【DMM.R18】アイオライトリンクR Part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part35
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509866271/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンテンツ不足してるのはまだいい
レイドのHP多すぎで辛いのが問題 こういうイベントの合間にこそ全属性クエ置いとけよと思う >>629
鍛冶マラソンとかSGガチャのためのゴールド稼ぎとか
ゴールの見えないハムスター要素はたんまりあるぞ 100万から500万は廃人がソロ10分ほどかかる時点でちょっとおかし過ぎって気づこうぜ 今日も武功10%のゴミだった
前90%貼った王宮鍛冶師はリボルバー何個つくったのか知りたい >>637
ティンコまだ14凸だから売れないの……
でも武器は1本10000Gだから悪くはない Gは金〜日に曜日クエ張り付きで最大時給で稼げるから
月〜木は鍛冶や経験値クエに専念した方がいい 鍛冶スキルが切実に欲しい
もしくは課金限定でいいから先祖代々伝わるの秘伝の鍛冶槌下さい 消化の早いハード乞食したいのにベリハしかいねえマジtんk 残り10分のところ入って救援出したら4人から16人まで増えて瞬殺ワロタ
・・・つか急激に増えて重くなりすぎて固まってる間にオワタ Hard時代は1.5万pointで1ティンコくらいだったけど、
VHだと1万point1ティンコくらいになってる感覚
個人の感想です。 重ねるのがきつく最高レアの入手もきついけどイベとかレイドが楽なアイオラ
重ねるのも最高レア入手も楽だけどイベとかが超めんどくさいリブレス
どっちをとるか 新規なんですけど交換所って閉鎖前は何あったんですか まぁリズと同じなら今日の15時にアプデあるだろうしイベには困らないはず 名声さえ気にしなければRP3も消化できる自発がさいっきょ
救援は逆に面倒、怒涛のランクアップを経験できるけどさ 修正リストに無いけどサイレントで修正されてるバグもあるな リブレスはキャラも装備も新ガチャが過去ガチャのスーパーセットになってるとか
さすがにユーザをバカにしすぎてて吐き気がする。
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490647.jpg
後、ゆきこ(SSRキャラ)を3枚集めるとゆきこを新しくが引ける権利が貰える
とかもなめくさってると思うんだけど残ってるユーザはホントに我慢強いなって思う。 >>655
ここは、アイオラのスレだよ?
該当スレでやりなよ。興味ないから。 こっちだってラヴァーンとダキで同じような事になっとるじゃろ VH30体自発してほぼMVPとってもティンクまだ6体だわ(ハードのも合わせて)
レイドコイン7万超えたけど自発絡めても15万以上かかる悪寒 レイドコイン30万枚超えたんだが素敵な使い道を用意してくれてるって信じてるよ レイド星5武器ようやく8本
まだまだ先は長い... コイン10万で☆5以上確定チケ(☆6:2%)とかやりそう 手動交えてレイドしていたらなぜか死んでいた・・・
逃しそうなレイドだったのに
回復スキルも使えないとかマジ勘弁 リブレスもオトギもアイオラも続行してるぞ
ゆきこからも村人からも馬からも逃げない気持ち 鍛冶屋の仕事は終わらないのです
今すぐ武器堀りに出かけるのです >>650
まじですか
限凸用ってことか
ありがとう楽しみにしないで待ってる 救援周りの仕様テンプレに追加したほうがいい気がしてきた
ぶっちゃけみんなこまめに救援出してないよねこれ特に救援者 カトレアが覚醒5になってしまった
風ボスは物理攻撃が強烈なタイプで頼む レイド修正はなしでイベント続報なしかー
せめて詫び石多めに配ってくれるなら膨大なバグ取り待つんだけど渋くね
一度も表彰台とれてないのが響いて渋らざるを得ないのかしら 石なんかもらっても使いみちがない
ゴールドならガチャ回せるから嬉しいけど 雑魚が1人混じってるとそれだけでDPSシュイーンって演出で遅くなるのがうぜーな
通常スキル込みで1万超えてない奴はワンパンした後足止めてろ なんか、レイドの一覧画面がけっこう深刻にバグってる気がする。
クリックして始まってみたら全然別な部屋だった事が何度かあるので気が抜けない。
おそらく自動更新とタイミングが絶妙に合ったからなんだろうけど、そもそも自動更新に関してはリストの並びが入れ替わらないUIにすべき。
終わったものもグレーアウトで残すとか、レイド開始順じゃなくリストに表示された順に並べるとか。 立ち絵も表情やマンプ変わりまくるしフルボイスのエピソード付いてるし
SDも汎用モーションじゃなくて個別の動作で動きまくるし開発費は結構かかってそうなんだよな
課金ガチャ用に今の倍くらいキャラ残しておいて排出はゆるくしてガンガン回させるべきだった気がする mvp狙いで救援入って放置してると大体3万以上稼がされてる
消化だるいしもうワンパンだけにしよ 2週間に1回☆3〜5の新キャラを各1ずつ
1か月に1回☆6の新キャラを1くらいのペースで定期的に追加していければそこそこガチャはまわりそうな感じはするけども
だがあのヘッタクソなステップガチャはノーサンキューな 重ねでバカみたいに敏捷上がるローグのロリとか追加しないと5位以上浮上は無理だろ
レイドの量も減ってきたしヤバい雰囲気が漂ってる ゲームの音量を大きくしてブラウザの音量を小さくする
っていう対処法でうちも爆音がおさまったわ
もう音のことは気にしなくていいぞ運営 つまりゲーム自体の出せる最大音量まで音が重なっちまうってことか あれ? キャラエピって売ったキャラのも見れるのか
すでに売ったホモも見れるようになってる >>684
とりあえずSEの音量を最小近くまで絞ってると爆音が発生するっぽい >>685
俺もやっとこさクリスタルひりだして二枚目出たわ
セシリア重なって双子エリス並みの速度になったぞ
やっぱりガチャはクリスタルに限るな!
>>687
俺はSEは弄ってなかったからあんまり爆音しなかったんだな セシリア覚醒6がアリーナで触れるもの全てを滅ぼしそう
環境取ってセシリアメタで火属性が流行る可能性が微レ存…? 星3の石回収してたんだけど団長が色黒マッチョから
ラノベ主人公みたいなヒョロガリになった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/X6ofleG.jpg おはよう、運営ちゃんバグ取りでガチャ追加、イベント追加どころじゃないわね >>693
団長の姿は目じゃなくて心で感じるんだ
お前が信じる団長を信じろ! セシリアが重なる→ローグ越えの爆即レンジャー誕生
ダキさんが重なる→魔防がちょっとあがる ダキさんは控えめに言って火弱相手でも使えないからな
余りの惨状にもはやさん付けで呼ばれる始末 このゲームの主人公はただのチンコ要員だからな
余り見た目が決まっていないんじゃね ん、次イベは火弱点なのか
風だと思って風育ててた
風が一番かわいいよね >>700
いや火弱点かどうかはわからんが直前の追加キャラとイベント報酬が火だからね
風がかわいいのは理解する 二日ぶりに起動したけどバグだらけでやっぱダメだなこのクソゲー
半年持たんわ これだけ不具合出しておいて
更にバグ山盛りなのに悠長だね
これからアリーナとランキング実装すんのに
やってけるわけあらず レイドコインをtnkと武器に交換させてくれんかな
次のレイド追加時でいいからさ まめに覗きに来ないから既出かもだけど
ティン子の覚醒はリズと違って上限15っぽい? チン子覚醒12じゃねーの?
終わったから次のレイドはよ 既出も何も覚醒に必要な数見れるのよ?
レアリティでも覚醒に必要な数違うしイベキャラと常設で比較してもしょうがないし 第5覚醒までは見れるのはわかるけどステ上限までの数はどこで見れるん? イベの告知も来てないのか
本当に更新あるんだろうな >>712
キャラ強化>覚醒のとこにカーソルもってく んにゃそれ第5覚醒までの表示っしょ? 知りたいのはその先のステータス上限 例えばリズだと、パッシブスキル覚える上限(75)と、ステ上がる上限(100)は別じゃない?
カーソルで表示されるのはスキル上限の方だったと思うけど見落としてたかな FAQ見てもキャラごとに決められた回数としか書いてないのう・・
>>708
ティンクは上限15で合ってるよ >>718
リズみたいに全キャラ100って訳じゃなくやっぱりティン子は15なんだね、ありがとん
前よりドロップしやすく感じるし余ったのは売るかのう・・・ 火の連中を限凸2にするために鍛冶を中断してSPクエしてるが想像以上にノーマル球の必要数多いな……。 >>721
前に比べてSPクエ倍ドロップするようになってるからな
楽になってるんやで もうこの手の上限開放や経験値クエを曜日限定にするの止めようぜ
人によっては詰むぞ キムとルナは入れるとしてその他はもう風光でなんとかなんねえかな... 属性は染めたほうがいいぞ
属性バフ結構強いからな
闇パを作ろうとしたらレンジャー少なすぎ問題 全属性常設で単属性を日替わりで、理想は曜日がずれてローテしていくってのが良いんだけど、曜日固定ってゲームは多いな 土日に全属性置くだけで解決するぞ
なおこれもやっている所は少ない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています