【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2906 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2905
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509961610/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>180
ゴーゴーゴー♪
(昔ヤマブキに黄色を突っ込んだのは秘密だ) ペットは飼い主に似るというように花騎士もまたあふん団長に似るのだ 魔属性か出撃メンバーに何人いるかカウントする時、しょっちゅうラベンダーが混ざってる事なら良くある1ヶ月団長です 時間操作は高等テクニックだからな。時止めAVも9割は オレ色に染めてやるって言うじゃない
あふん色に染められたのだよ、つまり>>224が悪い 花びらは大抵一つで秘薬はたまに二個とかよく落ちてる気がする
>>228
歴史改竄はタイムパトロールに捕まるからね くらすけはAFNじゃなくてフサフサで慣れてないだけでしょ
属性を見る癖もまだないんだよ くらすけくんにはお花なんて非生産的なものやってないで新キャラ描いてほしいの 倉庫が無限になってから初めて装備合成やってるけど
すげえ便利になってんなありがとう新井 暗闇に目が慣れてたから閃光弾が効きやすかったとかなんとかデージーが言ってたけど以外に頭賢いナイトなのね お花がキッカケで新しい何かが生産できるかもしれない 装備合成はガチャから出たのを重ねて餌に使うパワープレイが死ぬほどやりにくくなってるからどっちかというと改悪 前見えてねーのに効くのかよ!と突っ込まれる事を事前に想定したんだなアレw (´^ω^`)デージーちゃん!ハロウィンだからこのBigチョコはどうだい?(ボロン) >>242
ガチャから出た装備は普通絆にするもんじゃね…? 害虫の鳴き声に意味があると花騎士側も認識してる事にびっくり ネタで何と言っていようが鳴き声は鳴き声
とか思ってたのに、逆に意味があるうえにそれを認識した上で意思の疎通取れる相手を狩っているのが怖いと思いました まあ同じ人間狩るよりは健全でしょたぶんきっとおそらく シナリオ担当が提出した後にそういう突っ込み喰らったのをそのまま入れたんじゃね SDで欲しかった△ちゃん一発ツモで当ててホクホクと撤退したはずなのにストーリー終らせたらアルテミシアがめっちゃ欲しくなった…どうしよう…優しいツンデレおねーさんみせられたら俺みたいなチョロいの即落ちなんだけど… 意思の疎通が出来たくらいで争いが終わるようなら戦争なんてしなくて済むのにな >>255
ミシアっちは素晴らしいから石を吐き出すのだ 戦争ある事とためらいなく殺せる事は別でしょう
自分だったら喋る相手を花騎士みたいに蹴散らせんわ
あんまりキャラ知らんけどやっぱその手の花騎士いるんかいの >>258
20連しかできないけどpu中だしいく!
当たったら浮かれてくるけど当たらなかったら寝る!…きっとクリスマスにはまたじゃぶじゃぶ投石してくれるよな… >>263
そこに開花したベロニカさんがいるじゃろ? 基本的にこっちの家畜とかと同じような扱いだったと思うよ ベロニカさんはまだ生物として扱ってるけどコマチソウなんか完全に動くコレクション品程度にしか見てない ロータス国別クエって来週だっけ?
ロータスのみ編成で4PT出来上がったけど7人1レベルだ半分も進化してない
他の国別の最初のころの難易度から始めてくれるんだろか >>265
ググッた
いや違うそうじゃない
俺が言ったのはナウシカ的な意味だw 初期の国家別は縛りを受けない戦友が害虫なぎ倒すのを見るクエスト 害虫殺しを躊躇うのだとレナがメインでずっとやってましたな?
再登場はよ レナはクジラ騒動のときに何故かアブラナちゃんと一緒に害虫殺しまくってたな
クジラ賛否話やりたいからって貧乏クジひかされたふたりはフォローもなかったし可哀想だった >>270
旧人類を滅ぼす決断をしたナウシカ的なのは死にゆくさんかなぁ 20連目で通常のエノコロちゃんがかぶったにゃー…課金はスペチケと2000円ガチャなら100連ぐらいはやるのでそこから闇鍋で引き当てるか… 選べる金チケ二枚くらいくださいオキザリス二種欲しい 一部の花騎士の言葉も害虫が鳴き声にしても違和感なさそう
ワキュゥゥゥゥゥとか ソイヤとふにーが飛び交ってる時も掛け声についての話はなかったし、鳴き声に意味がある派とない派がいるのかも 俺は悪人ヅラのモミジやジト目のカトレアが好きだった ダメージを1に抑える系の害虫に2以上ダメージ与える条件とかあるの?
師匠とか2ダメージだすけど仕組みが謎 >>298
親分はおしゃれな店に連れていくと肉がないと不満になったような >>297
昔解明されてたけどどうでも良いから忘れ去られた >>298
シー○ニア「出撃前に肉食わせろです!」 マツは肉をすりつぶして形を整え焼いた上でパンにはさんだものがすき >>297
2体攻撃、または3体攻撃の2倍ダメージ以上なら2ダメージ、3倍ダメージ以上なら3ダメージ通る、とかだったはず
あと単体攻撃でも好感度に応じて変動だと2倍なら2、3倍なら3だったかな
うろ覚えだから自信はない >>304
攻撃回数でダメージが分散される場合は例え1体に対して4倍ダメでも1だよ(紅生姜) >>305
紅生姜は単体だし好感度変動じゃないんだから1だぞ
何言ってるんだ 最近保守周りでしか見かけなかったレナの話題が出てて嬉しい ハナモモとか2以上出せたよね
まあ3回攻撃でいいんだけど 開花ハナモモはなんか5とか出しててビビった記憶、友軍のだから確実ではないけど ハナモモは好感度で3.6倍だった頃に3ダメージ出せるって話は見たけど4.8倍になった今どうなってるのかって話は見たことないな >>306
言い方悪かったな、ごめんな
スキルの攻撃モーションで変わるんだ
紅生姜だと1発毎のダメージの倍率が200%に満たないから1
師匠の場合はスキルモーションで2回ダメージが入るけどその内1回は200%を超えるので2
ってことなんだ
すまぬ・・・すまぬ・・・ そういや昔被ダメ1固定でHP6の上にHP回復する敵が居たなあって
下手なパーティーだと詰む上に5人PTでも倒せないってあふん大量発生で即修正されたけど こう考えるとンボは可愛いしダメ1じゃないしデバフだしパパになれるしで最高だよな(ダイマ) >>313
スキルモーションで変動するって話聞いたことないんだけどその理屈だとヤマブキは4ダメージ出るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています