【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509519978/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured わざと誤った内容を書いて訂正レスを引き出すとかもマニュアルに書いてある手法 >>197
ボスエリンは最初のターンのデバフでゲージ1000全員増えるのよ >>175
ジェイバンやサイモン、イワンより年上だったのか… >>197
相手の開幕デバフで1000溜まってるから6000であってるんよ
10Tでも発動してるのはスキル発動分で+1000されてるからやね
BSティナの情報サンキュウ!更新しとくー
>>195
フェスタでもらえる水着ローズは現状唯一の横回復 僕のtntnは小悪魔ツバサちゃんが一番って言ってる >>206
Sユリア
☆3はドレスローズで☆2はイライザちゃんかな 巨大兵器どうせ真ん中狙っちゃうからと中央に置いた唯一☆6のお姉ちゃん
なんか中央でお仕置き反撃しまくりで上列に置いたペトラBSアリエル差し置いてダメ1位とってた・・・
巨大兵器奥が深いな スキル3と4は必要コスト溜まったあとの次の通常の代わりに発動だから
スキル2発動OFFでカウントした結果スポエミリー修正 いま司令官LV15の新参だけど司令官LV上げは本編だかストーリーモードでいいのかな
良く使うキャラもLV15までしか上がらないから4-10あたりで☆を落とし始めるのよ… ★4はアリーナでワンチャン通すテレサとか高防御なうえ反撃と横範囲スキルが優秀なSアリエルとか
配布されてる水着ローズも回復いるときはだいたいこれでいい感ある
Sユリアも全体バフと攻撃ダウンがかみ合ってる >>212
デイリー任務は全部やっとけ
基本これでしかあがらんと思っていいからまったりやれ >>212
イベントも本編ストーリーも経験値に差はない 違いはドロップとゴールドだろうか
もし動いてる連合に入ってるなら寄生とか気にせずイベントのレイドにワンパン&集会でユニットもらうことに集中することを勧める レスサンクス
デイリー任務とレイドワンパンね
全然レイド流れてこない連合だから移籍するか… 時間あるんなら司令官30まで弾薬使いまくり推奨するよ >>212
司令経験値は消費弾薬とイコールだからどこ回っても構わない。
全滅するとムダになるからそれを避けるだけ。
デイリー任務をこなすとそれだけで500ぐらいもらえる。
施設が解放されていくと最終的には750ぐらいもらえる。 >>212
デイリーがメイン
レベルさえ上がれば☆落としてた所も楽にクリア出来るようになるので
最初は☆落とすの気にせずステージ6まで進めちゃっていい
6から青エンジン落とすようになるのでレベリングはそこから どうしてもマップ先に進めたいなら連合入って強いユニット借りればいい
6エリアまで踏み込めば十分、青エンジン難民の仲間入りだ とりあえずこのゲーム指揮官のレベルとほぼすべての要因が連動してるからレベル上げ最優先よ
そのうちロボの強化素材も必要になるんで先のステージに進むために連合に入って強い傭兵さまの靴を舐めるのだ 傭兵雇用が無料は素晴らしいけど使われた方には数千でもいいから金送って欲しい、先頭走ってる連中のモチベのためにも 入ってたのか…受取時に雇用報酬分はいくらとか表示されればいいのに 傭兵に星5の水着エリン出してあるんだがインカムが今から楽しみ 派遣は定額収入じゃないの?
雇用する側は雇用時のゴールドでその時別途に支払う必要があるものと思ってたけど
星4のお姉さんと星4の水着ターニャの自分はそもそも雇用されないだろうから関係ないけど マジでか。
受け取り時に表示されている金額が派遣している2キャラで同額なんだけど
そっちの表示には加算されてないのかな。
ちなみにそこそこアクティブなギルドでレベル2位だから雇用されていないことはないと思うんだけど。 入ってんの?うちのBSアリエルちゃん誰も借りてないのかよ >>214
デイリーしかやらず連合ポイント稼いでないと連合によってはすぐ蹴られるからループもしといた方がいい 派遣
・派遣回収時派遣した時間に応じてゴールド獲得(グレード,LV,★の数で変動)
・派遣したキャラが連合員に雇われた場合いくらかのゴールドを獲得するが表示がないのでわからない
傭兵
・場所毎に各連合員から1日1人づつ借りれる
・雇うのにゴールドはかからない
・精鋭雇用でゴールド払うとゲージMAXスタートなので巨大兵器戦でハイスコアを狙う際に主に使う あかん・・・ゴールド全然足らないや・・
皆さんどうやってるのゴルド集め?
ここのスレのおねえちゃんって誰の事なん? シャオ 一人称お姉ちゃん
テスラ シスコンお姉ちゃん
ミオン 双子お姉ちゃん
のうちのどれかかと・・・
他にいたっけ? 設計図を買わないのが一番の金策
お姉ちゃんはシャオ ゴールドは☆6にする時と紫チェンジ×5が重なった時に足りなくなったけど
ゲリラが〜以外は誰もアドバイスしてくれなかったな。
今の期間を利用して8-1〜3で素材を集めながらひたすらハムるしかないって感じ。 >>210が何を言ってるのかわからない
誰か意訳してくれ ゴールドはなぁ
今ならレイド殴ってイベ交換所も利用しよう
あと同じステージなら、1とか回るより17〜19回るのが良いらしい お姉ちゃんのターゲット先を勘違いしてる可能性
真ん中狙いまくるのってナタリーよね ttp://i.gyazo.com/a0f48373cf3a2fd90a6860b4ac8537e7.png
そうだよ >>241
巨大兵器戦で、シャオは技の仕様上どこ置いても真ん中の敵を狙っちゃうからと☆6進化済みのシャオを中央に置いた。
なんか中央で反撃スキル発動しまくりで上列に置いたペトラやBSアリエル差し置いて一番ダメージ与えてた・・・
巨大兵器の奥行きが深くて強く挿れるのが気持ちいい。 シャオの攻撃ってあれただの演出じゃなくてホントに真ん中狙ってたのか
ダメージちゃんとあるから左列にちゃんと入ってるのだとばかり >>237 238 他の方々もサンクス
ゴルド集めはイベ交換やら他のステージも行ったらいいのね
お姉ちゃんもってないや クリで5桁増加してるから上にとんでると思うけど
真ん中に5桁なんてでないでしょ 今やってきたが連合のLv51シャオが
1ターン目に与えたダメージ13,396
13ターン目に与えたダメージ600 だった
やっぱり普段真ん中狙ってないよね シャオのレーザーはエフェクト的には中央なだけでダメージの表示位置と火力的に考えると一番上に当たってるぞ
通常攻撃も常に1番上(命中率減少デバフ入る)し
HP多い所狙うナタリー先生は常に中央狙ってるんで安心してください おすすめのワールドマップとかある?
CPUが3つ落ちたりエンジンが2つだったり場所によってドロップ違う気がしてきた >>255
何狙うかによると思うんですが(名推理)
エンジンだと仮定するけど6-6,11,16と8-6,11,16じゃね
17-19を勧める人も居るけどぶっちゃけ金なんて誤差だからWave1で回せる方がいい ナタリーはアリーナも皆硬くなってきて本当に厳しいな、レイドもエリン硬すぎて辛いし
望み薄だが上方修正が来ないと廃課金以外は扱えない☆5筆頭の地位が確定しそう エンジンだと6とか11とかがいいのか?
ありがとうそこいってくる ナタリーはビビで守って、シャオリンダでバフできてるなら十分使えるぞ
レイド前編じゃ十分筆頭火力だぞ >>259
6よりは11とか16の方が出る印象はあるけどね
個人的には18が一番ループさせるにはいいと思う >>260
「ナタリーってどう?」って聞かれたらこれ貼っていい? 全攻撃にバステデバフついてるシャオが優秀な分ナタリーの粗が目立つ
ナタリーも倍率落ちてもいいからついてくれんかね 放置ループだし時間がある時はあんまりウェーブ気にならない
泥率がよーわからんねオカルトで回るしかないか >>262
おうこいつもセットで使っていいぞ
ttp://i.gyazo.com/a0f48373cf3a2fd90a6860b4ac8537e7.png >>262
ごめん、これ無茶言ってるよなぁ…
けどバフ次第でナタリーの評価変わると思うんだ シャオとナタリーは完全に別物だし…
かたやオールラウンダー、かたや局所強襲キャラで
同じ舞台に上げるのはさすがに無理がある
まあ一番の問題はこのゲーム強い奴は攻撃防御共に隙がないからアサシンしにくいってことだが >>265
偶然ラスアタ取った時の嬉しそうなドヤ顔が胸に刺さる
>>267
全力で皮肉ってるものだと確信してた、本気だったとは
せめて周りが☆4以下で機能するようになってから頼む >>270
羨ましいメンツだな…攻バフもりもりやんけ
ナタリーさんはBS着込んで、どうぞ。
胸が入らない? 詰め込むの手伝ってやるよ早くしろ >>270
そのなかで持ってるのナタリーしかおりゃん・・・ >>269
まあナタリー可愛いって事で勘弁を…
しかし本当に4以下だと永続バフがスポーツユリア位しかいないのかな、現状 でもまだ実装されてないコンテンツがまだまだあるから現状だけで語るのも怖いけどね
どうせナタリーあった方がいい敵が来るに決まってる
あたしゃ知ってるんだよ ナタリー先生もレイドボス狩りとかデスマッチのスキル火力が超高いボスや迫撃砲を沈める火力はあるんだけどな
相手が二人以上だと制御できる気がしない >>275
巨大兵器の飛行機型やな
カイザードラゴンでググれば出てくる >>275
でも連撃なせいで倍率より実際のダメージ出ないし
ペトラやアリエルみたいな圧倒的な強さは発揮できる気がしない
ブレードダンスに防御無視でもついてれば話は別なんだが ドラゴンはナタリー唯一最大の見せ場扱いだな、本国では
多分圧倒的に強いんだろうな
それ以外の全コンテンツで評価芳しくないのが気になるが 結局可愛いとか言って誤魔化すしかないのかナタリーは >>279
ダメージの仕様が良くわかってないんだけど連撃だからって弱くなってのかね
合計ダメージはかなり行くように見えるんだよね 前半レイドだったらレベル99でも13ターンくらいで処理できるようになって、
デイリー実績楽になったわ。
イベントで弾丸撒かれまくってるからレベルアップを実感するわ へたにシャオとかBSアリエル引くより気軽にエンジョイ勢気取れるだろ
半端に使えるキャラぽつぽついるとガチャ回したい衝動が常に付き纏ってつらい
人の欲深さを実感するわ >>168
なんだこれw
ヒガンバナにわっちとかどすえとか言わせてるお花よりよっぽど良いなw 11連3回で星5が0の無課金勢自分低みの見物
紫強化ダレモイナイからレイドはきちっす・・・ まあドラゴン実装されてから一ヶ月位は唯一神ナタリー扱いされるはず
「馬鹿にして取ってなかった奴どんな気持ち?コマンド3にさえ入れないってねえどんな気持ち??」的な煽りもあちこちで見られるはず
それが落ち着いた後どうなるかは日本版運営の贔屓目にかかっている そもそも馬鹿にして取ってないんじゃなくガチャから出てこないだけ 馬鹿にして取ってなかった〜とか
まるでイベント配布キャラみたいな扱いじゃねーか 日に日に巨大のボーダー上がってくから追い付けないんだけど皆どんな編成でやってんだ 韓国版みこしてガチャで取っておくとかスーパー意味わからんぞ >>293
バトルスーツアリエル、泣かないもんつむぎ >>289
傭兵に出すのは大体広い用途で喜ばれるキャラだからピンポイントすぎるナタリーは滅多にいない
通常巨大兵器レイドデスマーチそれぞれで傭兵に出すキャラ個別設定できる仕様になれば別だが BSアリエルが連合の人が持ってるから助かる
自分でペトラとか持ってたらもっと伸びるんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています