【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510074186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 短剣はクソスキルばっかなので銀武器でいいかとも思ったが
殴る回数多いし単純に火力あったほうがいいな VH回せば案外エターナルもトントン拍子で作れるからね >>477
作れる奴がマジキチすぎる
次のレイド来たらティンコ武器は事実上終了するかもしれんのに TNKは常設だろうから次のレイド来ても15凸キャラ作ったらあとは作りたい装備が出るほう掘るだけな感じになるだろ 防御EX5が2個ついた短剣ならできたがどうすんべこれ…… 銀武器のブロークンに45%ついてるからそれで妥協してる
敏捷ダウンのカードが一枚増えるのはちょっと大きい ファイターに物防EX5を4積みした☆5剣持たせてみたい >>482
アリーナで硬くて速いのは強そ…………う…………………?? 現状のバランスだとアリーナは武攻EX付きより敏捷EX付き短剣装備のローグがさいつよだと思う!
防御?いらないでしょ(ファイター以外は殴られたら即死) レイド1万点差ひっくり返されたw
開幕から討伐まで殴り続けたのにもかかわらずだ
PT編成しりたいわぁw HPEx付きのダークからエターナルに持ち替えたら露骨にミシェルきゅんが薄倖な感じに
さっき火傷で死んだわwww 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんキャラ作ってくれないかなー アリーナではきっと新仕様になって殴ると反撃を食らうから魔法職が輝くようになるわ… お互いオートで戦うなら先頭だけは固めとくのもありなのかなぁ アリーナでリアルタイム対戦もできそうなシステムではあるんだよな。
まあいいとこオート同士で処理されるぐらいか。 時間稼ぎやら切断云々もあるから多分オート同士で処理される気がする >>494
操作できても先手取られて行動順に1人ずつ処理されていったらキレる自信あるわ…… クリガチャした新規でエリーとカノンが来て嬉しいが、またカターの素材堀が始まるんだなって思うとキツい AP100使ってもファルシオン1本すらできねぇぞなんだよこのドロップ1or2って武器素材なんかでねぇぞ うーん・・・
11連やって☆6こなかったらもう終わりでいいかなぁ >>500
運も根性もないお前に鍛冶屋は向いてない >>499
敵2体以上のところでそれだとかなり運悪いな まぁぶっちゃけると ☆云々より
現段階は火力2種以外は殆ど息してないからな(一部除く >>500
所持キャラのエピソード全部確認すれば石貰えるんでもう11連くらい引けると思う 100凸終わったわ
・・・はじまるぜ、人身売買カーニバルが! ちゃんりおは35くらいだったと思った。残り期間考えてもよゆーよゆー 今日だけで救援でティンク三人落ちた、自発だと全然落ちなかったんだがなぁ・・・ 鍛冶屋家業を忘れて奴隷売買にいそしんでると海賊やってるなーって気分になれる。
実際金周りがいいぞ たまに強フレ切れて、仕方なく野良使うんだけど
ほとんどの高ランクはフレ枠埋まってて羨ましいわ、つーかしっかりやってんだな皆
未だに俺なんか申請一度も来ないし、枠だだ余り 悲しいぜ 本も落ちるのがおいしい
イベントと並行してのんのん育てられるよ! 究極的にフレは5人までに絞った方がやりやすいんだよなこのシステム。 >>512
その金は一緒に落ちてる武器もあるんでないの?w 結局鍛冶屋やw /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
https://imgur.com/ObhKEtW.jpg
はじめて見たけど銃に来てくれよ… エロが見たい→装備を集めろ
強くなりたい→装備を作れ
金が欲しい→装備を売れ レイドちょっと眺めていたが、ゲージ溜まるのが少し遅くなっている感じ
それによって初回のレイジで体力減っているから相手のバフ発動するんだな ゲージ減らす技がちゃんと機能するようになったからか >>521
なんかこのままだといつまで経っても火が弱くて困る 無課金でも2週間に一度イベントキャラ貰える
課金すれば新キャラも毎週追加されているしクリ我慢していて有る程度新キャラ増えてから回す手もある
事実羅列すれば普通のブラゲなんだし皆望み過ぎなんじゃないかな >予定しておりますメンテナンスで一部不具合の修正対応を実施いたします。
>お客様には修正まで長らくお待たせして、誠に申し訳ございません。
楽しみや
いい加減レイド周りを完璧にしてほC いつまで同じ不具合に手こずってんだ?
技術力無さ過ぎ >>532
それなら、それに加えて我慢せずともたくさんガチャが引けるリブレスってゲームがおすすめだぞ 詐欺団体テクロスゲーで鍛えられた俺にはここの運営は良運営に感じるぞw バグ治ってもレイド一戦が長過ぎるのは割と致命傷な気も 最近の新作じゃ一番だと思うけどね
比較対象が弱いけどさ 親愛度レベルが200になって2〜3日経つけど
ゲージが1ミリも貯まらないからカンストってことでいいんかね
だれか1割でも貯まってる人いない?
なんか薬飲むのもったいない気がして仕方ない でも今日も7位だし地味に堅調だよね
ほかの新作は落ちて行ってるし 勢い明らかに落ちてるこれより更に下の新作ってどうなってんだ 対抗馬はメガキスな感じだがあっちは中華システムだから札束ビンタだ 新作はオトギ1強、次点でメガキス
アイオラは3番手、イディオムとソウルは死産 >>545
おれはね
イベのキャラが☆6なら神運営、☆5なら見込みある
☆4ならクソ
だと思って眺めてた
結果はわかるね? このゲームは装備掘りに限りが無いから昔のMMORPG並みのニート有利バランスになりそうやな
その辺をアリーナでどう調整するかで変わってくるやろうな アイオラは表彰台に一度も上がったことがないゲームだからなオトギとリブレスは何度もある
先に消えるのはどれかはすぐわかるだろ ナノちゃんの前でもそれ言える?
ナノは負けまてん!! イベのキャラが☆5なら見込みある、100凸できる☆4ならまあアリ、
☆6なら天リベコースだな 新作なのに5位が最高なんだよな
公式コミュも未だに1700人台だし、スタートの時点で人が他より少ない パッシブがまじで糞
この後どう展開していくんだこれ >>552
武器が全てなのに武器ガチャはなくて
掘るスタミナは上限低すぎて張り付きがちょっとくらいの課金は越えちゃうくらい早いからなぁ
キャラはSGで揃うし 課金で装備効果ガチャでも実装すればいい
もちろんEX]は課金限定な ☆5とかいいながらガチャよりはるかに低性能なんていうインチキレアを配る形式じゃなくて
はなから主力にならないと分かるレアリティ設定にしてきたのは正直でいいなと思ってる パッシブが重ねで解放だから今後そのキャラに望みが持てないのがなぁ
どんどん新しいキャラが最前線で初期のヤラは死んでいくってのが視える 風イベのせいで影の薄い風経験値クエ始まってるか。レイドで報酬受け取れないバグも直ったし、
レイドで途中撤退したのを履歴から受け取らずにおいて経験値クエが来た時に一気にランク上げて
回す奴もいるんだろうか。もっともレイド履歴は100件までのようで際限なく溜め込んではおけまいが。 経験値クエ一番安いので一番いい本二つも出た(´・ω・`) >>567
あーいや、そうだな、俺の言い方が悪かった やだ……開始早々ルナが死んでる…
行動順おかしかったのかな… 光はレンジャーつかえるよ?
やっぱ火か風だけど
火は殲滅力なしだけどルナいるし
風は敵の相性がよければ悪くないのかもしれん 馬タル嬢ババアに他属性から双子でもいれればどこでも安定じゃね いや風は最強候補だろ
ゴルガチャ勢だけで全体攻撃バフ持ちが3枚揃う上に奥義ヒーラーまで出たから染めるんだったら最強 火はカノンラヴァーンダキがいるから殲滅力あるだろ、なお引けん模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています