【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 07:50:41.54ID:DQ1t8cCY0
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509723856/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 08:02:20.30ID:DQ1t8cCY0
Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓

■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフのみ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit#gid=0

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 08:03:59.67ID:DQ1t8cCY0
他初心者向け情報

<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:1
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 08:12:11.67ID:DQ1t8cCY0
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部(現状ヴァルキリアと水着?)のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 08:13:17.93ID:DQ1t8cCY0
<デマ拡散書き込み等NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

アウアウカー Sabd-Feiv
ワッチョイ d992-iJn0
ニククエ 3ad9-H4ak
----------テンプレ終わり------------
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 08:19:48.82ID:DQ1t8cCY0
11月14日0時まで有効のシリアルコード(チャットで入力)
レイチェルの応援
カレーライス ミンチャウ マジックショー
レナとツバサ ヴァンパイア ペペロンチーノ
レイチェル レッド解放戦線 ネオゼランド
Dr.イワン サイモン・ペリー ジェイ・バン
トリックオアトリート ハッピーハロウィン 
trickortreat happyhalloween
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11fc-Q/5A)2017/11/07(火) 10:38:01.77ID:qWE5MLyH0
>>1
あとは他のイベがどんな感じかだよね
今回はレイドイベだったから張り付き型弾薬消費少だったけど
他がループ型弾薬消費多だったらあれなんで弾薬溜め込み始めてる
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134a-lboT)2017/11/07(火) 10:42:09.42ID:7oh3szoE0
うちは逆にガンガン弾薬ぶち込んで設計図その他集めつつ司令官レベル上げて
さっさと現状最終強化解放のレベル59目指してる
結局は力こそパワーだと認識したもので
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11fc-Q/5A)2017/11/07(火) 10:59:34.25ID:qWE5MLyH0
>>16
それはそれでありかもね
今50前半だけどデイリー分の経験と取り置けない分の弾薬消費だけでも60ってそんな遠くないんだよね
巨大1.99%以内維持できなくなったらちょっと考えるくらい
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 519b-xBM6)2017/11/07(火) 12:20:27.55ID:PowCSlaP0
本家の方やってみたがワールドマップの戦闘でスキル自動発動が使えなくてクソ面倒だな
ガチャからキャラじゃなくてメダル数個で出てくるから全然キャラ増えないし
0030名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa35-Waa2)2017/11/07(火) 12:52:51.18ID:9/g7pvGia
でもユニット強化って思ったよりステータス上がらないよね。
主力すら紫ぐらいで十分と思えてきた。☆が多いほどユニット強化による差が誤差になる。
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-lboT)2017/11/07(火) 13:05:06.40ID:w2/YpW7J0
レイドチケットの使い道が分からない
一回で倒せなかった場合に再挑戦するために使用するってのは分かるんだが、結局減った状態から再度普通に戦えって事だよね?
掃討チケみたいに瞬殺してくれるわけでも無いし、それなら最初から1回で倒せば終わりじゃないか・・・
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-7bFm)2017/11/07(火) 13:12:09.35ID:vZgcv6AA0
レベル40前後になるとワンパンできない自分が通りますよっと
どっちにしろ連合のレイドが活発なら実質殴り放題だから気にしたことない

レベル60台以降の水着エリンのバリアからの3桁ダメージになることがあるから強化不足を痛感してる
せめて紫強化1段階目で揃えたいけどまだまだかかりそうだ
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92e-lboT)2017/11/07(火) 13:30:42.01ID:/wYXHWZg0
ここはワンパン前提みたいなのしかいないけど
一週間遅れの俺は普通にチケ使ってレイドボス倒してるからな
レベル99でも3回で倒せるなら(時間があれば)余裕で終わる
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-7bFm)2017/11/07(火) 13:31:31.91ID:vZgcv6AA0
>>37
防御アップってかダメージ100&カットな印象を受けた
実際99相手でも1万ダメは出せるんだけどバリアっぽくなってるのにはダメージが通らず3桁ダメージになったりした
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-JIR9)2017/11/07(火) 13:58:46.53ID:1dQMc2wN0
リンダと水着メイってどっちがいいんかな?
似たような感じだし性能も大してかわらないなら育成終わってるリンダでいいかと思うけど
リンダより水着メイのほうが良い所ってなんでしょ?
たまたま引けたけどまた一から育成は正直キツイ…
0049名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-STDm)2017/11/07(火) 14:07:36.20ID:SCFGhfKxK
>>40
こっちもレベル70代にすら普通に殺られてるわw

クリティカル連発で最初の回復前に盾が落ちると、途端に与ダメ落ち込んでカスダメになるし
そこ超えれば2パンなんだけど
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-JIR9)2017/11/07(火) 14:10:55.77ID:1dQMc2wN0
ふむふむ
てことは水着メイの方が場所選ばずオールマイティに使えそうなのか
支援としては回復回しが早い方が助かるし気合入れなおしてメイちゃん育てるかー
後はおっぱいの差か…これはデカいな!
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 916c-7tl6)2017/11/07(火) 15:09:56.75ID:9bx4uMxC0
まあ、つべで見たらまだまだキャラ出そうだから、ゆっくりやろうよ
0054名無しさん@ピンキー (JPWW 0H1d-uLSC)2017/11/07(火) 15:10:33.79ID:CUN6rJe7H
んー?9日でレイド終わるのかと思ったがそれだと最大量に全然届かんな
13日くらいまで続かないかね?これ
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 15:51:21.37ID:DQ1t8cCY0
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 <力仕事ならあたしに任せて!
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   300kgくらい、片手で運んじゃうから!
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
マリアをこんな風にしてしまった宇宙人ってQなのかな…?私気になります!
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 912b-cBTA)2017/11/07(火) 16:46:53.34ID:FpvPAiBx0
クリティカルの仕様がよくわからんな
キャラの必攻%分かと思ったら明らかに倍以上の赤数字出てるし
これ単発の方がクリ出た時の数字はでかいが複数撃は各判定でクリ最大ダメは出しにくいが全部クリ無しの最小ダメにもなりにくく安定してダメ増えてるね

…あれ?ナタリーもしかして強い?
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-zM96)2017/11/07(火) 16:51:49.53ID:DQ1t8cCY0
ステではビビのほうが硬いんだけどマリアのほうが開幕防御バフの倍率が高いのでマリアのほうが硬くなるんだと思う。
まぁビビはスキル2で相手の攻撃下げれるから使い分けやね。
前衛横ならびにビビ、マリア、水着ローズor水着メイ配置でかなりの鉄壁になるのでは。
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9bd-7T4N)2017/11/07(火) 16:58:20.24ID:PYi/wq0l0
でもグレードが3も離れてる状態なら流石に勘違いじゃないの
ビビのスキル育ってないならしらんけど
最終ステータスデータ比較すると同時に並べればマリアの方が若干堅くなるっぽいね
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1154-9USS)2017/11/07(火) 17:17:42.36ID:BnBXNiPZ0
     r=、、         , '⌒ヽ
    ((::::::..ヽヽ ___   { i:::::::l |
      ゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://  ポロポロ
    / 〉:::l |   |::::|  //:::://   
   /匕 >(::)二二二二(::)く \
   {ゞ|/ /  ,   j  i  ; ヽ ヽ ノ    
   У /i  !/|//|   リ\j Y´    
   人/ lr'|   イ _ノ  !__/ ヽ、_. |    
  く;;_;;| ,ハ_|  i| r示ミ    r示.{. !   ☆5メダル全然出ないです
  /::::| l ! .!, |トo゚"      "゚o从   どうしていじわるするです?
  ,'.::::人ト(从イ!心、_ ⌒ _ 。彳)/    
  |:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、  ノ
  |:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 415b-ix91)2017/11/07(火) 17:19:28.53ID:pappH2oP0
5体しか連れて行けないんだしヴァルキリアやゴリア6にしたらもうそれだけでよくねだし
スキル優秀じゃないと☆3から上げていくのはなあ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-JIR9)2017/11/07(火) 17:23:31.33ID:1dQMc2wN0
常時スタメン予定か場所によってはスタメン入りするメンバー以外は☆6までするのはなぁ
ゴールドも馬鹿にならないしそこまでやるのはキツイ
まあ長くプレイしてて各資材やゴールドにかなり余裕がある状態なら上げようかなって感じ
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 912b-lboT)2017/11/07(火) 17:26:57.97ID:FpvPAiBx0
今はまだいいけど上限解放されたらステの☆差が結構出てくるからなぁ
攻撃面はスキル性能差がでかいからガチャ5のが優秀、防御耐久面は初期低レア☆6のがlv50くらいから優秀

それと水着セシルのスキルゲージ5000/5000かなエリン戦でスキル5T毎に発動してる
0081名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM15-71bS)2017/11/07(火) 17:53:57.42ID:PCFT5aX4M
他の盾の星5持ってるならわざわざエリン星6にするほどの価値でもない気はする
持ってないなら純粋にステータス高いから役立つけど、共用メダルを注ぎ込む価値はぶっちゃけどうなんだろ
0086名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM15-71bS)2017/11/07(火) 18:14:42.09ID:PCFT5aX4M
>>82
今はペトラだと思う
巨大兵器でスコア稼いで石取りに行きたいだろうし

ただ、後々はシャオの方が便利になるんじゃないかなぁって予想してる
ペトラが通用しない縦型の大型そろそろ出るでしょ
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eb01-3ZLQ)2017/11/07(火) 18:14:45.57ID:r4EwA9F40
共用メダルをイベ産に使うとすれば、☆5の途中まででは意味がないし☆6を目指すためだろ
それであれば、☆2を40、☆3を90、残り☆4で約120枚は確保した状況でやらないと、結局☆5メダルを使うことになる
でも☆5メダルはガチャ☆5に使いたいから、☆4がたまった状態で良いイベキャラが来るのを待つのが良い気がする
0098名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa35-Waa2)2017/11/07(火) 18:36:32.60ID:9/g7pvGia
エリンは☆6にしたら高い耐久力と高い単体戦闘力だから
☆5ガチャ盾いないなら十分強い、と信じて育成中。
今日のデイリーに☆5エリン連れて行ったけど、さすがに☆5だけあってまぁまぁ強かった。
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 912b-lboT)2017/11/07(火) 18:46:25.59ID:FpvPAiBx0
でも☆6にするには250余裕もたせなきゃいけんし250というと☆3.4上昇分
3.4メダル大量になきゃまず無理だし☆5メダルつぎ込む価値あるかというと微妙だしで
イベキャラ☆6はよっぽどtnkに来たとかじゃないなら考えなくてよし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況