アイオライトリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

レイドバトルにて下記の不具合の修正/仕様変更/バランス調整を行います。
■RP回復の際の不具合の修正
・RP回復薬(ハーフ)の回復時の挙動が「RPが3回復する」ではなく、「RPが3になる」効果になってしまっていた不具合の修正

■RP回復の際の仕様変更
・RP回復薬(フル)/RP回復薬(ハーフ)の使用時にRPが「5」を超過して回復可能になりました。
※RPが「5」を超過している際にはRP回復薬はご使用いただけません。
※自然回復によって回復するRP上限は「5」のままとなっております。
※RP回復ウィンドウにてRPが超過回復する場合においても、回復した後のRP表記が「5」のままとなっておりますが、実際の回復は超過しております。
 表記の修正は追って対応予定となっております。お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、本日2017年11月3日15:00より追加いたしましたレイドボス「ティンク」の難易度「VERY HARD」につきまして、下記のバランス調整を行います。
■自発者報酬/MVP報酬の変更について
自発者報酬/MVP報酬は以下の報酬からランダムで取得されるようになりました。
【現在獲得可能な報酬】
★5キャラクター:ティンク
★4武器:フェアルマーディオ
★4武器:エンヴィダーク
★4武器:ティンクルハート
★3武器:フェアルジュ
★3武器:エンヴィソーン
★3武器:ティンクルロッド

【削除された獲得報酬】
下記の各種限界突破素材アイテムを削除しました。
・紅の原石
・蒼の原石
・翠の原石
・陽の原石
・影の原石
・炎の結晶
・氷の結晶
・嵐の結晶
・輝の結晶
・冥の結晶
・爆炎の輝石
・碧氷の輝石
・烈風の輝石
・光煌の輝石
・漆黒の輝石

なお、自発者報酬/MVP報酬以外の報酬に変更はございません。

不具合/バランス調整のお詫びといたしまして、下記アイテムを配布いたします。
■配布対象のお客様
・2017年11月3日 23:00までにチュートリアルクリアされたお客様
■配布アイテム
・RP回復薬(フル)x3個
プレゼントからお受け取りのほど、お願いいたします。
※タイトルに戻り、再度ログインしなおす事でお受け取りいただけます。

全てのお客様にお楽しみいただけるよう、運営一同誠心誠意努めてまいりますので、
今後ともアイオライトリンクをよろしくお願いいたします。