【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510074186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コインが1体で400なので、40万は1000体以上倒してんのか
12万の俺でもかなり頑張ったなーって感じなのに 枚数制限ありでガチャチケはあるやろ
どこで入手するねんって話やし 一番レイドコイン持ってる奴誰か調べようと思ってID見たらカンマ付いててワロタw
ユーザーIDは金額かよwww
こりゃ半年持たんわw >>296
自発する人間にとってはそれであってるので別に破綻してはいない
導入当時に人が集中、プレイヤーの玉石混淆でアカンことになるのは当たり前である程度時間経って落ち着いてきたってことだよ
特に0時台はミッション終わらせたい奴が乱立させてひどいことになってたしな コイン自慢してええんか?
17万しかねーわ全体見たらこれでも相当やってる方だろうけど ミッションで自発過多になっていた部分はあるわな
ただ交換所見てからワンパン離脱が良いのか自発が良いのか判断しても遅くない さてもう完全に飽きたからこのゴミゲーは切ってゆきこに戻るか
ほんとしょうもねぇクソゲーだったな VHのHP設定考えればコインも必要量やばい設定してくる可能性あるで
震えながら500万コイン貯めていけ 何のアイテムがどのくらいのレートになるかねえ
ティンク2万とかそんな感じ? リンク奥義使った直後に後ろから殴られ昏倒するタルールちゃん可愛い まぁ2〜30万なら数日だってことだから、ある程度の覚悟は必要だな タルールどんなんだっけって見てみたらコイツ青葉りんごかよ
生きてたんだね良かった 交換所追加でニートゲーを加速させるのか
金持ってるユーザーがどんどん離れるな >>318
もしかしてマジで交換所に何か期待してるのかw ☆6の覚醒とか金持ちしか無理やしバランスとれとんちゃう?(震 重ねて得られる恩恵は爆発的じゃない
☆5までは狙えるからなぁ >>322
ニートゲー加速=交換所が有益ってことじゃん
交換所が良くなると思ってるようにしか見えないわ >>324
ニートと話そうと思った俺がバカだった
ごめんな >>327
ごめんな
要約するとヘタクソな煽りだなってバカにしてるだけなんだ
もうちょっとうまくやれw 昨日はコンテンツ追加しろ今日は追加するな
お前らは本当我侭だな、一週間くらい様子見ろ 今までの+破片欠片+目玉の数量限定品くらいでも十分でしょ 復活薬が使えないから今なら全滅時に限定メッセージがみられるっぽいw あぁそうか木曜だからワッチョイ変わったのか
週1でワッチョイ変わる機能なくして欲しいな
NG入れ直すの面倒 コンンテンツより良オプションの銃作る作業に忙しいんだ
完成してオレツエーするまで銃追加するなよ?するなよ? >>335
今のところリボルバーの方が優勢である
敏捷ダウンも強力だけど命中ダウン強すぎる感
効果小でもダウン入るとスッカスカになるよね >>328
そいつ他のスレも荒してる奴だから触らんほうがいいぞ VH追加までルナの順位ずるずる落ちてたのに7位まで上がった リボが便利すぎてね
敏捷命中ダウンとか短剣じゃ駄目だったんですかね >>338
このワッチョイマークしてるから知ってる、すまんw 気のせいかもしれないけど
昨日あたりからティン子VHの攻撃力上がった気がしない?
これまで転がる事なんて無かったのに寝てたり
救援でも1〜3が1万も行かずにスコア動かない事が増えたような
気のせいならいいんだけど >>342
気のせい
ずっとVH自発し続けてるけど死んだりとかない HP減ってくると魔・物攻撃UPするからそのせいだろうな レベル上がって行動順がかわって
余計ダメージもらうようになるとか良くあること >>343
ありがとう安心した
>>344-345
何人かはLV上がってるしそれもあるかも
ちょっと運が悪かったと思ってまた頑張るよ バグでバフの上書きが発生してるっていう書き込み昨日見たな HPというか2回目の本気出すからの開幕に使ってくると思ってた 短剣に物攻ダウンがつくソードブレイカーはまだですか 短剣で大剣を破壊することは無理だからそれは理に反する! は! メンテは明日か!
ここは当日告知かと思って勘違いしてた >>337
ヴィだとデバフ標準搭載だから一応カター持つ意味はある
履歴用に一個作ったのが死蔵しなくてすむ程度の効果しかないが レイド少ないと思ったらミッション消えたのか
新規作っておいて レイドがこざっぱりしてきたから自発してるが、ほんと自発だとチン子ポロリしまくりだな ダキさえ引ければティンコ集めも本気だすのになー
あーダキ引けなくてつれーつれー ルナ入手したけどこいつすげーなー
スキル構成が完全に回復おばけやん ルナいればPT考えて育てればVHレイドオート放置できるぞ 状態異常解除がほしいぐらいだからなー
まともに機能してないけどとりあえずサンゴもたせてるが 下位武器でもいいからHPExを持たせておくとルナ様がだいぶ転がりにくくなる ルナが即死するタイミングで攻撃が来るときはアイーダあたりも危険だから死んでたら諦めろん
いずれにせよ10000ちょいで救援だすけど 回復杖はHP回り強化しとくと捗るよな。回復量あってもしょうがないし VHは75%バフが入るまでは死ぬ気配さえないし、
バフされた時に解除するか攻撃デバフで上書きしてやれば撃破確定 HPは固定値上昇のほうの数値がウンコーすぎて泣ける 好みの子使いたいからキャラのスキルも付け替えさせてくれぃ 次のレベルまであといくつか、戦闘リザルト以外で具体的にわからんかね
50/100とか表示されてもわからんぜ 杖にHP付けるのは本人の延命には効果的だけど
ローグレンジャーを生きながらえさせるなら回復量も大事じゃね 攻撃も魔力もウンコーだろ
割合上昇なら10%でさえ300以上上がるし
>>376
割合上昇のほうなら悪くない ちゃんリオやっと倒したら勢いよく後ろに吹っ飛んで色々な物を巻き込んで崩れる音がして扱いのひどさに声だしてワロタ タイミングが合わなくて死ぬ事はあっても回復量が足りなくて死ぬ事は今の敵だとあんまないような・・・
回復量追いつかないほど食らっちゃったならリンクも使えばいいんだし 回復55%のカドゥケウス使ってるが便利過ぎて手放せない
4Tのリジュネが強いし味方の属性相性にもよるけど全体回復で3000〜4000くらい回復する
ルナもHP3800くらいあるからわざわざHP杖使わんでも落ちた事は無いしもうこれでいいかなって でもヒラに加速つけると火力バフのターン食うから今は使い所さんないよね
高HP編成主体じゃないとキツイようなのが来たら加速杖で安定感がぐっと増しそう 速度には味方のCTを短くするってメリットがあるけどまあ誤差かな
回復も必要時に減ってる分を回復出来れば十分なんで俺はHPバフをとる 無駄に攻撃魔法持ってるヒーラー用に魔攻10%も集めるべきか迷う あれウォーリアーのゲージ削り機能するようになってる? どんなキャラでも速度があるに越したことないんだよなあ。 でもバフが敵味方共通のターンで消費される以上、行動優先度の低いキャラにはのんびりしていてもらいたい
たくさんまわって欲しいのはレンジャーとかウォリアーよね
後者はどうしようもなく鈍足だけど 天歌と同じでAP上限低いって声無視して
有償回復アイテム投げつけて来てるし
半年も持たない可能性高いね 天歌はそれ以前の問題だろ!いい加減にしろ!
まぁでもAP上限は変えないだろうなぁ、方針をそう簡単に変えれないだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています