【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
■公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
無理な場合は安価指定、踏み逃げの場合は宣言した後で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 進化素材の経験値量が間違ってました下方修正しますじゃなくて
合成用素材の経験値量と入れ替わってました戻しますだったらまだ納得いったけども そもそもキャラもアビリティも進化でレベル1になるのがおかしい 修正決定項目は修正する気皆無なのに有利なバグは休日出勤
ゲリラで何百個割らせるバランスで開始したんですかね、いい加減120デビューしないと選民されてしまう >>103
1個20万ということは極・強化結晶と同じかぁ 10倍奥義使う前に因果応報の3倍使うと30倍!!
かと思ったら10倍消えて3倍しか適用されてなくね? 因果応報のスキルは物理攻撃3倍って書いてるだろ
降臨ボスに物理攻撃無効でスキルしか効かない奴がいるだろ
つまりそういうこと 周囲をぐるっと回って連打できる状態の時にくっっっっそ強いやつだね 防御ダウンかけたほうが物理も奥義もスキルものるし最強じゃね? 過疎ったなってまるでちょっと前は勢いがあったみたいな言い方・・・ 悪鬼進化画面で見比べてたらLv1状態で進化前MAXより火力高くて思わずポチったら
進化前は素ステで進化後は装備含むステ表示だったとかなんだこの詐欺 16時でプロデューサーのメッセージとか出してきやがったけどこれのせいで落ちたんじゃあるまいな 固まったと思ったら運営からのお知らせだった
犯人は佐倉花か 明日のメンテ明けから鍛錬常設か
やっと多少マシになるか? 協力任務のオープンβと撫では11/7のメンテでどうにもならないみたいだね・・・ 協力任務のサブキャラ枠2つ目はどうやって増やしますの?滅多に見かけないけども >>136
人数不足の時にだけ編成の3番手が出てくる 本当にたくさんの方からご意見ご要望頂戴してんのかよ・・・?嘘くせぇ タイルがやたら連鎖しにくい配置の時は回線切りたくなる 二人スタートで3人3人
三人スタートで3人2人2人と思われる。 おいゆーすけ、進化で奥義レベルリセット詐欺やめろや アビリティの強化素材について触れられてなくて草
もう終わったことなのかやべえなここ フェス限の青の子進化してリーダースキルはつくけど
奥義もスキルも変化なしなんだけど
ほかの色もそうなの? でも順位だけは11位から9位になってて良いゲームだとおもうわ >>140
あるだろうさ 日に日に減ってるだろうけど >>137-139
ああ〜レベルとか条件で増える訳じゃないんだね。ありがとっす! はじめてもっと見るじゃなかったけど上がる要素ないし、DMMにソデノシタして上げてもらったんでしょ
ぎりぎり9位に哀愁が漂ってるわ 日曜でそれなりに増えたと思う(重かったし)
でもあの切断を体験してもうログインしてないだろう(今日軽いし) 俺は問い合わせフォーム使ってるから頂戴しているだろうな
ユーザー不利な修正ばっかするんじゃないよって送っといたし
今回もリーダー運修正だけぶっこんで来たら流石にナメとんのかと言うとこだが
切磋恒常化とバグ修正も一緒だからまぁいいか 結果表示が第一なだけで、第一リーダーの運は適用はされてないつってんのに
やってる奴も第一運25置いて、運低いキャラ使っても自分がゴミみたいなドロップ率なのにまだ気付いてないのか
報告多いからとりあえずお知らせだけしてまだ確認すらしてないのもろばれだな >>149
赤のおばさんは十時に斜めが追加される。
外周の歯抜けが範囲外なのか見にくくて結構ウザい。 >>157
よくわかんないけど問い合わせ来てるから適当言っとくかって感じだなw 回すガチャがありません
当たらないフェス限狙ってもあの確立だろ?
他の☆5もめっちゃ強いかと言われれば別にっていう >>157
それはオマケ枠に運が入れれるから有難い仕様だな。
説明が無い事が問題。
あぁ、百鬼夜行な人は百鬼夜行枠がつぶれるのか。 >>149
三千世界ちゃんはスキルが十字から斜めにも伸びてリダスキルが水ダメ5%減 運要素とかガチャで引いても重なんないからどうせ常用できなくなるクソ仕様だと思うんだけど
あと撫での回復時間減らすとかそんな問題じゃなくね
こんだけキャラいるのに本番まで何回撫でなきゃ駄目なのかと >>161
フェス限の四神には及ばないが盛者必衰は毒持ちで、
進化するとかなりの広範囲にばらまくからなかなか強いぞ
あとパネル変化のやつらも当然強い >>164
違いない そもそもガチャで出るまでが渋いくせに出てからも渋いとか頭悪い >>164
俺もそう思う
重ねで強くなるにしてもガチャキャラ25までとか上げねーよっていう
ただ運低いキャラ使う気持ちを萎えさせるだけの糞システム >>161
今なら☆5は22人だぞ、増える一方なのにそんな悠長な事言ってて良いのか?
今なら☆五が確定してからキャラの平均は4.5%だ
フェス限定でも4人の誰かが出る確率は虹色に光ってから3.6%ぐらいあるだろう。 さらにガチャキャラ出しても、進化させてから重ねないと奥義LV上がらないというね
いや、重ねても運が悪いと上がらないが すまん、フェス限の運25作るのに期待値で何万ぐらい必要なの? 古今さんと百鬼さんと降臨キャラで全降臨いけるんでガチャ引く意味ないっすw >>159
>>163
青の子も範囲広げてほしいぜ
百鬼の時とか横につけると仕事しないのが申し訳ない モンストで運枠はイベント周回させて作る。
イベ産の弱い奴で降臨を倒してドロップ集める循環させる。
とにかく倒したいならガチャ産並べる。
って住み分け。
ガチにゲームさせに来てるんだよ・・・ 別にガチャ限25にする必要はないだろ普通に考えて
リーダーを運25の降臨キャラでサブをガチャ限にするでしょ
サブの運反映されねーし
そういうわけではよサブを見えるようにしろ >>171
それな
百鬼すらコードでばらまかれたしガチャも古今だしたら終わりレベル
運も降臨25つくればいい話だしな 事前なら快刀乱麻の方を選んだ人が多々居る。
そして、今日、私は快刀乱麻が事前と被って二人になった。
そしてバイブを突っ込んだ。 >>171
ほんとこれ
未だに苺だの光陰だの不老だの使ってる人は
明日の切磋琢磨常設でイベキャラに切り替えてどうぞ 進化で奥義リセット、しかも進化後は進化後同キャラじゃないと上がらない(運で失敗)ってマゾってレベルじゃねーぞ
不具合なんだろうが、不具合多すぎるわ
早くアビリティの進化素材合成みたいに緊急メンテで修正しろよ >>174
それ結局メインで引いたキャラ使えてないじゃん ☆5なし70連目、あほくさ
☆4の運も十分だしもう回復以外に割るのが無駄にしかならんな プロデューサーからのお知らせ焦ったわ
もう終わったかと思った 奥義とスキルが強いガチャ産をサブに置いて
リーダーが運25の降臨になるって話じゃね ドロップ目的なら
ただ倒したいだけorLUCKついてるやつは
リダサブをガチャ産でいいんじゃね >>178
いちごを産廃と同列にしてんじゃねぇぞ…… >>188
ああ解決した
一人あたり25で限界値の100なのか >>180
まあ確かにリーダーだと色違っても仲間に足元踏まれれば動かして貰えるってのはある
運気にせず使えばいんじゃね(適当)
運営に要望出してくれ もしかして協力任務で降臨任務周回できるの?
今まで一人で周回したけど... 進化で必要パネル増えるとかどうやったらその発想に行きつくのか知りたい
逆だろ >>191
できますねぇ・・・ 頑張ったな その経験をマルチで生かしてくれ 協力で石がどうしても欲しいとかじゃない限りソロがストレスフリーでいい 協力で石ってか、消費体力からみて協力しないと回れないだろ。 ストーリー進めるのあきてきたら協力要請したりしてる
3章あたりから経験値3000〜4000貰えるからきてもええで
でも協力で進めると冒頭の会話イベが見れなくなるっていうアレ 今まで体力回復しながら周回してたよ.................
アビリティー用素材ファーミングしながら一番右の素材出ないな~とかもうアビリティーファーミング終わった人すごいな~私も来週くらいには終わるかな~とか考えていたのに... 正直ストーリー見る必要皆無だから共調でやっちゃっていいぞ ソロで回るより協力のほうが
運とかLuckでドロ格段にいいよな
たまに回線も落ちるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています