【DMM.R18】アイオライトリンクR Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 31f3-7T4N)2017/11/04(土) 09:32:11.45ID:X5Ic4+MK0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
https://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい


前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509712427/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-Q/5A)2017/11/04(土) 14:48:14.19ID:LDZUk6hA0
>>519
ターン消費ない武器が最高90%で☆6になったら120%あがるわけだがどう考えてる?
敏捷や会心は分かるが攻撃力関係ははっきりいって他と比べて微妙だぞ
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b96c-Q/5A)2017/11/04(土) 14:52:09.44ID:Bbxq9g/t0
アイオラはマシなゲームだと思ってたけどイベントが糞つまらないからマンネリ早い気がしてきたわ。次のイベ期間後半も今と同じイベ関係無い作業してるのはちょっとな
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9b9-9Rqp)2017/11/04(土) 14:54:52.14ID:c8iJUDYx0
>>527
ターン制限あるものと常時かかるものでどっちの数値が高いか低いかを比較する意味はない
ただ、パッシブを底上げなんてしたら近いうちにダメージ制限でバフ掛ける意味なくなるでしょ
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7125-Q/5A)2017/11/04(土) 14:55:29.05ID:HphCC4Ee0
>>537
海賊が主題なんだからいくらでもイベント面白くできるだろうに、リズイベのつまらなさはやばいよな
次も今回みたいなイベントなら一気に見切られそう
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a953-Q/5A)2017/11/04(土) 14:56:06.08ID:Ky5FKDS40
おれら:ストーリーに出てくる脇役も実装してほしいよなー
運営:そうだ投票で決めよう! チケ泥枚数30%うPのガチャ作って・・・ (やめて
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9381-Q/5A)2017/11/04(土) 14:58:34.79ID:lvF2LFU40
パッシブが上昇高かったら重ね前提の糞になるが
重なったらラッキーだけど無くてもいいわより星6複数重ね以外人権無しの方がいいとかマジ?
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-Q/5A)2017/11/04(土) 14:58:52.57ID:LDZUk6hA0
常時かかるもの同士で差があるって言ってるのになぜこうなるのか
どっちにしろステ低いからパッシブが50%あがっても攻撃力3000あがるぐらい
後は計算式考えたことないけどこれ全部数値を加算していってるだけだよね
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1351-gV+d)2017/11/04(土) 15:00:24.12ID:Dhd/epn00
ですのじゃ!とガイコツ霊がインパクト強すぎて他のイベキャラは実装されてもフツーに「Who are you?」されそうではある
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-lboT)2017/11/04(土) 15:00:37.16ID:5yLwIB0z0
煽り目的で言ってるならともかく本気でリズの薬もらえるデイリー不味いと思ってるならかなりアホだぞ
最低消費AP25でAP30の薬もらえるんだし、不要な時間のAPを必要なタイミングで投入できる重要性がわからんとか
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-lboT)2017/11/04(土) 15:01:12.86ID:qnASSwWt0
あああああああ!!!!!!
最後に捲くられて4位になってしまった……ルナの奥義で稼げなかったのが問題だったか
だが1万超4人と中々白熱した闘いだったぞ
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1351-gV+d)2017/11/04(土) 15:03:34.15ID:Dhd/epn00
がぶ飲みゲーに慣れちゃってると無料薬の有り難みが本能で解るんだけどね
解らない方が幸せではある
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1351-gV+d)2017/11/04(土) 15:08:50.79ID:Dhd/epn00
ひゅーほほほほほほほ 巨乳ハンター! の方しか出てこなかった
ヨランダのイベ見返しちゃったよ
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-lboT)2017/11/04(土) 15:09:27.15ID:5yLwIB0z0
>>560
オレも必要なときには買って飲むけどそれと今たやすく取れるものを放棄するのはまた別の問題だと思うわ
とても同意できないしやっぱり根本から考え方が違うんだろうな
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1119-dVlt)2017/11/04(土) 15:16:55.26ID:63+Xawym0
レイド自体の仕様は細かく変わるだろうけど強さ的にはこんなもんでいいんじゃね?
現状だってそこそこ戦力揃ったプレイヤーなら10分で2〜3万は削れるわけだし
それが4〜5人もいたら5分かからず終わるべ。
現状のだるさの問題は戦力不十分なプレイヤーが多いせいで火力が全然足りてない点よ
0578名無しさん@ピンキー (JP 0H1d-Q/5A)2017/11/04(土) 15:19:58.57ID:gSzjexUhH
召喚主が9000で止まったきり動かない
これは全滅してるな

10000すらいかないとは召喚者の面汚しめ…
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 894b-Q/5A)2017/11/04(土) 15:24:44.93ID:34Zhy7mm0
ログインした瞬間RP3
まだ余裕あると思って武器掘ろうとメインクエ画面開いたらRP4
やべえ先に消化しなくちゃと思ってレイド画面行くとRP5
数十秒の出来事、RPの回復判定どうなってんだよ
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1be-SaAB)2017/11/04(土) 15:30:01.80ID:aa50TCtM0
ゴミ馬鹿無能運営バ開発はよAI実装しろゴミアホカス
乱入して放置してテレビ見てたらいつの間に毒ババァ以外死んでてボスのHP_残して全滅したぞアホカスゴミゲー
回復全ぶっぱしたあとに礼二クリバフ乗ったら100%死ぬんだからとっととAI入れろアホカス無能ブチ殺すぞゴミ
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1be-SaAB)2017/11/04(土) 15:44:34.83ID:aa50TCtM0
俺のレイドじゃねーよアホ
一人で半分以上削ってたから「お?2位余裕やな」と思ってたらまさかの_残し全滅
発見者も4万近く稼いで死んだ臭い
今も残ったまま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況