【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
■公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
無理な場合は安価指定、踏み逃げの場合は宣言した後で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>815
この辺の子使ってみると強いよ
唯我独尊とか大抵の敵のHP殆ど持ってくし狂喜乱舞ちゃん双剣でなかなか強い
百鬼夜行は言わずもがな魑魅魍魎は可愛い >>814
>唯我独尊とか大抵の敵のHP殆ど持ってくし(もう手に入りません)
さりげなくフェス限おりゅしていくそのスタイル、嫌いじゃないぜ 装備無しで3000は超えないと火力とかいえんな!
精錬ならどいつでもスキル一発即死よ
ttp://i.gyazo.com/2470537fcd41eb918077c989666b4735.png >>817
いいでしょー、たまごやきたべりゅ?
まあいまホットで必要な雷ちゃんいなくて困ってるから勘弁してくれ
>>818
ツヨイ
けどやっぱHPは低いな
スキル強いやつはHP低い傾向がある? シズルラボの時点で避けたけど、やっぱシズルでしたか?
もしそうでも分かっててやってるから愚痴はほぼないんだろうけども >>820
・エロは相変わらず遠いしめんどい→緩和予定とあるが……
・ガチャも相変わらず渋いし追加キャラも強くないが運システムのせいでそもそも引く必要性がない
・育成はもう困らない
→しかしガバガバになりすぎて超上級でもぬるすぎてやることない 光陰ちゃんは雑魚マップでは早々に蹴散らしてボスマップで大人しくしてくれたら優秀 ついて来れるではなく
ついて来られると言ってるのがポイント高い ガチャしょっぱいなあ…
ステップアップガチャとか誰得なんだよこれ… 運25で自分は確定ドロップしてるが、他の運25プレイヤーのドロップ獲得なしのときがある
これ他から見ると自分のももらえてない可能性あるな
ボーナスの共有システム自体バグってるんじゃねえか 口淫ちゃんは時間について来られるか?と聞いているだけで
時間を操ったりはしてないから強キャラじゃないのも仕方ない 奥義レベルだいぶん前から多数報告きてるはずなのにがいまだ沈黙だしほんと糞だな 一番最初にレベルマしたキャラが天真爛漫だと
他のHPの低さにドン引きする >>831
幽霊ちゃん早く進化させたい
要望送るか… >>828
俺も最初勘違いしてたけどマルチで他人のドロップは見えない
結果で出る他キャラのドロップは自分へのボーナスドロップ
だから初心者LUKがついてる人とやると最大6回多くドロ判定があるって事 >>835
ボーナスドロップの話だぞ
運25の本人自体はボーナスドロップしてるが
他人から見たら運25の人のボーナス獲得なし、つまりその人からボーナスドロップ受け取れてないのはバグのせいじゃねってことな 運25でボーナス確定、ボーナス枠は共有だから運25から何も受け取れてないのはおかしいんだよ 協力の言霊って1日上限ってある?
なんか二回連続なしだったんだけど >>834
進化しても後で対応するんじゃね?でなきゃ重ねた人は返金ものだぞ 運25でボーナス確定なんて話どこに書いてあったっけ 杖が弱いのなんとかして欲しい
6マスくらいで全体攻撃したい >>839
そうだといいんだけど…
そんなログ取っておいてるのかなあ… >>843
個人的にはログがなくて一律で適当な補填が来るだけだと思ってる
むしろログがあって個別の補填ができる作りだったらびっくりする >>840
俺もそんなのどこに書いてあるんだと思ったら協力任務→運ボーナスのところにあるんだな
>>836
すまんな、よく読んでなかったわ
説明通りならバグくさいね スキルレベル持ち越しの表示が不具合でしたってなりそうな気がする 進化で奥義変わるのは明らかに改善必須だけど、
今のとこ仕様だから今重ねても後で反映とか返金とかはないと思う
アイギスでの虹精霊実装と同じ流れにしかならないんじゃないかな
そこまで生きてればだけど 自己解決したわ
支援ボーナスって100人までなのね
玉無駄遣いしてたけどこれは絞ったほうがいいのか 70連やって狙ってた才色兼備ちゃんが来なかったので引退します!
☆5率自体はやや良かったんだけど光陰マンが混じってて何か大事な物を持ってかれた気分
あと時期が悪かったなあ。新作ラッシュで疲れ果ててたところに
開始数日で順位十位台まで落とされてたのが印象悪い&敗因 奥義は補填のしようがないだろうしする気もないだろうから
運25までに奥義レベルがやたら上がっちゃった降臨キャラはしょうがないので進化前でキープしてる 奥義バグの保証は適当に石とかでいいから
とりあえずさっさと修正してほしい >>849
小数点以下の確率についてこられるかな? 降臨キャラゆうれいちゃんと漫画家弱すぎない?
剣自体微妙だし奥義もしょぼすぎる、あと吹き飛ばしうざい めこは奥義ゲージが封字板80と溜まりやすいからワンチャンありそうな雰囲気を出しつつ
奥義自体がやや微妙だからうーん…という感じかなあ
漫画家はLv99まで上げたけど普通に微妙
運25にしたからちょいちょい出すけど まだ進化させてないけどレベル最大にしないと進化できないのはいいけど運は引き継ぎにしてほしいな
好感度も0からになるのか?
奥義は重ねても必ず上がるわけじゃないから進化後の奥義レベルMAXなんてムリムリ 進化してスキルコスト上がるの何とかならんかなあ
うちはHPとスキルコストだけ高くてあんまり強くない子が多くて辛い
古今無双ちゃんがエースって悲しいわ
進化してスキルコスト上がるの何とかならんかなあパクリ元とやらはコレぐらいが普通なのか >>830
装備にセットボーナスあるってどこに書いてある? >>857
逆だろ
運に関してはガチャで銀からの昇格で比較的かぶりやすいぞ スキルがかなり強くなるから歩数1増えるとかならまだわかる
デバフついたり大して強くもなってないのに増えるのやめれ、そこは純粋強化でいいじゃんって思う >>839
残念ながらシズルなので……
戦プロの時もガチャキャラの運変更の時ログなんて投げ捨ててたよ 僕は、ついてゆけるだろうか
流れゆく時間のスピードに やることないし魂でもあつめっかとストーリー進めようとしたら即APIエラーで体力消失
やる気を削いでくるな https://dotup.org/uploda/dotup.org1383221.jpg
それな!!も作ろうと思ったけどそれらしいキャラがいないわ
テンプレ作るにもドロップしないことには画像が手に入らないレベル 偵察、同じ依頼を1回しかできないんだなぁ・・・降臨やらせまくりたいのに 最初は援軍で選べるの光陰ちゃんばかりだったけど今全然いないから
1周回ってまだ光陰ちゃん置いてくれてる人に感謝するケースがある 開始ランキング1位とか覇権まったなしやな
わいは卒業するけど皆頑張って盛り上げるんやで フェス限なのに森羅ちゃん雑魚狩りかボスに他のフェス限と変わらんダメの奥義くらいしかすることないんだけど?? ガチャまわすより降臨ユニを重ねて運あげたほうが強い
無課金でも全く問題ないとか神ゲーかな? 戦プロも最初閻魔ちゃん無双だったなあ
どうせそのうちにガチャユニ以外つかえない内容になる ガチャ産限定はさすがに強いけど
泥キャラでも補えるっていうバランスは、無課金には優しい 開始ランキング1位なのにランキング15位・・・
誰もガチャしてないw >>884
よかったら使ってちょ
>>886
ステップアップガチャ糞すぎんかあれ?
事前ガチャで揃えてた人絶対引かんだろ フェス限なんて出しちゃってるからフェス以外ガチャ回らなそうだよね 人気ランキングずっと1位キープし続けてる同級生という覇権ゲーがありまして >>887
ステップアップガチャとか誰も回さないよねあれ
とりあえずピックアップ以外でキャラの排出率いじるのはやめたほうがいいw >>886
これで15位ならずいぶん健闘している
とわりとマジで思った 一般なんてR1位とか2位ばっかの神姫と同レベルだぞ!
あれ向こうがおかしいだけな気がしてきた >>886
だって運システムとかいう好きなキャラ使いにくい糞システムのせいで
ガチャユニ引く理由が全くねえもん…… 何かずーっと放置してる奴いたけど30秒でスキップされるから他の3人が頑張ってクリアすれば美味いって奴か
キック機能が欲しい 頑張って経験値クエでガチャユニ育ててもメインで連れてけば解散だからなぁ エロ見れないしゲーム部分なんて劣化スマホゲーだし
あとストーリーが笑えるくらい酷い 協力任務はβなんだからエラーでクリアできなかったら体力減らないくらいにしてほしいな 不具合の詫びとか言って本が送られて来てたんだが
なんの不具合だよ >>894
来客や電話で離席する際に自分がホストの時や短時間で終わる見込みが想定以上に長引いた時はそうなっちまうなあ
時間かかりそうならプッツンするんだが 糞どうでもいい不具合のお知らせはして奥義は頑なにスルー >>886
個人的にはガチャでレアキャラゲットして強くするだけっていう今の主流よりも適度なパズル感を楽しんでるよ
特にマルチ戦で
ただどう考えても今のままじゃ金を使うところもないし運や進化バグで使いたくない感がすごいから
そこそこ人はいるのに稼ぎがなくて早期終了ってパターンのゲームになりそう 今ランク50以下の人は早めに運キャラ集めをすることをおすすめする せめて今の倍は軽くなってくれないと遊ぶ気になれねえ
読み込み長いんだよ…… >>856で漫画家微妙って言ったけど、防御が5000超えるから
因果応報の黄色双剣があまり怖くないってところは評価したいと思った >>908
途中で送信しちゃった
超上級でも1ダメしか来ない 漫画家は吹き飛ばしがなかったらスタメンにもできた
なんで吹き飛ばしつけるん・・・ >>906
運キャラを集めるための経験と武具集めでラッキー切れそう 自分の番になったら音で教えてくれるようにSE付けてくれないかな?
スレオンしてると自分の番忘れることがある・・・ >>911
同じ協力ばっか張り付いてれば低パフォーマンスで作れるよ
俺は50レベルまでに3キャラできた
1キャラでもいいからマックスキャラ作っちゃえばあとはrackと運(同じ意味だけど)でガンガン集まる
協力でよく出てくる星4のキャラを集めるのがおすすめ 戦プロでは最初ガチャキャラの初期運1だったのが5に上がったけど
このゲームのガチャって運がランダムだから、一律で変えるとかできないよね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。