【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
■公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
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■前スレ
【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エアプ乙
マルチ以外楽しくないからマルチ無くなったら終わる
ゲーム内はチャット内からギスギスしてない
現状誰でも手に入る降臨キャラで十分戦える 一応まだプレイは続けてるけど
星5の見たい第二寝室解放できたらさっさと撤退する予定
このゲームに未来ないの分かりきってるしな マルチ以外つまらんは同意
ガチャ確率表記はどこも似たような確率だろうけど、誠実に書いたのが裏目に出たなw
そんなことに誠実になるくらいなら、
エロも一連のプレイを前後半に無理矢理わけただけで、後半みたけりゃかなりのコストかけて進化させて石割って撫で撫でしてねwwwwとかの糞仕様をもっと誠実にするとか
ユーザー不利な不具合だけ休出して直すみたいな不誠実なことをするなよと エモがbだけじゃなくpもあればバッドマナーに注意も出来るんだけどな 上手く協力出来た時は楽しい
つなげたいだけマンが居る時に機転を効かせて撃破出来ると楽しい
お、楽しいことだらけやな
わりとガチで まあチャットもなければ相手に意思伝えられないのもいいとは思う ここで少し噴出してる時点でギスギス確実にあるからなw
多人数同時プレイだろうが基本的に個人プレイで完結しない時点で未来がない
DMMはそういう強制協力プレイとか嫌いな連中の集まりなわけだし 下手に褒めてもひつじの二の舞いだからね
来月にはもう特攻イベやってそう いいね!しか送れないからギスギスしてないだけで
それ以外の意思疎通できたら絶対ギスギスして過疎が加速してただろうな 過疎なのがわかってるから来てくれるだけで助かるからギスらないんだよ 昼休憩終わって社員が書き込み始めたかわかりやすww マルチはこれくらい軽い感じでいいよ
ガッツリやらなきゃならないゲームはしんどいからな
意思疎通できないのも別にそこまで考えてやったわけじゃないだろうけど ※ゴキブリが沸いて居ますが定期的に沸く害虫なので
心の中でNGしてスレをご覧下さい >>424
適当にサブでできるゲームとしてはまずまずだと思ってるわ
エロがもうちょい近かったら対魔忍やお蟲様と同じ立ち位置で残れるかもな 戦プロで緩めすぎたから多種多様に絞る方針なのかね
向こうはまだ課金してるけどこっち課金する気おきねぇぞ 何でネトゲやソシャゲの連中って予告時間通りに終わらないんだろ
仕事での俺みたいに予定の作業時間の1.5倍申告して期限より早めに終わりましたと言った方が有能感出せるぞ >>405
スレの勢いを煽りつつもわざわざ連投してるから結構高いんだろうな
名指しやレスアンカーが無いのに「業者」で反応する辺りは図星なんだろうな 3時間で終わる仕事を3時間で終わりますと言うのは仕事できない奴の特徴や マルチなんて考え中フリーズか接続中フリーズのどちらかでストレスマッハだわ マルチは無限長考入ってもホスト以外が抜ければ復帰するよねホストの時は意地でも抜けずに待ってるわ
その他の時は「っぽいなー」と思ったらF5 ふむ 永続フリーズはホストに不利益だから俺もそうするか マルチにはキック機能つけてほしいわ
百鬼の為の整地考えなしで踏み抜く奴なんてまだかわいい
わざわざ百鬼持ちを孤立させてサムズアップしてくる奴がいたから性質が悪い パズルゲーとか好きなタイミングや1プレイだけとかでやる人多いと思うのに時限でレベル上げの時点でプレイヤー厳選してる >>443
単純にどういう能力か知らない初心者じゃねーの >>440
4人分の操作めんどくせえ。それにソロ扱いになって味方の追加報酬貰えないのが糞 >>440
即抜け糞野郎に当たると待つ羽目になるのがめんどくさいな
ほんとNG設定欲しいわ 延長かよぉお!(知ってた)
琢磨関連はそれなりになりそうだけど運と進化での奥義Lvは今の仕様でいくのかね
進化すると奥義の名前変わるやつだと餌も進化させないといけなくなりそうなんだが 現在、協力任務などで反映される"運"の値が、
パーティー「1」に編成されているリーダーキャラクターの"運"を
反映している状況になっていることを確認しております。
こちら現在修正対応中となりまして、11月7日(火)メンテナンスにて
修正させていただきます。
やっと治るんか DoAがリリース間近だからエロ目的ならここからバイバイやな あれってRじゃなかったよな
エロ目的ならこっちのがまだいい エロいけど苦行だし苦行が金で解決出来たらマジで金払ってムービー見るだけやぞ >>453
DMMは期待しないほうがいいぞ
影牢がいい例だね 18禁ついてなかったがおしおきする大罪ものは抜けたなー DOAのエロ目的ならVRエロバレーを超えるものはこの先無い 毎回乱入くるしブーストしてんのかなーと思ったらやっぱ100%期間やってんのね
修正前に割りまくったのが勿体ないうまさだ カンストつくってからマルチきてください^^
ってなるなこれは 増えないやついるのか? 逆に
どうでもいいけど古今無双進化させたら必殺技が100→160になるから注意しろよ これだけ任務並ぶと
めんどくさいけどNEWマーク消してくだけで言霊そこそこ稼げそうだ しかし高々この程度の対応に今日まで引っ張ったのは理解できん
今さらこんなの修正したってユーザー帰ってくるわけないじゃん
だからさっさと畳んで出直して来いって言ってんのに 運23で止まってる狂喜乱舞ちゃんどうすればいいとですか… >>474
フェス限の三千世界は
進化前9マスで十字
進化後6マスで斜めと十字になる 新ガチャ☆4の大胆不敵の固定ダメージ奥義、琢磨でめちゃくちゃ活躍しそうだな 常にあると育成のしやすさがやっぱり違うな
それでもAPのことがあるからすぐにMAXってわけにはいかないけど
なぜ時限にしてたんだかな 逆に切磋琢磨にAP使うことによってマルチの部屋が減ることになるけどな 運25を4人作ったからソロ任務は運100で回ってるんだけど
ボスドロップが3個確定は普通に良いと思ったよ
できるだけマルチにも行ける強い運25を4色揃えたいね(しんどい) >>482
これ気になるよな
リセットされるなら奥義レベルなんて無くてよかった
上げさせる気皆無だわ 襲撃レベルのボスならソロで十分やな
協力要素がどんどん減っていく 日替わりで1属性かと思いきや常に全属性解放とはなw ようやく切磋琢磨w
これまでの仕様だと一生育成できなかったわ みんなマルチで運上げたイベユニしか使わなくなりそうでつまらんな
運システムいらね 佐藤琢磨常設のおかげでやっとゆうれいちゃん無駄に強化できるわ
進化させてくっそ弱いことに気づいて止めてたんだよね 強化簡単になったからといって百花繚乱ちゃんだけは進化やめとけよ
スキルが6パネ3タゲから9パネ4タゲ弓になって糞弱体するからな 光陰2枚目きたから重ねたら奥義上がらねーとか1枚目から100%じゃねーのかよこれw 許可任務で魂回収に勤しむも眠気がマッハ
初回からオートさせて 奥義のあれは補填が大変なことになるから
仕様と言張るかこのまま何も言及せず放置すると思う 進化で奥義LVリセットは不具合連絡全力で行くぞ
進化後のステータスにも反映されてんだしさぁ よく見たら許可任務に魂ついてねーや、無駄なことしてた 無闇に進化させたらあかんのか
奥義レベル上がってるの降臨キャラくらいしかおらんけど 育成、奥義、運その他もろもろ欲張りすぎて客がやる気なくす要素満載だわ 奥義LV引き継ぎがないから、ガチャキャラは重ねない方がいいぞ
神化も来るかもしれないし2枚キープがベスト 神化ってシステムが実装されたらさすがにやめるわ
今でさえ運ステで重ね推奨されてるのに後付けで同じキャラ必要とかついていけない メンテ後切磋琢磨やって気付いたんだが属性相性強化されてる?
以前なら1ダメだった奴らの攻撃が通るようになってる気がする
あち切磋常設ならマルチでもやらせろ
みんなレベル上げに明け暮れてマルチが減るのが目に見えるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています