【DMM.R18】ReBless リブレスX part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
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次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part117 [無断転載禁止]??bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509442142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドはオートしながら別のゲーム出来るからな
レイドガチャはそうは行かない なんか俺が悪かった
頼むから犬も食わないような争いやめてくれ >>833
休日は何時間もダラダラPCの前に居るけど、俺の場合それ自体は苦痛じゃないんだよね
2chやら動画みたりしながらオート開始してるだけで30万どころかその10倍くらいは簡単に稼げてしまうし、そうなるとガチャは1時間半ポチポチしっぱなしと言うことに どうせ張り付きゲーとか
それでなけりゃやることねーとか
言われるんだから、どっちかにもう
特化しときゃええのに
どっちも意見聞いたら中途半端になるからな
あ、UIの変なとこはどっちにしても
改善必要だけどな リブレス勇者で生き残ってんのはおっさん多いんかね?
開始当初はキッズ生き急ぎ過ぎやろと思ったけど
今は全体的にまったり やっぱり物理無効と魔法無効が微妙だな
無効にするくらいなら防御0で超HPとかにしてくれた方が気持ちいいんだけど >>837
マッチタイム4時間(240分)でEXのレイド珠1戦5000個を休みなしで3分ごとに稼ぐとして、せいぜい40万個
4時間に対して10分程度で消費できるものを面倒だというバランス感覚はおかしいと思うよ
放置してようが300万個のレイド珠稼ぐのに何時間張り付きが必要なのか計算してみたら理解できる 数分ごとに操作すんのとひたすらポチポチすんのじゃ全然違うだろ
その2つを時間で単純比較するのがおかしい 得られるものの差もあるし別におかしくもなんともない レイドとかたまに確認して終わってたら開始して放置だし別のことしながらついででできる ただの後始末でしかないレイドガチャで張り付いてポチポチするは苦痛すぎる
最初のレイドで文句出てたのに1週間延期した2回目で100連が実装されないとは思わなかった ちょっと冷静になれよ
凄くどうでもいい言い争いだぞこれ ここの連中が他スレで荒らしてたんじゃなくて
ここで他ゲーのの連中が荒らしてた印象しかないんだが おい次イベ早く発表しろや
それと2回行動しない不具合は直ったんか? 救出は3チームじゃもう足りてる
10チームくらいにして課金煽っていけ レイドボスはオートで勝てる=クリックツールで余裕
レイドガチャは羽虫とネズミが溢れる=クリックツールじゃ処理できない
だからネズミと羽虫だけは絶対自動売却つけないほうがいいと思う
レイドガチャなんてレイド数回倒したらこまめに回しておけばなんの問題もねえもん マクラーに親殺されたのかよ・・・そんな事のためにこっちにまで不便強いるの簡便してくれ
次はレイドオート出来るようにするなとか言い出すのか? ああ、俺が言いたかったのは、レイド戦の張り付きもレイドガチャも、どっちもくそつまらん作業だからレイドよりガチャのが面倒だというのは俺にはわからん
もう両方やりたかねーよってことだった、すまんの 絶望の淵から生まれた小さな希望の物語。
それでは引き続き、『リブレス』の世界をお楽しみください。 だいじょうぶへーきへーき
なんたってDMMの盟主艦これは年に4回程度しかイベントないし! レイドガチャで羽虫ねずみ掃除とか言ってるやついるけど
あれってレイドトップから10連は枠溢れ関係なく引けるぞ 戦闘じゃないことがしたい
放置主体で、キャラがあれこれするのを眺めるような盆栽的な何か >>240
てかエロの2シーン目みるのに凸必須ってのがやばいわな
LoW先輩じゃねーかっていう、普通はこの時点で逃げる あれ、ログイン時のタイトルがベルセおばさんになってる・・・
オーウィスちゃんどこいってもーたん? ほんとだ
アモルママからのベルセママ
なるほど、ババァ声推しか イヤアアアアアアア!ベルおばイヤアアアアアアアアアアア!!
よろしい!!! もうデイリーすら消化せずイベントと新ストーリーを
気が向いた時にやる程度になったからなぁ
レイド来る前は割とお、久々の良ゲーだわとか思ってた自分 カルロレイド中もまだ
これもうちょっと改善できれば全然いけるな、とか思ってた自分 素材はBOXカウントしなくなったしレイドガチャ100連来たぞテノヒラクルーしなきゃ きたか
■キャラクター・武器・防具の所持枠のカウントから強化・売却用素材を非対象へと改善 ■範囲攻撃で、稀にダメージが発生しない問題を解消
■範囲攻撃にて、被攻撃キャラクターそれぞれの防御ステータスから
それぞれが受けるダメージ値を算出するように改善
あ、これやっぱりあったんだ?
どうりでダメージおかしいと思ったわ 羽虫と鼠を別枠扱いだけでも、是非
俺達は駆除業者じゃねーんだ
この運営がやるとは思えないから言わないだけで
本音はレイド改修だからな?
もう張り付きゲー路線捨ててサブゲー路線いいんじゃね、ほんと 今修正出すって相当現場はいっぱいいっぱいぽいな
人員絶対少ないだろ増やせよ ■キャラクター・武器・防具の所持枠のカウントから強化・売却用素材を非対象へと改善
既にきてたやん ねずみ達はリストに残したままカウントには含まれないのか 戦闘のバグは多すぎてどれが仕様でどれがバグかわからない レイド100連ガチャの実装はいいけど週回数も100回くらいにしてくれよ〜たのむよ〜 俺のBOX
武器防具合わせて500匹ぐらいSSR鼠住みついとったんかいワレェ
ゆきこバーストでぼっこぼこーのカメラワーク不具合だったんだね >>882
もりもり達にはすまないことをしたな
嫌ぁ嫌ぁ言うのを無理やり練度+1&上限突破して腹にパンパンに青妖精詰め込んじゃったよ… 今更ながらウォリアーちゃん育ててみたけどめっちゃ可愛いなw BOX100連にしたのはいいけど
ジョブ弱体化や状態異常関連いじるから
100連何回も回せるほど周回できなくなるんでしょ? お、カウント非対象になったのか
しかし、がっつり買った枠返却させてくんねーかな それなりに頑張った修正があたったのに安定の静観決め込むイオナ
二章で淫魔の国まで一旦戻っても出迎えにも来なかったし完全にサボってますわアイツ このとんでもない不具合の修正
ここまで順位が落ちなければ来なかったんだろうなと思うと震えてくる レイド100連とかやるじゃん
ちょっと見直したわ
あ、ベルセルクの声の不具合もおねがいしますね レイドイベント『自立のための第一歩!』の開催情報をお知らせ致します。
■開催期間
2017年11月7日 15:00 ? 2017年11月19日 23:59まで えっちなファンタジーゲームだからな
そこはあれだろ、勇者出現の報を受けた魔王軍が行き遅れで屋敷に押しかけてきてイオナは今頃はあんなことやこんなことになってるんだろ
ハイライト消えて白いモノまみれになったイオナを助け出して慰めっクスでもいいし
耐えられずに勇者一行の情報ゲロッちゃった罪の意識とかでいろいろ追い込まれて、そのまま悪堕ちして中ボスになっちゃう展開でもいい
でもさすがに生首だけ転がってるとかは勘弁な 10ターンてまたゆきこ無双じゃねーか
そろそろタイトルを「ゆきこの拳」に変えろ またレイドかぁ・・・しかも改善項目の発表もなし
攻撃力次第だけどまたネクロマンサーが活躍かな
■ボスInformations
『自立のための第一歩!』では、
状態異常「軟化」を操る物理タイプの強敵がレイドボスとして登場します。
<所持スキルを大公開>
発動型1:敵全体に300%の物理ダメージを与え、2ターンの間「軟化」の状態異常にする
発動型2:2ターンの間、自身の物理攻撃力を50%引き上げる
常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断 常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
ゆきことアークビッチがアップをはじめたようです あんまネクロマンサーとか言うなよ
楽でいいだろ・・・
手動であのクソドロップ率とかやってらんねーぞw ドロップいい加減改善しろよと思うが何も変わらないかねえ
またレイドなのにソロじゃないと不味いと言われて10ターン耐えるだけのイベントとかだったら笑うぞ
というか防御タイプのきりんとそんなに違いないように思うんだが >>891
淫魔の国在住のガチャキャラの顔出しして販促すりゃ良いのにとは思った
まさかの素通りとはね ん?物理50%アップで全体300%ってあくびも死ぬんじゃないか?
ユズいないと詰んだか >常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
読点の位置的に考えて10回遮断の間違いだろ?そうだと言ってくれ 1は◇トリガーの攻撃だけど倍率自体はカルロ&キリンも同じ300%だったよ
2はカルロも魔法50%だったけどあれはバリア無双だったから威力わからんな >>899
持ってるけど使わん気がする
糞のように硬ければアクビゆきこ路線使うし
普通に削れる硬さならウォーロック路線な感じでベルセ使うし
そういやガチャ追加組SSRって滅多に使ってねーなー
あ、フライパンさんだけはアリーナで避雷針として重宝させて貰ってますけど 真面目に殺し合いしてるトコにフライパンもってるやついたらそりゃ狙われますわw アクビゆきこコンビ潰すために軟化付与と攻撃力+50%なんだろ?
防御特化陣で耐久アセンしたアクビ潰せるってことは、他の奴も全部潰せるってことだけど、そこらへんはたぶんわかってないだろうな
回避盛って10ターンまでお祈りするパターンかな? 修正後ネクロマンサー使ってないけどリキャスト大丈夫なの?
ていうか防御型(笑)だったきりんより火力高いとめんどいんだけど おっ、今日は修正だけかと思ったらイベント告知もするとか頑張ってきたな
全体物理300%って字面だけ見ると強そうだけど
仲間にしたら攻撃力くっそ低いんだろうな・・・ 人数減らすと耐えきれず死ぬし
人数増やすと毎回バースト飛んできてターン進まないし
アクビゆきこを封じられたら10人集まっても討伐無理だろ ソロで倒せない難易度なら他人と協力して倒す旨みと
他人と協力しやすいシステムがないと駄目だよね
ソロ無理だから救援出すけど誰も来ないとか
助っ人に行きたいけど参加上限に達していますで入れないとか嫌よ >>909
まぁカルロの時も魚でよかったらしいからベルセルクで行けるようには作るだろう、普通なら
あとアクビは多分今回は使えないんじゃねえかな。きりんも何だかんだで回復に余裕があるわけではなかったし、攻バフ50%はバリア前提っしょ 短期決戦にする気じゃないの戦闘っていうかサービス期間的に おおお!ログインパスの最終日が大宝玉にグレード上がってんじゃん!
分かってきたな運営 味方にしたら軟化の全体100~120%スキル+なんか異常無効スキルの2つじゃね
今までのもボス時のとは倍率同じじゃないでしょ きりんとオルガはタイプ表記詐欺だったけど、今回の物理型はいったいどんな微妙スキル持ちになるのやら またゆきこで凍らせるしかなさそうだな
もっといろんなキャラ活躍させたいのに 自ユニットになったらカルロキリンのコピペスキルだろう
属性に軟化がないのが気になるが おー色々修正が……ってやはり全体攻撃バグってたかー
アリスがノーダメ叩き込むことが稀によくあってどんだけガード率高いんだよとか思ってたけどアレやっぱバグか リブレスレイドにクソはいっぱいあるが、最大のクソなところはソロできないやつらが複数人集まろうがほぼ倒せないってとこだからな 苦行周回やめて討伐数100体報酬くらいでイベキャラくれ
レアドロなしで完凸できるよう報酬調整してくれ
貢献ptはともかくレアドロ機会やレイドガチャ玉を奪い合い方式にするのはやめてくれ
せめてこれぐらい調整してくれればレイドイベもキャラ3凸くらいまでは付き合ってやるわ 人が減った一番の原因が張り付き苦行レイドだと思うからいろいろ改善してくれてるといいけど 勝っても負けても釈然としないアリーナが一番苦痛だと思うわー 運営はむしろ、マッチタイムに集中したアクティブ数を見て好評だと思ってそう
特にレイド終わって救出開始から今のアクティブ数と比較して てか初心者向けのSSR確定ガチャゆきこ確定にしたれよ
これ新規きたとしてもゆきこいないと無理ゲーだろ ゆきこはエロも最強クラスだからな
ちっぱい騎乗位すこなんだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。