【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part38
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
量だけ見れば回復のが有効なんだが、敵の攻撃に噛み合わないと空打ちか次待つ間に氏とかで治療で拾った方が多少マシ
半分くらい無駄になるが
リンク待機で強引に拾えるが、リンクが攻撃のも居る品 非イベの★4って100まで行けるんかね
能力の伸び的に100凸★4って★5を大幅に能力で超えちゃうからどっかでキャップがかかると思ってたんだけど ★4の100って★5の覚醒1〜2程度しかないんじゃなかった?
同レベルだと★4の100の方がつおいのはなんでだ >>211
それはイベ☆4の場合でガチャ産は未知数ね >>185
コラルだっけ?ストミで鍛冶する金杖よりは回転良くて回復量多い上に作りやすいから光おばには良いよ
ルナだと状態異常回復を持たせた方が良さそうだと予想してるけどルナ引けてない……
ルナ引いた奴全員ハゲろ…… リオ武器バグってんじゃないのってぐらいEXいいのつかないな クリガチャ198回で3枚目の☆6出たけどダキさんなのは総合的に見てガチャ運がいいと言えるのだろうか。 クリガチャ同じくらいの回数で毒おば完凸とどっちがいい? >>215
231クリガチャで未だ☆6が0の俺からすれば☆6が出るだけでもガチャ運いいぞ
ついでに5000円がダキさんだった タルールの「らら↑ーららら↓♪」の音痴な鼻歌と「ぎゅいーーーん!」とかいう意味不明な擬音が癖になる リオロッド、スキル効果は良いんだけどちと回転遅いなこれ 魅了で味方攻撃を受けて思ったがこれアリーナ実装されたらローグ1強状態にならね?
自前の速度+速度パッシブで先手取って100後半から200%程度の単体で敵の速いやつから処理していけばまず敗けないよね ローグは攻撃力低いから防御高いファイターには手も足も出んよ
速度バフ切れた瞬間の敵連続ターンで終り >>223
うちの双子がフレタルール相手にワンパン6割位削っててなあ
200%単体だとワンパンできるわけで……まあ属性相性込みだが ダメージ75%カットくらいをアリーナ自体につけたらいいんじゃね 魅了時の倍率だと先手必勝ゲーだと思うわ
レンジャーの等倍通常攻撃でタルが落ちるし HPマシマシのファイターとヒーラー並べて天下とれそう >>225
いいなそれとか思ったけれど全体攻撃持ちがまた死にそう まぁ等倍にしたら間違いなくローグゲーにはなるだろうな 1対1ならローグ有利だけど
ローグ自身もHP防御低いからワンパンされるんやで ファイター5vsローグ5で速攻2人落とされても
ダメカット入れたらもう勝利確定になる未来が見える じゃあ俺は敵全体氷結打てるローグと味方全ダメージ無効敵全沈黙打てるファイター置くわ PvEとPvPではダメージ計算式や各種確率を別物にしないとだいたい破綻するのよね・・・ アリーナを見越した鍛冶屋は今のうちから加速V付きの武器をしこしこ作っておるのじゃよ 風ばかりになるなら火でメタれるかもと考えたが火じゃなぁ…… 風の経験値クエだけどイベ回したほうがいい気がするな モンクはステ修正入れば火の星5モンクが一躍トップになりそう
スキルもパッシブも超強いという モンクに修正入れるとしたら個別にステうpするより強武器追加するくらいだろうなあ モンクはクリティカル率高い、みたいな裏データないのけ?
なんかメリットないと使いづらすぎるよね。 ただ強化するんじゃなくて職ごとに特色出して欲しいんだよ >>217
俺もクリガチャ320で☆6なしで5000円毒おばだったけどお互い頑張ろう モンクは敵にダメージを与える攻撃をしたら通常攻撃で追撃出来るようにすれば、火力うpになるかも 火ファイターレベル67で比較したが
☆4リズ:100覚醒より☆5カトレア:5覚醒の方が
回復以外のステータスが上だった
単純なステよりスキルの方が重要とはいえほんとに手間に見合わんな モンクは両手に武器装備してるから通常攻撃は2HITだろ? 中途半端に無意味な魔攻あるしその低い魔攻依存の追撃を付けるとか 魔攻と回復削って他のステに振り、回復スキルは攻撃のステ参照するようにしよう そのカトレアが居ないなら☆5覚醒2〜3相当のステがあるんだから欲しい人は居るでしょ
誰もが使えるキャラ下さいってのなら知らないけど少なくとも需要はあるよ >>221
イベントでオプションバグの時に物防Vつけた杖が最強だよ >>259
もうちょっと値下げて物魔両方の判定つければいいのにな
物魔...ぼっこぼこ...うっ カトレアいるけど今回はリズ使ってる
相手が物理ならカトレアの方がいいけど、リズの方が火力上になるっぽいので
ただ、魅了されて取り返しの付かない事をしてしまうのを考えたら挑発持ちに火力を求めてはいけないのかもしれない クリガチャ150回引いて✩6いない雑魚おりゅw
まあ自分のことなんですがね…おかげさまで課金する気全くしない良ゲーだわ キャラ強化したくても本クエの時間に合わなくて全く強化できない
フレに切られ始めた…もうだめだ タルールとセシリアのみの負け組のために
覚醒アイテム置いてほしい
ほんとつらい まだ10日も経ってないのに過っ疎過疎でワロタwww
こんなバグだらけじゃそら過疎る罠 交換所はティンコが並んでいるぐらいじゃないか?
☆4専用凸アイテムとかあると良いがまず無理だろうな やっとレイドコイン使えるのか
つーても31万ぐらいしかないが >>282
強いフレ居たら戦力としてアテにしやすいのはある
星6Lv70が泥武器持ってたりするのが野良だし…… 何でもいいから換金できるものおいてくれれば無駄にはならんな 交換所には本置いて欲しかったが
イベで落ちるようになったから今おいたらバランス悪い このゲームって無償クリスタルと有償クリスタルの差別化とかって別に無いんだよな?
お薬セット買ってみたんだけどクリスタルはさくっと使っちゃってええんよな? 月間制限ありでチケット薬武器ティンコ
月間制限ありの上限高めで経験値本に覚醒アイテム
辺り来れば上出来。ワンチャン凸アイテムとかは……なかろうな 俺救援ばっかで結構やってるけど41万だね
おくしゅりと交換してもらいたいけどまず無いだろうなあ
でも確立が激甘のSGガチャなんてある運営なら入れてくれるかなw アホみたいに高額な上に確定では無く確率になるとかでも良いから覚醒進めるアイテムは欲しい 覚醒アイテムは★別にしないと1凸の価値が大きく変わっちゃうからなあ
★6凸だと100万コインくらい要求されても驚かない 自発が減って救援したらすぐに駆けつけてくるようになった
おかげで自発が捗る(論理破綻) コインが1体で400なので、40万は1000体以上倒してんのか
12万の俺でもかなり頑張ったなーって感じなのに 枚数制限ありでガチャチケはあるやろ
どこで入手するねんって話やし 一番レイドコイン持ってる奴誰か調べようと思ってID見たらカンマ付いててワロタw
ユーザーIDは金額かよwww
こりゃ半年持たんわw >>296
自発する人間にとってはそれであってるので別に破綻してはいない
導入当時に人が集中、プレイヤーの玉石混淆でアカンことになるのは当たり前である程度時間経って落ち着いてきたってことだよ
特に0時台はミッション終わらせたい奴が乱立させてひどいことになってたしな コイン自慢してええんか?
17万しかねーわ全体見たらこれでも相当やってる方だろうけど ミッションで自発過多になっていた部分はあるわな
ただ交換所見てからワンパン離脱が良いのか自発が良いのか判断しても遅くない さてもう完全に飽きたからこのゴミゲーは切ってゆきこに戻るか
ほんとしょうもねぇクソゲーだったな VHのHP設定考えればコインも必要量やばい設定してくる可能性あるで
震えながら500万コイン貯めていけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています