【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509723856/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水着ターニャ 通常も必殺も横烈攻撃で大型で活躍してる
普段の戦闘も数多い相手には必殺の全体がかなり有効だと思ってる
単純に素の星5いないせいというのもあるけど無課金なら貴重なダメージ源として活躍できるんじゃないかな
ファイアフォックスとかでも結局プレイできなかったから問い合わせることにした BSアリエル、ティナ ぺトラ これはもう隠す意味ないだろ?
あとはリンダ シャオ または@@@でもいいかな?
LVは60になってなくても十分10位内には入れるはず
ただユニットのグレードは紫+1以上が望ましい。 自バフあるから火力はそこそこあるよ
でも火傷はゴミだよ >>163
弱くも無さそうだけど枠というか素材が無いのねー
全部ガチャブチ込みなら攻は☆5か4で埋まってるだろうし、スキル的には☆4相当感あるし
訓練チケットあるからレベルだけは上げてる >>163
水着ターニャも水着エリンもとりあえず緑+1にしてデスマッチ先行枠に入ってる アリエルティナシャオペトラ水着レアって前スレでもう出てたじゃん >>163
攻はとにかく頭数多いんで後回しにしててすまんな
ハロウィン版も来てるってのもある ちなみにアリーナは1日10回勝利すると星3メダル1つ
これを基準に毎日100ダイヤわるとその時点で#1報酬の700ダイヤまるまる全部使うことになる
でもってこれは1日にアリーナポイント30*10の300ポイント稼ぐことになるから
1週間後の日曜日に2100+1000の3100ポイントを超過してる人は赤字覚悟のアリーナガチ勢 今回イベントはひたすら面倒の一言だったからな。
考案者はアフリカに飛ばして、次回イベントは考えないと本当に最初だけの一発屋で終わりそうな勢い。 それ、ソロじゃなくてPTじゃないかと
ソロなら他のキャラのバフ等受けずに一人で戦うって意味じゃないの? 水着10連やってみた…水着ハンナと
そして☆5キタ――(゚∀゚)――!! 水着メイだった…
尻女神は遠かったorz 全体的に無課金の戦力になるのがイベントキャラってのがよくわかる感想。ありがとう
やっぱり育てる余力もないよな、ほか持ってると 他人の瀕死エリンぶっころがそうとしてもバリア遅延がうぜえw このゲームはキャラというよりロボの育成に半端ない労力が吸われるからしかたないね 水着ハンナ使ってる人いる?なんかスキルだけ見れば育成してみたくなるんだが…
中途半端な子なのか? どうでもいいけどこのゲームロリコンキャラ少なすぎじゃない?
増やして? ハンナは海賊がいいよ
水着はスキル回転率が悪いから没個性な紙火力ユニ
詳しくは>>2あたりにあるスプレッドシート >>182
水着ハンナはスキルが遅いらしい
ステはほぼ同じなんで単純に火力活かす場面が減るんじゃないかな >>184-185
ありがと。見てきた…
確かにコスト重いね。 >>180
確かにスキル使用済みフラグ持ってないのか、瀕死GGRバリア使うなウゼエw 海賊ハンナをレイドエリンみたいな盾が頑張ってるうちにダメ稼ぐ高速回転火力として運用できないものか模索中
またダイヤがパリパリ割れるなあ デイリー中なのにネットワークどうこうで落とされたぞ
まじファック >>191
今回の水着エリン相手なら海賊ハンナはペトラよりはダメージ出すくらいにはなるよ
ペトラが水着エリン相手に向いていないだけといえばそうだけど バトルスーツティナ弱いと思ってたけどパフ系はキャラが強くなると効果大きくなるなー BSティナはうちの主力アタッカーですぞ……いや、そうでもないな。ビビだったわ。あの子強いわ BSティナは置物性能優秀なのでそれだけで十分な価値がある。欲しい。
単体スキルだからレイド相手だと十分強いでしょう。 レベル解放は明日来ないかな
ずっとループさせて素材集めしてるけど
腕試しって何来るんだろう? よくみたら有償ダイヤって概念があるのな
DMMポイント限定ステップアップ(詐欺)ガチャ来るか >>198
そうそうw あれはしっかりバトルスーツ着たままエッチしてくれたからよかった あんま厳しいの持ってこられても困るわ
結局後半レイドLv90以上はワンパンできなかったし レイドボスなのに一人で一回戦って倒せるのが本来おかしいんだけどな >>201
絵もそんなに崩れてなかったしねー
☆5だからそのうち動くんよね?楽しみだわ 別に倍以上硬くてもいいよ。
ただアリーナと同じく「結果」ボタンさえつけてくれれば。 レイドもアリーナみたいに結果つけちくりー
時は金なりー 結果ボタン欲しいけどレイドじゃ無理だね
今のままでもレイドじゃないけど... 腕試しとか言う次のイベントの話よ?
達成できなそうで不安しかない エンジンも配って、イベント終了までに色々試せるように成長できれば文句はない… 次回イベント
女神たちのウィンターキャンプ編:八甲田山に訓練に行こう! レイドはやったし、ゲリラ戦タイプの腕試しかもしれんねえ 結果ボタンついたら今みたいに複数人がMVPを取れるような状態はあまり発生しなくなるよね
MVP取る回数が減った分必要な殴り回数が増えて結局は時間かかるという可能性……? ファンタジーエミリー育成して大型に投入してみた
結果、ゴミだった orz ファンタジーエミリーは脆すぎるからなあ
スポーツならまだ使えそう ステージ4と7ってエンジン出ないし、あんまり周回する意味ないよね? 8-17〜-19しかやってねえ
紫板はまだ必要ないしエンジンCPUだなあ
掃討チケはメダルとれるとこだけ イベントデイリーってメンテ日も更新されるのかな?
だとしたら木曜0時待って一気に消化しなきゃ スポーツならっていうか
スポーツシリーズみたいなある程度HP防御ステ振りが正義すぎるわ
バランス調整はよして ステだけ見るなら攻撃HP防御低めで回避高めの盾になるはずが
高倍率の攻撃スキルとHP3割からの全回復スキルと自分用の開幕防御バフのおかげで
満タンドリンク完備の上に火力防御回避全部揃ってしまったゴリラさんマジゴリラ 水着エミリー引いたけど、これ、データを見ると案外というか縦レイドとか来たら十分戦える感じだな >>227
ニコル見てみたが全スキル命中、回避関係なのか
代わりいないしどっかで輝くんじゃない? ネットワークエラー出た
本当に外部からアクセスされとるんか? 他端末よりログインが確認されたって出たんだけど
誰かにログインされてるの? PC版で日付の代わり際にログインできるようになったけど結局原因なんだったんだ・・・?
他のDMMゲームは問題なかったのにここだけできなかった 今日のログボで水着ローズ☆5にできたけど一気に強化されてわろた
成長率アップはレベル分にかかるのがでかいね
これで前衛3人並べるのが安定しそう イベ終了一日早く勘違いしてたわ
弾薬十回ずつ無駄にした… このゲーム、社畜に優しいから気に行ったわ
ゼウス、リブレス、オトギ、アイオラとやってきたが、どれも社畜に厳しいからギブアップ
じゃぶればじゃぶるほど目に見えて有利になるのも実にいい。気持ちよくじゃぶれるってもんよ。 キャラが気にいったから続けたいけど次のイベ次第かな
今回のレイドみたいに時間喰うようだとちょい厳しい 確かにレイドはちょっとしんどいけど、リブレスやアイオラのレイドと比べたら天国よ レイドがもうちょいサクサクだといいんだけどね
あと、後半レイドのバリアが硬すぎて >>242
防御デバフもちでチーム全体の火力あがる
縦特化スキル構成かつ発動コスト安めで縦型大型兵器で大活躍予定
攻撃ステも上位陣で火力も十分 >>243
前半後半重なるせいで20体だしね
前半も長いとは思ったけど、辛いとまでは思わなかった 盾役は結構重要だからガチャ盾の引き弱かった人用にエリンはよかったんだけど
強くなりすぎないように設定した微妙なスキル構成ががレイド高レベルで凶悪になりすぎちゃったな 縦の飛行機みたいのと斜めの空母みたいなの動画で見たな 前半のレイドはこんなもんかなー?って思ってたけど後半のはホントひどい
バリアのせいで1戦がくっそ長いし単発クリ連発ですげえダメージ出してくるし
あんま育ってない連合員が参加してくれても3桁ダメージとかで終わってるのみるとなんだこれって思う キャラの名前がペトラとアリエルとナタリーとセシルしか覚えられん 3桁は猫パンじゃないの?正直自発正義すぎて他人のはデイリー消化程度でしか殴る暇ないでしょ
レベル9910回殴るだけで1時間以上かかるぞw
前半合わせたらもっとかかるし
ここまでイベントに時間かかるゲーム今日日逆に珍しいわ リブレスと比べるとか日本刀よりはナイフの方が優しいみたいな言い分だな サービス始まったばっかりは最もやる気がある時期だからね
2週間位すると一気にやる気が消えて惰性で続けるようになる
その時に面倒な要素があるとあぼん、人気終了
これはレイドとかデスマッチ、アリーナ、デイリーあたりが致死性帯びてる
特にレイドは開始直後の勢いが削られたらみるまに即死する HP30%以下レイドだと一発当てただけでバリア貼るよ
バリアある程度突破できる連合員丁度いなきゃ低lvは倒すことまずできない そうなんだよね・・・1発目のダメージだけ入ってバリア抜けないでそのまま終了パターンなんよ とりあえず一番不満のでてるレイドデイリーに時間かかるってのは
次回でレベルリセットないしレベル選択実装しますってアナウンスしてるから別に不安はないんだが
次のメンテあけの新イベのがやらかしそうで不安ですわ レベルリセットより高火力にして5T以内に焼き払ってくれないとレイドにならん
まぁMVP報酬減るから参加報酬の調整も必要だと思うが >>261
短ターン化によるゲージやスキルの兼ね合いとか難しそ LV40くらいでも育成途中だとバリア突破できずに詰むよ
難易度選べるようにならないと後半は連合の強者頼みでしかない 現状だと紫の板ってドロップなし?
ステージ8に見当たらないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています