【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part590 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part589 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509367978/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 去年は復刻連チャンて来たけど、今年はどうなんだろね。
それならそれでチケ貯められるからいいんだけど そもそも禁止にする程かねリーダーコピーって
NEOでほぼ死んでるし、ARでもリーダーがセーターイングだから蛇使わないし
コピー無くてもそれなりに強いカードそろって来てるしで禁止されるほどでもないと思う >>605
ほんとだ
最近は復刻レイドと復刻タワー&復刻アリーナを1月でやらないから
復刻拠点クロアサは来月だった >>607
今は夏イングがアホ倍率だからリーダーだけど
今後来ないとは限らないからリダコピは皆スキルマにしときたいだろ コピーはコピーしないよりコピーがあった方が強いという
基本的に弱いデッキの新参者向けだから禁止されることは無いかと。 ランダムコピー、リーダーコピー、Wデバフ
ないと詰むか けっこう不利になるイベントがあるから
新規が入ってきても 去っていく要因になってるよね
まあ そうそう出すわけにもいかないスキルだし
新規マラソンの特攻URで出したら 売り上げ下がりそうだし
でどーしようもない コピーはともかくWデバフはさっさと報酬で出せよな〜 あぁチケットが全部溶けた
Y豚ちゃん欲しかったなぁ 倉庫6を追加ってことは このゲー無 まだまだ続くんかい そろそろ新しいタイプのスキルも欲しいよね
もうずっと両面バフ、片面割合ダブル、カットバフ、SRでダブルデバフと同じようなスキルばっかで飽和状態だし
クロアサやリーダーコピー並の壊れとは言わんけど祭り沙耶ぐらいの新鮮さが必要 エンジョイ勢も当然のごとくカット防御並べしてるね
それこそ貫通スキル持ちでも出ない限りもうアリーナとかやってられないわ 今回でガクッと勝率落ちたわ
今までは通常戦でもめったに敗けはなかったんだがな アリーナ報酬はアリーナ特化のナーサラみたいなのもっと出してもいいのにな 復刻ガチャ初めてまわしたんだけど、思ったよりピックアップの確率低いのな
30枚ぐらい回して復刻はレアが2枚とか……
レアなんて戦力にならないんだからバンバン出しても良いんじゃないか >>617
貫通は出したらあかんわ
アリーナでも特攻出されたらチケが持たん 外人ってチケ7300枚も持ってるんだな・・・
超上位ランカーと思うがこれ位持ってそうなのって誰だ?マクロ大佐? 使う量を無視するなら一年で5000枚以上は手に入るけど
そこまで貯める意味が全くといって良いほどないな ちょっとお知恵拝借したいのですが。
夏美人甲河アスカ、3rdアニバ井河アサギ、女捜査官の休日トウコ、雌豚娼婦井河さくら、
鏡花水月高坂静流宴の女教師八津紫、暴れん坊蛇娘セラステス、風魔七将千眼の時子、
ストレングス八津紫、シニガミトウコ、白き戦慄井河アサギ、カテジナあたりがlv1で
あるんですけど強い組み合わせどれですか?
色々考えていたら段々分からなくなりました。 一枚一枚引いてるんだろガチャ券・・・w
それはそれで大変だろうな一億枚ちかくあると >>624
アリーナとレイドでちょっと変わるけど基本は倍率が高いので組めば良い
>>2-4 あたりを参考にすればいい ARでリーダーイングだと蛇入れないの?ダメカットも制限あるんだっけ? >>628
そこは好みじゃね
攻撃型のイングを防御で使いたくない人もいるだろうし 特攻全部入りなら攻撃は1枠しかないもんな
俺は入るけど入らない人も多いだろう 5~10分に一体しかレイド出ないから薬集めがしんどくなってきたわ 最短5分とするとBP6消費に30分以上
1-1選んで1歩3秒と仮定しても5分100歩で敵1体に遭遇するのに体力200p持っていかれるわけか
そりゃすごい 俺はARでも蛇防御に入れる派だわ
さすがにイングのコピーは基礎防御値が下がっても使いたい >>637
同意。自環でも赤が祭られています。年末に向けて、イイ感じ なんで紫音人気なかったんだ?
いかにもな水龍敬で復刻では絶対一枚欲しいんだけど セシリアのうーーーみーーーだーーー、
みたいな防御down+攻撃UPのスキルって
他にある? >>841
属性制限があるくせに、性能がその半年くらい前に出たバレ紫にすら劣っていたからじゃね? 今回さ、緑ミの性能もあるけどFT前勝率下がりすぎでボーダー低くなるんじゃない? >>643
上の方にも名前出てたけど、魔族のナーサラ アリーナ全然勝てねえな
防御カードばっか乱発しやがって糞運営 アリーナ開いた時のセレンの空白すげえな
カード絵は顔が下にあるのに何で上に寄ってんだ FT入ったから図に乗ってランク1まで上げたらFT終わって二時間経っても降格しねぇ・・・
なんでだよキャラ全部SL1だぞ 1枚エンジョイ勢のデッキでも最近のカット防御x2以上発動されたら
もう勝つのはしんどいからなぁ FT中でもない限り昇格戦なんか怠くてやってられないよな
スキルレベル1だけの相手でもこっちが発動悪けりゃ勝つの難しい たぶんスキルマなってない米コピーリーダーでも負けやすくなった
と前回のアリーナで感じた
昨日から入ってもいない 攻撃側カードの 『攻撃up+相手防御down』 が
うみチェロとナーサラのみでどちらも染め条件
防御側カードの 『防御up+相手攻撃カット』 が
最近の報酬トレンドで数値優良、条件選べる
ので攻撃ダブル%アップが数枚無いと苦しいね 米連の攻撃ダブルで新しいの欲しいわ、どっちも%上昇で味方全体の奴
トウコじゃリーダー縛られてるから使いづらい >>658
マヤリーダーでさくら・セラス・トウコ・あと一枚なにかで三色デッキじゃ駄目なん? 3周年のガチャがLRアスカでまた正月にアスカはないだろ
正月LRはアサギイング仮面で一周したから次はまた対魔忍じゃないかと思うけど
EXまで含めると魔族LRが極端に少ないから魔族の可能性もある アサギなら課金してもいいけどそれ以外ならどうでもいいな
チケすら惜しい >>660
ノーマルリーダーにすると勝率悪くなってストレスマッハだからやってないんだよ
リーダーは大体セラステスか豚サクラ LR対魔UR魔族SR米連になるのかな
アサギおばさん期待してもいいんじゃないの >>668
おばさん3周年で出たしなぁ
対魔勢で遠ざかってるのは紫か
前の紫も性能ゴミだったし 自然回復消化中にFT引いたからためしに火力出そうなデッキにしてぶん殴ったら1100万だった
意外とでた DMM規制強化でユキカゼ規制とかされそう(´・ω・`) それランドセルとか直接的な女児表現どうこうの話だから
Y豚なんかは関係ないやろ 笹山が北米版出そうとした時にゆきかぜアウトーみたいな話があったとか言ってたからな >>675
北米は特に厳しい
カナダとか日本の同人誌とかエロゲ持ってたら逮捕の対象
リリム、沙耶、Y豚、旭とほむゆに絵は確実にアウト
セラステス、さくら辺りがギリでアウトのラインなくらい厳しい 他ゲーの海外版は貧乳キャラを無理やり巨乳にして売り出してたな 新規で始めたんだけど
イベントには手を出さないで
クエストをさっさと進めた方がいいですか? >>683
まだリセットきくなら新規イベントの時に始めて特攻URゲットした方がいい
そのまま続行ならクエストは2-5より先は今んとこ進める意味はあんまりないからそこで止めた方がいい 決戦アリーナなんだから、もうちょっとアリーナ面白くしてくれよ アドバイスありがとうございます
2-5を周回しまくりたいと思います
薬を集めてレベルを上げていけばいいんですかね >>677のゴブリンの連載を二周年イベントから一年半分順番に読んでいけば大体やることはわかるよ >>688
そんな感じ
ただ、負担にならない範囲でイベントに参加してガチャチケを回収した方が良い
ガチャチケを回して良いカードが取れないとデッキが強くなりにくいし
クエストは一応10面まであって、クリアしたら限定のカードが手に入るので欲しければ10までクリアした方が良い アリーナで一番危険なのは祭り沙耶リーダーって聞くけどなんでなんですか? あぁ、強いカードのレベル上げるのは大変だけど
祭り沙耶のレベル上げるのは簡単だから凄く強いってことですか? アリーナ限定で祭沙耶は攻撃ターンは攻撃デッキから防御ターンは防御デッキから必ずコピーする
沙耶の場合リーダーに攻撃カードと防御カード2枚並んでるとイメージすればいい >>694
物凄くわかりやすかったです
どうもありがとうございます ランダムコピーリーダーは実質クアドラプルスキル持ち
相性良ければ10%upのクインティプルスキルだ(´・ω・`) >>690
2ー5クリアしないでずっと周回ってできたっけ
過去過ぎて覚えてないけどできるならそうした方がいいよね
いい加減通常のレイドとかステージ関係見直して欲しい >>697
持ってないから欲しくて堪らないよ(´・ω・`) アリーナ限定スキルでも沙耶互換の対魔忍を今出したらかなり伸びるんだろうな
ちょっとステータス上げたら沙耶持ってる人間も走るだろうし 祭り沙耶はアリーナ特化やからな
昇格戦で攻防どっちにもスキルがかかる
勿論通常戦も強いしスキルLvがわからないことで相手への嫌がらせ度もMAXという 重ねる手間考えたら互換出てもあんまりうれしくないな
復刻も終わってスキルマ当たり前なのが面倒なんだよ 復刻終わってから始めた人間も居るからね
防御ダブルデバフも価値があるうちにとっとと3種出せばいいのにな
ここの運営はスキル担当が一番の無能だと思う >>704
流せばいいのはわかってても
デバフデッキがクソ弱いのが気分的に辛い
せめて防御型SRをもう少し・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています