【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれってRじゃなかったよな
エロ目的ならこっちのがまだいい エロいけど苦行だし苦行が金で解決出来たらマジで金払ってムービー見るだけやぞ >>453
DMMは期待しないほうがいいぞ
影牢がいい例だね 18禁ついてなかったがおしおきする大罪ものは抜けたなー DOAのエロ目的ならVRエロバレーを超えるものはこの先無い 毎回乱入くるしブーストしてんのかなーと思ったらやっぱ100%期間やってんのね
修正前に割りまくったのが勿体ないうまさだ カンストつくってからマルチきてください^^
ってなるなこれは 増えないやついるのか? 逆に
どうでもいいけど古今無双進化させたら必殺技が100→160になるから注意しろよ これだけ任務並ぶと
めんどくさいけどNEWマーク消してくだけで言霊そこそこ稼げそうだ しかし高々この程度の対応に今日まで引っ張ったのは理解できん
今さらこんなの修正したってユーザー帰ってくるわけないじゃん
だからさっさと畳んで出直して来いって言ってんのに 運23で止まってる狂喜乱舞ちゃんどうすればいいとですか… >>474
フェス限の三千世界は
進化前9マスで十字
進化後6マスで斜めと十字になる 新ガチャ☆4の大胆不敵の固定ダメージ奥義、琢磨でめちゃくちゃ活躍しそうだな 常にあると育成のしやすさがやっぱり違うな
それでもAPのことがあるからすぐにMAXってわけにはいかないけど
なぜ時限にしてたんだかな 逆に切磋琢磨にAP使うことによってマルチの部屋が減ることになるけどな 運25を4人作ったからソロ任務は運100で回ってるんだけど
ボスドロップが3個確定は普通に良いと思ったよ
できるだけマルチにも行ける強い運25を4色揃えたいね(しんどい) >>482
これ気になるよな
リセットされるなら奥義レベルなんて無くてよかった
上げさせる気皆無だわ 襲撃レベルのボスならソロで十分やな
協力要素がどんどん減っていく 日替わりで1属性かと思いきや常に全属性解放とはなw ようやく切磋琢磨w
これまでの仕様だと一生育成できなかったわ みんなマルチで運上げたイベユニしか使わなくなりそうでつまらんな
運システムいらね 佐藤琢磨常設のおかげでやっとゆうれいちゃん無駄に強化できるわ
進化させてくっそ弱いことに気づいて止めてたんだよね 強化簡単になったからといって百花繚乱ちゃんだけは進化やめとけよ
スキルが6パネ3タゲから9パネ4タゲ弓になって糞弱体するからな 光陰2枚目きたから重ねたら奥義上がらねーとか1枚目から100%じゃねーのかよこれw 許可任務で魂回収に勤しむも眠気がマッハ
初回からオートさせて 奥義のあれは補填が大変なことになるから
仕様と言張るかこのまま何も言及せず放置すると思う 進化で奥義LVリセットは不具合連絡全力で行くぞ
進化後のステータスにも反映されてんだしさぁ よく見たら許可任務に魂ついてねーや、無駄なことしてた 無闇に進化させたらあかんのか
奥義レベル上がってるの降臨キャラくらいしかおらんけど 育成、奥義、運その他もろもろ欲張りすぎて客がやる気なくす要素満載だわ 奥義LV引き継ぎがないから、ガチャキャラは重ねない方がいいぞ
神化も来るかもしれないし2枚キープがベスト 神化ってシステムが実装されたらさすがにやめるわ
今でさえ運ステで重ね推奨されてるのに後付けで同じキャラ必要とかついていけない メンテ後切磋琢磨やって気付いたんだが属性相性強化されてる?
以前なら1ダメだった奴らの攻撃が通るようになってる気がする
あち切磋常設ならマルチでもやらせろ
みんなレベル上げに明け暮れてマルチが減るのが目に見えるぞ 進化させて重ねる手間よ
常設させたからいーじゃんおもってそう 業者といえば開始前よそスレに明らかなのがワラワラ居てたな
このスレほんとは何人おるんや・・・ >>507
メンテ前でも草の琢磨に無双が貫通させてたからこっちが強くなっただけじゃね 育成が楽になったのはいいけど速攻で食いつくされて終わりそう
土日に緊急で一時的に全開放して、月曜からデイリークエとして再スケジュールした方が良かったんじゃねーの?
もう今更だけど何から何までやることがガバガバだな 時空の狭間ちゃんの技近接で直撃させると敵が画面外まで吹っ飛んでってかっこいいw 今までは切磋に遭遇するたび割ってたけど常設化で割りにくくなって逆に育成ペース下がるマン 運営さん新キャラ当たったってスクショ貼って盛り上げなきゃ APが圧倒的に足りないんだよなぁー、マルチがあるから仕方ないのかもしれんが 単純に一日n回好きな時間にもできるシステム追加すれば良かっただけだと思うんだけど
余りにもこけすぎて完全に頭おかしくなってんな ステージクリアで経験値入るようにすれば良かっただけやで 結構ランク上げてもAPが超上級立てれる40まで行かないのがアホすぎるw
難易度の認識狂ってるんちゃうか
現状マルチだと超上級もヌルいからその上に2、3段階必要やで 経験値任務が楽勝で回せるからあっという間にカンストしてキャラだけ強くなっちゃうんだよな
経験値専門クエとかなくして切磋琢磨がどの任務でも一定確率でコンスタントに落ちるようにすりゃよかったのにセンスねえな >>512
そうか
素殴りも貫通してたからあれっと思ったけど気のせいだったか
>>525
そりゃみんなレベル上げしたいのにそのマップがマルチ不可だからな
進化時のスキルレベルリセットといい運営の頭が悪い アビリティー育成バグ期間中に簡単にレベル最大まであげた人と上げてなかった人の間の差もでかいしな
色々と厳しい現状 難易度をあげてAPを減らしてレベリングタイムは1日30分券(APタダ)を配ればバランス良さそう
現状だと運上げするのと装備以外に周回する旨味がないのも問題
ドロ絞って運要素なくせよと >>532
とは言っても、切磋琢磨回してればアビリティ用の素材(多面体みたいな素材)勝手に溜まってくから、主力のアビリティくらいは割とすぐ上げれね?
言っててアビリティって名称紛らわしいからどうにかしてほしいな、装備じゃだめだったんか
それより奥義レベルが進化リセット&進化させてからでないと上げられないせいでガチャ引こうって気が全く起きないのが問題
>>499頑張ってくれ >>526
戦プロではその手の毎日いつでも一時間だけ開放システムあるのになぁ >>524
たぶんメイン任務こなしてランク上げて体力増やしてから任務してね
ってつもりだったんだろうけど経験値時限問題と何より進めるのがだるすぎる アビリティ20万経験値貰える虹の強化玉ってどこで出てる?
切磋回して出ないなーって思ってたけどいつのまにか3個持ってたりする 本命:初めから奥義LVカンストガチャが来る
対抗:奥義LV上げ素材がおまけでつくガチャが来る
大穴:奥義LV上げ素材が誰でも取れるようになる 48か49くらいまで上げるとスタミナ40になり切磋2周できてお得感ある
降臨マルチしてたら勝手に育った しばらくは今まで滞ってた育成にみんなAP使うだろうから
落ち着くまでは協力任務の数は減るかもね >>538
ありがと
これ拾えるようにならんと進化後のアビリティ育成つれぇわ 超上級も分かってる奴3人いればぬるいし
上級以下がぬるすぎるんだよな、光陰不老マン2人いてもクリア余裕なレベル ボス部屋に湧き装置が3〜4個設置されてやっと超上級って感じする そのうち平然と修羅級だの煉獄級だの追加してくるだろ
だいたいどこもそんなんだし このゲームのバランス調整難しそう
そしてここの運営がまともなバランス調整できるとも思えない 全然関係ないけど一般版やってみた
エロ無い代わりに一般交流イベントか何かあるのかと思ったら、何も無いんだなw
一般版は完全にΩの劣化なの笑った 超上級全員百鬼マンだったときが一番面白かった
コンボをつなげようと必死でマス合わせしてくところにゲーム性を感じた マルチでも単独でも運なしのガチャ産に人権ないからガチャるより石割って琢磨周回が安定やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています