【DMM.R18】アイオライトリンクR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509793144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MMOみたいなダメージ計測ツールが欲しいわ
見た目は悪いけどナメクジな通常攻撃ほぼしないで済むウォリも高いと思ってるんだけどな >>673
リキャストも他に比べてアホみたいに高いので実際微妙だと思う ところでお前ら団長はグランフレイマ良品作ってる?
俺は諦めた 1本10%三つつけた代用品作っておけば拘る必要一切ないからな >>675
うろ覚えだけど、グランフレイマって確か最高でも武功EXTまでじゃなかったっけ
それで別にいいやって思った記憶が 100本叩いてEX攻撃1本しかできなかった時点で諦めた バフの計算のタイミングってどこなんだろう?
素の攻撃力に対してか武器のバフに対しても効くのか
武器のバフに対して効くならスキルの並び順を加算タイプ→乗算タイプになるよう調整しとかないといけんな 物攻20%+250で妥協したわ
ファイターは素の攻撃力低いし アンナレベルまでいけばウォリアーも強い
でもあれは☆6だから強いわけで☆5ウォリアーのジャンボをノンノの代わりに使うかと言われると厳しいところ
同レアリティで比較して2割〜3割程度(覚醒するともっと差が開く)レンジャーより遅いのはやっぱり大きなハンデだ 一応物防200×3とか作っておいたけどきっと出番はない >>670
エリスはパッシブも酷い強さだから覚醒重ねるほど早くて強くなるからな
敏捷35%に物攻30%って・・・ アイーダは見た目も性格もいいステ振りされてるからな 剣はレイド産があるからそっちで強いの作ればいいしな アリッサとか☆3でモンクでなければ人気出ただろうに…
っていうか事前ガチャのときマリルくらいのポジションのキャラかと思ってたぜ 着火が強すぎるからな
火力目当てでイベ剣持つ事は無い気がする >>688
ソルジャーのほぼ下位互換ってのがね…
物攻も敏捷も耐久性能も勝てない
回復は勝てるよ!ってやかましいわ >>684
レイドだと1行動毎別の人の攻撃挟むから早けりゃいいってもんでもない
通常ステージだとエリスとちんこだけで終わるけどな >>694
レンジャーとファイターのいいとこどりをした上級職っぽいな ベリハもう何十回もやってるのに金箱一個も出なくて泣きそう
しかも杖ばっか出るし・・・ 18万コインまでかかってやっと15ティンコ終わった
これからはティンコを売って細々と暮らしていける >>701
下段の一番左、それなに? 挑発……じゃないよね? ランキングで報酬があるのは賞金首と貢献度だけなのかな?
名声と総合は名前が売れるだけという事か チヨ使いたいけどローグは☆5が強いからなぁ風染なら使えるぐらいか >>710
風☆5以上のローグいないしチヨはなにげにデバフの成功率が☆5水準を大きく上回っているんで普通に戦力になると思う
さすが忍者きたない >>712
やられる前に殺れるならナイーマ抜くのも良さそう
敏捷パッシブ持ち多いから全員足早いし >>712
そだねえ
手動ならレンジャー3人並べてデバフつないでもいいんだけどね
オートだと同じスキル続けるからなw >>715
一人カターにしとけば、リボルバーの被りはデバフミスった時の保険にもなって良いかも?
途中からリンクでズレてくるだろうし SG引いたつもりがクリガチャ引いてた・・・もちろん☆6なんて出ません 虹きたわー→毒おばさん
マジ毒強くしてよ、レイドとかで生きるやつでしょ普通 あの手のスリップダメージて貢献度に成らないパターンだろ ゴルクエが終わって何処にAP使って良いか本気で分からなくなっていたくらい錯乱していた
SP以外にAPの使い道が分からなかった模様 週末の略奪が終わったら本業の鍛冶に戻りましょうねー 毒オバは再調整が必要だと思うの 奥義に挑発付けて攻撃引きつけてくれるようになるだけでも
俺はウレシイ・・ お狐様も・・ 足が遅くて全体攻撃ってのはどんなゲームでも産廃だからそこだけでもなんとかシテホシイ・・・ 全体攻撃も薙ぎ払うのに十分な火力があればワンチャンあるけど
これの全体は100%どころか90%まであるようなゴミダメで、どうしようもないからな…
5体6体が当たり前のように出てくるなら範囲攻撃で固めて1巡で焼き払う
みたいな選択肢もあるのだろうけど、撃つ頃には2体1体になっているのでさらに悪いという 狐さんはアリーナで活躍するって想定のキャラなんじゃないかと思う 今日辺りまた1キャラ追加来るかしら
88連でアンナ樽出たから溜めてたら2万クリになったおサァナちゃんはよ 朝方はさすがにVHは呼べんね
何ならEASYでもいいわこれ 見える…見えるぞ
アリーナで狐が開幕消滅している姿が見える
正味な話毒おばが死ぬ間に狐3匹死ぬからね? >>735
実際にきてみないと何とも言えないとはいえ、
たかだか100%の全体攻撃食らって壊滅するような状況を作るには
相当に頭の悪い設定になっていないと無理じゃないかね?
他のスキルは200%+火傷の単体魔法と魔攻バフ大だけど
アリーナで狐様の速度(ウォーリアと大体同じ)でバフ掛けたら、
次に自分のターンが回ってくる前に効果切れてるような気がするw ダキさんアイーダに一撃で飛ばされるとこしか想像つかない >>739
敵の魅了で狐おばがアンナに200%ぶっ放した時は5000近く飛んで死んでたわ
なんで魔防が低い等倍相手なら一掃できると思う いつまでもやってる気でいたわ
100まであとちょっと足りないのはなんだか悔しいしお薬使うかなあ リズイベって今日まで?日を跨ぐ時って23:59までって書いてもらわないと分かりずらい 7日0時までのガチャがゲーム内バナーでも6日23:59までってなってるからリズも今日いっぱいだと思う >>747
ありがとう
今日までかゴールドガチャに夢中で忘れてたわ リズ序盤は売ってたけど思い直して作り中 あと2匹・・・ リズ100覚醒はできたけどexグランマ剣が完成しない
1本は持っておきたいんだけどな せめてレイドの経験値を貢献度によって変動するようにしてくれよ 毎回これくらい神落ちしてくれれば自発レイドすんだがなあ…
誰も来ないで延々3万とか殴り続けるオチになるからデイリー分くらいしかやる気ない
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org491043.jpg レイドの経験値は今のままでいいよ。
というかこれぐらいゆるくないとフレを利用したレイド参加者厳選からの村ゲーになりかねんし、
自分の貢献にワンパン勢が乗っかってくるのが嫌ならソロでやるしかない。 殴った分経験値増えるならもっと殴ってくれるんじゃないか?
べつにワンパンマンいてもいいけど経験値が欲しいって言ってんだ
勘違いすんなよ どうしても自発だと持久にもキャラ枠割く分ダメージレースがつらくなるのう
ハンデ分削ってから救援出してるんでMVP取るのに問題はないがたまに猛進してくる凄腕がいて怖い 希望が頭おかしいとは思わないけど口調が喧嘩腰のひとは早い内にないないしちゃいましょうねー 名声はともかくキャラ経験値は確かにどうにか入手手段が欲しい
個人的には任意で45まで上げられるようにコイン交換に本を置く形が理想だけど 鍛冶をやれば自然と本と欠片は集まりレベル上げと限界突破ができ金も割りと貯まるのでSGガチャもできる
鍛冶に勤しむが効率的で唯一の解決策 さぁ炉に火を入れろ 即入ってくれるような人がMVPもっていくのは全く問題ないな
オートだからわざわざ譲ることまではしないが ゲームで苦行するのはちょっと
辛くなったらその都度鍛冶するくらいでのんびり生きていくんだ リズ35ターン以内が出来ない。
やっぱりオートやめて自力でやった方が早くなるかな? グランマカレースプーンならココイチで当たったことあるよ レイドVHでオートにしたまま寝落ちしたら倒せてたけど、ランク上がっててその時点でAP満タンになるから
自然回復分を損した気分だ。っていうか報酬貰おうとすると鯖切断になって貰えてないみたいだし、
履歴からも回収できないしで寝る前にVH漬けとくのはそこまで意味ないな。 >>762
ターン狙いだけは、よほど圧倒できる戦力じゃないなら手動の方が可能性は出るな
そもそも育成不足で無理ってこともあるだろうけど 今日なんか新しいお知らせあるといいなあ
水パだけで遊ぶのはもうおなかいっぱいだ このマルチで他プレイヤーが攻撃してる演出いらんよな
ダメージログ後から見れるならともかく攻撃の合間合間に出るからHPありすぎるレイドと合わさってテンポ悪くしすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています