【DMM.R18】千年戦争アイギス9194年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9193年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509895855/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狐コンプ済みだから
イベキャラはどうせならクソ弱くて狐超強化バフ持ちにして欲しい ぶっちゃけ誘惑されなくても王子なら女のいうことなんでもききそう 珍しく稲荷山からアレがこねーなもう埋まってんのかな >>710
エロゲの尻尾は性感帯なので虐めると悦ぶ 王子だとどうせ誘惑されたフリして近付いて狐まんまんにズドンなんでしょしってるんだから >>710
仰向けは服従ポーズですおし
まぁ尻尾邪魔なの龍族くらいじゃね? 王子 ガチャでももふもふで埋め尽くすことができますよ・・・! キュウビちゃんがどんどんふきゅぅ〜んしていく一方アリスは低くすぎる天井のみが与えられた アリス強いよ強いんだよと言ってた王子も第二を境に見なくなったな… 狐は性能的にはあんま欲しがる人いないと思うな
イナリより弱いってどんなだよ・・・ >>729
そう思い込もうとがんばってる王子すら駆逐するとは ここ最近の育成期間のおかげでそろそろ我が軍にも第二覚醒する余裕が出来そうだ
生まれた二人目どうしようかな、虹からレジェチケで無限に黒を引けるのがベストなんだが・・・ >>737
さーどうだろ一点特化さえあれば話変わるだろうけど 第二でも防御性能が結局一切変わらなかったからな、梯子は下ろされた >>736
イング最近大活躍だわ
>>737
カヨウ路線で魔法系になるんでね? 玉藻というラスボス格をキャバ嬢で使い潰したうんこという無能 なんと、イナリも魔法なのだ!(みんな知らないんやろなあ) 傾国とか言うくらいだ
王子のHPを半分にしてその数値分攻撃力アップ&三体まで同時に防御無視攻撃
きっとこんなん モンクとか狐とかやわこい多ブロに人権なんか認められないの!
かと言って硬い多ブロにも人権無いんだけども ここに来てリアナ復刻ってことは麻痺来るぞー用意しとけよって事か
スフィンクス君が近いのか >>741
攻撃は最大の防御だろ?
敵が消え張れば防御の必要すらない 第二で増えたのは塩漬けにしてるわ
虹にするのも共食いももったいない気がしてのう てかてんまそって狐描くの得意じゃなかったか
こっちにかかせりゃよかったのに >>749
弱いと思ってるんだからそれでいいんじゃね
弱いって結論ありきだから話するだけ無駄だし カヨウって奉納のイメージだが大炎上も強いぞ
キメリでは大炎上で雑魚を焼き払うのが強かった
更にキュウビも強化できる >>729
強いとは思うけど点火面倒だしコストも増えないから基本使わない
いかなる状況においてもアリスである必要性が基本的にないってだけ
ぶっちゃけアルティアさんが常時攻撃3000近いし序盤の近接はゲイレ以外息してない 正直リアナはどっちもエロいから悩んだ
俺はハイエロにしたが 基本捨て駒だからなぁ、アリス
>>744
範囲魔法な キュウビは単にステ盛れば後なんもいらんから第二は勝利確定してるようなもんでズルいね ディー姉妹ですら最近出番ないからなぁ
グレースは編成バフのおまけで出すこともあるが アリスは範囲攻撃がスキル発動中は必ず発動ならワンチャン >>750
めんどくさいから使わん人多いだろうけど結構壊れ側だと思う マシュの色違いの浜風のドラゴンライダーもっと強化して 何気に隠れ妖怪総大将になったのも地味に便利なカヨウさん 一度も戦場に立つことなく覚醒カンストしたミレイユさんに
どうか活躍の場をくださいまし 迷宮、GR、1.5倍
ジツに三週間ぶりのイベキャラか
つうかその前はサバルちゃんかよ、もう何かはるか昔のことのように思える ああこれは最初主導権持って王子誘惑するけど結局tnkに負けちゃう奴だ 戦場に立つのもベッドに寝るのも処女かミレイユよ
なんのために生まれたのかわからんなガハハ ナルサスは本当に傾国にしたからなあ
堕姫もぶっこわれ性能を期待したい ゲイッサも再点火待ちの間に撤退が多くてまず最終段階までたどり着けないんだよな >>766
アーマ―は正直どうすれば使う状況が発生するのかわからんよね
自分でどんな状況があればアーマ―を選択するか考えてもまるで思い浮かばない >>778
HP数十万のトロルを大量に出す
これだけ イナリを殺さないが使い道はあるって形だともうバフ要員しか無いな ☆4の射程延びたデーモン剣士倒すのにアーマー使ったな
リンネとアーマーだけで耐えるから楽だった 余ったブロック数の分だけ防御力倍とか
4ブロで1体だけ抱えたら防御4倍 アーマー黒二人ですら下手に攻撃に振ってて多ブロ万能型で特化じゃないって時点で厳しい 多ブロはそのうちバリケードトークンにトドメ刺される 抱える程防御力アップだったら途端に壊れ扱いされそうだがw
後ろにマルチ貫通置けば大体楽勝だろうし 耐久力がクソ高くブロックしておかないと厳しい敵を大量に出すだけなんだが
そういうの嫌いだろ? 本当に大量に出すと一周回ってブロックより殲滅の方が問題になりがちだからなんとも アーマーが5体抱えられるようになりました!
自殺が加速するだけにしか見えんから困る
なおメイジアーマー >>779
そのへんシルセスとかグレースで良くなっちゃうのよね、グレースに至ってはバフあるし
んでシルセスは常時雑魚漏れも防止するし
スキルに防御倍率ついて強敵抱えられるようになったけど結局強敵って単体だからキュウビ、シルヴィアになっちゃうし
アーマ―でも良いって場面はあってもアーマ―が良いってのが無いのよ アベンジャーや発狂ボスを無傷で抱えておくマップにすればアーマー接待になるよ
ディーネとディーナはアーマーじゃないから御留守番でいいよな? あれかなあ、ブロック数を2消費する巨大敵、みたいなのが実装されたらアーマーの出番が増える
実際に実装されたらクソまったなしだけどな 3ブロックを消費させる敵を出してブロック可能数を上回ると一撃で踏みつぶすか
さよならコーネリア 5体抱えはリスクというよりそういう状況が思いつかないからどっちかというと無駄という感覚 妲己はボス枠だと思ったが登場イベですぐ仲間になるのか
華の国どうなってんだろこれ アーマーはブロック数が多くなればなるほど他力本願になる >>796
魔神とその配下の一発芸とかならそういうのもいいんじゃね? あと2週間で(´・ω・`)らんらんもラピスおりゅ民になれると思うと股間が熱くなる 光のホモがフルフルを安全に抱えるのに使われたわけだし殴って倒すことは端から期待されてない
つまり配置枠を使わないバリケードトークン製造機になってくれ 巨大すぎるから2ブロック消費するって設定だしたとしても
もうドットがでかすぎる敵をたくさんだし杉ていまさら設定とあわんよなあ
青銅天使像とか2ブロック消費でよかったと思ってしまうし
複数ブロック消費はシビラみたいな1ブロ近接遠距離が安全に使いやすくなってしまって
アーマーよりも接待に
山賊やオートクレールさんは出番なしに、など他への影響も大きいな パルフィ使ってると5ブロ普通に便利だと感じるけど
魔耐壁としての性能と引き付けが糞強いから採用してるだけだからなんか無いとなぁ アーマーはコスト溜まらない始めの方に
高速で動く奴を大量に沸かせて
纏めて拠点に向かわせれば使うんじゃないか
と思ったけどソルジャー2人の方がコスト安いか やわらかシルセス5体抱え
なんかそんなお菓子ありそう 大昔にあった砂漠大討伐とかだともぐら止めきれないからアーマーと侍が活躍したな
デモサモで焼ききれないくらいに足の速いもぐらがたくさん来れば今でも使いそう こちらの遠距離への敵の対策として異常に固いがブロックして交戦状態になると
防御ダウンって敵でいいんじゃね 傾国とか言っておきながら処女だったらホント絶対に許さんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています