【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よく見たら許可任務に魂ついてねーや、無駄なことしてた 無闇に進化させたらあかんのか
奥義レベル上がってるの降臨キャラくらいしかおらんけど 育成、奥義、運その他もろもろ欲張りすぎて客がやる気なくす要素満載だわ 奥義LV引き継ぎがないから、ガチャキャラは重ねない方がいいぞ
神化も来るかもしれないし2枚キープがベスト 神化ってシステムが実装されたらさすがにやめるわ
今でさえ運ステで重ね推奨されてるのに後付けで同じキャラ必要とかついていけない メンテ後切磋琢磨やって気付いたんだが属性相性強化されてる?
以前なら1ダメだった奴らの攻撃が通るようになってる気がする
あち切磋常設ならマルチでもやらせろ
みんなレベル上げに明け暮れてマルチが減るのが目に見えるぞ 進化させて重ねる手間よ
常設させたからいーじゃんおもってそう 業者といえば開始前よそスレに明らかなのがワラワラ居てたな
このスレほんとは何人おるんや・・・ >>507
メンテ前でも草の琢磨に無双が貫通させてたからこっちが強くなっただけじゃね 育成が楽になったのはいいけど速攻で食いつくされて終わりそう
土日に緊急で一時的に全開放して、月曜からデイリークエとして再スケジュールした方が良かったんじゃねーの?
もう今更だけど何から何までやることがガバガバだな 時空の狭間ちゃんの技近接で直撃させると敵が画面外まで吹っ飛んでってかっこいいw 今までは切磋に遭遇するたび割ってたけど常設化で割りにくくなって逆に育成ペース下がるマン 運営さん新キャラ当たったってスクショ貼って盛り上げなきゃ APが圧倒的に足りないんだよなぁー、マルチがあるから仕方ないのかもしれんが 単純に一日n回好きな時間にもできるシステム追加すれば良かっただけだと思うんだけど
余りにもこけすぎて完全に頭おかしくなってんな ステージクリアで経験値入るようにすれば良かっただけやで 結構ランク上げてもAPが超上級立てれる40まで行かないのがアホすぎるw
難易度の認識狂ってるんちゃうか
現状マルチだと超上級もヌルいからその上に2、3段階必要やで 経験値任務が楽勝で回せるからあっという間にカンストしてキャラだけ強くなっちゃうんだよな
経験値専門クエとかなくして切磋琢磨がどの任務でも一定確率でコンスタントに落ちるようにすりゃよかったのにセンスねえな >>512
そうか
素殴りも貫通してたからあれっと思ったけど気のせいだったか
>>525
そりゃみんなレベル上げしたいのにそのマップがマルチ不可だからな
進化時のスキルレベルリセットといい運営の頭が悪い アビリティー育成バグ期間中に簡単にレベル最大まであげた人と上げてなかった人の間の差もでかいしな
色々と厳しい現状 難易度をあげてAPを減らしてレベリングタイムは1日30分券(APタダ)を配ればバランス良さそう
現状だと運上げするのと装備以外に周回する旨味がないのも問題
ドロ絞って運要素なくせよと >>532
とは言っても、切磋琢磨回してればアビリティ用の素材(多面体みたいな素材)勝手に溜まってくから、主力のアビリティくらいは割とすぐ上げれね?
言っててアビリティって名称紛らわしいからどうにかしてほしいな、装備じゃだめだったんか
それより奥義レベルが進化リセット&進化させてからでないと上げられないせいでガチャ引こうって気が全く起きないのが問題
>>499頑張ってくれ >>526
戦プロではその手の毎日いつでも一時間だけ開放システムあるのになぁ >>524
たぶんメイン任務こなしてランク上げて体力増やしてから任務してね
ってつもりだったんだろうけど経験値時限問題と何より進めるのがだるすぎる アビリティ20万経験値貰える虹の強化玉ってどこで出てる?
切磋回して出ないなーって思ってたけどいつのまにか3個持ってたりする 本命:初めから奥義LVカンストガチャが来る
対抗:奥義LV上げ素材がおまけでつくガチャが来る
大穴:奥義LV上げ素材が誰でも取れるようになる 48か49くらいまで上げるとスタミナ40になり切磋2周できてお得感ある
降臨マルチしてたら勝手に育った しばらくは今まで滞ってた育成にみんなAP使うだろうから
落ち着くまでは協力任務の数は減るかもね >>538
ありがと
これ拾えるようにならんと進化後のアビリティ育成つれぇわ 超上級も分かってる奴3人いればぬるいし
上級以下がぬるすぎるんだよな、光陰不老マン2人いてもクリア余裕なレベル ボス部屋に湧き装置が3〜4個設置されてやっと超上級って感じする そのうち平然と修羅級だの煉獄級だの追加してくるだろ
だいたいどこもそんなんだし このゲームのバランス調整難しそう
そしてここの運営がまともなバランス調整できるとも思えない 全然関係ないけど一般版やってみた
エロ無い代わりに一般交流イベントか何かあるのかと思ったら、何も無いんだなw
一般版は完全にΩの劣化なの笑った 超上級全員百鬼マンだったときが一番面白かった
コンボをつなげようと必死でマス合わせしてくところにゲーム性を感じた マルチでも単独でも運なしのガチャ産に人権ないからガチャるより石割って琢磨周回が安定やな >>553
ガチャキャラの必要性0になって誰も回さなくなるなw
誰得だよ運システム 集めた言霊で初めて☆5出たわ
これまで80連やって開口一番だってよマジ死ね 百鬼マン自分一人で他3人が整地マンだった時もアツい 寝室が全然エロくない…
最近の神姫の方がまだエロいぞ 今回クソガチャだけど
年末か年始に景気いいガチャやるでしょどうせ
それまでプレイしてるか分からんけど フェス限ぐらいぶっ壊れてないと運1〜4のキャラとか要らんでしょ >>563
もう参加と戻る連打よ
マウスポインター合わせるスキルが重要 >>565
許可証ってやつを消費したら他の曜日限定のクエができる?ってことか
理解できたわ、ありがと まあ前からそこそこ回してから足りん素材はしばらくなさそう
許可証の使い道増えるかもしれんしためとこ え?
切磋琢磨常設って
曜日別かと思ったら全部常設かよ!!
ちょっと振り切り過ぎじゃね
ONとOFFしか知らんのか マルチが不調なのかもしれんが
中には百鬼が貯まってないからってボス部屋で切ってる人いそう 火降臨上級ならオートソロでいけたけど超上級は1コンしてしまった
協力仰ぐかなぁ 昨日の唐突なメッセージといい、運営も相当危機感感じてるっぽいね
この対応が1週間ぐらい早ければまだワンチャンあったのになぁ パネルをなぞるのは手段であって目的じゃないからな?
みたいな奴の頭の中ってマジでどうなってるの…敵のスパイなの? 運をあげるためのキャラを取りに行くための運キャラを作るための マルチ3回連続誰か落ちてゲームにならんぞおい。メンテはよ まだ運5とかでも許されるよね・・・俺以外25とかだったら怖すぎるんですけど 倒す前ならセーフじゃね?
倒した後の長い読込は経験上アウト 正直キャラ進化させるとスキル発動歩数が増えるってのの意味が分からない
テンポ悪くなりすぎる スキル7マス発動のキャラが進化したら、スキル7マス発動、8マス以上で範囲拡大
とかにすべきだよね なあアプデしてからクエスト開始すると必ずフリーズするんだが >>585
6と8でどれだけやりにくくなるか分かってねぇよな もう2人で行ったほうがよくね?4人だと落ちるリスク4倍だ つーか回線とかスペック弱いやつも参加してくるし落ちるのは仕方ないけど
誰か落ちたらまともに接続してる奴まで止まるのがな なんの気なしに暗中模索を進化させようと思ったら、メインクエ進めないと素材採れないという パクリ元のポコダン調べたら、チェイン5キャラが進化で、チェイン5、7
ってなってるじゃん
なんでそこだけ手抜きしてるんだよw >>583
許されなかったら解散されるだけだから安心しろ
全てはホストの判断だ さっきからマルチやってるけど
実際25で出てきてる人まだほとんどいないよ 20以上は弓ちゃんしかおらんのよなぁ
解散こわいから12〜15の近接で参加してるわ 思ったんだけど念ってわりと不遇じゃね?
近接攻撃できない
スキルは全体攻撃だけど、唯我独尊みたいな全域攻撃じゃないから大型ボスにも1回しか当たらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています