【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設計図を買わないのが一番の金策
お姉ちゃんはシャオ ゴールドは☆6にする時と紫チェンジ×5が重なった時に足りなくなったけど
ゲリラが〜以外は誰もアドバイスしてくれなかったな。
今の期間を利用して8-1〜3で素材を集めながらひたすらハムるしかないって感じ。 >>210が何を言ってるのかわからない
誰か意訳してくれ ゴールドはなぁ
今ならレイド殴ってイベ交換所も利用しよう
あと同じステージなら、1とか回るより17〜19回るのが良いらしい お姉ちゃんのターゲット先を勘違いしてる可能性
真ん中狙いまくるのってナタリーよね ttp://i.gyazo.com/a0f48373cf3a2fd90a6860b4ac8537e7.png
そうだよ >>241
巨大兵器戦で、シャオは技の仕様上どこ置いても真ん中の敵を狙っちゃうからと☆6進化済みのシャオを中央に置いた。
なんか中央で反撃スキル発動しまくりで上列に置いたペトラやBSアリエル差し置いて一番ダメージ与えてた・・・
巨大兵器の奥行きが深くて強く挿れるのが気持ちいい。 シャオの攻撃ってあれただの演出じゃなくてホントに真ん中狙ってたのか
ダメージちゃんとあるから左列にちゃんと入ってるのだとばかり >>237 238 他の方々もサンクス
ゴルド集めはイベ交換やら他のステージも行ったらいいのね
お姉ちゃんもってないや クリで5桁増加してるから上にとんでると思うけど
真ん中に5桁なんてでないでしょ 今やってきたが連合のLv51シャオが
1ターン目に与えたダメージ13,396
13ターン目に与えたダメージ600 だった
やっぱり普段真ん中狙ってないよね シャオのレーザーはエフェクト的には中央なだけでダメージの表示位置と火力的に考えると一番上に当たってるぞ
通常攻撃も常に1番上(命中率減少デバフ入る)し
HP多い所狙うナタリー先生は常に中央狙ってるんで安心してください おすすめのワールドマップとかある?
CPUが3つ落ちたりエンジンが2つだったり場所によってドロップ違う気がしてきた >>255
何狙うかによると思うんですが(名推理)
エンジンだと仮定するけど6-6,11,16と8-6,11,16じゃね
17-19を勧める人も居るけどぶっちゃけ金なんて誤差だからWave1で回せる方がいい ナタリーはアリーナも皆硬くなってきて本当に厳しいな、レイドもエリン硬すぎて辛いし
望み薄だが上方修正が来ないと廃課金以外は扱えない☆5筆頭の地位が確定しそう エンジンだと6とか11とかがいいのか?
ありがとうそこいってくる ナタリーはビビで守って、シャオリンダでバフできてるなら十分使えるぞ
レイド前編じゃ十分筆頭火力だぞ >>259
6よりは11とか16の方が出る印象はあるけどね
個人的には18が一番ループさせるにはいいと思う >>260
「ナタリーってどう?」って聞かれたらこれ貼っていい? 全攻撃にバステデバフついてるシャオが優秀な分ナタリーの粗が目立つ
ナタリーも倍率落ちてもいいからついてくれんかね 放置ループだし時間がある時はあんまりウェーブ気にならない
泥率がよーわからんねオカルトで回るしかないか >>262
おうこいつもセットで使っていいぞ
ttp://i.gyazo.com/a0f48373cf3a2fd90a6860b4ac8537e7.png >>262
ごめん、これ無茶言ってるよなぁ…
けどバフ次第でナタリーの評価変わると思うんだ シャオとナタリーは完全に別物だし…
かたやオールラウンダー、かたや局所強襲キャラで
同じ舞台に上げるのはさすがに無理がある
まあ一番の問題はこのゲーム強い奴は攻撃防御共に隙がないからアサシンしにくいってことだが >>265
偶然ラスアタ取った時の嬉しそうなドヤ顔が胸に刺さる
>>267
全力で皮肉ってるものだと確信してた、本気だったとは
せめて周りが☆4以下で機能するようになってから頼む >>270
羨ましいメンツだな…攻バフもりもりやんけ
ナタリーさんはBS着込んで、どうぞ。
胸が入らない? 詰め込むの手伝ってやるよ早くしろ >>270
そのなかで持ってるのナタリーしかおりゃん・・・ >>269
まあナタリー可愛いって事で勘弁を…
しかし本当に4以下だと永続バフがスポーツユリア位しかいないのかな、現状 でもまだ実装されてないコンテンツがまだまだあるから現状だけで語るのも怖いけどね
どうせナタリーあった方がいい敵が来るに決まってる
あたしゃ知ってるんだよ ナタリー先生もレイドボス狩りとかデスマッチのスキル火力が超高いボスや迫撃砲を沈める火力はあるんだけどな
相手が二人以上だと制御できる気がしない >>275
巨大兵器の飛行機型やな
カイザードラゴンでググれば出てくる >>275
でも連撃なせいで倍率より実際のダメージ出ないし
ペトラやアリエルみたいな圧倒的な強さは発揮できる気がしない
ブレードダンスに防御無視でもついてれば話は別なんだが ドラゴンはナタリー唯一最大の見せ場扱いだな、本国では
多分圧倒的に強いんだろうな
それ以外の全コンテンツで評価芳しくないのが気になるが 結局可愛いとか言って誤魔化すしかないのかナタリーは >>279
ダメージの仕様が良くわかってないんだけど連撃だからって弱くなってのかね
合計ダメージはかなり行くように見えるんだよね 前半レイドだったらレベル99でも13ターンくらいで処理できるようになって、
デイリー実績楽になったわ。
イベントで弾丸撒かれまくってるからレベルアップを実感するわ へたにシャオとかBSアリエル引くより気軽にエンジョイ勢気取れるだろ
半端に使えるキャラぽつぽついるとガチャ回したい衝動が常に付き纏ってつらい
人の欲深さを実感するわ >>168
なんだこれw
ヒガンバナにわっちとかどすえとか言わせてるお花よりよっぽど良いなw 11連3回で星5が0の無課金勢自分低みの見物
紫強化ダレモイナイからレイドはきちっす・・・ まあドラゴン実装されてから一ヶ月位は唯一神ナタリー扱いされるはず
「馬鹿にして取ってなかった奴どんな気持ち?コマンド3にさえ入れないってねえどんな気持ち??」的な煽りもあちこちで見られるはず
それが落ち着いた後どうなるかは日本版運営の贔屓目にかかっている そもそも馬鹿にして取ってないんじゃなくガチャから出てこないだけ 馬鹿にして取ってなかった〜とか
まるでイベント配布キャラみたいな扱いじゃねーか 日に日に巨大のボーダー上がってくから追い付けないんだけど皆どんな編成でやってんだ 韓国版みこしてガチャで取っておくとかスーパー意味わからんぞ >>293
バトルスーツアリエル、泣かないもんつむぎ >>289
傭兵に出すのは大体広い用途で喜ばれるキャラだからピンポイントすぎるナタリーは滅多にいない
通常巨大兵器レイドデスマーチそれぞれで傭兵に出すキャラ個別設定できる仕様になれば別だが BSアリエルが連合の人が持ってるから助かる
自分でペトラとか持ってたらもっと伸びるんだろうな… もう170万台じゃあランキングはじき出されるんだよなぁ…
もう得点伸びねぇよ >>296
今はいなくても、そのキャラが有用な時になったら出す人は出るよ 早々にキャップでも解放されない限り250万だらけになるんでしょ? >>301
星6で揃えないとならないならそう簡単には到達しないでしょ 大型兵器の傭兵の理想はリンダだと思うがこれからの実装に寄っては変わってくるわな
オレはBSアリエルないから理想には届かないが… >>282
連撃はダメージが安定、単発はムラが出やすいってだけじゃないかな
どっちがいいかは好みな気がする 攻撃バフ3体とペトラと水着レアというのが回答らしいぞ
尚すべて☆6でないといけないらしい ゲームランキング見る限りトップ層の注ぎ込みが凄いのかな… >>282
ブレードダンスのダメージ全部足してもシャオの一発以下だったりするから防御力の減算を毎回行ってるような気がする
あとクリ判定もバラけるから0ダメのリスクは低いけど特大ダメージもなかなか出ないってのも今一つ ブレードダンスまじでつかえない俺が持っている唯一の高レアなのに弱すぎ ヒット数が多いと単純にその数で割られるだけだよ
たんぱつはクリ補正がそのまんま全部乗るから単発必殺持ちの方がぶっちゃけダメージ出る
ただしムラがあるというかここぞという場面でミスると悲惨な 特にナタリーは体力高い敵を狙うから
連撃で1,2回ヒットしても決定的なダメージにならないことが多くて
キャラの特性と連撃が絶望的に噛み合ってない マリアのゲージ技もボコスカなぐって多段にみえるけど単発だし
現状ナタリーが不憫だからナタリーのも単発にしてくれって要望送ってみますかね
(ナタリーもってないけど) 防御がめちゃ低いけどHPはすごく多いみたいなナタリー接待レイドがくれば輝く >>304
>>307
意見がバラけてるなあ、個人的には>>304の意見に賛成なんだが
複数ヒットする攻撃が大幅に損する仕様には思えないんだよなあ ブレードダンス自体は普通に強いよ高倍率に補正も強いんでLV高いほど効果出る
でもスキル回転率悪いねん反撃軽いのも生かして一番被弾するとこ置きたいけど
ナタリー輝く高難度の敵ほどナタリー前面に置けないという・・・微妙にスキルとステかみ合ってなくて使いにくい ナタリー脆いから前に怖くて置けないよね…
この辺りやっぱり周りの編成でごまかすしかないと思う。長期戦耐えられる編成なら最後尾で十分火力出せるし https://youtu.be/Y6mvOMQR-Ac
ドラゴンってのはコイツだな
真ん中が弱点になってるからどうやってそこに攻撃を通すかがポイントになるのね おーさすが元ネタ
ちゃんとそれぞれの個性生かせるような敵用意してあるのか ペトラがなんで真ん中を攻撃してるのかとよくわからんかったが本家のスキルは全然違ってた
つか、本家のペトラは今のペトラが雑魚に思えるほどのスーパーチートスキルなんだが… >>317
これペトラもスキルで真ん中狙ってるっぽいけどそんな効果あったっけ? あーただのスキル構成の違いか
実際こいつが実装されたら縦系が活躍するだけだな 噂の単騎相手に突っ込んで負けたわ
大丈夫だろうと高をくくってたがゴリアテ糞過ぎ >>326
単騎はスキル連発するからな
ビビにやられかけたわ >>317
本家だとシオンが異常なんだよな
ナタリーが2回スキル打つ間全員で与えたダメージを
シオンのスキル一発で与えてるとか シナリオだが、事ある毎にボコられて気絶ばっかりしてて泣ける 司令官クッソ弱いよなw
リリーちゃん信じて偵察任務与えたら無事撃墜されたのも笑った HシーンのCGを見るに司令官って普段から全裸で間違いないよな
Fローズの時は仮装だから服を着てたと解釈出来るし 司令官が常に全裸なら防御力ないし、エロコスで誘われたりボコられて簡単に気絶するのも頷ける
エロコスで我慢→勘違いしたモブに絡まれて反撃するもボコられ司令官気絶
エロコスでおっき→ヒロインにボコられ司令官気絶
無乳が女の武器使わずに発明道具使ってボコる→司令官気絶
ヤリたい女が出てきたらとりあえず全裸で気絶すればいいんじゃないかと キスで洗脳を解く司令官
・・・つまり相手が男でも可能ということかぬ タップかクリックすればズレはなおる
それ以外ならおま環 あんなに必死に集めた青設計図、今ではもはや換金アイテム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています