【DMM.R18】オトギフロンティア R 154冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1106-7T4N)2017/11/07(火) 23:37:22.41ID:2rts2h9I0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 153冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509981312/
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0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-lboT)2017/11/08(水) 13:45:58.59ID:Gh8y/8CO0
>>362
手遅れだろうけど、赤プレのレベル上げに使うのがわりとマシかなって感じよね
私はLv5にしてから被ったからそのまま置いてるけど・・・

ほら、もう一段進化しそうじゃない、その時使えると良いなぁ位で
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 13:51:42.31ID:lQN/ZxHU0
>>468
並走とか言っても、ヒイガは9日で終わりでBP消費先がなくなるからディマイトが来るのは何の不都合もないし
鬼ごっこは一度周回したらそれ以上繰り返し行く必要性はパンツコンプしたい人だけだし
ハロウィンは月末までのいつもの長期トレジャー交換イベントだからガン回しする必要性ないし

やること多すぎる!!
って思えて実のこころちゃんとバランス取れてるんだよこれ
いちいちスレで 「やること多すぎる!!」 「とまらねえ!!」 ってとりあえず騒ぐ輩がいるから錯覚し易いけど
0473名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-CR9c)2017/11/08(水) 13:54:29.13ID:bYAq4MYxd
ヒイガに関してはスキルが1個ドロップした時点で目的は達成
後はスキルレベルのために妖精狙いで回してるだけだったからワニ歓迎
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1340-e39s)2017/11/08(水) 14:00:22.97ID:rujyGzQD0
>>475
本体変異の50人参加の奴どれだけ引くかとワンパンで人任せするかどうかでだいぶ変わるからね
おくすり飲んで回すレベルだと誰かが倒すまでって待たないだろうから1BPあたりのポイントは減るだろうけども
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 14:07:20.52ID:lQN/ZxHU0
そうだよ
50万到達した後はいくら稼いでも関係ないから、ぶっちゃけ普通にイベント走る人ならいちいちワンパン放置とかやること自体が無意味
触れる時間が圧倒的に足りない!って人はワンパン放置が必要にはなる
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-g5R0)2017/11/08(水) 14:38:46.53ID:e4vrVAEI0
新作ブラゲ色々触ったけど
オトギが生きてるのはやっぱり更新頻度が高いからなんやなって
運営が他の3倍速で動いてるからファンを獲得してるんやなって
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118b-Q/5A)2017/11/08(水) 14:41:56.24ID:ZRApwHz+0
周回のための薬定期的に配ってくれるのが嬉しいわ
ガチャはともかく消耗品につっこむのあまりすきじゃない、まぁガチャもいずれ消えるデータなんだが
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 14:42:52.76ID:lQN/ZxHU0
そりゃダラダラとつまんない・やる事がない時間が増えるゲームよりかはやる事が沢山あってしかも次々興味を引く新要素出してくれるゲームのがいい
某葛飾の警察官も言ってたが
「飽きる前に新商品を投入せねばいかん! 飽きさせる間も無い様に次々新商品を!」
て言ってるがこれは実際真理だよ
0514名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbd-J/KW)2017/11/08(水) 15:07:50.12ID:V0Rbb5dVr
100歩譲って新要素高速実装はいいとして不具合まで実装するのが一番の不満要素
とりあえず実装してデバッグをユーザーにさせる姿勢はよろしくない
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 15:11:03.02ID:lQN/ZxHU0
ろくな対応しない・反応が遅い、そういう運営なら不具合出る度にイラつきしかないが
ここはしっかり対応するし動きがとにかく早くて丁寧だから不具合出てもまたお詫び貰えるっていう安心感しかないから別にどうでもいい
0524名無しさん@ピンキー (JP 0H4d-lboT)2017/11/08(水) 15:22:59.93ID:A51ZhBLnH
んーこの前の騒動もあったしそろそろ不具合が減ってほしい気もするね
いくらお詫び対応が上手でも致命的な不具合一発でゲームは終わっちゃうし
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-lboT)2017/11/08(水) 15:29:58.12ID:ssyG7hZd0
というかドロ消失は見た目だけの問題であってたぶん本来はドロップしていないというオチがあるのでは
ディマイトは基本的に画面見ない勢なんだけどそこそこスキルは落ちていたしなあ
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 15:32:39.82ID:lQN/ZxHU0
スキルのレベルアップのときの画面の内容のバグとかアイテムとかスキルが表示されない不具合とか
UIの重さの故に、表示部分に関しては前々から「あるはずなのに見えない」って不具合はあったからな
アイテム消失してるんじゃなくて単に重くて表示がバグって見えて無いだけって可能性も高い
リロードするとレアが落ちないって言うのはF5リロ戦法防止だろうけど
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 411f-Ab9z)2017/11/08(水) 15:40:06.95ID:/hgATQSJ0
まあ表彰台の実績とかキャラ出せば売れるっていう実績も出来たし今後少しずつよくなっていくだろうね
有能スタッフの増員とかいい絵師とSD職人の確保とか
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1340-e39s)2017/11/08(水) 15:42:46.12ID:rujyGzQD0
雷金箱が金箱欄に加算されないのは誰が得するんだ?って感じではあるんで真っ先に対応してくれとは言わないけど仕様と片づけないで修正してほしいけどな
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133c-Q/5A)2017/11/08(水) 15:46:37.50ID:lQN/ZxHU0
まあ開始時の完成度がお世辞にも高いとはいえないというか完全に低予算のクオリティだったから
そういきなりあれこれ一度には直せないだろうから一つ一つ改善してってくれればそれでいいよ
運営的にも割りと予想外の好進捗でしょ今のオトギって
定期的に表彰台上がって安定するなんてぶっちゃけプレイしてる側としても意外でしかないし
なんだかんだでプレボの重さとかスキル転生時の重さとか、地味に改善して直ってきてるからね
要望フォームに不便な部分の改善はきちんと送って長い目で見守るのがいい
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-lboT)2017/11/08(水) 16:20:04.10ID:dY8EHXul0
>>543
上でも書いたんだけど昼過ぎくらいにURLが変更されたっぽいから
その影響でブラウザの設定がリセットされたのかもしらん
除外設定してたのにアドブロックが有効になってて気づいたから倍率も同じかなって気がする
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