に難易度上げすぎ
しかも後列3人が戦霊とか無理ゲー 無課金の俺でも10-10まで今いけてるから
やれるはずだ頑張れw しかし10-10のほうが☆3つまだとれんてないな
あと少しなんだが明日で条件楽になるなら無理に挑戦せんでもいいか ていうか敵AIをちゃんと公平にランダムで狙って攻撃するようにしてくれよ
14連続で同じキャラが狙われるとか確率的にどう考えてもありえないし 12位か
とうとう化けの皮がはがれてきたな
やっぱ詐欺ゲーじゃ生き残れないな てかそもそもこれ面白いんか?サブゲーとしては優秀らしいが
チヂミ100%wwwwwで見切ったからわからん 闘技場は同じやつ攻撃食らうきが結構するけど
他はあんまりそこまで集中されてる感じないな
俺の前衛防御力が数十差で3人ともほぼ同じなんだけど関係あるのかな 結構な頻度でお前が死ぬまで殴るのを止めない!って集団見る 面白い面白い言ってるやつはいるけどどこが面白いか教えてくれない 艦これや花騎士とか1回クリアするのに何度クリックさせるんだよって感じで糞詰まらんけど
これはスムーズで好き 結局このシステムで無課金だと行き着くところは同じで
構成も同じ強化も同じになってつまらんと思うんだけど
中華はこれが人気システムなんだよな…理解できない こういうのハマるやつははまるで
ブラウザゲーで施設のレベル上げたりするの糞ゲーと分かっててもある程度やっちゃう系
結果がどうのじゃなくてだんだん強くなってく過程を楽しむというかだな
まぁ分かるやつにしかわからんと思う 低ランクで欠片取れるキャラ増やしてくださいって素直に書き込むヨロシ 構成同じ強化も同じって日本のソシャゲも同じだろ
何の違いがあるんだ 無課金でも最近よくある序盤からエクスカリバーもって次のアプデまで無双
もしクリアできなかったら馬鹿なのこのバランス?みたいに感じてしまうんじゃなくて
銅の剣から銀のつるぎになってスライムからドラキー倒せるようになった喜びみたいな
次々その時の自分より強い強敵が沸いてくる敵を倒すための段階ふめる感じが多いというか
それだけじゃないんだろうけど自分でも良くつかめてないし説明はむずかしいななんかツボがちょっとあるってことだろうな まあ無課金でも少しずつでも強くなってく実感はあるからなぁ
チマチマ育成するの好きな奴には向いてると思うわ 無課金で遊ぶには面白いわ
UIにしても手ざわりが良いしモッサリしてない
ただ奥義だけは駄目
奥義使うとテンポ悪くなって快適じゃなくなる >>724
日本のソシャゲはガチャゲーだろ
引き次第で強者と弱者に別れるんだが >>730
なら引き次第の日本より平等な中国のほうがよくね? 同じ手駒でも育成を楽しむってのは分かるが
VIPゲーは日本では流行らずガチャゲーになってるというのが答えだろ ブラゲーでやるオフゲーって感じ
フリーゲームによくあるショボいグラフィックでひたすら数値を上げていくタイプのやりこみゲーとか好きならハマるんじゃないか
俺もelonaとかサルみたいに数百時間プレイしてた感覚を思い出したわ 無料で遊びたいけど、実際は月額制よりも遥かに高額の支払いを受け入れてしまう
そんな不思議な文化がここ十年くらいですっかり定着した ほんとになあ
ブラウザゲームだけじゃないけどソシャゲで
ゲーム自体が一気に10年以上前のものに劣化したんだけどものすごい額が払われるという 劣化したうえで
コネコネもっさりの
オマケつきだからな
これは軽くて気楽でいいや 掃討ってキャラ経験値入らないのかよ…
どおりで全然強くならないわけだ これ服が破れる立ち絵はあるのにエロはまだないってキャラがいるのな ロード画面によく出てくる信長ってまだ未実装よね・・・ ガチャにキャラ追加でテーブル変わるかどうかドキドキだわ >>739
それ言われて初めて気付いた
Lv24くらいからレベル上げ用の薬も切れて
薬たらねーなと思ってたけど結局は手動でやらなあかんのか… 委任はキャラ経験値のかわりに経験値薬もらえるぞ
ただ序盤の方は小ボトルだから4章以下は時間あるなら手動推奨 掃討は10回まとめてやると薬20個貰えるからそれも重要だぞ
端数合わせにちまちま回ってたらかなり損する なるほど、10回分貯まるまでは放置してたほうが良いわけか 闘技ランク上げすぎてもう上の下も格上にはさまれてどうにもならなくなったからサンドバッグ編成だ
どんどん俺を蹴落としてくれ(必死 闘技は格上どうしようもないからな
ふつうプレイヤー有利とかあるやんね
俺もきちぃわ 随分ランキング下がったな
まあガチャ詐欺やってて何のイベントもやらないんだから当然だけど 明後日77回目引けるんだけどSSR引けなかったらやめそうな気がする 今でもアクティブ数ヤバそうだけどまだユニオンとかいう凶悪要素が残ってるんだよなぁ
終わりまで見届けてやれよ 先行ガチャの二人が恒常にいくみたいだし明日はまたランキング上がってるんじゃね
上がらなかったらむしろあかんが 闘技場は後ろに向かって前進できるようにすればいいんやで スタミナ消費楽でいいんだがそろそろ戦闘力伸び悩んできたぞ デイリーこなしてキャラレベル上限を伸ばしていくしかないな 新キャラの欠片はチャレンジに追加されてないかと思ったけど
変わってないな
SR回復キャラは貴重だけど、Rで重なったほうが強いな 小夜子はスキルで前衛回復、更にスキルで回復強化と前衛防御バフがあるからなぁ 77連でR2枚きて、その後に単発の10回目確定でSSR(新規追加ではない方)きた。
テーブル変わってない? テーブルコロコロ変えられたら100連位まとめてやらないとSSR出なくなっちゃうな。 SSR手に入れたらテーブル変わるまで待てば次のSSRがすぐそこに
神システムだろ
無駄なガチャとプレイ時間を延ばすことしか考えてない強欲糞ジャップも見習え これ絶対ランキング水増ししてんだろ
こういうのやめろよマジで
ユニオンに震える ユニオンみたいな人をつなぎとめる要素は早めに実装して無いとあかんやろ こういうのってチャット実装するとサクラだってバレちゃうんだよね
ギャングレイヴ運営はマジで頭おかしかった 夜に一時間限定ガチャみたいなの開催したギャングレイヴ運営がまともなわけないだろ もうここも終わりか
さんざ目をかけて工作してやったってのにこの体たらくか
次はもっとまともなゲームが出るといいな 新作群の中だとオトギ辞めてメガキスは別枠でオート放置だからこれやってるけど
キルドヤでたらたぶんこれもうやらない
手動戦闘糞長いのに無限城と☆3取れてないチャレンジで毎回手動要求されるのが無理 オートでクリアできるならいいけど
チャレンジ9章だと☆3どころかオートだとクリアすら出来ない
しかし幼女ミルクを強化するためには掘らないといけないので手動でやるハメになる ☆3クリア用に手動はやっても
手動周回とかやる気しないわ 無限城手動とか本気勢は情熱が違うな
キルドヤはもっとつまらなかった覚えがあるけど頑張れ 無限城とかオートで10階クリアして満足してるわ
無課金雑魚じゃ11階とか無理 無限城は別にオートでいいと思うよ
11階超えてもルーレットあるだけだし
ただそれでも戦闘は長い最初の運表示と奥義発動のテンポが悪すぎるんだよ 手動はとにかくテンポが悪い
奥義ミニゲームは要らないし、カットインと倍率表示はまとめても良い キルドヤはβのままならゲー無に無駄なクリックあるしゲー無改善されてたらもっと作業増えてるだろうし操作したくないならなお向かないと思う 後70で77連だが引退のカウントダウン始まったかな 無料単発戦霊確定じゃないのに戦霊出たわ
Rだったけど >>792
初日組じゃないけど76回目のガチャで単発SSR出たぞ なんかSSR報告多いからみんな77連目にSSRでてるのかと思ってたわ あと今日メンテ前にメンテのお知らせも画面に流されてたなw SSRのスターアップはまず望めないから
SRが☆5くらいになると出番が無くなりそう
まずそうなる前にとっくにやめてるだろうけど 今本田引いてる勢はみんな課金なのかな
77連以内に本田も出るならやばー (´・ω・`)単発77連目にSSR趙竜胆出たわよ、勝ったわ >7.喬瓏奥義の不具合の修正
これはどうなった
ふつうの単体奥義に変わった? 3日目から☆5札確定まで44連してR忍者被り、Rヨーヨー被り、SSR、SRベース被り
単発戦記確定引いたら22連して計77連予定 本田は境界線上のホライゾンに出て来そうなキャラだな
鹿角ェ... 伊達よりも地味にSR豊臣が凄いな。
チャレンジ5章〜10勝まで10ずつの60溜まって、先は見えないけど11章も可能性がある
ストーリーの9章10章でそれぞれ30ずつの60 合計120は手に入る
さらにボスマップにもドロップとクリア報酬があったはず でも伊達も使うべきだぞ
☆4すでにあって☆5もじきに行けるだろう
スキルの後列への貫通ってのは横一列より強いと思う 確かに伊達は外せないなぁ、前衛にも置けるバランス型で
☆4になれば味方全員の攻撃力アップが糞強い、試練ではヤケドが凄く便利だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています