【DMM.R18】千年戦争アイギス9196年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f901-gV+d)2017/11/08(水) 07:29:54.49ID:Dfdz6Sce0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9195年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510034760/l50
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0313名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1320-9Rqp)2017/11/08(水) 13:29:30.67ID:JhoVDOpz0
俺が育てても一度も編成したことがない職は
ドラゴンシャーマン、グラディエーター、呪術師、インペリアルナイト
ここら辺は絶対調整が必要
シーフもアニータとフレンズは金とアビリティで少しはバフ差別化していいだろ
0330名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1320-9Rqp)2017/11/08(水) 13:38:20.62ID:JhoVDOpz0
>>318
言い方が悪かった編成に入れたけどすぐに外れて二度と入らなくなった奴らだ
ハクノカミは火力として使うにしてはコストが高いな回復としてみるのも中途半端だし、ダクプリ勢の方が安定した
あとアベンジャーもリスティス育てたけど他使った方が安定したダメージになるからすぐに消えたな
0332名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-c1+t)2017/11/08(水) 13:39:50.50ID:xFgLJZNid
あいぎす
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c7-Q/5A)2017/11/08(水) 13:43:30.86ID:+jjVaiED0
魔法に統一したら初心者がどうしてこのプリンセスは呪文で遠距離攻撃しないんですかって言うようになる
そんで魔法じゃないじゃん魔法属性って書けよとか文句が出る
なんでゾラが魔法攻撃表記なのかは知らん
0349名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b196-zM96)2017/11/08(水) 13:51:36.32ID:IWs9hIFO0
ネクロは当初はトークン置けるだけで優秀だったが今はトークンが多機能化して
ただ置けるだけのトークンはどうでもよくなった

ただ実は骨は麻痺に強いって特性があってキメリ戦でそれを活用してたのは目から鱗だったね〜
まあ第二覚醒でリッチトークンが使える職と自身が強くなる職に分岐するんじゃない?
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a15b-9xvD)2017/11/08(水) 13:57:51.95ID:qDN158tU0
イナリはスキ覚まで持ってかないとだからお高くつくがね
ただ、支援なしで前線に先置きできるから使ってておもろい
シノ置いてもいいし
クロエエアプだからわからんけど
エンジェルに近い使用感なのではなかろうか?
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b78-uDSX)2017/11/08(水) 14:14:15.53ID:xhYoJhtS0
>>324
イベユニどんどん増えるのに枠はなかなか増えないし
合成進化素材はいくらでもいるようになるし
ほんとどうにかならんかね
お花みたいに素材は別扱いにすりゃいいのに

あとメイジアーマーのマルチロック化はよ
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41e4-lboT)2017/11/08(水) 14:18:22.55ID:6Isz9/X70
>>345
曜日・イベ神級程度なら調教師一人いれば他がよっぽどのヘボじゃない限りどうにかなる
魔神級ならどうせ一人しか使えない
個人的には両方の分岐を持ってりゃいいんじゃないか?と思うな
0408名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e196-lboT)2017/11/08(水) 14:28:14.38ID:Gh8y/8CO0
>>397
うちの兵舎だと
第一:150〜、育成候補及び育成済み、ストミ餌
第二:200前後、金白黒の被り、確保枠
第三:150〜200、鉄素材、緊急用金素材、育成済み銀


ガチャ爆死の退避するときくらいしか枠で困ることないんだけど
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