【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part33
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>779
ダメカはまさにそれで強いよな
大中二枚構えでターンガン回しならなおさら 人型の敵、というかリズ倒すともろもろでてくる宝箱が出産みたいにみえてきた
一体リズは何体の、そして何本の剣を生み出したのだろう やっぱジャンボさん出やすいのかな
うちも他が平均3凸くらいなのにジャンボだけ10凸してるんじゃが >>786
それ思ってったの俺だけじゃなかったんだwww
トゥーナとかもそうだけど、人間キャラの股間から宝箱ぽろぽろって生えるのマジ草w
ケツのポケットにでもいれてたんかwww どうせ99%のプレーヤーがオートで回すんだから、それに合わせて調整してくれや >>787
うちは☆5で最後から2番目にやっとジャンボきてまだ1凸だ
すっかりスタリオンガチャと化している レイド開始直後フレ呼ぶんだがたまに間違えてその左のボタン押してしまう
そのボタン押すと何故か開幕のティンコの行動順が変化する不思議 経験値クエでやけに緑本出易いのもジャンボ育成しろということか まあそのうち特殊行動で凶悪な単体攻撃してくるボスとかくるやろ >>783
問題は行動順のスクロールがごちゃごちゃ動きまくって
大技来る前に果たしてカットキャラが出番回ってくるか予測しにくいってのが・・・
速度バフデバフが切れるタイミングもあやふやで敵が3回連続で動いたりとかもうね 出やすいって何ってんだSGのコレがどういう意味か理解できてないんか
ttps://i.imgur.com/3lptYUw.jpg 4章でナイーマって誰だよってならないためにする運営のおせっかいと思っとけ ナイーマって言われても分からんけどジャンボって言われたら分かる
ルカって言われても分からんけど毒おばって言われると分かるあの人や
アルミドラって言われても分からんけど馬って言われれば分かるあの人と同じスメルがする 順番は敏捷バフ掛けた時点で切れた後の順序も計算しておいて欲しいよなぁ >>787
俺も☆5だとタマネ10のつぎにナイーマ9になった
ナイーマじゃなくてアイーダを重ねたいんだよ まさに「今パーティにおるで」だったよ
今後に期待ってやつかい ナイーマは☆3ならまぁこんな子も中にはいるよねって話で済むのに
何が悲しくて☆5なんだっていう でもジャンボ!は多段だから10万の壁を超えられそうなのよな
ただ寝室が「動物みたいに」なんだからそこはバックだろと 今カトレアとタマネとナイーマがピックアップなのか
そもそもSGガチャにピックアップあること自体知らなかった アイーナ「妹いじめるな、代わりにわたしをいじめろ」
???「いやだっておまえ巨乳だし」 >>798
いやそれぐらい知ってるけどだったらクリガチャのほうヴィヴィや双子排出アップされてるか?
ピックアップ=排出アップとは表記されてないし
日本的な意味でガチャ内容からでるやつのピックアップ(オススメ)
と受け取ったけどな俺は ピックアップってただ単に商品の目玉商品紹介ってだけで確率アップじゃないよな
勘違いしてる奴多くない? ☆5剣にゴミOPからの☆4tnk剣に敏捷20%(´・ω・`) エターナルエンヴィー物35%持ってるけど
エンヴィーダーク物理60%のが強いから使ってないや
エターナルエンヴィーはいつになったら完成するのか 明記はされてないし実際アップはしてないんじゃねーかな そう考えた方が心がヘルシーよね
クリガチャからヴィヴィと双子出たけど クリガチャヴィヴィって事は一度は更新されてんのかピックアップ画像
これが出現率アップなら回すんだがなー はじめての俊敏30%はイベント剣星4についたな しかたなくそいつをタルールに持たせてる >>811
代わりに妹分は動物みたいにバックからが確定しているぞ レイドのOMIKATAカットインでホモが飛んでいて笑った ヴィヴィは重なってるけど双子はいません
あ、ルナちゃんとリーチェちゃんがいるからやっぱり双子はいました SG33連☆5なし・・・これは来ている流れでは・・・? 支援系だから速さはいらんかもしれんが
小回りが効くようになると思って速さをあげてるな >>829
個人的には敵の行動回数に対してスキルの回転率が上がるから全員速いに越したことはないと思ってる >>823
あの子って敏捷型ソサでリンク奥義も50%技封印なので
重ねると強そうではある 午後一のSGガチャで双子が8凸までした
でもローグで攻撃やらHPやら盛られてもあまり嬉しくない罠 ローグはスキル追いつかないくらい順番沢山回ってくるから攻撃高いに越したことは無いぞ ナイーマってそんなに出るん?うちにはいないわ。
★5だとナイーマ、ロゼッタ、オルゾーラ、エリーがいない。
クリガチャのみでPガチャとスパゴルは回してない。 ああーオートで必要ないスキルをオフにする機能が欲しい・・・ ルナとか真っ先に魔攻アップを封印するだろうな 今は魔法攻撃が死んでる ミッションの覚醒10武器○以上錬成がなかなか達成しないなと思ったら
これ現在の所持数参照しているな
ほんとそこら中にバグがある 次のレイドはボス+ペット*2とかにしないと全体持ち不遇が続くぞ >>842
レイドでのルナちゃんの全体魔攻UPとかね
後は通常クエやSPクエでも攻撃スキル以外のも全部 >>835
1キャラ1ターンだから
火力の低いキャラが行動回数多いとバフが切れる時間が無駄に速くなって火力が落ちる
敵の火力が著しく高い場合は全員速くして
敵のターンを極力減らすのは有りだが ルナきたんだけど、ティンク入れる必要性ないよね
いうと、頑張ったらその分覚醒できるくらい?>ティンク ルナは純ヒーラーだから役割違うし
何回覚醒しようがティンクってサブヒーラーくらいの位置じゃないの
ルナはリンクでターン来ないときでも緊急回復できる >>845
バフデバフばらまくペットとかちょっと^^ >>848
火属性の魔法PTとして両方いれんだよコラァア゛ァー ソーサラーとしてもプリーストとしても中途半端になってる感はある >>845
ペットにレイジがあると全体攻撃持ちは外されて単体で処分していく形になるけどね
覚醒素材クエの最上位とかレイジ有×2だから全体攻撃で中途半端にタゲ以外刺激するとすごくめんどくさいことになるしw >>853
えぇ(戸惑)
魔法PTとか組んだことないけどそんなにソーサラーの数足りんのか レイド杖が魔攻exばっか付いてるからティンクに持たせてる
今のところ使う機会ないけど ティンクはダキさんが使える場面があればそれと同時に使える
つまり出番はない レイドをオートでやってると物攻大と魔攻大バフがのったときにはすでに
ゼピュロス無駄うち後でもにょるな 全体攻撃いると、片方混乱入れて放置とかもできなくなるしな >>857
全体攻撃連打してるとペットと本体が毎回のように発狂して手を付けられなくなるパティーンだな >>861
ゼピュロスなんて投げ捨ててタタール入れとけ 挑発クソ雑魚ペットを定期的に召喚してターゲット吸わせるタイプなら全体持ちを接待できる >>865
メシウマ
個人的にマルチナがすき、このさき使うことは無い >>865
ルナ様が使えない水相手で輝くヒーラーだぞ、よかったな ガチャというか課金周りどうするんだろうな
改善とか何もせずこのままいくんだろうか 次もフルスペ100凸で能力もリズ程度でいいから☆5がいい
売値60000超えならゴルクエ超えるし やっぱ武器ゲーやな
フレのレベル100アイーダより鍛冶を極めたレベル50アイーダのほうが強い そりゃあ50リボでも攻撃力1.5倍だからね
レベルが50→100の攻撃力変化よりも強いんじゃないかな あれにAP回すくらいならゴルクエか武器つくりにいく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています