【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509723856/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフのみ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit#gid=0
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 他初心者向け情報
<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:1
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150 <他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部(現状ヴァルキリアと水着?)のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり <デマ拡散書き込み等NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
アウアウカー Sabd-Feiv
ワッチョイ d992-iJn0
ニククエ 3ad9-H4ak
----------テンプレ終わり------------ 11月14日0時まで有効のシリアルコード(チャットで入力)
レイチェルの応援
カレーライス ミンチャウ マジックショー
レナとツバサ ヴァンパイア ペペロンチーノ
レイチェル レッド解放戦線 ネオゼランド
Dr.イワン サイモン・ペリー ジェイ・バン
トリックオアトリート ハッピーハロウィン
trickortreat happyhalloween ★ワッチョイ d992-iJn0 ※現在もスレで活動中 「92-」でNG推奨 アウアウカー Sabd-Feiv (先週) = アウアウカー Sa0d-KZ4C = ワキゲー MM2b-KZ4C
複数スレで荒し常連 保守ついでに>>6
ガチャでも弾薬交換でもなんでもいいからダイヤつかって来月になるのを待つ
詳しくは公式の遊び方やよくある質問見ておくれやす レイチェルの好きな食べ物はババロアではなく
Favorite Food:Japanese Snacks
の模様・・・つまり日本贔屓? >>1乙
今回でレイドイベの仕様について大体把握できた
他のイベントもこの調子なら追加投資あまり必要なくダラダラ遊べそう >>1乙
あとは他のイベがどんな感じかだよね
今回はレイドイベだったから張り付き型弾薬消費少だったけど
他がループ型弾薬消費多だったらあれなんで弾薬溜め込み始めてる うちは逆にガンガン弾薬ぶち込んで設計図その他集めつつ司令官レベル上げて
さっさと現状最終強化解放のレベル59目指してる
結局は力こそパワーだと認識したもので >>16
それはそれでありかもね
今50前半だけどデイリー分の経験と取り置けない分の弾薬消費だけでも60ってそんな遠くないんだよね
巨大1.99%以内維持できなくなったらちょっと考えるくらい 強化ループ地獄から早く抜け出したいんでダイヤも溶かして寝る前ループ放置してるわ
59までに4人分は素材集まりそう スレ速度自体は遅いけどそこそこ人気あるのねこのゲーム 巨大兵器戦とかアリーナのランキングで大体どれくらいアクティブいるかわかるんでない? アリーナは前回終了3時間前くらいで1勝で33000位くらいだったな
先週も大体そんな感じの順位だった 本家の方やってみたがワールドマップの戦闘でスキル自動発動が使えなくてクソ面倒だな
ガチャからキャラじゃなくてメダル数個で出てくるから全然キャラ増えないし 33000人てめちゃくちゃおるやんけ
新作効果つってももう数週間経つし、意外と定着してるんだなぁ >>26
同じボスを2回以上殴る時に使う
これはアリーナや大型と違って回復早いらしいから、ガンガン使って大丈夫そう つってもソロじゃなければLv99レイドでもレイドチケなんて使わないんだけどな…一度も消費したことないわ 公式マクロのおかげで周回数多いけど張り付く必要ないしな でもユニット強化って思ったよりステータス上がらないよね。
主力すら紫ぐらいで十分と思えてきた。☆が多いほどユニット強化による差が誤差になる。 >>27
おおそうだったのか気づけばすげー余ってたから何事かと思った
どうもありがとう レイドチケットはイベント間で共通だから一応使わずに取っておいてるな レイドチケットの使い道が分からない
一回で倒せなかった場合に再挑戦するために使用するってのは分かるんだが、結局減った状態から再度普通に戦えって事だよね?
掃討チケみたいに瞬殺してくれるわけでも無いし、それなら最初から1回で倒せば終わりじゃないか・・・ レベル40前後になるとワンパンできない自分が通りますよっと
どっちにしろ連合のレイドが活発なら実質殴り放題だから気にしたことない
レベル60台以降の水着エリンのバリアからの3桁ダメージになることがあるから強化不足を痛感してる
せめて紫強化1段階目で揃えたいけどまだまだかかりそうだ 99水着エリンをワンパンできる人ってどんな構成でやってるのか気になる ここはワンパン前提みたいなのしかいないけど
一週間遅れの俺は普通にチケ使ってレイドボス倒してるからな
レベル99でも3回で倒せるなら(時間があれば)余裕で終わる >>37
防御アップってかダメージ100&カットな印象を受けた
実際99相手でも1万ダメは出せるんだけどバリアっぽくなってるのにはダメージが通らず3桁ダメージになったりした 最終的にはシールド2万超えるからそれ突破できないと本当にワンパンしかダメージに計上されんからな 最近85まで行けるようになったけど99はシールド中に終わる
沈黙中にHP3割切ったら沈黙切れた後発動するんだっけ Lv98までワンパンできたがLv99はちょっと届かない…
相手のクリティカルの出具合で結果が全然違う リンダと水着メイってどっちがいいんかな?
似たような感じだし性能も大してかわらないなら育成終わってるリンダでいいかと思うけど
リンダより水着メイのほうが良い所ってなんでしょ?
たまたま引けたけどまた一から育成は正直キツイ… >>46
水着メイの良いところはリンダより頑丈なので攻撃をもらう場所に配置できること
結果として回復の回転が早くなるので金ゲリラで使いやすい >>40
こっちもレベル70代にすら普通に殺られてるわw
クリティカル連発で最初の回復前に盾が落ちると、途端に与ダメ落ち込んでカスダメになるし
そこ超えれば2パンなんだけど ふむふむ
てことは水着メイの方が場所選ばずオールマイティに使えそうなのか
支援としては回復回しが早い方が助かるし気合入れなおしてメイちゃん育てるかー
後はおっぱいの差か…これはデカいな! リンダは攻撃バフがあるからレイドとか大型兵器だと変えていいと思う。
自分も両方持っててどうしようか迷ってるんだよな 命中回避でクリティカル補正あるんかね
高レベルレイドはただでさえ痛いのにクリティカル連発してくる まあ、つべで見たらまだまだキャラ出そうだから、ゆっくりやろうよ んー?9日でレイド終わるのかと思ったがそれだと最大量に全然届かんな
13日くらいまで続かないかね?これ >>53
Qちゃん楽しみ
多分スパイダーQのパイロットで、宇宙人だよね?
なんだよ惑星キャミソールってストーリー気になるだろこれw >>54
(聞こえますか・・・共用メダルを交換して使うのです・・・) ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、 <力仕事ならあたしに任せて!
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 300kgくらい、片手で運んじゃうから!
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
マリアをこんな風にしてしまった宇宙人ってQなのかな…?私気になります! ゴリラさん来たから育ててるけど青3の時点で同レベル紫2のビビより硬い…硬くない…? クリティカルの仕様がよくわからんな
キャラの必攻%分かと思ったら明らかに倍以上の赤数字出てるし
これ単発の方がクリ出た時の数字はでかいが複数撃は各判定でクリ最大ダメは出しにくいが全部クリ無しの最小ダメにもなりにくく安定してダメ増えてるね
…あれ?ナタリーもしかして強い? このイベントの仕様罠すぎるな
浅いレベルで共用メダル使っとかないと
イベント産最高レベル作れないとか罠以外の何物でもない ダメージの割合上昇ではなく攻撃力で割合上昇してから防御を引いているのでは こっちの攻撃力ー相手の防御
な計算になってるんじゃね ステではビビのほうが硬いんだけどマリアのほうが開幕防御バフの倍率が高いのでマリアのほうが硬くなるんだと思う。
まぁビビはスキル2で相手の攻撃下げれるから使い分けやね。
前衛横ならびにビビ、マリア、水着ローズor水着メイ配置でかなりの鉄壁になるのでは。 でもグレードが3も離れてる状態なら流石に勘違いじゃないの
ビビのスキル育ってないならしらんけど
最終ステータスデータ比較すると同時に並べればマリアの方が若干堅くなるっぽいね >>63
このゲーム王道を征くアステリオス計算式ですか… >>60
必殺ダメージ120%表記は+120%ということで
クリティカル時は通常の220%のダメージという計算で倍以上になってるんじゃないかな ビビが紫1だったわすまん
そんなに☆5居ないしまぁいいか >>61
それな
ただ最高レベル作ってもそんな恩恵ないで >>60
普通にうちのトップアタッカーだよ
紙装甲に目をつむれば・・・ ナタリーの話題はNGな
次はNGテンプレに君のIDをぶちこむぜ? >>69
コレクター気質なんで結構嫌なんだよねまぁ作れない訳じゃないからあまり言いたくないけど r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !:::::// ポロポロ
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|//| リ\j Y´
人/ lr'| イ _ノ !__/ ヽ、_. |
く;;_;;| ,ハ_| i| r示ミ r示.{. ! ☆5メダル全然出ないです
/::::| l ! .!, |トo゚" "゚o从 どうしていじわるするです?
,'.::::人ト(从イ!心、_ ⌒ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ 共用メダル☆4以下の大量に突っ込んでまで☆6にする程の価値あるん?
やった方が良かったのかよくわからんちん 5体しか連れて行けないんだしヴァルキリアやゴリア6にしたらもうそれだけでよくねだし
スキル優秀じゃないと☆3から上げていくのはなあ ☆4はスポーツユリアが有用そうだったから☆5にするのに大量に使ったかな
一応そこからガチャで3回被ったけどさすがに☆6遠い 常時スタメン予定か場所によってはスタメン入りするメンバー以外は☆6までするのはなぁ
ゴールドも馬鹿にならないしそこまでやるのはキツイ
まあ長くプレイしてて各資材やゴールドにかなり余裕がある状態なら上げようかなって感じ 今はまだいいけど上限解放されたらステの☆差が結構出てくるからなぁ
攻撃面はスキル性能差がでかいからガチャ5のが優秀、防御耐久面は初期低レア☆6のがlv50くらいから優秀
それと水着セシルのスキルゲージ5000/5000かなエリン戦でスキル5T毎に発動してる 他の盾の星5持ってるならわざわざエリン星6にするほどの価値でもない気はする
持ってないなら純粋にステータス高いから役立つけど、共用メダルを注ぎ込む価値はぶっちゃけどうなんだろ 現状リセマラするとしたら誰が出たら当たりなんだろ
やっぱペトラあたり? 星2星3メダルくらいならぶち込んでいいんじゃね
実績達成のラクができるという意味でだけど
今日のデイリーも防御型だし単なる肉壁でも育てておいて腐りはせんよ優先度はひくいかもだけど イベターニャ☆5にしたあとターニャ貰ったらどうなるの?無駄? ソフィアの機体好きだからデスマッチで使ってるけどやっぱ弱いなぁ
最後まで進化強化すれば強くなるんだろうか >>82
今はペトラだと思う
巨大兵器でスコア稼いで石取りに行きたいだろうし
ただ、後々はシャオの方が便利になるんじゃないかなぁって予想してる
ペトラが通用しない縦型の大型そろそろ出るでしょ 共用メダルをイベ産に使うとすれば、☆5の途中まででは意味がないし☆6を目指すためだろ
それであれば、☆2を40、☆3を90、残り☆4で約120枚は確保した状況でやらないと、結局☆5メダルを使うことになる
でも☆5メダルはガチャ☆5に使いたいから、☆4がたまった状態で良いイベキャラが来るのを待つのが良い気がする >>84
手持ち次第としか言えないけど
複数攻撃と単体攻撃と用途は違っているから無駄ではないんじゃね 火照った体にいかがですか?を何回聞いたのかわすれたお。。 >>85
俺もソフィア好きで育てたいんだがエンジンも板も集められないマップで萎える
後は頼んだ パイロットはみんな☆6まであげられるのかとかなんか基本的な情報がないな
遊び方みても書いてない 最近は8-10、15、20でチケ30枚使ってメダルに一喜一憂するのが楽しみ >>92
上げられるよ
パイロット画面の持ってない奴の詳細見れば全員星6になってる 全員あげられるのマジか
なるほどだから☆2のうちにメダル使わないと最高レアまであげられないって話してたのね リリー可愛いと思うのは俺だけだろうか
まずこの気持ちをメモっておかなければ。。 てか俺韓国出張中だけどこの板韓国でも書けるんだなw
他のスマホアプリの板は無理だったが エリンは☆6にしたら高い耐久力と高い単体戦闘力だから
☆5ガチャ盾いないなら十分強い、と信じて育成中。
今日のデイリーに☆5エリン連れて行ったけど、さすがに☆5だけあってまぁまぁ強かった。 >>95
まぁ☆2にキャラメダル使っちまったーって奴は貯めて置いて次のキャラに備えられるから
割と良いシステムな気がしてきた でも☆6にするには250余裕もたせなきゃいけんし250というと☆3.4上昇分
3.4メダル大量になきゃまず無理だし☆5メダルつぎ込む価値あるかというと微妙だしで
イベキャラ☆6はよっぽどtnkに来たとかじゃないなら考えなくてよし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています