【DMM.R18】ReBless リブレスX part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e9ee-VuCC)2017/11/03(金) 15:29:28.11ID:mO4wiVs40
!extend:on:vvvvv:1000:512
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

■twitter
http://twitter.com/rebless_staff

次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part117 [無断転載禁止]??bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509442142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-wRa1)2017/11/06(月) 16:40:58.12ID:/kq8rldd0
救出の1ルートずつ攻略するっていうのはどうやるんでしょうか?
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-VuCC)2017/11/06(月) 16:53:34.31ID:AbIfQAMr0
>>822
時間当たりのクリック回数が全然違うだろ?
はだかゆきこは一時間に10回ちょっと戦闘開始するだけで良いけど、ガチャはずっとカチカチやってなきゃいけないし
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7T4N)2017/11/06(月) 17:00:44.50ID:dlC4WUGe0
大型アップデート()でバランス一新して別キャラ相当になってここから一新!って感じで頑張るならともかく
相変わらずの不動っぷりだもんなぁ、今日なんて次のキャラスキル調整とかイベとか告知するいい絶好の日だろうに
完全週休二日制を遵守するぐらいなら、せめて週明けぐらい動き見せろよ…
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-VuCC)2017/11/06(月) 17:25:27.44ID:AbIfQAMr0
>>833
休日は何時間もダラダラPCの前に居るけど、俺の場合それ自体は苦痛じゃないんだよね
2chやら動画みたりしながらオート開始してるだけで30万どころかその10倍くらいは簡単に稼げてしまうし、そうなるとガチャは1時間半ポチポチしっぱなしと言うことに
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c983-5TGD)2017/11/06(月) 17:29:55.00ID:h+9c/ybq0
どうせ張り付きゲーとか
それでなけりゃやることねーとか
言われるんだから、どっちかにもう
特化しときゃええのに

どっちも意見聞いたら中途半端になるからな

あ、UIの変なとこはどっちにしても
改善必要だけどな
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7120-7T4N)2017/11/06(月) 17:40:02.55ID:cbp5KJW+0
>>837
マッチタイム4時間(240分)でEXのレイド珠1戦5000個を休みなしで3分ごとに稼ぐとして、せいぜい40万個
4時間に対して10分程度で消費できるものを面倒だというバランス感覚はおかしいと思うよ
放置してようが300万個のレイド珠稼ぐのに何時間張り付きが必要なのか計算してみたら理解できる
0847名無しさん@ピンキー (ワイモマー MM33-Q/5A)2017/11/06(月) 17:51:18.94ID:064QKwynM
ただの後始末でしかないレイドガチャで張り付いてポチポチするは苦痛すぎる
最初のレイドで文句出てたのに1週間延期した2回目で100連が実装されないとは思わなかった
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-D1t1)2017/11/06(月) 17:57:43.70ID:RqD4r5h+0
レイドボスはオートで勝てる=クリックツールで余裕
レイドガチャは羽虫とネズミが溢れる=クリックツールじゃ処理できない

だからネズミと羽虫だけは絶対自動売却つけないほうがいいと思う
レイドガチャなんてレイド数回倒したらこまめに回しておけばなんの問題もねえもん
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bee-e39s)2017/11/06(月) 18:06:25.96ID:aMarz8W10
マクラーに親殺されたのかよ・・・そんな事のためにこっちにまで不便強いるの簡便してくれ
次はレイドオート出来るようにするなとか言い出すのか?
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7120-7T4N)2017/11/06(月) 18:07:45.35ID:cbp5KJW+0
ああ、俺が言いたかったのは、レイド戦の張り付きもレイドガチャも、どっちもくそつまらん作業だからレイドよりガチャのが面倒だというのは俺にはわからん
もう両方やりたかねーよってことだった、すまんの
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41b8-SWEl)2017/11/06(月) 19:01:01.42ID:mNlY5Bt70
もうデイリーすら消化せずイベントと新ストーリーを
気が向いた時にやる程度になったからなぁ
レイド来る前は割とお、久々の良ゲーだわとか思ってた自分
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 19:21:36.07ID:QSEKOv5k0
■範囲攻撃で、稀にダメージが発生しない問題を解消

■範囲攻撃にて、被攻撃キャラクターそれぞれの防御ステータスから
 それぞれが受けるダメージ値を算出するように改善

あ、これやっぱりあったんだ?
どうりでダメージおかしいと思ったわ
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 19:22:20.36ID:320ZE7T40
羽虫と鼠を別枠扱いだけでも、是非
俺達は駆除業者じゃねーんだ

この運営がやるとは思えないから言わないだけで
本音はレイド改修だからな?
もう張り付きゲー路線捨ててサブゲー路線いいんじゃね、ほんと
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 19:56:43.70ID:320ZE7T40
それなりに頑張った修正があたったのに安定の静観決め込むイオナ
二章で淫魔の国まで一旦戻っても出迎えにも来なかったし完全にサボってますわアイツ
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bc1-T6fJ)2017/11/06(月) 19:59:45.35ID:xRsZ/jPr0
このとんでもない不具合の修正
ここまで順位が落ちなければ来なかったんだろうなと思うと震えてくる
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41be-lboT)2017/11/06(月) 20:03:03.74ID:/vNYKHz10
えっちなファンタジーゲームだからな
そこはあれだろ、勇者出現の報を受けた魔王軍が行き遅れで屋敷に押しかけてきてイオナは今頃はあんなことやこんなことになってるんだろ
ハイライト消えて白いモノまみれになったイオナを助け出して慰めっクスでもいいし
耐えられずに勇者一行の情報ゲロッちゃった罪の意識とかでいろいろ追い込まれて、そのまま悪堕ちして中ボスになっちゃう展開でもいい
でもさすがに生首だけ転がってるとかは勘弁な
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:05:05.71ID:QSEKOv5k0
またレイドかぁ・・・しかも改善項目の発表もなし
攻撃力次第だけどまたネクロマンサーが活躍かな

■ボスInformations
『自立のための第一歩!』では、
状態異常「軟化」を操る物理タイプの強敵がレイドボスとして登場します。

<所持スキルを大公開>
 発動型1:敵全体に300%の物理ダメージを与え、2ターンの間「軟化」の状態異常にする
 発動型2:2ターンの間、自身の物理攻撃力を50%引き上げる
 常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-SWEl)2017/11/06(月) 20:08:07.48ID:JhQy69vd0
防御固めても全体に4万くらい飛んで来そう
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-7T4N)2017/11/06(月) 20:08:52.57ID:AF7azyu20
ドロップいい加減改善しろよと思うが何も変わらないかねえ
またレイドなのにソロじゃないと不味いと言われて10ターン耐えるだけのイベントとかだったら笑うぞ
というか防御タイプのきりんとそんなに違いないように思うんだが
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4c-Q/5A)2017/11/06(月) 20:09:48.21ID:5eIHP80R0
>常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
読点の位置的に考えて10回遮断の間違いだろ?そうだと言ってくれ
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:10:47.46ID:QSEKOv5k0
1は◇トリガーの攻撃だけど倍率自体はカルロ&キリンも同じ300%だったよ
2はカルロも魔法50%だったけどあれはバリア無双だったから威力わからんな
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 20:11:11.40ID:320ZE7T40
>>899
持ってるけど使わん気がする
糞のように硬ければアクビゆきこ路線使うし
普通に削れる硬さならウォーロック路線な感じでベルセ使うし

そういやガチャ追加組SSRって滅多に使ってねーなー
あ、フライパンさんだけはアリーナで避雷針として重宝させて貰ってますけど
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41be-lboT)2017/11/06(月) 20:13:44.74ID:/vNYKHz10
アクビゆきこコンビ潰すために軟化付与と攻撃力+50%なんだろ?
防御特化陣で耐久アセンしたアクビ潰せるってことは、他の奴も全部潰せるってことだけど、そこらへんはたぶんわかってないだろうな
回避盛って10ターンまでお祈りするパターンかな?
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-lboT)2017/11/06(月) 20:15:19.40ID:UCanvtvS0
おっ、今日は修正だけかと思ったらイベント告知もするとか頑張ってきたな

全体物理300%って字面だけ見ると強そうだけど
仲間にしたら攻撃力くっそ低いんだろうな・・・
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:15:55.56ID:QSEKOv5k0
人数減らすと耐えきれず死ぬし
人数増やすと毎回バースト飛んできてターン進まないし
アクビゆきこを封じられたら10人集まっても討伐無理だろ
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4c-Q/5A)2017/11/06(月) 20:19:06.68ID:5eIHP80R0
ソロで倒せない難易度なら他人と協力して倒す旨みと
他人と協力しやすいシステムがないと駄目だよね
ソロ無理だから救援出すけど誰も来ないとか
助っ人に行きたいけど参加上限に達していますで入れないとか嫌よ
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ca-7T4N)2017/11/06(月) 20:19:11.19ID:Gvf6EPqY0
>>909
まぁカルロの時も魚でよかったらしいからベルセルクで行けるようには作るだろう、普通なら
あとアクビは多分今回は使えないんじゃねえかな。きりんも何だかんだで回復に余裕があるわけではなかったし、攻バフ50%はバリア前提っしょ
0920名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-gnaE)2017/11/06(月) 20:19:30.06ID:T9h9yndAa
おおお!ログインパスの最終日が大宝玉にグレード上がってんじゃん!
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